SSブログ

第6章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda

第6章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書
Chapter Six, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus



14 August 2013 - 8:07pm
キャスリン・E・メイ
Channeler: Kathryn E. May

by Kathryn E. May, PsyD on 08/14/13



わたしはサナンダ。

I am Sananda.

 

 

今日は、ひとつの歴史的な時です。

 

今日という言葉で、わたしは今日の日付を指していません。

 

わたしは今週、今月、この瞬間を指しています。

 

皆さんは、数千何の間展開されているひとつの計画に従事しています。

 

数多くの人々が、しかしわたし達は単なるそこにあるひとつの天の川銀河の中の小さな惑星にいるだけだ。

 

他に何兆という惑星がある。

 

宇宙全体が注意を払っているほど、何がわたし達をそれほど特別にしているのか?、と尋ねてきました。

 

これは、良い質問です。

 

規模に関して言えば、わたし達は確かに全体の小さな部分に存在しますが、しかしこれは宇宙の条件の中では重要な判断基準ではありません。

 

わたしは皆さんにその理由を説明することにします。

 

 

 

 

すべての多元宇宙は結び付いています。

 

すべてはひとつであり、その結果、任意の次元の中の任意の時系列に沿って任意の場所で起っている任意の物事が、他のすべての存在達や出来事にひとつの波及効果を持ち、その上他の存在達や惑星のためにひとつの時系列の軌道を変えることにあり得ます。

 

わたし達は、これほど相互に結び付けられているため、射手座で下されたひとつの意思決定が、地球上で精神的な力を持ち、これと同じ状態が延々と続きます。

 

この時系列上のこの瞬間に地球がこれほど重要な理由は、重層的です。

 

わたしは皆さんに、これほど重要な数々の変数に関するひとつの発想を伝えてみることにしようと思います。

 

 

 

 

地球に居住する人間は、人間の創造する能力に大いなる力を与える、その精神と情緒の組合せのために認識されています。

 

皆さんは、皆さんが望むものを現象化すること、そして何も創り出すことも破壊することもできず、ただ変えることができるだけだという普遍的な法則の応用について、学んでいるところです。

 

今という瞬間に存在する神である皆さんは、神が持つように皆さんの精神の力で、皆さんが触れるあらゆる物事、皆さんがそれについて考えるあらゆる物事を、変える力を持っています。

 

皆さんは今まで、火で遊んでいるよちよち歩きの幼児のようなものでした。

 

皆さんは皆さんの惑星上の皆さんの行動の影響と、皆さんの周りの意識を備えた存在達について、何も理解しませんでした。

 

 

 

 

今、皆さんがその過去と宇宙における環境を確認すること今までを妨げてきたその覆いが、ほとんどの皆さんのために取り除かれているところです。

 

皆さんのその周りの世界についての認識が広がっていることを、皆さんは気付き始めています。

 

皆さんは、あらゆる点で皆さん自身がさらに精神感応的になり、さらに自覚するようになっていると感じるかもしれません。

 

これは、聖なる存在としての皆さんが、皆さん自身と皆さんのさらに高い自己やわたし達との結び付きを取り戻す支援をしています。

 

その通り、皆さんは聖なる存在です。

 

何故なら、皆さんは神によって創り出されたからです。

 

皆さんの周りのあらゆる人もまた、聖なる人々です。

 

皆さんの惑星、皆さんの植物相と動物相、さらには皆さんの足元の岩や土のすべてが、聖なる生命の姿であり、神格によって形成された全体の一部です。

 

 

 

 

皆さんは、古代の数々の教えが皆さんに伝えるように、母なる父なる神の心象の中で創られた創造です。

 

これはひとつの気まぐれな描写ではありません。

 

真実です。

 

地球上のすべての存在の総数が、神になります。

 

全体のあらゆる部分が、神になります。

 

わたしは神であり、そしてそのように皆さんも神になります。

 

皆さんは神であるため、ある日皆さんが立ち上がり、この創造的な力の約束を愛と光の中で達成することになると、数千年の間ずっと宣言されてきました。

 

皆さんが今まで意図的に試されてきたのは、ひとりの行動する神になるための訓練が、重大な責任になるからです。

 

これが、地球の計画が考案された理由です。

 

それは魂達のための実験場になることを目的にしていました。

 

 

 

 

魂の訓練の中で、個人の創造する能力の力を充分に受け入れて認めること、従ってその力を自在に使いこなすようになることを学ぶ重要性よりも大切なものなど、他に何もありません。

 

