SSブログ

ミカエル:皆さんのこころが必要だと認識するものを選択する [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんのこころが必要だと認識するものを選択する
Choose what your heart knows that it needs.



October 6, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages, Yeshua
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



healing-hands2.jpg










Michael and the family of Yeshua

わたし達は今日、ミカエルと伴に、この交信者を通じて今後皆さんと意思疎通をするわたし達の意図を伝えます。

 

わたし達は、この機会を感謝しています。

 

この交信者にわたし達の存在を認めさせるために、しばらく時間が必要でした。

 

彼がようやくその通りにしてくれたことを、わたし達は喜んでいます。

 

 

 

 

わたし達は、わたし達の集団の意思疎通のためのひとつの導管を必要とし続けています。

 

そしてわたし達は、この交信者を確保して満足しています。

 

ミカエルは既に素晴らしい観衆を築き上げていて、今後すべての皆さんと意思疎通することがこれほど簡単になり、わたし達はとても幸せです。

 

わたし達それぞれが、わたし達自身の交信者を手にしていて、言うまでもなく、その交信者達は素晴らしい人々です。

 

しかしこれもまたひとつの歓迎される経路になるでしょう。

 

そして協力することは、楽しいものになるでしょう。

 

 

 

 

この交信者を通して、皆さんは最近ひとつの峠を越えたことを伝えられました。

 

そしてそれは、実際に事実です。

 

そしてそれがその通りであるため、皆さんがより一層多くを確認し続けるその物事について、話をすることにしましょう。

 

わたし達は癒しについて話します。

 

しなければならいないことは沢山ありますが、それは違いますか?

 

そして皆さんは言うまでもなく、皆さんの周りには今までよりもさらに多くの癒しの手段があることを、気付いているでしょう。

 

そして皆さんがその数々の可能性をさらに多く学ぶにつれて、それは増え続けることになるでしょう。

 

 

 

 

ひとりひとりの皆さんの興味を引き、皆さんにとって効果的な方法になることが必要です。

 

しかし、すべての真の癒しは、皆さん自身の身体と精神を通した真のひとりの治癒者によって行われることを、理解してください。

 

どのような種類の治癒者達も、これを行う際に皆さんを援助する方法を学んできた人々です。

 

わたし達は、彼らはこれがその通りであることを同意する最初の人々になると、確信しています。

 

皆さんの最良の医師達もまた、それを承認します。

 

 

 

 

皆さんはひとつの種類の癒しについて良いと考え、別のものは良くないと考えなければならないとは、感じないでください。

 

そのそれぞれが、皆さんにとって素晴らしい可能性を持ちます。

 

単純に皆さんのこころの中で、皆さんが受け入れて信じることができると感じるものを、選んでください。

 

皆さんのこころが、それは必要だと認識するものを選択してください。

 

わたしは皆さんが、立ち上がれ、あなたの確信が既にあなたを癒しているという言葉に親しむようになると、信じています。

 

親愛なる仲間達、その確信がなければ、何事も皆さんを癒すことはないでしょう。

 

そのため、皆さんが今後起こる物事を期待するように、皆さんが最も熱心に信じる物を期待してください。

 

 

 

 

この短いメッセージで今日は充分だと思います。

 

親愛なる皆さん、元気でいてください。

 

そして喜んでください。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/10/06/choose-what-your-heart-knows-that-it-needs-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。