SSブログ

第4章、サナンダ/イエスによる記述としての新しい聖書 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


第4章、サナンダ/イエスによる記述としての新しい聖書
Chapter Four, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus



11 August 2013 - 6:34am 
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

by Kathryn E. May, PsyD on 08/11/13



わたしは、サナンダ。

It is I, Sananda.

 

 

数々の魂のひとつの共同体として、わたし達はひとつの現象に参加し続けていますが、これは、以前は宇宙の中のどの場所でも、決してまさにこのように試みられたことがないものです。

 

皆さんは、今のわたしの取り組み方がどれほど異なるかものかを理解することになるでしょう。

 

わたしが、皆さんの立場と皆さんの生理学的な結び付きについて、そして皆さんの星の兄弟姉妹達との、人間の身体との結び付きについて、皆さんと話しをすることができるという状況です。


2千年前、わたしはこうした数々の真実について、これほど直接話すことはできませんでした。

 

言うまでもなく、わたしはわたしの弟子達、家族、友人達と星の仲間達について話しましたが、しかしこうした物事へのすべての言及は、わたしの教えやわたしに協力したわたしの兄弟姉妹達の教えから削除されました。

 

 

 

 

一度わたしが戻って、再び皆さんと伴に大切な惑星地球の上を歩んでしまえば、遠く離れた数々の惑星や恒星系出身の他の存在達と行った実際の接触について、一切の秘密はなくなるでしょう。

 

その接触は、ここ数年の中でも頻繁に起こっていて、今までは、当初意図されていた通りに 宇宙人” の科学技術がすべての人類の利益のために利用されるというよりも、むしろ闇の勢力によって勝手にそれを利用された数多くの事例があります。

 

また、過去にも接触はありました。

 

皆さんが グレイ あるいは爬虫類種と呼ぶ者達によるその手の接触は、もうこれ以上許されていません。

 

彼らの望みは、完全な惑星の乗っ取りを達成することでした。

 

地上の皆さんの世界にいる彼らの影響を受けた闇の勢力は同じ傾向性を持っていました。

 

わたし達は彼らを 気取り屋達” と呼んでいました。

 

それぞれの派閥が、自分達は他の者達を出し抜いて優位に立つことができる、と考えました。

 

 

 

 

彼らの邪悪な陰謀の数々が最終的に彼らのところに戻り、闇の派閥はその思い描いた物事を何も達成することはないことが確実なことは、今、皆さんに保障されています。

 

彼らはいつも、光の力と光の中で生きて努力する人間の決意と忍耐を、過小評価しました。

 

わたし達は今、既に闇の勢力の権力構造を制圧しています。

 

彼らは今までいつも、物事が困難になる時、お互いに責任転嫁する傾向がありました。

 

この傾向だけで、さらに巨大な光の力を実証します。

 

何故ならわたし達は、わたし達を必要とする人々に手を差し伸べるという先天的なひとつの願いと、必要性さえ持つからです。

 

 

 

 

その進路は今まで長く耐え難いものでしたが、しかし皆さんの地上の時計でそれぞれの日が経過するにつれて、その道はより澄んだものになり、光の活動家達はより強くなり、そして誰も集合している光の勢力を否定することはできなくなります。

 

皆さんはそれを、愛と良き意志の高まりと呼ぶことができるかもしれません。

 

それはすべての人々の疲れた精神を高揚させ、苦痛があった場所に慰めをもたらし、物質的な外傷と精神的な外傷の両方を和らげています。

 

何故なら、人々は目覚め、愛の中に存在しているというまっさらな感覚を認めているからです。

 

皆さんは、皆さん自身、皆さんの協力者や隣人達、皆さんの嬰児達や皆さんの仲間たちと伴に、愛の中に存在します。

 

皆さんは、そういった人々の周りに、皆さんが皆さん自身のオーラを確認し始める場合と同じように、皆さんが以前は決して気付かなかった、光のオーラを確認します。

 

 

 

 

その通り、皆さんは、皆さんがそうなることを計画したように、試されていました。

 

その苦しみの中で、それはしばしば、皆さんの楽観的な計画の段階の中で皆さんがそうなるだろうと考えたものよりも、悪い状況でした。

 

しかし、皆さんが諦めることがないように、皆さんのさらに高い自己がいつもそこにいて皆さんを護り、その痛みを消したことがこれほど重要だったのは、これがその理由です。

 

結局、困難な時期の間の皆さんの数々の不満にもかかわらず、ほとんどすべての皆さんが、非常に粘り強く人生にこだわります。

 