その力の本質が一瞬の内に取り消されるか破壊されてしまう過失、物忘れ、否定など、有るはずはありません。

 

この課題は実際に、難しいひとつの課題です。

 

他の人々が個人の行為をどのように感じるかということに関するさらに深い意味を間違いなく吸収するためには、数百の生涯が必要になります。

 

すべての種類の生涯を学び、経験し、皆さんの力を思慮深くたださらに大いなる善のためだけに利用する皆さんの本質と皆さん責任という真実を内面化することが、今までの皆さんの道筋になっていました。

 

 

 

 

皆さんがいまここで読んでいる言葉に対する皆さんの反応を慎重に調べる時、皆さんは皆さんがさらに高い数々の次元に対して充分に準備を整えているかどうかを認識することになるでしょう。

 

皆さんは信じられませんか?

 

皆さんは、皆さんの精神の中で、皆さん自身の無力さと孤立が皆さん自身の人生に衝撃を与えるという表面的なすべての証拠に耳を傾けながら、皆さんが大いなる力を持つという考えを、あざ笑いますか?

 

最愛なる皆さん、皆さんはひとつの課題を学んでこなかったことを、皆さん自身に明らかにしています。

 

皆さんは確認していないため、その結果皆さんは皆さんの前にあるその証拠を確認することができません。

 

 

 

 

この共通した慢性的な病気、人間の盲目性の治療法は、根源の雰囲気を吸い込み、皆さんの血管を通して流れている皆さん自身の生命力を感じて、眠りの濃霧を振り払うことです。

 

今は、皆さんが皆さんのこころの考えに目覚める時です。

 

何故なら、それが叡智、展望、そして真実の源泉になるからです。

 

皆さんは、皆さんの頭蓋骨の内側の発想と戯れることを好みながら、皆さんのこころの考えの声さえ無視して、ただ皆さんの脳だけで考える訓練を積んできました。

 

これが盲目性です。

 

皆さんの脳の内側のそういった発想は、皆さんの環境、皆さんの文化、皆さんの宗教、あるいは皆さんの家族の中の誰かによって、そこに置かれたものです。

 

皆さんを支配し、奴隷化するために数多くの発想が秘密結社の者達よってそこに置かれました。

 

皆さんの発達のこの時点で、皆さんが今回の移行を行う支援をするために皆さんがこうした新しい数々の課題を経験する状況を与えられて、皆さんの脳の発想が皆さんの人生の決断を導く状況に頼ることは、意図的な盲目性です。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、内面に目を向けて、皆さんの内部に存在する根源を活性化して活力を与えてください。

 

今回の旅のために皆さんに与えられているこうした身体は、肉体の中の神の叡智、思いやり、そして愛の表現です。

 

皆さんはまさに痛みを感じます。

 

それは、皆さんが皆さんの聖なる自己を防御しなければならないことを皆さんに警告しようとして、皆さんの進路の中で皆さんを止めさせる、修正反応です。

 

皆さんが光に向かって進む時、皆さんは、大きな歓び、爽快さ、そして充実感を感じます。

 

皆さんは大きな愛の才能があり、そしてその恵まれた情緒が皆さんのあらゆる瞬間を導くことを皆さんが許す時、皆さんはわたしやわたし達の創造主とひとつになるという至福を感じることになるでしょう。

 

一度皆さんが皆さん自身としてそれを選択してしまえば、どのような外部の困難や難題もその結び付きを断つことはできません。

 

 

 

 

皆さんは、自由意志を持っています。

 

皆さんは、夜明けを迎えている次元上昇の驚きに背を向けることもできます。

 

皆さんは皆さんの身の周りの持ち物や発想や皆さんが教えられた概念を握り締めながら、過去にしがみ付くこともできます。

 

何故なら、それがおそらく皆さんが認識するすべてになるからです。

 

その通り、皆さんの脳の中で、それは皆さんが認識するすべてなのかもしれませんが、しかし皆さんの身体の中、皆さんのこころの中、今回の生涯に対する反応という皆さんの複雑な身体組織を構成するその数々のチャクラの中で、皆さんは数々の時代の叡智を携えています。

 

皆さんの精神(この現在の脳を超える永遠の認識)を開き、光と愛の流れが皆さんを洗い流すことを許してください。

 

全存在の根源は、愛です。

 

皆さんに必要なのは、ただ敢えてそれに対してこころを開くことだけです。

 

それで愛は、皆さんの荒れたこころを癒し、今まで闇に包まれているひとつの人生の毒によってこれほど損傷を受けていた、その身体を修復することになるでしょう。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、わたし達がわたし達の交信者キャスリンにインターネットを通して実施するように求めてきた、その癒しの集いに気付いています。

