SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス2013年11月21日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2013年11月21日
11/21/13


21 November 2013 - 10:53pm
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



 

仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたし達が皆さんの直線的時系列の中で大いなる天の数々の影響力のひとつの時点に非常に密接に近付いているため、わたしは今、皆さんの所に現れています。

 

 

 

 

皆さんの地球の科学者達が既にアイソンと名付けて、熟練した人々に明確で明らかな手掛かりであるその彗星は、光を増し続け、そして今はその旅の終りか、または現れて別の周期を始めるかの何れの瞬間から、ただほんの数瞬離れているだけです。

 

これは、皆さんが現在経験し続けている直線的な時間の中のひとつの移行を象徴することになるでしょう。

 

もしもこの彗星と皆さんの太陽が融合するなら、そのエネルギーは太陽面を通して投影され、次に皆さんの太陽系に伝送されることになるでしょう。

 

もしもその彗星が太陽の周辺から現れて、ひとつの新しい周期を始めるなら、それは次に地球に密接に近付き、その今までの影響力よりも、惑星とその居住者達により多くの影響を与えるほど充分に近付くことになるでしょう。

 

 

 

 

これは、いわばひとつの宇宙の岐路になるでしょう。

 

一部の皆さんは、別の時系列に進んでいることになり、別の皆さんは、この時系列に留まることになり、そして他の皆さんは依然としてもはやどのような時間の年代記も存在しない数々の領域に進んでいることになるでしょう。

 

このようにして、その人々が進み続ける時系列は存在しなくなるでしょう。

 

これは、その水星の近日点と近地点の間で起ることになるでしょう。

 

数多くの皆さんが既にその移行を感じ始めているところです。

 

そういった星の環境の影響力は、皆さんの報道媒体や秘密結社によって大幅に無視されますが、それは彼らが彼らの現在の数々の科学と学説を否定するからです。

 

例えば、皆さんの惑星の中の地下には、数々の巨大な結晶質の大洞窟があります。

 

こうしたものが、皆さんの空間と時間の両方の把握に大幅に影響を与えます。

 

星と宇宙の数々の出来事は、上のように下にもということで、皆さんの下にあるこうした数々の結晶構造の大洞窟を変えることができます。

 

 

 

 

またわたしは、聖なる幾何学について話すために現れています。

 

それは、光のすべての波長分布、数々の立体映像と心象の基盤です。

 

最も複雑な立体映像は、聖なる幾何学の利用によって単純化することができます。

 

人は最も単純な方法で、単純にそれに目を向けることが必要になります。

 

例えば、5次元のひとつの超立法体は、非常に複雑なひとつの姿であるように見えますが、しかしながら熟練者にとって、それはすべての次元の中で確認されます。

 

その熟練者は、その基盤を2つの次元の中で確認することができますが、それはひとつの正方形に過ぎません。

 

これは、時間量子の超次元的な全合成物質の内部ですべてが結び付けられている姿についての、ひとつの大いなる手掛かりです。

 

これを皆さんが確認し遭遇するすべてに適用してください。

 

そして皆さんもまた、その量子の覆いを超えて確認し始めることになるでしょう。

 

量子と次元分裂図形は、実際に同じ物であり、一方は単純に量で測定され、他方は運動で測定されます。

 

 

 

 

数多くの大いなる多元宇宙の神秘が今、明らかにされているところです。

 

人がそれを肯定することができる時、人はそれがずっと彼らの前で正しかった姿を確認し始めます。

 

皆さんが確認し経験するあらゆる物事の中に、数々の手掛かりがあります。

 

ひとつの事例として、わたしは皆さんにわたし自身の元型を提示します。

 

皆さんの世界の数多くの年代記の中で、ヘルメスとして認識される実体は、他の実体達と数多くの特質を共有します。

 

上のように下にもという姿勢、王冠の周りに着用された装い、月、杖、こうした物事はすべて、大霊の実体に属する人間の形をした受容者達によってすべて共有されます。

 

例えばトートの場合、彼の王冠の上の月は、彼の知識と叡智で認識されています。

 

太陽、月、地球の環境は、皆さんの毎日の経験に不可欠です。

 

人が太陽を見上げる時、彼らは 感じ” ます。

 

人が月を見上げる時、彼らは 考え” ます。

 

こうしたことは、皆さんの周りのすべてにあるそういった数々の手掛かりの明らかな具体例です。

 

太陽を、白い光のひとつの投影装置として考えてください。

 

月を、日光を地球に反射するためのひとつのプリズムとして考えてください。

 

仏陀は、かつて彼自身で、太陽、月、そして真実という3つの物事は長い間隠されたままにすることはできない、と宣言しました。

 

実際に、彼は正しかった訳です。

 

 

 

 

わたしは最後に、その移行を感じているすべての人々のためのひとつのメッセージと伴に現れています。

 

皆さんの指導霊達は、皆さんと伴に歩き続け、皆さんが行うあらゆる選択と行動の時に彼らはそこにいて、注目し、記録しています。

 

物質は観察に応じて変化することは、量子物理学の中の共通の知識です。

 

皆さんが選択し続けるような意味は、皆さんの振動と意識を高め、皆さんの指導霊達もまた同じ数々の変化を経験しています。

 

これは、明らかになっている次元分裂図形の量子のもつれです。

 

 

 

 

虹の光の数々の符号は、完全な波長分布の一斉通信であり続けます。

 

その内部にその鍵と色調があり、それが皆さんを皆さんの最も偉大なる美点との調整にさらに近付けることになるでしょう。

 

次元分裂図形、量子、多次元的な方法の中で、皆さんの優れた判断力を導くことを忘れないでください。

 

それぞれの色彩はまたひとつの色調、ひとつの鍵、ひとつの姿、ひとつの周波数、そしてひとつの振動です。

 

あらゆる物事がまた他の何かです。

 

皆さんの内部には、ミクロ(百万分の一)、ナノ(十億分の一)、そしてそれ以上の規模でそれ自体のすべてである、ひとつの多元宇宙があります。

 

皆さんは、皆さんの内部に、無限のすべて、過去、現在、そして未来でさえもそのすべてを、そして皆さんの内部の今、そしてまた皆さんの外部、皆さんの周りのすべてを収納します。

 

皆さんはどの側面と同調することを選択することになりますか?

 

これは人類に与えられた恩恵であり、こうした数々の選択を行う自由意志です。

 

そしてその時、そういった物事に順応してください。

 

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光音中で祝福を!




http://lightworkers.org/channeling/192055/sirian-archangel-hermes-112113

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。