SSブログ

第17章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


第17章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書
Chapter Seventeen, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus



14 September 2013 - 1:21pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



皆さんの周り、皆さん自身の人生、皆さんの世界全体の中で、多くの物事が起こり続けています。

 

エネルギーは高まり、人々は目覚め、その影響は一部の人々にとってむしろ落ち着かない状況です。

 

皆さんの報道媒体の捌け口は、特に合衆国の中で、最も巨大な怖れの影響を創り出すために語られている数々の物語を、依然として送り出しています。

 

何故なら、彼らは依然として、恐怖の物語は最も注意を引き付ける、と信じているからです。

 

彼らは、インターネット上の可愛い子猫のビデオ効果に、注意を払ってきていません。

 

そこでの最も高い閲覧数を獲得する一部のビデオは、犬を抱き締めている子猫と赤ちゃんたちを抱き締めている犬の映像です。

 

これは驚くべきことではありませんよね?

 

そして特にそれが思いも寄らないひとつの情報源から現れる時、わたし達のこころは呼び覚まされ、わたし達の精神は愛に溢れるしぐさの光景によって高められます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんを待ち受けているひとつの素晴らしい出来事を経験しますが、その時皆さんは、星の兄弟姉妹達がほぼ惑星上のあらゆる個人と同じ莫大な数で皆さんに出会うようになるため、その星の兄弟姉妹達の愛に溢れる挨拶を経験するようになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの次元上昇の準備をしているすべての皆さんが、素晴らしい物事を学び続けることになるでしょう。

 

皆さんは、その意味を理解しない状態で急に3次元から5次元へ跳ぶことを求められることはないでしょう。

 

皆さんは特別な個人指導、皆さんの振動を引き上げる方法に関する講習会、そして皆さんが 約束の大地” へ向かう入り口を通過する時に予想されることの授業を、経験することになるでしょう。

 

 

 

 

過去数年の間、母なる父なる神や他の霊的指導者達からのメッセージを読み続けている皆さんは、聡明であり、従って、皆さんの前方に横たわっているものを怖れません。

 

実際に皆さんは、その戸口を超えることをかなり切望して、いつの間にか苛立っている皆さん自身に気付きます。

 

そしてこれは言うまでもなく、支配権を握る必要がある物事の中の、皆さんのためのひとつの課題です。

 

最終期限と期待に基づいた緊張の多い人生の残渣の覚え書です。

 

 

 

 

一度皆さんがさらに高い数々の次元に到着してしまえば、皆さんは、最も深く可能な方法で、事実通り皆さん自身に穏やかになることが意味するものを学ぶことになるでしょう。

 

皆さんが認識しているような最終期限は存在しませんが、しかし絶えず変化する数々の出来事が、すべて物事の流れの内部でそれ自体の衝撃を持ち運びます。

 

例えば、皆さんの母なる地球自体の次元上昇、地球のさらに高い数々の次元への移動は、わたし達が何度も伝えてきたように、必然的に地球のすべての居住者達が地球と伴にその振動を高める状況が伴うことになるでしょう。

 

それは事実通り、皆さんがそのすべての人生の間期待し続けてきた、楽しい乗り心地です。

 

 

 

 

皆さんがこの一年の中で感じてきた沢山の不満と不快感は、高まる数々のエネルギーが皆さんにこの途方もない移行のための準備をさせているせいですが、しかしそれは、まだ大変待ち望まれているその絶頂に達していません。

 

皆さんは、数々の結果が年単位ではなく一瞬か数日のうちに現れることが期待されている、ひとつの急速な世界の中で生きています。

 

しかし親愛なる皆さん、今回は皆さんが以前に経験したことがないような、人生を変えるひとつの移行です。

 

皆さんはひとりひとりが、皆さん自身のオリンピック競技のための訓練を続けています。

 

そしてそれは、3次元と5次元の経験の間の深淵を横断するために今後皆さんが達成することが必要になる卓越性の頂点まで皆さん自身を高めるための、集中力と献身が必要になるでしょう。

 

 

 

 

わたしはこれによって、皆さんが今後陥るひとつのブラックホールがあることを意味している訳ではありません。

 

その反対であり、皆さんは、ついに故郷で、愛する人々の両腕に向かって歓迎されることになるでしょう。

 

わたしが話す横断とは、皆さんが以前に何度も旅してきた、それぞれの人生の終わりに光に向かう同じ坑道であり、その違いは、わたし達が既に伝えたように、皆さんは今回、皆さんと一緒に皆さんの身体も連れて行くようになることです。

 

皆さんが達成しなければならなくなるそのオリンピック選手の妙技は、100%皆さんの最良の自己になるという達成です。

 

皆さんがそうなるためにここに現れた、その人格です。

 

皆さんの内面の自己は、また皆さんの内部のさらに高い自己の声であり、表現されることをせがんでいます。

 