 

数多くの人々が癒されるために訪れ、そしてさらに数多くの人々が、彼らの兄弟姉妹達を癒す癒しのエネルギーの提示に参加を申し出てきました。

 

最愛なる皆さん、見てください。

 

皆さんがこれほど沢山の統計資料を楽しんでいるなら、その数に目を向けてください。

 

あらゆる癒しの依頼に対して、ほぼ2人の治癒者が存在します。

 

毎日誰かがキャスリンに接触して、あなたが他の誰かの要求に注意を向けることができるように、その一覧上でわたしの順番を後ろに回してください。

 

わたしは気分が良くなっています、と口にします。

 

ご存じの通り、わたし達は日に日に 意思の力” を提供し続けています。

 

もしも皆さんの意思が癒し癒されることを目的にするなら、それは行われることになるでしょう。

 

その過程の中で、皆さんは疑い深い人々に、人類は実際に寛容で気遣う種族であることを証明してきました。

 

 

 

 

わたし達の治癒者のチームには、母なる父なる神、サンジェルマン、大天使ミカエルとラファエル、聖母マリア、聖なるアルクトゥルスの治癒者達のチーム、そしてわたしサナンダが含まれています。

 

さらに高い数々の次元出身の数多くの他の存在達が、言うまでもなくさらに高い自己も含めて、それぞれの個人を支援するために現れます。

 

キャスリンはその治癒者達のひとりとして、またその癒しの過程とその癒しの過程を可能にする精神とこころの考えの結び付きの重要性を説明する語り手として、仕えます。

 

わたし達は、1回にひとりの個人に意識を集中しますが、しかしその人物が癒されている時、その症状を持つ可能性がある他の人々もまた、力強いエネルギーを受け取っています。

 

このようにして、治癒者達と同時に患者達が癒され続けています。

 

 

 

 

わたし達は、わたし達と一緒に世界中で聴き、学び、そして癒されることができるように、BlogTalkRadio.com/ChannelPanelで数々の癒しを記録してきました。

 

わたし達は、特にキャスリンがその中で身体に対する情緒の影響を説明する、最近の3つの集いを推奨します。

 

その集いは201388日、9日、そして13日に開かれました。

 

すべての種類の博士や治癒者の人々が現れて、その知識と技能を拡大することになるでしょう。

 

それと同時に、わたし達は、そういったひとつの癒しとしての物事は実際に存在しないことを実証し続けています。

 

何故なら、それぞれの癒しが起る時、その個人が携えている 病気” はその力を失い、他の人々が今まで携えてきたその病気を増大させ維持するために役立ってきたその発想や感覚を払い除ける方法を学ぶからです。

 

 

 

 

アルクトゥルスという名前に馴染んでいない人々のために伝えますが、アルクトゥルスの存在達は、惑星アルクトゥルス出身の高度に進化して極端に熟練した存在達の集団であり、彼らは密接に人類を研究してきました。

 

彼らは、この人間の種族の中のこころの考えの組織に魅了され、情緒と至高の間の複雑な相互作用を理解するために懸命に努力してきました。

 

彼らは、病気を取り除き、身体のすべての組織を安定させるために、非常に進んだ効果的な数々の科学技術を発達させてきました。

 

彼らは自分達の仕事に完全に専念し、こころから彼ら自身を奉仕に捧げています。

 

わたし達は、協力しながら彼らと連携し、愛と光の癒しのエネルギーを方向付けて、その癒しを増大させ、それを定位置に封印します。

 

ひとつの癒しを受け取る、あるいは癒しが行われることを耳にするそれぞれの個人は、身体のすべての組織の中で、わたし達の結び付けられたエネルギーの強力な効果を感じることになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達の数は増え続けています。

 

それぞれの個人がその集団に参加する時、一体性の力が増大し、わたし達に増大する光の流れの利用を提供します。

 

その結果、わたし達はその光の流れに意識を集中して、癒しを活性化します。

 

この過程の大部分は、今まで眠りに就いていて、自分自身を癒す自分自身の能力を完全に自覚していないこうした身体の所有者達によって抑圧されてきた、強力な人間の免疫系を刺激して目覚めさせます。

 

これは言うまでもなく、今まで闇の者達の支配構造の一部になっていたものです。

 

医療の確立は、人々は病気と疾患に翻弄されて、人々を 治療” するために人々に外部の何かを施すひとりの専門家が必要である、と考えるように人々を促すことによって、無意識にこの支配構造の術中に嵌ってきました。

