SSブログ

天の白い存在達:新しい時代を航行するための数々の助言 [天の白い存在達]


天の白い存在達
Celestial White Beings


新しい時代を航行するための数々の助言
TIPS FOR NAVIGATING THE NEW ERA


20 August 2013 - 12:54am
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler:Natalie Sian Glasson

TIPS FOR NAVIGATING THE NEW ERA
~through Natalie Glasson
www.omna.org



壮麗な光の存在達である皆さんに、神聖なる祝福を送ります。

 

わたし達が皆さんを称えるのは、皆さんが地球のその手段と学校制度とその物性を通したひとつの主要な次元上昇の旅を通して、皆さんの道を航行するからです。

 

時にわたし達は、皆さんが地球上に存在するから価値がないと感じ、一部の水準で皆さんは罰せられていると考える可能性があるという事実に気付いていますが、しかし、地球上にいるすべての存在達は、至上の光の存在達です。

 

自分達の神性と力を自覚している地球上のすべての存在達の過程を通して、内部の次元領域上のすべての存在の光が、明らかにされ続けています。

 

皆さんは美しく力に溢れた存在であるというひとつの明確な理由のために、皆さんは選ばれて現時点で地球上に存在します。

 

皆さん自身を再発見することが、わたし達すべてが創造主の真実を再発見することを許します。

 

皆さんは、地球上のすべての存在と同じように、創造主の地球上のひとりの代表者です。

 

皆さんは、創造主から創造主の宇宙に向かうさらに多く光を生み出すという、ひとつの目的を持ちます。

 

ひとりひとりの皆さんが、創造主の振動をさらに完全に解読して理解する、その最前線にいます。

 

皆さんに仕え支援しようとして高位の霊的指導者達が案内として頻繁に前に進み出るのは、これがその理由です。

 

何故なら彼らもまた、地球上にいる間はそういった数々の発見の最前線にいて、従って皆さんの上に設定された大いなる要望を理解しているからです。

 

 

 

 

わたし達は事実通り、皆さんが皆さんという存在の内部で行っている、その美しい数々の発見を評価し、尊重することを望んでいます。

 

皆さんが達成する認識、解放、癒し、閃き、そして目覚めです。

 

それぞれの過程が、ひとつの個人的な移行に似ていますが、しかしそれは、実際に創造主を発見する、すべての人々のひとつの主要な突破口です。

 

そのため、皆さんが日々達成する数多くの霊的な目覚めを軽視することなく、それぞれがすべての人々の内部の創造主の啓発に役立ち、支援しているものとして認識されることを、許してください。

 

皆さんの今の姿と皆さんが自覚するすべてを称え、祝福してください。

 

何故なら、皆さんはすべての人々の次元上昇を支えているからです。

 

これは皆さんに圧迫をかけることを目的にしているのではなく、皆さんによって大小何れに見做されようとも、あらゆる霊的な突破口を理解する際に皆さんを支援し、あらゆる物事を創造主の光、愛、そして叡智に変える際に支援することを目的にしています。

 

これにより、皆さん自身と皆さんが地球上で演じ続けているその役割を称え、愛を込めて尊重することが必要になります。

 

皆さんは忘れられたことはなく、また皆さんが低い振動だという理由で追放されたこともありません。

 

皆さんは、ひとつの奉仕として地球上に存在し、わたし達はその事実を尊重し、高く評価します。

 

 

 

 

実際にこれは、皆さんの地球上の次元上昇の旅を航行する際の皆さんに対する、わたし達の最初の助言です。

 

それは、皆さんが皆さん自身に、地球上や地球の内部の次元領域に存在する創造主のすべての側面に、そして創造主に対しても提供しているその奉仕に対して、謙虚で美しい方法で皆さん自身を称え、愛することを目的にしています。

 

皆さんは、無条件に尊重され、愛されます。

 

そのため、皆さん自身がこれを完全に経験することを、許してください。

 

 

 

 

また次元上昇の中の現時点で、わたし達は、皆さんがすべての混乱、緊張を解消し、そして皆さんは支配されていない、皆さんは行うべきことを認識していない、皆さんは皆さんの内面の導きを利用することはできない、と皆さんに指示した精神状態も解消することを望みます。

 

真実は、皆さんは皆さんの内面の真実と導きを利用することができ、そして皆さんが皆さんの現実性の内部で、特に意思決定をする時には、もうこれ以上混乱しまたは不安になる必要はない、という事実です。

 

皆さんのこころと魂は、あらゆる状況、環境、そして決断に対するその答えを認識していて、それは瞬時に現れます。

 

過去の時代の内部では、創造主の数々のエネルギーは、皆さんという存在に向けて圧倒的に流れていて、創造主の豊富な流れで、皆さんを活気づけ、目覚めさせていました。

 

この新しい時代の中で、その数々のエネルギーは大部分が皆さんという存在の内部から流れて続けていて、皆さんが物質的な現実性の中で創造主の数々のエネルギーを経験することができるように、そのエネルギーは外部にも投影しています。

 

内部から外部に向けて流れているエネルギーの流れと投影と伴に、あらゆる物事が皆さんという存在の内部から自然に流れるこの状況のおかげで、皆さんは皆さん自身の神聖なる内面の導きを簡単に利用することができます。

 

これは、皆さんがひとつの絶え間ない流れを経験し続けていて、皆さん自身との安定と調和の中で存在し、皆さんの神聖なる知識と勘の良さをいつも経験し続けるために、単純にこの流れに対処するように求められていることを、象徴しています。

 

 

 

 

皆さんの内面の知識と勘の良さを利用するために必要になる手段のひとつが、皆さんの能力を利用して、精神を悩ませるか占領しているすべての物事を瞬時に手放すことです。

 

