SSブログ

スフィンクス、平和ではなく戦争を起こすことを語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、平和ではなく戦争を起こすことを語る
The Sphinx speaks make war not peace



18 August 2013 - 4:41pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks make war not peace



この主題は、現時点と皆さんの時代の前の地球上の人間の現実性に関する多くの理解と説明が必要になるため、ひとつの難しい主題になるでしょう。

 

地球は、より低い周波数を経験し、試すためのひとつの惑星として利用されるようになった瞬間から、皆さんがそう口にするかもしれないように、包囲されてきた、ひとつの惑星です。

 

今も今までも、地球上や地球の周りで、皆さんがそれをそう呼ぶように、いつも戦争がありました。

 

アトランティスとレムリアは、戦争を通して破壊されました。

 

数多くの巨大な文明が、戦争によって破壊されてきました。

 

それにもかかわらず、また戦争は巨大な数々の文明の出発点になってきました。

 

皆さんが聖書の中のアダムとイブの物語を読む時、皆さんは何を確認し、何を理解しますか?

 

楽園の中のふたりの人々、そして起った事、二人は追い出されます。

 

何故?

 

何故なら、二人の人々は、時の中のそれぞれの時点でお互いに完全に同意することはないからです。

 

皆さんはこれもまた、戦争のひとつの形と呼ぶことができるかもしれません。

 

戦争は、不一致、自由意志、数々の選択肢、異なる意見を目的にしていて、数多くの存在状態から現れることがあり得ます。

 

何故なら、親切で愛に溢れる存在である人々でさえ、ある意味で、親切で愛に溢れた状態ではないと考えられる人々との戦争状態または戦争の形態の中にいるからです。

 

この瞬間に、物質的な戦争状態の範囲ではない国々の中で暮らしている人々は、戦争が起っている国々を確認する時、自分自身の内部に、ひとつの罪悪感、悲しみ、情緒的な混乱を持ち続けています。

 

数々の部隊が集合しながら、彼らの愛と親切を使って、戦争状態の人々を支援し、戦争状態にある他の人々に穏やかさと愛を送り、彼らが戦争状態にある人々の精神やその戦争を変えることができると期待しているか、あるいは実際にこうした戦争の間に起る死が今後終わりを迎えることを期待しています。

 

こうした人々の部隊は、彼らの光のエネルギーを送り続けて、その瞬間に戦争に関与する人々がその戦争のどちら側に立っていようと関係無く、こうした戦争に関与する人々に影響を与えるか、影響を与えることを期待します。

 

皆さんが戦争をまさに今演じられている戦争のように理解する時、時にひとつの大いなる誤解が起ります。

 

こうした事例が、自分達の自由意志によって、自分自身の自由意志を擁護するために立ち上がることを選択してきた人々です。

 

時にこれは、死ぬ可能性があり、死ぬことになりますが、そしてそれにもかかわらず、彼らはこれを認識しながら、完全にそして積極的に立ち上がります。

 

この件に関しては、カンボジア生まれながら、合衆国の中で暮らしている小さな店の持ち主がわたしの交信者に伝えたように、それを少しさらに深く説明するひとつの短い物語が必要になります。

 

その国が戦争を通して乗っ取られた状況と理由に関する、彼の説明です。

 

カンボジアの人々は、ほとんどがヒンドゥー教徒ですが、非常に穏やかな宗教である仏教に転向しました。

 

戦う時が訪れた時に人々を戦わせない宗教です。

 

この結果として、無数の人々、数百万の人々が殺されました。

 

その宗教を通して、穏やかになり、愛に溢れて親切な状態に留まるように教えられていたからです。

 

もしも彼らが反撃していたら、それでも数百万の人々は殺されていたかどうか、まさに想像してください。

 

今まで数々の小さな集団、大きな集団の間に戦争が起ってきましたが、地球上で戦争が起らなかったことなどは、決してありませんでした。

 

その通り、誰が地球を支配し、誰が地球上で暮らすのかという地球に関することで、今まで数多くの戦争が起ってきました。

 

そしてたとえ現時点で数多くの人々がそれを認識していないとしても、これは、依然として継続している主題です。

 

任意の種類の戦争、あるいは単なる見解の相違であっても排除することができると考える誰でも、勘違いして地球上に存在することができないひとつの現実性に向かいます。

 

それは地球の周りでさえ存在せず、さらには、皆さんの宇宙の内部にさえも存在しません。

 

数十億、それ以上かもしれませが、しかしその数多くの魂達が、地球上か他の任意の場所のどちらかにいます。

 

こうした魂のそれぞれが自由意志を持ち、そしてそれぞれの魂が異なる進むべき道筋を持つことになるため、今後もいつも違いは存在し、今後もいつも幾つかの軋轢が起るでしょう。

 

その軋轢はいわゆるより低い物質的なエネルギーの内部では、さらに高い周波数の内部よりもかなり困難なものになりますが、しかしそれは、その軋轢がより低い物質的なエネルギーの内部に存在していないことを意味している訳ではありません。

 

任意の人々の自由意志と自由な選択に干渉しようとすることも、また軋轢です。

 

たとえ皆さんのインターネットが愛と穏やかさと親切をもたらす可能性があるとしても、もしも誰かが皆さんの自由意志に干渉しようとしているとすれば、皆さんはどのように感じるでしょうか?