 

 

 

 

わたし達がその呼び掛けで強調してきたように、皆さん自身を除いて皆さんを治療できる者は誰もいません。

 

わたし達は、身体を病気から健康に戻すために必要となるエネルギーを導き、支援し、それに焦点を当てることはできますが、しかし、癒される個人の自覚的意識と協力がなければ、それは 利く” ことはないでしょう。

 

皆さんは、病気や無力だという感覚を回復させることができます。

 

そしてもしも皆さんが皆さん自身の中のこの傾向性を自覚せずに闇の状態に向けて後退するなら、その癒しの過程を無にすることもできます。

 

癒しは、皆さんが皆さんの振動を5次元に向けて高めることを要求します。

 

高位の霊的指導者達、神々や女神達、天使達やすべての啓発された存在達は、病気になりません。

 

何故なら、彼らは、何らかの異質な影響力が光の身体に入ることを許さないひとつの水準で、振動しているからです。

 

皆さんも同じことができます。

 

 

 

 

皆さんはわたしを、人々を癒すために出歩いた者として認識しています。

 

わたしはその同じ個人であり、皆さんがイエスとして認識した者です。

 

わたしは今、インターネットの幅広い影響範囲を通して、そしてキャスリンの語りを通して、地球上のわたしの時代にわたしの癒しの努力をこれほど有効にした数々の癒しの原理を教えることができます。

 

わたしは、この歴史的な過程の中で、すべての人々がわたし達に参加するように勧めます。

 

わたし達の意図は、すべての人類を瞬時に癒すことです。

 

 

 

 

惑星上で数々のエネルギーが高まり、さらに高いひとつの自覚的意識の水準と、今わたし達すべてを結び付ける惑星中の黄金のキリストのグリッドを通した完全な伝達を許します。

 

人々のコンピューターを通してその講習過程を聴くことができる人々の数に、制限はありません。

 

そして皆さんは、ここで提供されている知識は、惑星の隅々に届けることができます。

 

 

 

 

皆さんはその講習過程を聴き、皆さん自身を名乗らずに参加することができ(皆さんはブログトークラジオ(BlogTalkRadio)のサイトによって考慮されることになるでしょう)、あるいは皆さんは、www.whoneedslight.orgに向かい、署名してメーリングリストに登録して、わたし達の集いが開催される時に皆さんの注意を喚起するための更新情報に参加することができます。

 

どうか、これを行う方法を尋ねる1万件ものの個人的なメールでの質問を、キャスリンに送らないでください。

 

その指示、日程、そして説明は、皆さんが読んで調査できるように、そこにあります。

 

わたしは、彼女がそのすべてに応える支援をすることはできません。

 

今までのところ、わたし達はただその講習過程の英語版だけして手にしていませんが、わたし達は、すべての国や時差の人々に必要なものを提供するために、日付と時間を変えます。

 

 

 

 

こうしたメッセージの翻訳は、今ほとんどの世界の主要な言語で行われ続けています。

 

わたしはただ、すべての翻訳者達がわたしの個人的な許可を受けることを求めます。

 

わたしはわたしが個人的に承認したそれぞれの翻訳者と連携して、それぞれのメッセージの意味と意図の正確性を保証することになるでしょう。

 

その結果、すべての人々がさらに巨大な善への奉仕の中で、魂達の共同体の構成員になることを楽しむことができます。

 

 

 

 

ここで、これがわたしを、独断的教義の硬直した慣習によって今まで創り出されてきた、間違った分裂に関する質問に連れて行きます。

 

何故なら、それは数々の個人によって数々の時代をかけて手渡されてきたからです。

 

彼らは頻繁に誤解し、啓発された存在達の教えを変えてきました。

 

その言葉は、最初は彼らの追随者達のこころと精神を啓発して拡大することが意図されていました。

 

これは、人類に記述された教えを与える際にわたし達がいつも確認してきた、難しさです。

 

ひとつの与えられた状況と時間と場所の中で気持ちを高めることを意図された数々の言葉は、時間と伴に硬直化して一連の規則になり、それがすべての人々を窒息させ、圧迫します。

 

 

 

 

偉大なる預言者モハメドの教えの例は、この傾向性のもうひとつの具体例です。

 

彼の言葉は永遠の規則として受け取られてきました。

 

これは彼の意図ではありません。

 

彼の地球の転生の中で、彼は彼の言葉の力が数世紀後まで伝えられるという発想を持っていませんでした。

 