これは、精神は数々の執着を維持して、皆さんの現実性の中の特定の状況、環境、または問題について考え過ぎてしまうことを、自覚することです。

 

その結果皆さんは、皆さんの精神にさらに深く引き寄せられ、皆さんのこころの勘の良さから遠ざかってしまいます。

 

皆さんの精神が皆さんを皆さんに役立たないものに導く思考過程の周期は、まさにたださらに激しい皆さんという存在の内部の緊張、葛藤、そして苦悩を創り出しますが、その状況は、皆さんがまた幻影の過程の中に結び付けられる可能性があるだけです。

 

皆さんが、精神は皆さんを苦悩、不安定、あるいはさらに低い振動に引き寄せていることを自覚する時、その時は、単純に精神のすべての執着を落とし、言い換えると、皆さんが考えている物事をすべて手放して、皆さんの精神が穏やかに休息することを許すことが、必要になります。

 

単純に、こう口にしてください。


わたしは今、わたしの精神と思考過程が現在執着しているものをすべて手放します。

 

次に深呼吸をして、それぞれの思考が、皆さんの精神の中のひとつの物体のように、皆さんの精神を空にしながら今すべての方向に流れ去っていることを思い描きながら、息を吐き出してください。

 

 

 

 

その時、皆さんの心臓のチャクラと存在全体から現れる、創造主の表現の自然な流れを自覚することが重要になります。

 

この自覚と伴に、まるで皆さんのこころと魂が皆さんに最も適切な導きを提供することができることを自覚しているかのように、皆さんは皆さん自身を瞬時に強化します。

 

皆さんは既に、皆さんの集中力を皆さんの精神から引き離してそれを皆さんのこころに向けながら明瞭性をもたらすどのような質問も尋ねることができますが、しかし皆さんの質問が執着から自由な穏やかなひとつの空間から現れることを許してください。

 

 

 

 

皆さん自身は霊的な能力や技術を持たないひとりの存在だという皆さんの信念は、古い条件付けであり、解き放たれることが必要なものであることを、自覚してください。

 

色々な意味で、皆さんは地球上の愛を経験する新しい時代に入ったため、皆さんは無意識に皆さん自身に花開く許可を与えて、皆さんの物質的な存在と現実性と統合するために、ひとつの魂として皆さんが維持するそのすべての技術を許します。

 

皆さんに皆さんの神性を経験する自由を提供する、その皆さんという存在の内部の新しいソフトウェアに目覚めるためには、単純に皆さんが皆さん自身を制御した古い条件付けを解き放つことが必要になります。

 

例えば、皆さん自身の内面の知識が皆さんにとって簡単に達成できるものであり、そうするために導きを必要としなくても、しかし依然として皆さんと皆さんの数々の能力を制限する条件付けを解き放つことが必要になります。

 

皆さんは、単純な意思と、皆さん自身と地球上のこの新しい時代の中の数々の技術に対する皆さん信頼を高めることを通して、これを達成することができます。

 

 

 

皆さんの信念を変えることは、皆さん自身の新しい領域に目覚めてそれを発見しながら、皆さんという存在全体と皆さんという存在のすべての水準で、皆さんが機能する方法を再条件付けすることになるでしょう。

 

 

 

また、皆さんは2012年の移行の通過を終えていることで既に沢山のカルマが解き放たれているとはいえ、怖れは依然として残り、そして頻繁にひとつの制限的な振動として存在することができてしまうため、皆さんがそれを自覚することが重要になります。

 

 

 

敢えて観察力を鋭くして、皆さんの怖れを自覚しながら、しかし皆さんの怖れに対する執着から自由になってください。

 

 

 

 

時に、皆さんが皆さんの怖れに気付く時でさえ、依然として皆さんが認めてしまう執着や皆さんの怖れに対する執着の数々の形が存在する可能性があります。

 

これは、皆さんの怖れが単なる皆さんの創造である時に、皆さんがその怖れを皆さんという存在の一部になっていると信じているからなのかもしれません。

 

この視点が、皆さんの怖れからのひとつの距離と皆さんを制限するものを皆さんが経験することを許し、探索されることを待ち続けている皆さんの内部の叡智の豊かさについてのひとつの理解を提示します。

 

この探索を妨げているのは、皆さんです。

 

 

 

皆さんは、皆さんの現実性のあらゆる瞬間の中で、完全に安心していられます。

 

 

 

皆さんの怖れに対する執着の解消と伴に、皆さんは創造主のさらに深い探索のための空間を広げ、単純に真実から離れて投影されている皆さんの意識の焦点のせいで、皆さん自身が愛の中に根付くことを許します。

 

皆さんは思い切って、地球上の皆さんの神聖なる目的に足を踏み入れます。

 

 

 

 

また皆さんの神聖なる目的は、ひとつの技術または能力ではなく、単純にひとりの地球上の創造主の探求者になって存在することであり、そのことを自覚することが重要になります。

 

皆さんの目的は、地球上に存在して、創造主としての皆さん自身を意識することです。

 

 

 

 

天の白い存在であるわたし達は、皆さんを支援するためにいつもここにいます。

 

もしもわたし達の伝達に、皆さんがその問題に結び付けられた癒しを手にしたいと感じる任意の側面があるなら、その時はどうか皆さん自身の言葉でわたし達に呼び掛けて、皆さんの内部と皆さんについての深い目覚めの癒しの過程を支援し、愛し、促進することを、わたし達に求めてください。

 

 

天の祝福と伴に、

 

 

天の白い存在達

Celestial White Beings


http://lightworkers.org/channeling/186991/tips-navigating-new-era-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。