これがわたしの場合よりも良いことを、誰も認識しません。

 

わたしは、イエスとしてわたしの人生の中で現れようとしていたものを自覚していました。

 

そしてそれにもかかわらず、耐え難い苦痛の瞬間がありました。

 

皆さんのように、わたしは、肉体的な苦痛と同じほど強く、裏切りの痛みを感じました。

 

 

 

 

ここで認識して貰いたいことは、ユダはわたしを裏切らなかったという事実です。

 

ユダは、わたしの最も信頼する最愛なる友でした。

 

ユダは、その時が訪れた時に、わたしの居場所を明らかにするという困難な責任をわたしが委ねることができた、唯一の者です。

 

わたしに対する確信と忠誠の強さを持った者は、他に誰もいませんでした。

 

ユダは、一瞬の躊躇いもなく、あるいは何らかの後悔の残渣も持たずに、それを達成することができると、わたしは認識しました。

 

 

 

 

たとえ最終的にわたしに敵対したほとんどの人々がわたしに近い者ではなかったとしても、仲間の人間が自分達自身の種のひとり対する攻撃を支援する姿を目の当たりにすることは、やはり深い自暴自棄の感覚を残しました。

 

学校で仲間によって苛められてきたか、あるいは、一部の教条的な価値観の違反のために自分の家族によって勘当されたあらゆる子供が、この深い恐怖と絶望の感覚を感じてきました。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、これが今のわたし達の仕事です。

 

今回、新しい黄金時代への移行の中で、誰ひとりとして自分の仲間を裏切って、誰かを迫害し、裁き、あるいは非難することがなくなることを目的にするなら、わたし達は協力して、ひとりの人間を別の人間と対抗させてきた分断と二元性を癒すことが必要です。

 

宗教戦争、他者への憎悪に基づいた教条的価値観による戦争、そして貪婪による戦争の日々は、もはや許容されることはないでしょう。

 

人々は対立した状態よりも協力し合っているほうがより力強いことを人々が認識する時、戦争それ自体は決して正当化できるものではありません。

 

 

 

 

皆さんは今まで、欠乏、競争、そして怖れという考えにかなり染まってきたため、惑星上のほとんどの戦争、おそらくすべての戦争は、権力を握っている者達、そしてとくに権力者達の背後にいる者達に利益を与えるために慎重に推進されてきたという事実は、もはや明確ではなくなっています。

 

権力を握っている者達が、既に抑圧され、怒り、餓えていた人々の間で不和を扇動することは、難しいことではありませんでした。

 

 

 

 

個人がそれを雄々しく実行するために駆け付けて、その過程の中で名声と幸運と同盟国を手にする状態になるように、放火の火を仕掛けることは、ひとつの古い策略です。

 

こうしたすべての真実が、ようやく明らかにされることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの惑星の真の歴史を学ぶことになるでしょう。

 

そして皆さんが学ぶ時、皆さんのこころは、皆さんの仲間の苦悩する人々に対する愛と、すべては外見的にそう見えるようなものではないと皆さんは疑ったという事実に対する安心感が込み上げてくるでしょう。

 

他の人々に対する皆さんの偏見と不信、皆さんの宗教的な対立から事実通り利益を得た者達を皆さんが理解する時、皆さんは、皆さんの許可もなく皆さんの疑うことを知らない子供の脳に埋め込まれた数々の信念を手放すことが、遥かに簡単なことに気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

先天的な人間の資質、表面的に個人の自己とは少し異なっているように見える人々が持つと思われている疑いまたは憎悪などは、存在しません。

 

すべての種類の犬が尾を振りながら自然にお互いに近付く姿、すべての種類の鳥がお互いに集まる姿、そして象、または熊、または雁の一家族が、不足を創り出すひとつの方法で自分達の生息地が制限されない時に、簡単に一緒になってお互いを支援するようになる姿に、気付いてください。

 

自分達の 集団” を支配するために指導者が行わなければならないことは、人々の資源と情報を制限して、非難の対象を移民達、ユダヤ人達、女性達、黒人達、アメリカ人達、あるいはシーア派達にすることだけであり、この事実を指導者達が理解することは、別にひとつの困難な直観の飛躍ではありません。

 

 

 

 

その通り、皆さんは今まで、巨大な精神の標的、社会支配の実験の標的になってきました。

 

一時の間、それは多少成功してきましたが、しかしその数々の陰謀を見抜いて、自由、公正、平等を求めて激しく運動する一部の人々はいつも存在していました。

 

わたしはそういった人々のひとりであり、皆さんも同じです。

 

 

 

 

皆さんは、ひとりではありません。

 

