SSブログ

サンジェルマンからの手紙 [サンジェルマン]


サンジェルマン

Saint Germain


サンジェルマンからの手紙
A Note from Saint Germain



7 October 2013 - 8:16am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



最愛なる皆さん、こんにちは、

Greetings, Beloved Ones,

 

今日のニュースは、通貨の再評価についてです。

 

わたし達が確認することができるものからすると、それは今週に起ることになるでしょう。

 

その抵抗者達は、彼らが賛成する意外に選択肢は無い事を既に確認しています。

 

例えば、彼らの選択肢には、醜聞と恥辱の炎の中で事業から撤退することを経由して、彼らの負債が清算されることに合意することが含まれています。

 

ひとりの著名な重鎮は、わたしの古い友人、JPモルガンです。

 

一部の古い権力の砦が、新しい啓発された指導に取って代わられているため、ある防御の漸進的な変化が起っています。

 

他の砦は存在することを止めて、エンロンやワールドコムの事例よりも急速に、記憶へと消えて行くことになるでしょう。

 

一度彼らの破壊的な効果の証拠が完全に暴露されてしまえば、貪婪と排他性の中心地は、残ることになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、頻繁に会合を開いています。

 

合衆国の財務長官、ジャック・ルー、オバマ、プーチン、そして他の地球規模の指導者達が、今まで無我夢中で努力を続けてきました。

 

ところで、ベン・バーナンキは依然として所定の地位に就いていますが、しかし今は権力を持ち合わせていません。

 

彼の味方のどのような抵抗も受けずにすべての意志決定が彼を通して通過することを許すために、彼を短期間続投させることが決定されました。

 

それは、彼は今、完全にその役割の中で効果を発揮できないからです。

 

彼は今後、彼が伝えられているように行うことになり、そして今は彼自身に従って行動する権力は持ちません。

 

 

 

 

繁栄のための資金は現在所定の位置にあり、わたし達が以前議論しておいた数々の組織の資金提供から始めるため、今後はゆっくりとひとつの衝撃を与えることになるでしょう。

 

彼らの使命は、事実通り、より大いなる善です。

 

わたし達は、彼らのありのままの姿を認識しているため、誰かに助成の申請をする必要はありません。

 

最初に優先される飢え、水、そして基本的な住居の要求の問題について、彼らは自由に与えられることになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、光の活動家達から、自由に彼らの真の仕事をするために彼らの負担を軽減するように、という数々の嘆願を耳にします。

 

通貨の再評価が、皆さんの間のほとんどお金を持たない人々が資金の受益者になってそれを他の人々と共有することを許すため、その支援は行われることになるでしょう。

 

支援することが大好きな人々にとって、それは壮麗な一日になるでしょう。

 

彼らは、必要な人々に真の安心をもたらすことができる地位にいる自分自身に気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

わたしはレディ・ポーシャに、資金の分配の管理を引き受けるように求めています。

 

彼女は既に、この目的のための基金を立ち上げていて、今後は、必要な個人に対する少額の付与を与えることによって資金を再配分する支援をする、常勤で働くひとりの人物を雇うことができるようになるでしょう。

 

彼女は、彼女の基金を支えることを望む可能性がある人々や、その基金を通して自分達の報奨金を惜しみなく差し出すことを好む人々からの寄付に対する、ひとつの情報センターとして活動することができるようになるでしょう。

 

供与の最初の波の焦点は、光の活動家達とその家族を支援することになるでしょう。

 

これはその種の唯一の組織になり、特にそのこころを霊の仕事に対して捧げてきた人々を支援するために計画されることになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達の中の大いなる愛と伴に、わたし達は今、皆さんにこのメッセージを提供します。

 

わたし達は、皆さんの期待が皆さんを何ヶ月もの間虜にしてきて、約束された良い知らせが形となることを待ち続けていることを、認識しています。

 

地球規模の経済体制という途方もなく複雑なパズルはようやくわたし達の直接的な監視の下に置かれていることを、わたしは皆さんに保証することができます。

 

その一方で、依然として闇の連中(爬虫類種ではない)が所定の地位に就いていますが、わたし達の力が増大するに連れて、彼らの力は徐々に衰えてきています。

 

皆さんが口にするように、その兆候は壁に張り出されています。

 

その安定は既に傾いていて、決して闇の味方に戻されることはありません。

 

 

 

 

わたし達は、無政府状態を招くかもしれない混沌を創り出さないことを目的として、この複雑な世界的な問題の解消が徐々に姿を表すことを許すために必要な、大きな要点を既に把握しています。

 

皆さんは、最も声高なゴロツキ達がその人為的に築き上げられた複数の政党の内部で自由な統治が許された時に起り得る物事に関する、合衆国政府の中の具体例を経験します。

 

それは、変化のためのひとつの優れた触媒であり、この舞台演技は、その虚偽性の中で今までこれほど明白になってきたものです。

 

言うまでもなく、政府の一部を閉鎖するというひとつの手詰まりは短期的に心地良い筋書きではありませんが、しかしそれは、いわゆる政府が実際にまさにどれ程少ない真の権力しか持ち合わせていないかを、すべての人々に明確にすることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの制度は、基本的に人々が依然としてそのこころ中に携える良き意志と民主主義の記憶に基づいて、運営されます。

