SSブログ

第5章、サナンダ/イエスによる記述としての新しい聖書 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


第5章、サナンダ/イエスによる記述としての新しい聖書
Chapter Five, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus



12 August 2013 - 5:36am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

by Kathryn E. May, PsyD on 08/12/13



わたしはサナンダ、皆さんがヨシュア・ベン・ヨセフとして認識してきた者。

I am Sananda, the one you have known as Yeshua ben Joseph.

 

 

数々の空がさらに青く変わり、惑星地球の人々は、その顔を太陽に向けながら、皆さんが皆さんの日々を通り過ぎる時に、すべての皆さんを浸し、神の愛で皆さんを祝福している、その光を感じています。

 

皆さんは皆さんの大切な母なる地球の快活な振動を感じることができます。

 

地球は、地球の新たな誕生を、5次元に向けた地球の次元上昇を、祝い続けています。

 

皆さんは、至高の創造主から皆さんに送られている、皆さんのこころを高め、皆さんがそのこころと精神に結び付けられている力を経験する支援をする、気持ちを高めるエネルギーに参加するように要請されています。

 

 

 

 

皆さんのこころまたは精神、わたしはそれをこころの精神と呼ぶのが好きですが、それは皆さんの脳だけでは理解することができない物事を、皆さんが考え、感じ、そして認識することができる場所です。

 

皆さんは、複雑な存在です。

 

人類、そして皆さんは、皆さんの身体の内部の神経的な結び付きを様々な方法で確立する能力を持っています。

 

ほとんどの皆さんが、皆さんのこころの精神を迂回して、ただ皆さんの脳だけで考えることを許す構成を採用するように訓練されてきました。

 

皆さんの 科学的” な手法の影響を受けて、合理的な 考えは、感覚に影響された発想や考えよりも優れている、と信じられました。

 

 

 

 

この段取りはとても嘆かわしいことであり、皆さんがその持って生まれた身体全体の知性を維持し発達させようとした状況よりも、皆さんを遥かに少ない知性と創造性の状態にします。

 

これは、ようやく皆さんの世界の科学者達によって 発見” されましたが、しかし、それはまだ、皆さんが皆さんの子供達を教育する方法さえ変えていません。

 

皆さんがその皆さんのこころと精神の力との先天的な結び付きを修復する際に役立つように、わたしはここで、皆さんのために幾つかの提案をするつもりです。

 

 

 

 

しばらくの間、瞑想が皆さん自身との関係を変えることができる様子について論じることにしましょう。

 

皆さんが神または他の霊的指導者達に皆さんの嘆願や感謝の表現を送る時、皆さんは祈り、そして祈りがもたらす静かな感覚を慣れ親しんでいます。

 

わたし達は、皆さんの祈りを聴き、そして皆さんがわたし達に求めるものに取り組み、そして皆さんのさらに高い自己と連携します。

 

わたし達は、皆さんのさらに高い自己が監視する皆さんの今回の生涯の主要な計画に反することはできませんが、しかしわたし達は、愛、思いやり、そして容認を提示しようとします。

 

今まで伝統的に行われてきたように、祈りは皆さんからわたし達への一方的な会話です。

 

わたし達は今、その経路を開いて、その代わりに双方向の連絡を許すことを望みます。

 

 

 

 

瞑想の大いなる力が、祈りに似た静かで集中したひとつの言動を結び付けますが、しかし皆さんの経路が開くと、皆さんに応えたわたし達からの連絡を受け取ります。

 

祈りはしばしばわたし達への慈悲の嘆願、または皆さんの人生または他の人々の人生の痛みを止めるために利用されます。

 

わたし達は、こうした種類の祈りに応える立場にいません。

 

何故なら、こうした出来事は、神によって皆さんだけに引き起こされたものではないからです。

 

それは通常、個人的な計画の一部であり、皆さんが神、皆さんのさらに高い自己、皆さんの指導霊達は支援者、思考の創造主と協力して計画されたものです。

 

もしも皆さんが送るその求めが、皆さんの人生の計画の中にあるように意図されたものではないものに対処するなら、わたし達は、緩和をもたらすために瞬時に応えることになるでしょう。

 

 

 

 

今、瞑想は、さらに開かれた連絡の形です。

 

それは、皆さんの祈りに対するわたし達の答えを皆さんが聞くことができるように、皆さんが皆さんの身体組織を再構成して、さらに高い波長で受け取ることを許します。

 

わたし達は、この会話のやり方を好みます。

 