事実通り、皆さんがそうなるように創り出された燦爛たる光の存在に確実になることよりも素晴らしい人生の中の達成は、他にありません。

 

 

 

 

これは、そう聞こえるほど努力が必要なものではありません。

 

皆さん自身になることは、実際に、皆さんが事実通り感じたものを表現することを止めるように教えられ、その結果他の人々が失望するかもしれないという理由で皆さんが実際に感じるものを感じることを止める前の、幼少の頃の皆さんの輝く美しい自己への復帰です。

 

皆さんが皆さんという存在の中心へと戻る道筋に気付く時、それはひとつの安心感です。

 

それは、深呼吸するのと同じように快適であり、愛の中に存在するように穏やかであり、そして皆さんがすることが大好きな物事で、熟練して有能な状態と同じように報われるものです。

 

ご存知のように、それは、皆さんが人間として魅了される美と卓越性のすべての異なる形式のための、雛形です。

 

 

 

 

特定の要素の連続で完璧な10の水準で演技する方法を学んでいるアイススケート選手を、思い描いてください。

 

そういった完璧な瞬間に、そのスケート選手はそれぞれの動きを行う方法について、あるいは、その手または足がその状態でなければならないとは、考えていません。

 

選手達は、自分達の方法を感じる数千時間の間ずっと演じてきたものの、身体のパターンと脳の経路の中で身体に覚えさせて、最後の演技が完全な歓びの場所から現れることを許す、すべての表現の中で最も洗練された表現を、達成しています。

 

 

 

 

皆さんは、あらゆる日、あらゆる瞬間に、皆さんの本当の姿についての皆さんの知識を完璧にしながら、皆さんの人生を生き続けています。

 

皆さんは時々少し引き離されてきたかもしれませんが、しかし皆さんのさらに高い自己が皆さんにその本質を気付かせ続けている、その皆さんの精神の背後で、皆さんはいつも... これはわたしがそのために作られたものであることを、認識しています。

 

これは、わたしの本当の姿です。

 

自分達の技術を完璧にしているアイススケートの選手のように、皆さんは皆さん自身の研究をしてきました。

 

時に皆さんは、皆さんの成長を助けた助言者または教師の中で、ひとりの良いコーチを見付け出しました。

 

時に皆さんは、皆さんの進歩を妨げた制約または障害に対抗して努力することによって、学びました。

 

皆さんは少しずつ、確実に皆さんになるという技術を完璧にします。

 

 

 

 

皆さんは今、こうした研究に、そして皆さんが以前に行っていた方法よりもより強烈で集中した方法で皆さんの技術を完璧にすることに、深く意識を集中するように促され続けています。

 

親愛なる皆さん、皆さんがそうなることができる最も洗練された皆さん自身の具体例になることは皆さんの運命であり、そしてただ皆さんと皆さんの創造主だけが、その完璧性が実際にどのようなものかを認識することができます。

 

皆さんの内面の要求、才能、そして強さを皆さんと同じように認識することができる親、配偶者、または友人などは、存在しません。

 

身近で愛に溢れる個人が、そこにあるものを評価し、感知して、皆さんという存在の光から異彩を放つことはできますが、しかし彼らは、それを定義することは絶対にできません。

 

何故なら、そうすることは、ただ観察の瞬間を描写するだけであり、それは今の皆さん、今までの皆さん、そしてこれからの皆さんのありのままの姿全体ではないからです。

 

 

 

 

皆さんが今後なるものが、皆さんを皆さんの想像を絶するほど喜ばせることになるでしょう。

 

言葉は、皆さんの前に横たわる数々の可能性を表現することはできません。

 

皆さんがこの信じ難い経験を数多くの人々と共有することになるという事実、他の数多くの人々が、計り知れないほどその楽しみを高めるようになるという事実です。

 

これは、皆さんが今まで夢見て希望してきた、最も洗練された時間です。

 

今、皆さんのためにそれを実現することは、皆さんの責任です。

 

 

 

 

皆さんは、これから訪れる週そして月の中で、皆さんが皆さんの家族と友人を追い越して進むことになるかどうかを、決断しなければならなくなるかもしれません。

 

これはただ結果として、関連するすべての人々のより大いなる善の中にあるものを達成することができるだけです。

 

何故なら、皆さんは今後歓びに溢れた達成のひとつの前例を示しながら、他の人々のための基礎を固めるようになるからです。

 

皆さんの準備が既に整っている時に皆さんが次元上昇することを望むという理由から、皆さんの周りの誰に対しても危害が加えられる可能性はない、と、わたしは皆さんを安心させたいと思います。

 

また人々を待ち受けているものがどれほど壮麗なひとつ経験になるかを人々が理解できる時、人々は皆さんの導きに従うことを望むようになるでしょう。

 

皆さんの歓びと達成は、さらに人々自身の中で最善なものに手を伸ばすように、人々を刺激することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの現在の人生の中で、今後皆さんが理解することを支援するひとつの類似性を持ち合っています。