 

これは、強要するために任意の政治家に依存することはなく、ただ皆さんの北米の複数の国家の建設以降皆さんが持つ権利を与えられた真の統治体制を創り出すことになるその雛型として、人々がそのこころの中に民主主義の精神を維持することが必要になります。

 

 

 

 

経済的な自由の余波の中で、真の政治的な自由が後に続くことになるでしょう。

 

自分達のこころの欲求に基づいて自由に行動する人々は、他の人々を虐げる選択をすることはありません。

 

この変化の充分な効果が浸透するためには調整期間が必要になるかもしれませんが、しかし皆さんは弾力性を持ち合わせています。

 

そして民主主義の真の希望と、それが既に約束するものと伴に今まで生きてきた皆さんは、一度それが皆さんに提示されてしまえば、歓びと自信を携えて自由に向かって足を踏み入れる能力を持ち合わせています。

 

 

 

 

わたしはここで、先週の呼び掛けの時にわたしが始めた議論に、ひとつの説明を追加したいと思います。

 

その議論では、数多くの考えが、わたしと父なる神によって与えられた以前の情報に対するひとつの矛盾または挑戦になってしまったからです。

 

それはそうではなかったことを、わたしは皆さんに保証します。

 

わたしはその瞬間に、通貨取引の危険性についてわたしが何時も経験してきた感覚と、ひとつの国家とその人々を危険に曝す可能性を持つ任意の権力の取引に対してわたしが抱いてきた嫌悪感を、明らかにしました。

 

 

 

 

ここに、わたしの理性的な立場に対する基礎があります。

 

通貨それ自体、特に通貨の取引は、ひとつの貪婪の表現であり、すべての国々やその人々に対する権力を獲得することを目的にして、闇の連中によって確立された権力の手段でした。

 

最近では、通貨の操作が、既に幾つかの国々を首尾良く屈服させてきました。

 

それは、経済学の中では良く認識されていない教訓です。

 

何故なら、皆さんが 経済学 として認識するものは、実際には、爬虫類種が権力を構築するための制度の正当化に過ぎないからです。

 

通貨の取引それ自体は、どのような形態にせよ、容認できないものになることが必須です。

 

数々の通貨が売買されることは、実際の世界の中で、正当な理由はありません。

 

そうする中で、それはすべての国々を売買することを可能にします。

 

実物財と勤労の交換は、通貨の取引を必要としません。

 

そして、実際の労働または生産物が含まれていない通過を含めて取引が行われる必要などありません。

 

この変化それ自体で、商業経営者層の力を修復することになるでしょう。

 

伝統的に、地元に根差した中流階級が、数々の産業全体や最終的に遠くから地球規模の経済全体を操作することができる銀行家達に、取って代わります。

 

 

 

 

わたしは、過去の貪欲な商人と一緒にディナールに投資し続けている光の活動家達を一纏めにすることは意図していません。

 

わたしはただ、用心深くなることは合理的である、と指摘することを望むだけです。

 

何故なら、闇の連中の通貨取引の手段を利用する中で、これはただ、わたし達がその中でその創始者達に対抗して闇の方法を利用するのはひとつの策略であることを理解するためには、非常に慎重になることが必要になるからです。

 

それは、そういった闇の者達が引き起こした短期的な貧困より他に、任意の物事に対するひとつの解決策としては考えられないものです。

 

それは解決策ではありません。

 

今は爬虫類種達が去り、今後は皆さんが必要とするものを明らかにすることは、ただほんの少し前にしか過ぎない状況よりも、遥かに簡単になるでしょう。

 

そして数多くの皆さんが、与えて受け取る立場に就いているでしょう。

 

それは古い数々の困難な状況のための、真の救済策です。

 

 

 

 

わたし達すべてが耐えた長年のきつい仕事が立派に効果を挙げてきたことをわたしが皆さんに報告できることは、大いなる歓びです。

 

今わたし達は、開かれた競技場の上で活動する許容範囲を手にしています。

 

そこは、かつて爬虫類種達が権勢を振るった場所です。

 

わたし達は既に、巨大な進歩を遂げています。

 

そして、彼らの出発以降、たった6週間しか経っていないことを、忘れないでください。

 

権力に在る人々の再教育は、もう少し時間がかかることになりますが、しかし彼らは影響力を失っているため、そして彼らの活動は初めて透明にされているため、人為的な各種の操作、偽り、そして貪婪に対する報酬は、絶えずさらに痩せ細っています。

 

親愛なる皆さん、皆さんの愛と光を固守してください。

 

皆さんの高い振動エネルギーの力は、文字通り山をも動かすことになるでしょう。

 

これが、わたし達の前進をかなり急速かつ確実に進展させるものです。

 

まさに今週、皆さんは皆さんの足元で、壮大な移行を感じ始めることになるでしょう。

 

そしてその空模様が、事実通りすべての皆さんに微笑みかけることになるでしょう。

 

 

 

 

わたしは皆さんに、尽きることのない愛を送ります。

 

わたしはいつも皆さんの奉仕者であり、皆さんがサンジェルマンとして認識してきた者です。




Via Kathryn May, October 6, 4 PM

http://lightworkers.org/channeling/189539/note-saint-germain

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。