皆さんの霊的指導者達の存在感に威圧されると感じる皆さんにとって、それは違和感を覚えるかもしれませんが、しかしわたし達は、わたし達の誰ひとりとして崇拝されること、あるいは距離を置かれることは望んでいないことを、皆さんに保証したいと思います。

 

わたし達は、皆さんに仕え、皆さんを教え、皆さんにわたし達のこころの愛を提供するために、ここにいます。

 

わたしは、皆さんが言うように、包み隠さずにこころから連絡を取ることを望みます。

 

 

 

 

これを、ひとつの講習会や個人的な個人指導の授業に参加することに似た、ひとつの活動として考えてください。

 

その教師は、親切さでは皆さんと変わりはありません。

 

彼または彼女は、長い年月の研究と訓練のおかげで、学びの道筋に沿ってより遠くまで進んでいて、皆さん自身の進歩で皆さんを支援することを望みます。

 

これが、わたし達がわたし達の働きを理解する方法です。

 

わたし達は、その魂の働きの中で前進する準備が整っている人々との密接な連絡を歓迎します。

 

この魂の働きはいつも、わたしが先に伝えた一部の進歩の形が伴います。

 

皆さん自身の感覚と考えを指揮する方法を学ぶことであり、数多くの生涯の心的外傷や苦痛に満ちた記憶からの癒しであり、皆さんが学んだ みなさんという存在” に関する考え方の古い数々のパターンを一掃して、 皆さんが真の輝く自由な自己になることができる場所を創ることです。

 

 

 

 

わたしは、皆さんが皆さん自身を皆さんのさらに高い自己になっている状態として考え始めることを勧めます。

 

この状況の中で、皆さんはすべての生涯、すべての知識、そしてすべての成長の合計を具体化します。

 

皆さんの現在の個性、そして数々の発想、感覚、信念の集合は、皆さんがこの特殊な生涯の中で今まで経験したものに対する数々の反応のつかの間の集合であり、皆さんの本当の姿である魂の小さな部分に過ぎません。

 

皆さんの自己から離れることから始めて、この身体、この短い生涯、そして皆さんが今までのところ経験してきた時系列についての、長期的な視点を獲得してください。

 

今回の人生を、皆さんの宇宙の自己として存在するひとつの巨大な全体の一部として、理解してください。

 

そしてその宇宙の自己を、すべての創造が含まれている巨大な現実性の全体の一部として、理解してください。

 

 

 

 

皆さんが、宇宙全体の内部の皆さん自身のこの展望について瞑想する時、皆さんはひとりの小さな取るに足らない小片でも、80年から90年の存在が許された制限され限定されたひとりの人間どころではないことを、皆さんは理解し始めるでしょう。

 

 

 

 

あらゆる感覚や思考、あらゆる行動、あらゆる生涯が、他のすべての物事との関連で、掛け替えのない部分です。

 

皆さんは他の無数の魂達と接触してきたと同時に、他の魂達による接触を受けてきました。

 

取るに足らない存在、使い捨ての存在など、誰ひとりいません。

 

無意味な出来事、不要な出来事も存在しません。

 

偶発的な出来事でさえ、共有される人類の運命の展開の中で、ひとつの重要な役割を演じます。

 

 

 

 

皆さんがこの視点から皆さん自身に目を向ける時、皆さんは、わたし達が皆さんを見る様子を理解し始めることになるでしょう。

 

あらゆる人が、貴重です。

 

あらゆる存在が、独自です。

 

わたし達は皆さんに対する計り知れない愛を感じ、わたし達の意欲的な計画の未来に期待します。

 

皆さんはすべて、この地球上の数多くの生涯を通してこれについてわたしと連携してきました。

 

皆さんのそれぞれの生涯は、啓発のさらに高い水準に向かう皆さんの魂の道筋に沿った、皆さんの進歩の方法になってきました。

 

このように、惑星上のあらゆる人を上昇させる潮流の高まりを創り出す上で、皆さんは皆さん自身の役割を果たしてきました。

 

その上、皆さんは、他の人々、皆さんの魂の仲間、知人、そして友人との交流の中でも、皆さんの役割を果たしてきました。

 

 

 

 

一部の皆さんは、さらに大いなる独立、他の人々のためのさらに大いなる思いやりまたは包容力に向けて他の人々を後押しすることによって、皆さんが他の人々の意欲を掻き立てた人生に同意してきました。

 

