SSブログ

天使の評議会:透明性と真実 [天使の評議会]



天使の評議会
Council of Angels


透明性と真実
Transparency and Truth , 11-22-13
November 22, 2013

黄金の光経由
by The Golden Light Channel

Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com.
[コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, and a link to the source message when re-posting this message.

11-22-13


archangel-uriel-by-goldenlight.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたし達は天使の評議会と大天使ミカエル、そしてわたし達は今日、透明性と真実について話をしたいと思います。

 

皆さんが認識するように、わたし達が話題にする透明性と真実という主題は、皆さんの政府、皆さんの社会、皆さんの社会の構成員達、そして霊の世界とさらに高い数々の次元と同時に、皆さんの根源との関係性を含めた、皆さんの世界の数多くの領域を網羅します。

 

それには、人間の経験を持つひとりの霊存在としての皆さんと、皆さんの全存在との関係の間のひとつの明確な関係性が含まれます。

 

それには、数々の次元間の覆いが今薄くなり続けているという事実と同時に、地球とその人々と人類の真の歴史についての情報への皆さんの利用が含まれます。

 

 

 

 

皆さんはすべての人々のための啓発と調和という黄金時代に移るため、皆さんの世界の中のすべての物事の間の透明性が、最も重要になります。

 

エドワード・スノーデン経由でのNASAの真実の開示のような最近の出来事が起こり、他の数多くの真実が今明らかになっているのは、これがその理由です。

 

こうした真実が明らかにされているのは、皆さんの社会の政府についてだけではなく、またそれぞれの個人の個人的な水準についても明らかにされています。

 

それぞれの個人は今、彼らの霊的な存在としての真の起源と歴史に同調しながら、皆さんはすべてただ生きて生活の収支を合わせるために働くよりも遥かに大きな理由のために今ここにいることを、自覚し始めています。




創造の歴史の中の遥か悠久の昔にわたし達の根源の創造主によって最初に計画されたように、普遍的な繁栄計画がそれ自体を明らかにし始めるため、間もなく、これに関して、すべてが変わり続けることになるでしょう。

また、皆さんの潜在意識の精神の中で明らかにされるものは、ひとりの霊存在としての皆さんの起源であり、個人的な霊と魂の成長の水準で地球に現れた皆さんの理由です。

皆さんは、ひとつの魂として皆さんの地球上の人生に現れる前に皆さんが作った、その皆さんの任務と契約に気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

実際に地球上のそれぞれの個人は、今回の生涯に参加する前に同意した、魂の契約と使命を持ちます。

 

数多くの人々が、この大いなる黄金時代への移行を支援するために今ここにいて、他の人々は新しい時代への移行のための触媒として、ここにいます。

 

新しいさらに高い次元のひとつの社会が所定の場所につき始めるため、今皆さんの地球の次元領域に溢れている新しいさらに高い次元の数々のエネルギーと一致しないすべての物事が、次第に消え続けて、剥がれ落ちることになるでしょう。

 

皆さんの世界の中の指導的役割に現れている啓発された意識のひとつの優れた実例は、霊的な作家にして活動家であるマリアン・ウィリアムソンのカナダ議会に対する最近の宣言のような出来事になるでしょう。

 

これはまさに、今皆さんの世界の中で起こっているゆっくりとしたしかし確実な政権交代の、ひとつの具体例です。

 

 

 

 

すべては、それが表面に現れるようなものではなく、特にもしも皆さんが、わたし達が提示するこの題材を経験するのが初めてなら、わたし達は皆さんにもう一度、主流の報道媒体のニュース番組を消すことを勧めます。

 

何故なら、彼らは古い権力によって支配されているからであり、しかしその権力は、ゆっくりと皆さんの社会に対する統制と支配を失っているところです。

 

通貨や金融、政府、社会といったすべての古い構造物の透明性は今、物事が世界の中で運営されている方法に関する機能不全の特質を明らかにしているところです。

 

金融制度は時代遅れであり、“1” つまり選良に有利に働き、その一方で残りの大衆は生き残るために苦闘し、余暇ための時間をほとんど取ることができません。

 