マスメディアが、インターネットを通して政治的社会的な境界線を越えて真実を伝達するという無制限の数々の可能性に対してその統制力を失うにつれて、皆さんの数は、一日毎に増え続けています。

 

インターネットの公開討論会が恐怖の扇動や詐欺を招く一方で、それはより支配が少ない状態であり、従って、皆さんが今手にしているどのようなマスメディアの放送局よりも遥かに良好な、ひとつの真実の情報源です。

 

マスメディアは、既に自分達の請求書に支払いをする私企業達のための宣伝組織になり果てています。

 

それ以外のものには、なり得ません。

 

その融合体に金銭が入るときは必ず、権力の誤用の機会が存在します。

 

 

 

 

ここで、数多くの皆さんの精神の中にある現在のひとつの疑問に取り組むことにしましょう。

 

次元上昇とは何か、起こるとすれば、それは何時起こることになるか?

 

ほとんどの皆さんが、わたしの復活の物語に親しんでいます。

 

これは、次元上昇とは何かということについて、わたし達が皆さんに提供したいと思った具体例でした。

 

もしもあの世が存在することを疑う人々がいるなら、わたしは皆さんに保証することができますが、それはあの世ではありません。

 

それは永遠の生命です。

 

それぞれの個人が光に進むことによって今現在の転生を終え、ひとつの光の身体の中のひとつの魂としてその人生を再び始めます。

 

光の身体は皆さんがおそらく皆さんの 普通の” 状態として考えるものであり、その理由は、この地球上の滞在が、ひとつの魂としての皆さんの生命の中の単なる短いひとつの局面に過ぎないからです。

 

 

 

 

今回、皆さんは5次元に旅立つことになるだけではなく、過去のように皆さんが現在宿り続けているその身体の死を経験することなく、旅立つことができるようになるでしょう。

 

今回、皆さんは、皆さんと一緒にこの身体を連れて行き、完全に癒されてひとつの健全な身体に修復されるという選択肢を持ちます。

 

皆さんは、一度皆さんが5次元に移ってしまえば皆さんが今後維持することになる、その容姿、身長、外形、そして身体の性別さえも変えることができる能力を持つことになるでしょう。

 

 

 

 

これは皆さんにとって魔法のように響くかもしれませんが、しかし言うまでもなく皆さん基準からすると魔法であり、まさにさらに高い数々の次元で起こります。

 

何故なら、皆さんがこの時点で認識するように、創造は、皆さんの手による物質的な実体の操作を通してではなく、思考と感覚の組み合わせで起こるからです。

 

これが、皆さんが期待することができる世界です。

 

それは、皆さんの古代の文書の中で予告されてきた、約束の地、です。

 

しかしそれは、わたし達が皆さんのためにここで言葉に置き換えることができるものよりも、間違いなくより良いものです。

 

 

 

 

皆さんの未来の中の5次元の世界は、事実通り獅子が子羊と一緒に横たわる場所です。

 

何故なら、すべての生き物、人間やその他の生き物は、植物質と果実質の食事で維持されることになり、そしてその兄弟姉妹達を摂取する必要もなく、またそれを望むこともなくなるからです。

 

数々の気象の変化が、ひとつの惑星を完全に豊かな植生、豊富な庭、人々や動物達で覆われることを可能にします。

 

そして人々や動物達は、金銭、餓え、戦争、あるいは肉体的な危険を心配することなく、自分達の魂の充実感を自由に表現します。

 

 

 

 

意思の疎通は、精神感応を通した、瞬時にして完全に理解されるものになり、そして長距離の輸送は、個人用または集団用の宇宙船によって達成されることになるでしょう。

 

これは、空想科学小説の夢ではありません。

 

それは、この宇宙とそれ以上の宇宙の中の数多くの他の惑星上の現在の現実性です。

 

皆さんの星の兄弟姉妹達は今、20138月の時点で、すべての宇宙が待ち望んでいる次元上昇の夢を成就する際に、彼らの科学技術と彼らの知識、そして彼らの支援をもたらすために、皆さんの惑星を取り囲んでいます。

 

 

 

 

皆さんは、多元宇宙の至る所で、これほど愛され、これほど尊敬されまた称賛されています。

 

そのため、皆さんを待ち望んでいる世界に向けて皆さんが飛躍を遂げることができるように、皆さんの振動を引き上げる際の皆さんの驚くべき進歩を観察しようとして、すべての視線が注がれています。

 

今回のメッセージと将来のメッセージの中で、わたしは皆さんが、皆さんのエネルギーを、皆さんの脳とこころの中の情緒的な数々の中心の間の結び付き強化することに意識を集中するように勧めます。