時に皆さんの次元上昇の中で進歩することを望んだ皆さんは、迫害者の役割を演じるという犠牲さえも払いました。

 

それは、他の人々を触発して、その迫害に対する抵抗を組織化して、人々をさらに大いなる善の提唱者にします。

 

 

 

 

ご存じのように、地球上の人生の経験の中で、これは強力な逆説です。

 

人々が最も困難な状況に置かれる時、それは勇気、確信、そして最も高い水準の光に対する献身を引き出します。

 

それは、一般に、ブート・キャンプと呼ばれる、戦闘の中で最も困難な挑戦に立ち向かうことになる兵士達を訓練するために採用されてきたものの、ひとつの雛型です。

 

その通り、これは数々の宇宙が皆さんのここでの滞在を確認する方法であり、その宇宙が皆さんの進歩を称賛する理由です。

 

魂として進化する他の方法もありますが、しかし達成が困難で、徹底した、そして宇宙の数々の条件の中でそのような急激な変化をもたらす方法は、他にはありません。

 

 

 

 

およそ7千年という短い期間の中で、この文明は比較的に効果がある全般的な準備に向けて進化してきました。

 

その中で、惑星上のほとんどの人々が、人口が飛躍的に増大する程度まで、食物、衣服、住処が与えられています。

 

貧困な地域にもかかわらず、皆さんの人生の期待は地球全体で高まってきて、医療、識字力、清潔な水の可用性、充分な食糧が、すべての人々が楽しむべきひとつの権利であるという、一般的に共通した考えが高まっています。

 

それはまだ達成されていませんが、しかし成功の種子が惑星全体のこころの精神の中で、既に根付いています。

 

他の人々の幸せの前に自分自身の貪欲さを置こうとする権力に就いている者達の干渉を受けてさえ、一般市民の集団は、人道主義的な数々の計画を通して、驚くべき進歩を達成し続けています。

 

 

 

 

さらに高い次元の中のわたし達は、皆さんの数々の努力の軌跡を確認することができます。

 

始まった数々の計画は、現在の巨大中心太陽に端を発する高い波動を備えた獅子座の門のエネルギーの中で、達成に向けて前進する自然な推進力を持ちます。

 

昨日に遂行された親切な活動が、既に飛び立って、他の人々の中の更に深い寛容さを発生させています。

 

こうしたメッセージを読むという行動は、数々のエネルギー水準が、一時的な有望性から胸が高鳴る期待へ移行するための、始まりです。

 

皆さんはすべて、現れつつあるものを感じることができます。

 

胸が高鳴る充実した物事が、皆さん自身やさらに大きな世界の中の意識に向けて、今にも現れようとしています。

 

 

 

 

今は、誘発の時であり、ふたつの主要な分野を含めた、古い数々の発想や古い方法に疑問を抱く時です。

 

硬直して排他的で、お互いに対する愛に基づいた人間の幸せに対して破壊的な、宗教的な信念体系であり、すべての人々に活力と栄養を与えてきた母なる地球それ自体の破壊を許し、後押しさえしてきた、経済的信念体系です。

 

 

 

 

このすべてが、変わることになるでしょう。

 

わたしは、誰も注目していなかった時でさえ、自分自身や自分達の仲間の人間を高めて、親切で寛大な活動に参加するために、自分達の最も深い意思に従ってきた人々に支援と励ましを与えるために、既に戻ってきています。

 

皆さんの間には、縁の下の力持ち” が数多くいて、彼らは光の大群を形成し、それが新しい黄金時代の基盤になるでしょう。

 

わたしは皆さんを、そしてその眠りから新しく目覚め続けている人々を、称賛します。

 

わたしは両腕を広げて皆さんに挨拶を送り、そして自由、平等、そしてお互いや創造主やわたしとの一体性の知覚から生まれる最も深い幸せに向けた壮麗な行進に、皆さんを歓迎します。

 

 

 

 

わたし達は、目覚めているか眠っているあらゆる瞬間に、皆さんのためにここにいます。

 

そしてわたし達は、皆さんがこうしたメッセージを読む今でさえ、皆さんの耳の中で囁き続けています。

 

わたし達は、ひとつです。

 

 

 

わたしはサナンダ、こうしたメッセージの著者であり、皆さんがイエスとして認識した者。

I am Sananda, the author of these messages, and the one you knew as Jesus.



Transcribed through Kathryn E. May, Aug. 11, 2013, 11 pm, EDT

http://lightworkers.org/channeling/186599/chapter-five-new-scriptures-written-sanandajesus

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。