 

 

 

すべての物事は、一瞬にして” 変わっているでしょう。

 

そして皆さんはすぐに、真実、統合、配慮、調和、穏やかさ、理解、博愛、繁栄、そして根源の創造主と同調するすべての物事が皆さんの中で君臨し始めるように、世界がここで全体的な透明性の中で調整されることを、理解することになるでしょう。

 

また、他の恒星系や銀河からの異世界の同胞の巨大な艦隊が準備を整えていて、彼らは皆さんの完全意識への復帰を待ち望んでいて、そして皆さんの世界のさらに高い次元社会への変容に、強い関心を持っています。

 

皆さんは今、わたし達がここで今日の概要を説明してきたすべてについてこの交信者に明らかにしているひとつの展望に、波長を合わせるかもしれません。

 

透明性に基づいた、ひとつの新しい社会です。

 

それぞれの存在の精神の内部の、皆さんの根源との結び付きの自覚、さらに高い数々の次元からの皆さんの起源の自覚、皆さんのさらに高い自己の存在とその自己との結び付きの自覚、そして、皆さんの地球上の人生に現れる前に同意した、皆さんの魂の契約と魂の使命の自覚です。

 

そして、彼らの種族と皆さんの種族の間に透明な銀河間の関係が存在することができるように、皆さんのさらに高い次元の社会の巧みな創造を望む、他の恒星系や惑星からのさらに高い次元の存在達の自覚です。

 

 

 

 

わたし達が、皆さんの社会の内部と皆さん自身の内部と間の透明性と真実の重要性と発生について話す時、わたし達が話すのは、このすべてです。

 

すべてが透明性の必要性と在り方に注意を払い始めていて、そしてこの状況が、地球上の啓発されたさらに高い意識に基づいたひとつの社会へと前進する中で、すべてを大幅に支援しています。

 

何故なら、この新しい世界の中には、障壁または境界は存在しないからです。

 

この新しい地球の新しい世界は、すべての人々の間の全体的な調和と伴に存在し、数多くの異なる種族や星の存在達で構成されている現在の内部地球の社会にかなり似ていますが、しかしそれは、お互いに調和して存在するひとつの全体として、効果的に機能します。

 

これが、皆さんの外側の地球の社会のための、新しい展望です。

 

 

 

 

また皆さんは、皆さんの意識がより一層高いオクターブへと高まるにつれて、ある日こうした内部地球の数々の社会と出会うことになるでしょう。

 

皆さんは意識において進歩し続けるため、皆さんは内部地球の存在達と同時に皆さんの地球を取り囲んでいる星の存在達の振動と周波数を映し出すひとつの水準に到達することになるでしょう。

 

そしてこれが、皆さんとさらに高い次元の内部地球の存在達と皆さんの地球を取り囲んでいる星の存在達との調和的な相互関係が始まる時になるでしょう。

 

これは、ひとつの完全な銀河間社会の構成員としての地球の参加の始まりになるでしょう。

 

そしてもしも皆さんがそれほど望むなら、皆さんは、皆さんの周波数と振動を高め続けることによって、この一部になることができます。

 

これは、すべての人々のすべてを許すことによって、皆さんの過去からのカルマを解き放つことによって(わたし達は、以前の伝達の中でこれを行う方法について話しておきました)、皆さんのさらに高い自己と結び付いてそれを皆さんの人生に招くことによって、そして皆さんの使命と魂の契約と同調して皆さんの振動と周波数を高く維持することによって、行われます




皆さんの真実に従い、皆さん自身の内部で皆さん自身の透明性を創り出すことによって、皆さんはその結果皆さんの振動を非常に高い比率に維持して上昇を続け、そして地球の内部と周りの他の星の存在達との統一の一部になるでしょう。

何故なら、彼らは今...... さらに高い次元のひとつの空間の中に存在するからであり、皆さんが皆さんの振動を彼らの振動と一致するまで高める時に、皆さんは彼らと連絡を取り合い、彼らと交流することができるようになるでしょう。

