SSブログ

アルクトゥルスの集団:2013年10月13日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団

The Arcturian Group


2013年10月13日
October 13th 2013



14 October 2013 - 7:43am 
マリリン・ラファエーレ経由
Channeler: Marilyn Raffaele



親愛なる偉大なる惑星ガイアの人々、こんにちは。

 

わたし達が現時点でガイアから放射されている光と皆さんに届いている光を観察する時、わたし達は皆さんと歓喜を共有します。

 

地球は、そのこころと精神を新しいさらに高い確認方法に向けて開くあらゆる人々と伴に、増え続けている新しい普遍的なエネルギーに向けて、急速に移動し続けています。

 

わたし達は、統括している者達によって伝えられ続けているものが実際に真実かどうかに疑問を持ち、自分自身に尋ねている世界中の人々に気付きます。

 

この疑問は、個人的で普遍的な真実に対する受容性であり、それは転じて意識の集中をもたらして、数多くの人々が依然として経験する無数の形態の無力感に変わります。

 

これが、変化が起こる姿です。

 

 

 

 

個人的な意識の新たな受容性が、人間は世界権力を維持している者達のためのひとりの下僕どころの話ではない存在であるという、ひとつの自覚的意識をもたらしています。

 

自分達の内面の声を聞いてそれに注意を払い、自分達のありのままの姿の真実に目覚め始める人々を受けて、幻影はますます解消しています。

 

世界中のほとんどの人々が、今起こっているエネルギーの変化の霊的な本質を、まだ理解していません。

 

人々が変化を強く願う理由は、人々がいつも認識し受け入れてきた生活がもはやその人々と共鳴せず、数多くの人々が、新しい方法で意志疎通と生活をする新たな勇気と強さを経験しているその声に気付き続けているからです。

 

 

 

 

皆さんは、さらに多くの人々が現状維持を続けることに疑問を感じている時点に、急速に達しているところであり、それは意識の変化の確かな兆しです。

 

変化が一瞬の内に完全に明らかになることを、期待しないでください。

 

この壮大な規模の変化は、ひとつの漸進的な過程にならなければならないことを、認識してください。

 

皆さんは今まで、3次元のエネルギー中とそれに属する数多くの生涯を生きてきました。

 

その生涯はいつも、物質的、情緒的、そして精神的に深く染み込んだ対となる数々の正反対の経験を反映します。

 

これが、今皆さんの内部で、清算し、解き放ち、変化をもたらし続けているものです。

 

これが今後、以前は地球上には存在しなかったさらに高い数々の周波数を、皆さんが維持できるようにすることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、我慢してください。

 

そして、皆さんが次元上昇をすることを承認する時、皆さんのさらに高い自己がその過程を始めることを、認識してください。

 

皆さんはそれを起こす必要はありません。

 

それが起こり続けているのは、それが皆さんの真の現実性だからです。

 

 

 

 

今は、真面目なあらゆる霊の探求者が、同じ姿または別の姿で訪れる自分自身の外部の光を期待するのを止めて、わたしは光である” ということを理解し始める時です。

 

もしも皆さんが世界を理解する古い三次元の方法から抜け出そうとするなら、皆さんはこの歩みを選択する必要があります。


わたしがその道であり、その真実であり、その光である。

 

言葉は単純に主イエスによって、そして主イエスのために話されたのではなく、耳を傾けている人々に説明するために、イエスによって話されたものです。

 

その わたし” はひとりの個人的な わたし” ではなく、わたし” は神であり、ひとつにして唯一の わたし” 、皆さんの正体です。

 

神は存在するすべてであり、また皆さんの真の自己でなければならないものです。

 

そうでなければ、皆さんはどのように生きることができるのでしょうか?

 

 

 

 

わたし” は、神の名前であり、わたしが存在する” という言葉は、人間に言及しているのではなく、あらゆる存在の本質を指しています。


わたし” は、神聖なるひとつの言葉です。

 

時間の始めから終わりまで、そして今でさえ、粗雑な無視と自我を通して、彼らの人間らしさの中で彼らは神だったことを意味する、とこの真実を誤解していた人々がいます。

 

この自己の錯覚の中で、彼らはいつも、従わなかった場合の悲惨な結果を伴う他の人々に対する数々の規則と教えを提示し始めます。

 

彼らの霊的に無知な追随者達は、しばしばある種の悲惨な結果を経験しますが、こうした偽預言者達に従うというその選択の中で、彼らは積極的に彼らの力を手放します。

 

 

 

 

数多くの人々が、過去にそして今も依然として、特定の修練、教会、教師達、象徴等々を通して、啓発を見付け出すことを求めます。

 

