SSブログ

ミカエル:すべての鐘の壮麗な合唱を思い描く [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


すべての鐘の壮麗な合唱を思い描く
Imagine the magnificent chorus of all the bells



November 17, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



group.jpg












Michael


わたし達の今日のメッセージは、いつものように、騒然とした時期の中で、ひとつの励ましになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの周りで確認するものは、ただ混沌とした物事のように見える可能性があります。

 

何故なら、皆さんが確認できるものは、皆さんがほんの些細な一瞥で目にするどの場所でも、ただ古い物事の破綻より他に何も確認することがないからです。

 

最終的な結果は、今までのところ、ただ皆さんの想像力の中だけで確認することができるものです。

 

これは、皆さんが、信念に基づく賭け、と呼ぶものが必要になります。

 

 

 

 

その時はそれで構いません。

 

跳躍!嬉々として跳躍。

 

喜んで跳躍。

 

皆さんが思い描くことができる最も素晴らしく豊かな世界に向けて、跳躍。

 

その過程は既に築かれているものであり、皆さんが住むことを望む世界を組み立てているところです。

 

皆さんにできる限り、そこですべての時間を過ごしてください。

 

昔、ひとりの子供として皆さんが夏の日々を楽しんだ時のように、楽しい空想を夢見ている個人になってください。

 

しかしその一方で、今、目的を持ってそれを行うことを、皆さん自身に許してください。

 

 

 

 

皆さん自身の特別に最もお気に入りの夢はなんでしょうか?

 

この過程の中に、何百万という皆さんがいます。

 

皆さんは、そのすべてを思い描く必要はありません。

 

皆さんがそう呼ぶように、みなさんの大風呂敷を広げる’ ことだけを、思い描いてください。

 

結局はそれが、皆さんがそこにいる理由です。

 

自分の大風呂敷を広げている他の数多くの人々がいます。

 

お好みなら、そしてできるなら、すべての鐘の壮麗な合唱を思い描いてください。

 

 

 

 

また、時に皆さんを通り抜けるエネルギーを感じ続けている皆さんのために、わたし達は、皆さんが試みようと思うかもしれない物事を示唆したいと思います。

 

皆さんは、その結果を好むことになるだろうと、わたし達は考えます。

 

皆さんを取り囲み、皆さんを通して流れているそういったエネルギーを皆さんが感じる時、それは無条件の愛であることに気付き... それに戻ってください。

 

その流入と流出がお互いにもたれ合うことを許してください。

 

これからは、皆さんがその結果を思い描く必要はなくなるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、この考えと伴にひとまずこの場をさります。

 

親愛なる皆さん、今がその時です。

 

今がその時です。

 

皆さんに楽しい良い一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/
Share this:

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/11/17/imagine-the-magnificent-chorus-of-all-the-bells-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。