皆さんの霊の成長と皆さんの魂の契約との同調が現時点で極度に重要になるのはこれがその理由であり、それで皆さんは、新しいさらに高い次元の社会の一部へのひとりの貢献者になり、今後発生する新たに形成された銀河間の関係の一部になることができます。

 

 

 

 

例えば、そしてわたし達は以前これについて伝えてありますが、この交信者は、再結合と呼ぶ彼女が去年行ったひとつの過程の中で完結させた一連の霊的な目覚めの後で、彼女の使命と魂の契約の一部の重要な側面に気付くことができました。

 

この再結合は、みなさんという存在に一部のさらに高い次元のエネルギーをもたらして、皆さんをその魂の起源に結び付けて、生まれる前に皆さんが結んだ皆さんの魂の契約の知識を目覚めさせます。

 

それぞれの魂は、地上のそれぞれの人生に入る前に、自分の今度の人生の中で達成することを望む重要な 仕事 の一覧を作ります。

 

 

 

 

そのためこの交信者はその時、この霊的な再結合の過程の間に、彼女の魂の少数の鍵となる側面に同調することができました。

 

わたし達はこの方法論を支持しているのではなく、単純に、この方法はこのためのひとつの効果的な技術のひとつであることを、伝えているだけです。

 

彼女の 誕生前の合意” である魂の契約のひとつは、わたし達や彼女のプレアデスの中の星の家族から、さらに高い次元のメッセージを取り込んで、地球上の黄金時代への移行で支援することでした。

 

彼女の魂の契約の項目の別のひとつは、霊的に活性化されたさらに高い次元の芸術作品を創り出すことであり、彼女は今まで継続的にその創作を続けています。

 

こうした物事に関する知識が、実りある充実したひとつの人生を楽しむ上で皆さんを大幅に支援することになるため、その時、皆さんの魂の起源と同調して、皆さんが皆さんの魂のこうした側面に同調するために必要などのような行動でも、それを完了してください。

 

 

 

 

ここで話してきたすべてについて良く考えて貰うために、今日は皆さんとここでお別れします。

 

皆さんはわたし達を呼び出して、わたし達と結び付き、皆さんの日々の瞑想の中でわたし達に同調することができます。

 

わたし達は、特に、大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使チャミュエル、大天使ウリエル、大天使ザドキエル、そして大天使ジョフィエルです。

 

わたし達は、根源の創造主からの創造の光線として放射している別々の側面を持った、ひとつの統合された声として存在します。

 

そしてわたし達の機能は、宇宙の定型の創作者、人類の治癒者と支援者、そして根源からの無条件の愛の放射として、変化に富んでいます。

 

わたし達は、皆さんのためにいつもここにいて、すべての方法で、いつも皆さんを愛します。

 

わたし達は時間の外に存在しますが、もしも皆さんが望むなら、皆さんは、わたし達の視点からすべての創造を眺めるために、時間を超えてさらに高い次元へと旅することが許されています。

 

これは、わたし達の皆さんへの贈り物です。

 

わたし達は、この壮麗な今と言う瞬間の中で、わたし達の最も柔らかな愛と光を皆さんに送ります。




Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, and a link to the source message when re-posting this message.

original message:
http://thegoldenlightchannel.com/council-of-angels-via-goldenlight-transparency-and-truth

For more info on The Reconnection[レジスタードトレードマーク], visit www.thereconnection.com. Their are two modalities using this energy, one is Reconnective Healing, the other is “The Reconnection”, which is a one-in-a-lifetime spiritual session that reconnects you in an integrative way with your soul origins, galactic blueprint, divine blueprint, and so much more. You can find a practictioner who is trained in how to do The Reconnection by visitinghttp://www.thereconnection.com/practitioner-directory.?Each experience is different and this website does not endorse this method, but mentions it to assist with spiritual growth if you so choose.

http://thegoldenlightchannel.com/council-of-angels-via-goldenlight-transparency-and-truth-11-22-13/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。