そのすべては、間違いなく人を啓発の特定の場所に導きます。

 

しかしその一方で、霊の生徒がこうした手段を手放して、自分自身の力と正体に足を踏み入れなければならない時が訪れます。

 

そうでなければ、彼らは永遠に真実の生徒のままであり、決して真実を理解または経験することはないでしょう。

 

 

 

 

こうしたメッセージを理解するほど充分に進化した人々にとって、今は、皆さんがひとつまたは別の道筋の生徒になることを止めて、皆さんがその道筋であり、その手段であり、そのメッセージであることを、認める時です。

 

その数々の手段は特定の時点まで役立ちますが、しかしそれが必要とされた時期が過ぎても皆さんがそれに依存する時は、障害になります。

 

その子供は、単純に信じるものまたは行うことを伝えられることがどれほど心地良いかにかかわらず、ある時点でひとりの大人になることが必要です。

 

 

 

 

わたし達は、依然として皆さんに話かけるかもしれない皆さんの霊の集団または書籍や教室、あるいは任意の皆さんの霊的な活動を、皆さんは諦めなければならない、と言っている訳ではありません。

 

わたし達が話しているのは、ひとりの生徒が自分という存在のための手段を理解し始める必要がある時が訪れる、ということです。

 

皆さんがいまいる場所に着き、皆さんは既に完全で、欠けるところがなく、豊かで、完璧である等々を皆さんが理解するために役立つ、ひとつの手段です。

 

皆さんを既に今の皆さんという存在になっているもの以上にすることができる個人、書籍、人間関係、道筋、薬等々は何もないことを、理解してください。

 

数多くの皆さんが、ほとんどの書籍がもはやその書籍が以前はそうだった方法で皆さんに話し掛けないことに、気付き続けています。

 

それを称えてください。

 

これは、皆さんが今、皆さんの教えを内面から受け取ることができることを、意味します。

 

もしも皆さんが毎週教会に行くことを楽しむなら、それは素晴らしいことですが、しかし、もしも皆さんが行きそびれるか行くのを止めるなら、皆さんは今後理解がより少なくなるという考えは、手放してください。

 

教会は、皆さんの内部にあります。

 

分かりますか?

 

 

 

 

結晶質はそれ自体で素晴らしいエネルギーを運びますが、しかしこのエネルギーは、結晶質と連携しているその個人よりも高く現れることはできず、それは各種の香油、色彩、振動等々にも当てはまります。

 

非常に進化した個人の手の中のこうした手段は、永遠に変化をもたらすことができますが、しかし悪い意図を持つ誰かの手の中では、3次元のエネルギーを構成する二元性と分離を表現して、それは正反対の結果をもたらすことがあり得ます。

 

その手段が用いられる方法を決めるのは、意識の状態であり、そのため皆さんがこれほど数多くの手段に与えてきたその力を、手放してください。

 

ひとりの個人が、豊かさまたは癒しまたはどんな物でももたらすことを保証されたひとつの結晶質を購入し、それにもかかわらずひとつの欠乏や限界の意識から夢を叶える時、その結晶質の先天的なエネルギーは、結晶質のエネルギーを導くその個人の能力に限定されます。

 

これが、形而上学から神秘主義への移行です。

 

 

 

 

神秘主義は、皆さんが既に具体化している皆さんの本質の理解です。

 

遍在、全能、そして全知です。

 

過去において、こうした神聖なる資質は、世界によって3次元の思考のレンズを通して全体的に解釈されてきました。

 

いつも、必要とされるものからのひとつの分離として見えます。

 

このようにして、数々の手段の必要性は、教祖達、書籍、階級、儀式等々になります。

 

こうした物事は、ひとりの個人をさらに高いエネルギーへ引き上げるために役立ち、初心者にとって有益ですが、しかし皆さんがさらに高いエネルギーの中にいます。

 

 

 

 

わたしは既に存在する、と皆さんが自覚する時に、皆さんはその力を取り戻します。

 

これは、ほとんどの皆さんが準備が整っている段階であり、形而上学と神秘主義との間の違いです。

 

形而上学は、ひとつの悪い状況を良い状況に変えるために役立ちます。

 

神秘主義は、固定されることが必要な物事を、何も確認しません。

 

何故なら神秘主義は、良い外観と悪い外観は、二元性と分離の中のその信念の両方の表れであり、同じ棒の2つの端であることを、認識しているからです。

 

 

 

わたし達は、アルクトゥルスの集団 20131013

We are the Arcturian Group 10/13/13



http://lightworkers.org/channeling/189892/arcturian-group-october-13th-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。