SSブログ

ミカエル:わたし達は、まさに息、考え、祈りが届く範囲に存在し続ける [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


わたし達は、まさに息、考え、祈りが届く範囲に存在し続ける
We continue to be but a breath away, a thought away, a prayer away



September 18, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




surrounding-earth.jpg











Michael

皆さんの地球上のこの素晴らしい時期に、ちょうど満月とまた皆さんの昼夜平分時の前に、わたし達は現れて皆さんと話をします。

皆さんの北半球の大地の中で、今は皆さんの収穫の時期です。

そしてそれは実際に、今のすべての皆さんのためのものです。

今は、皆さんが丹念に種を播き、手入れをしてきたすべての物事の刈り取りを始める時です。

そしてそれは、今のすべての皆さんのためのものです。

 

 

 

 

依然として、支援とエネルギーに関する沢山の物事が皆さんに送られ続けていて、それは成長を続けて、最高潮に達しようとしています。

 

依然として、皆さんの中と周りで、沢山の物事が起こり続けています。

 

しかし、皆さんはこれから、皆さんが今まで待ち続けてきたすべての明確な変化の始まりに、より一層気付き始めることになるでしょう。

 

 

 

 

今、皆さんの世界、最も貧しい人々、極端な状況の中にいる人々のために皆さんが望むものに、意識を集中してください。

 

弱く、傷付き、そして疲れた人々のために、皆さんの愛を送ってください。

 

皆さん自身の時代は、皆さんが考えるよりも早く訪れることになるでしょう。

 

皆さん自身のために、皆さんが事実通り最も悲惨な苦境にいると感じない限り、おそらく皆さんは、もう少しの忍耐に気付き、皆さんが今までこれほど上手に続けてきた内面の努力を、続けることができます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、その内面の努力は、今後さらに明確な成果さえ生み出し始めることになるでしょう。

 

わたし達の役割として、わたし達はわたし達の愛に溢れる支援を送り続けます。

 

わたし達は、皆さんを導き、皆さんを護り続けます。

 

そしてわたし達は、まさに息、考え、祈りが届く範囲に存在し続けます。

 

わたしミカエルは、ほんの数日前にわたしを通して話した大切な存在達と伴に、ここにいます。

 

 

 

 

彼らが直接話をする時が、訪れることになるでしょう。

 

そして、皆さんの今の地球については、そのすべての歴史のために、この世界の指導者達や保護者達として存在してきた他の無数の存在達がいます。

 

皆さんがその祈りの中で名前を呼ぶそのすべての存在達がここにいて、わたしがこの交信者を通して話すように、皆さんの声を聞き、皆さんを支援します。

 

皆さんは、決してひとりではありません。

 

皆さんは、決してわたし達と離れていません。

 

皆さんは時にそのように感じるかもしれませんが、皆さんは何よりも、決して愛されていないことも見捨てられていることもありません。

 

 

 

 

今、皆さんの確固たる意思と目的を維持して、皆さんの新しい世界の出現を注意深く見守ってください。

 

わたし達の近さを感じてください。

 

皆さんの達成を祝ってください。

 

 

 

穏やかさ、歓び、そして愛の中にいてください。

 

わたし達は、また本当にすぐに、皆さんと話をすることになるでしょう。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/
Share this:


http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/09/18/we-continue-to-be-but-a-breath-away-a-thought-away-a-prayer-away-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。