あらゆる微妙な差異、あらゆる示唆が、最後の世界として受け止められてきました。

 

これは彼の意図ではなく、彼のこの世界での仕事の精神でもありません。

 

 

 

 

モハメドは苛酷な抑圧と虐待の時代に地球に現れました。

 

彼の時代の息の詰まるような数々の慣習から彼の仲間達を自由にし始めることが、彼の望みでした。

 

こうした慣習の筆頭が、女性の虐待であり、霊的な実践への配慮の欠如でした。

 

女性を侮辱する、あるいはその公民権を剥奪する慣習を制度化することは、彼の意図ではありませんでした。

 

彼の時代の中で、法律用語の中で少なくとも男性の半分の価値を持つことが可能であるという発想は、ひとつのとてつもない飛躍でしたが、しかし進歩の終りになることは意図されてはいませんでした。

 

彼の教えを時間の中に凍結させることによって、闇の者達は、今までキリスト教の悪魔と罪に関する数多くの教えが利用されていたように、人々を虐げて破滅させるために、彼の言葉を利用してきました。

 

 

 

 

モハメドは、わたしの最愛なる兄弟主エル・モーリヤ師の、人間の転生でした。

 

彼の転生は、わたしや光の大群の他の存在達によって、完全に充分な光を与えられていました。

 

わたしと同じように、彼は自分自身を排他的な神の使者として理解していませんでした。そして彼は、崇拝されることを望んでいませんでした。

 

彼は、彼の言葉が彼の兄弟のイエスあるいは他の霊的指導者達の追随者達に対抗して憎悪、軋轢、戦争を助長するために用いられることを確認すると、わたしと同じように愕然として狼狽します。

 

わたし達は、変化をもたらし、全世界に向けたわたしの声を通して交信されるすべての存在達の努力として存在するこの新しい聖書にこころと精神を開くというわたし達の望みの中で、ひとつです。

 

わたしの親愛なる兄弟モハメドは、ここでわたしと一緒に働いています。

 

そして彼もまた、わたし達が今皆さんに提示する愛と光のメッセージを承認します。

 

 

 

 

モハメドことエル・モーリヤの教えの素晴らしい成功は、人々の注意を霊的な慣習を日々の暮らしに含めることに再び集中させる、彼の能力でした。


15回の祈りの儀式の制度が、その当時の人々の実利主義的で自己中心的な関心を打破して、わたし達が今経験し続けている出来事の準備として、人々の意識を高めました。

 

モハメドが表現しようとした拡張性と愛のメッセージを充分に理解するイスラム教徒は、皆さんがここで読む言葉の中に不一致を見付け出すことはないでしょう。

 

同じことが、キリスト教徒、ヒンドゥー教徒、仏教と、儒学者、そして異教徒達に当てはまります。

 

神格とひとつであるわたし達は、わたし達のこころの中でもまたひとつです。

 

わたし達はすべて、同じ物事を望みます。

 

人類が一緒になって成功する壮麗な次元上昇です。

 

 

 

 

もしも皆さんがこうしたメッセージを良く読むなら皆さんが理解できるように、わたし達は、次元上昇と言う目標に到達するために任意の特別な規則、実践、あるいは(宗教的な)慣習を規定している訳ではありません。

 

そういった時代や文化的に特定の慣習の時は、過ぎています。

 

わたし達は今、ひとつの地球規模の社会であり、そしてわたし達は、人々が今まで採用してきた宗教的な所属がどのようなものであろうとも、あるいは人々がどのような種族であろうとも、わたし達の振動を高めて地球上のあらゆる存在のために平和という目標を達成する開かれた包括的な取り組みを必要とします。

 

すべての人々が歓迎され、すべての人々が含まれます。

 

例外はありません。

 

排除はありません。

 

すべての魂が、その今の状態の聖なる存在達として、一体性の家族に向けて包み込まれます。

 

 

 

 

わたし達が皆さんにこう伝える時に、わたしは皆さんに、愛と光、皆さんの創造主の愛情、そして天の中のすべての霊的指導者達の希望を送ります。

 

親愛なる皆さん、目覚めてください。

 

そして、創造主の種族、皆さんの創造主の心象の中のすべての美点の約束としての皆さんの所定の位置に着いてください。

 

 

わたしはサナンダ、皆さんがイエスとして認識していた者。

I am Sananda, the one you knew as Jesus.



Transcribed by Kathryn E. May, August 14, 2013, 2 pm.


http://lightworkers.org/channeling/186745/chapter-six-new-scriptures-written-sanandajesus

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。