 

これは自己の組織化であり、皆さんが純粋な愛の中で生き、根源、わたし、そして皆さんのさらに高い自己との皆さんの深い結び付きと伴に生きることを許します。

 

皆さんのさらに高い自己は、神とひとつになってさらに高い数々の次元の中に残っている、皆さんの魂の一部です。

 

 

 

 

皆さんは創造主の種族であり、皆さんの創造主の類似の中で作られました。

 

これは、皆さんが創造主と完全に同一であることを意味しません。

 

それは、皆さんの啓発(文字通り、光の具体化)に向かう進歩の中で、皆さんは成長してさらに一体性の完成に近付いています。

 

わたし達はすべて、創造主とひとつになるという、壮麗な最後の大詰めに向かって進み続けています。

 

 

 

 

皆さんの成長の進路の中で、皆さんはわたし達にさらに近付いていて、皆さんの夢の中で、皆さんの空想の中で、そして今、こうした数々のメッセージを通して、わたし達の皆さんへの話し掛けをさらに聞くことができるようになっています。

 

それは皆さんの進歩の軌道を加速してきました。

 

そして今、それはわたし達が惑星上のあらゆる人に達することを可能にします。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、目覚めてください。

 

皆さんを奴隷化する手段になっている皆さんの仕事を手放してください。

 

皆さんの子供達の目の中で、金色に光る日没と煌めく夜明けの中で、皆さんが見逃している皆さんの周りの美しさに目を向けてください。

 

皆さんの母なる地球は地球自体を浄化し続けていて、皆さんをすべての核の危険と有毒な汚染から護り続けています。

 

惑星の破壊とすべての人類の奴隷化の時代は今、過ぎ去っています。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの大切な惑星と伴に次元上昇を続ける限り、これ以上の戦争、これ以上の集団的な大虐殺あるいは壊滅的な人命の喪失は、起こることはないでしょう。

 

地球は既に、死の領域から離れて、再生して新たな状態になっています。

 

地球はその移行を調整しながら、皆さんの支援し、皆さんを維持し、皆さんへの提供を続けています。

 

 

 

 

すべての生きている存在は意識を持つ存在であり、そのことを認識することから始めてください。

 

あらゆる動物、植物、そして鉱物は、創造主の意識から創られています。

 

すべての物事の創造の一部としての皆さんは、皆さんがそれを認識しているかどうかにかかわらず、皆さんの周りや宇宙全体を貫いたそういった意識を持つ存在達すべてに対する生きた関係性を持っています。

 

 

 

 

母なる地球は、まさにわたし達と同じように、その子供達に対する愛で溢れています。

 

母なる父なる神は、愛と光の中で皆さんと伴に立ち、今まで認識されている中で最も活気付け、最も輝かしい自由通行権に向けて前進するように、皆さんに働き掛けています。

 

ひとつの魂も取り残されることはないでしょう。

 

神の子供は誰ひとりとして無視されることも見落とされることもないでしょう。

 

あらゆる個人ひとりひとりが価値を持ち、そしてすべての人々が等しく称えられます。

 

地球の子供達、立ち上がってください。

 

今は事実通り、皆さんの作り手(達)と出会う時であり、そして皆さんは、彼らがどれほど愛に溢れ、思いやりがあり、寛容で、陽気であるかを学んで、喜ぶことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、母なる父なる神のその利き手やお互いに対する話し掛けを、歴史的なラジオ録音で聞くことができます。

 

皆さんはそれを、

www.BlogTalkRadio.com/HollowEarthNetwork.

で見付け出すことができるでしょう。

 

その保存記録は、2013810日に、すべての人々が利用できます。

 

皆さんは、その会話に参加して驚き、喜ぶことになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんの愛に溢れる霊の兄弟姉妹達、皆さんのこころの仲間達の参加を受けて、皆さんを認識し、皆さんと話、そして皆さんの声を聞くことを望みます。

 

わたしはこうした呼び掛けで、さらに皆さんに参加することになるでしょう。

 

 

 

 

次の機会まで、わたしは皆さんのサナンダ、皆さんがイエスとして認識してきた者。

Until the next time, I am your Sananda, the one you have known as Jesus.



Transcribed through Kathryn E. May, August 10, 6 pm EDT

Permission to translate must be requested through the channel, and approved by the official translators for Sananda’s New Scriptures.

http://lightworkers.org/channeling/186560/chapter-four-new-scriptures-written-sanandajesus

翻訳森のくまさま..ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。