 

数多くの皆さんが時を貫いて、今と今までの状況を認識しているため、皆さんは実際に、既にその答えを認識しています。

 

もしも誰かが、良い意図あるいは良くない意図のどちらかで、彼らのエネルギーを皆さんに向けて送ることによって干渉しようとしているとすれば、皆さんはどのように感じるでしょうか。

 

数多くの人々が、彼らがその愛と親切を他の人々に送っている時に、これは彼らが行っているものではない、と考えます。

 

それにもかかわらず、それはまさに皆さんが今行っていることです。

 

皆さんは、皆さんのエネルギーで他の人々を取り囲みながら、人々が皆さんの行動方法や考え方により近いひとつの方法で行動し、考えるようにさせるように試みています。

 

たとえ皆さんがどのような方法で皆さんのエネルギーを送るとしても、意図的か意図的でないかにかかわらず、皆さんは皆さんのエネルギー、あるいは宇宙のエネルギー、あるいは天使のエネルギーさえも送り続けていることは、まさに単なる事実に過ぎません。

 

その意図は、皆さんがエネルギーを送り続けている人々を、変えることです。

 

皆さんは、それはただ愛だけ、光だけ、闇のエネルギーではない、と言うかもしれません。

 

たとえ皆さんがどのようなエネルギーを送ろうとも、他の人々の自由意志、自由な選択に影響を与えようとしていることは、干渉であることに、違いはありません。

 

もうひとつの疑問は、彼らは皆さんにそれを送るように依頼したのか、という問題です。

 

皆さんは、皆さんが皆さんの導きと呼ぶものに従っていますが、しかしそれは何の導きであり、情緒的な人間の感覚でしょうか?

 

数多くの人々が、数々のメッセージを送り、祈りを求め、特定の場所に愛と光を送るように求めている交信者達に導かれています。

 

しかし、これは本当に、皆さんに求められているものでしょうか、それともそのメッセージは時に交信している人間がその瞬間に感じているものに対して少し調整が施され過ぎているのでしょうか?

 

時に、穏やかになるためには、戦争が必要であり、これは物質的な現実性と同時に霊的な現実に対しても当てはまります。

 

もしも皆さんが本当に支援することを望むなら、自分達の自由意志と自由な選択のために今立ち上がり続けている人々に支援するひとつのエネルギーを送ってください。

 

たとえそれに生きるか死ぬかという問題が含まれていようとも、その人々が自分自身の道筋と内面の導きに従うことを許す、支援するエネルギーです

 

これは、ひとつの異なる意図、ひとつの異なるエネルギー、皆さんにとって良く感じないかもしれないひとつのエネルギーが必要になりますが、しかし現時点の自分達の自由意志のための選択をしている人々にとって、ひとつの強力な支援するエネルギーになる可能性があります。

 

その通り、穏やかな抵抗の数々の具体例が存在してきましたが、数多くの人々は、これをひとつの言い訳として用いて、他の戦争が起り続けている場所と理由に関する人間の本質を考慮に入れることはないでしょう。

 

自由意志と自由な選択のために戦っている人々に穏やかになるように求めることは、ひとつの避けられない死を意味することになるでしょう。

 

何故なら、彼らがカンボジアの人々を蹂躙し、実際に当時のアトランティスの人々やレムリアの人々を蹂躙したように、彼らが戦っている者達が彼らを蹂躙することになるからです。

 

アトランティスは、穏やかさが宿っていた、ひとつの場所でした。

 

そしてその人々は、他の存在達が穏やかさを望もうとしないという事実を見抜くことができませんでした。

 

その状態が彼らを脆弱にして、そして実際に彼らを打ち砕きました。

 

アトランティスの中の数多くの人々が、自分達の周りで実際に起り続けていることを見て見ぬ振りをして、その大きな代償を払いました。

 

わたし達は、このメッセージが、人間の現実性や、単に人間の現実性だけではなく霊の現実性もまた、どれほど皆さんの閉じた目の代わりに、皆さんの目の中の真実で確認するものになっているかということをについて、皆さんにさらに多くの理解を提供することを期待します。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013817

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 17, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/186936/sphinx-speaks-make-war-not-peace

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。