 

皆さんが大学へ行くことを、あるいは皆さんが行うことが大好きな何かの訓練のために出かけることを決意する時、皆さんは、皆さん自身でその教室に出席することが必要になります。

 

皆さんのためにそれを行うことは誰にもできませんが、しかし皆さんが本当に皆さんの目標を達成する時、皆さんの周りの他の数多くの人々が、皆さんの成功から恩恵を受けることになるでしょう。

 

わたし達のまわりの人々が自分自身を引き上げて、自分達の技術を称え、自分達の知識を増やし、人々に可能な最も高い水準で実行している姿を確認することは、ひとつの大いなる喜びです。

 

皆さんがプロのスポーツ競技を注目することが大好きで、オリンピック、ワールド・カップ、マスターズ、そして他の競技種目がこれほど魅力を持つのは、これがその理由です。

 

またそれは、偉大なる巨匠達の作品を保有するひとつの美術館が、それほど刺激的な場所になる理由です。

 

そのすべての型の中の卓越性が、わたし達の精神とこころを高めるために役立ちます。

 

 

 

 

今は、皆さんが飛翔し、完全に皆さん自身を駆使している状態になる技術を完璧にする時です。

 

その結果は、気分を爽快にし、魅力的で、充実したものになります。

 

完全な注意深さは、皆さんが皆さんの存在性の内部と同時に外部の表現であることを皆さんが自覚することを意味しますが、それは神聖なる生き方の状況です。

 

皆さんが今、皆さんの内部の神に気付き、他の人々に奉仕することによって愛と光を表現するように働き掛けられているのは、これがその理由です。

 

皆さんが毎日行う方法を学び続けている数々の訓練、皆さんが実践する数々の瞑想、そして皆さんが展開している他の人々の必要性への配慮、こうした物事のすべてが、皆さんの中に、ひとつのさらに高いひとつの意識水準を創り出すことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは今まで数々の確言を教えられてきましたが、その格言は、皆さんの身体、皆さんの考え、皆さんの情緒を指揮し、皆さんのさらに高い自己に手を伸ばし、皆さんのさらに高い自己とひとつになることを、皆さんに気付かせました。

 

親愛なる皆さん、これが次元上昇への経路です。

 

言うまでもなく、わたしは強い、わたしは愛だ、わたしは光だ、わたしは全存在とひとつだ、わたしは神だ、と単純にその言葉を話すだけでは、充分ではありません。

 

皆さんはまた、そういった言葉の意味を感じることが必要になります。

 

お互いやわたし達それぞれの中に存在する神とのわたし達の最も深い結び付きをわたし達が認める時、わたし達は、思いやり、愛、調和、許し、穏やかさ、そして歓びの感覚は、実際にわたし達という存在の本質から流れ続けていることに、気付きます。

 

 

 

 

そのため最愛なる皆さん、ご存知のように、皆さんひとりひとりが皆さんの中にその神を持ち、愛になります。

 

何故なら、その愛は、皆さんがそれでできているものだからです。

 

それはひとつの安定の問題であり、皆さんの内部の真の中心に気付くという問題です。

 

呼吸をして、皆さんのこころの中心をわたし達の脳と結び付けてください。

 

皆さんはそこで、皆さんのさらに高い自己と結び付くために手を上に差し出すことができます。

 

その結果皆さんは、光の内部にいます。

 

皆さんの壮麗な光の柱が、温もり、愛、そして容認と伴に、あらゆる細胞を満たします。

 

その光を外部に向けて放射して、皆さんを、そして皆さんと接触と持つために現れるすべての人々を取り囲むようにしてください。

 

これはすべての充実した行動のために基礎であり、それが、愛という皆さんの本質を表現することになるでしょう。

 

 

 

 

わたしは皆さんと伴にここにいて、わたし達すべてを養う愛と光を呼吸しています。

 

わたしと一緒になり、わたしと一緒に歩いてください。

 

わたし達すべてが一緒に経験するために数千年の間努力してきた、このわくわくさせる冒険に参加してください。

 

皆さんとわたしで、その道を切り開きましょう。

 

神とひとつであること、わたしとひとつであること、そして惑星地球のすべての存在とひとつであることを皆さん自身に宣言することを、怖れないでください。

 

わたし達は、すべての人々の次元上昇というわたし達の目標を達成する道の上にいます。

 

わたし達は先導することになり、そして他のすべての人々は、後を追うことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、わたしと一緒に来てください。

 

それでわたし達は、この壮麗な道筋を一緒に歩むことになるでしょう。

 

 

 

わたしはサナンダにしてイエス、そしてわたしは皆さんに仕えるために、今ここにいます。

I am Sananda/Jesus, and I am here to serve you.




Transcribed by Kathryn E. May, September 13, 2013, 11 PM.

www.WhoNeedsLight.org

http://lightworkers.org/channeling/188344/chapter-seventeen-new-scriptures-written-sanandajesus

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。