SSブログ

イエス:失敗は、決してひとつの選択または可能性ではない [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


失敗は、決してひとつの選択または可能性ではない
Failure is neither an option nor a possibility



July 22, 2013 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



こうした皆さんの目覚めの前の最後の瞬間は、皆さんは悠久の時の間待ち続けてきてように見え、そしてある意味では皆さんはそれを経験していますが、皆さんにとって極端に耐え難く、疲れるものです。

 

しかしそれでも、それは一瞬に過ぎなかったことであり、そしてそれにもかかわらず、その待ち続ける状態が続きます!

 

霊の数々の領域の中の皆さんの案内役であり相談相手であるわたし達は、皆さんの数々の疑いと不安を和らげる上で皆さんを支援し、皆さんの霊を高揚させるために、皆さんと伴に存在します。

 

そして皆さんが事実通り認識するように、神聖なる計画が、人類の壮大で輝かしい目覚めの展開のために完全に予定通りに進んでいることを、皆さんに気付かせます。

 

ひとりひとりの皆さんが、その計画の中で、皆さんに代わって他の誰も行うことができない演じるべき不可欠な役割、果たすべき不可欠な責任を持っています。

 

すべての人々が確認できるように、皆さんの光を熱烈に高く掲げ続けてください。

 

何故なら、そうすることは他の人々の気持ちを高め、励ますだけではなく、またすべてがそうならなければならないようになっているという皆さん自身の確信、皆さん自身の内面の深い認識を、強化するからです。

 

何故なら、それが神の意志になるからです。

 

 

 

 

皆さんが幻影によって皆さんの自覚的意識の上に設定された数々の制約の下で苦闘する時、すべての皆さんが携えるその光は、おそらく皆さんが思い描くことができるよりも遥かに、遥かに光り輝いています。

 

しかしその一方で、すべてのどのような方法でも皆さんが関与するすべての人々に対するその光の影響力こそ、皆さんがその光を運ぶことを選択した理由です。

 

世界中のすべての人々のそれぞれの個人的な光の保有者のエネルギー場は、穏やかにそして急激に、外部に広がり、惑星上のすべての人々のエネルギー場に浸透し、神聖なる愛の領域と調和しないどのような物事も解消し、根を絶ち、そしてすべての人々が受け入れることにそのこころを開くように、その働き掛けを続けています。

 

人々が悠久の時の間、自分達が創り出してきたものから愛を締め出そうとしてきた、そのこころです。

 

その神との永遠の結び付きからひとりの人間のこころを完全に封鎖することは、今まで絶対に不可能だったことですが、しかし数多くの人々が、数多くの生涯の間、自分達の神聖なる根源との結び付きを認めることを拒否することに成功を収めてきました。

 

人々がそれぞれの新しい人生のために転生した時、わたし達の父の愛にこころを開く意思を保有しましたが、しかし幻影を貫いてあらゆる所に広がっていた暗いエネルギーは愛とは、その正反対で非常に魅惑的であり、極めて異なるように見えるものであり、そして陶酔さえさせるものでした。

 

そして人々は、頻繁に幻影が支える怖れ、怒り、そして敵意に引き摺り込まれました。

 

 

 

 

皆さんが転生する前に、皆さんがそこから創り出された神聖なる愛の領域にこころを開くことに対してとても力強く肯定的な意思を明らかにしていたことを認識する時、皆さんにとって、皆さんがもしかするとその愛の領域を皆さん自身で閉ざそうとする選択をしてきた可能性がある姿を理解することは、非常に困難です。

 

そうです、それは最初の事例において、神から離れることを選択した影響です。

 

神は、皆さんが真の現実性を、神の神聖なる王国を最大限に楽しむことができるように、皆さんを桁外れに強力な存在として創り出しました。

 

その代わりに皆さんは、その力を不向きなやり方で用いる選択をしました。

 

わたし達は以前、ひとつの例として電気を使って、これについて伝えました。

 

皆さんは、光、熱、伝達、移動の手段を提供するために、電気を使うことができます。

 

そしてまた皆さんは、人々を処刑する電気椅子の電源として、人々を閉じ込めるために金網に電気を通すために、人々を監視し支配するための投光照明に電気を供給するために、それを利用することができます。

 

電気は、まさにそれ自体の属性があります。

 

数多くの利用法を持つ、ひとつのエネルギーです。

 

それは、その妥当性または非妥当性を特徴付ける、設定された利用方法です。

 

 

 

 

皆さんが幻影を築いた時、皆さんはその巨大な力を皆さんと伴に幻影に持ち込み、そしてほとんど瞬時にその力を試し、その力と戯れ始めました。

 

そして皆さんは、他の人々を抑圧し支配する能力に気付きました。

 

神のような力です!

 

それは圧倒的なものであることが判明しました。

 

そして現在、皆さんがその輝かしい目覚めの瞬間に近付く時、依然として皆さんの間の数多くの人々が、その力をそういった同じ悪辣な目的で利用しています。

 

数多くの皆さんが、古い諺を信じるようになりました。


汝は火には火で闘わなければならない

 

そのため皆さんは、悠久の時の間、善の者達” 対 悪の者達” として、皆さん自身の間で闘い続けてきました。

 

そして、充分当然のこととして、すべての皆さんが、皆さんは善であり、神の穏やかさ を確立しそれが広く行き渡ることができるように、破滅させることが必要なのは 相手” の方だ(事実通りすべての言い回しを徹底的に破滅的な意味合いで把握してください)、と信じました。


単なる 闘うだけの宗教に抗う宗教、狂気の沙汰です!

 

 

 

 

ようやく、いつも皆さんと伴にあり充分に利用できる光と愛が、果てしない数々の戦争という皆さんの現在の激変する板挟み状態から離れる唯一の方法として、認められています。

 

テロ、不公平な政治制度、悪意を持った企業、権力層、反権力層、癌、麻薬、貧困... 次から次へと果てしなく続き、その結果未解決な状況です!

 

そのためわたしは繰り返しますが、皆さんの光を、絶えず高く掲げてください

 

皆さんの意図が勇敢になり、確認され、愛に溢れ、受け入れる状態になり、そうすることによって、皆さん自身と世界を変えるように、わたし達は皆さんに尽きることのない豊富な支援を提供します。

 

失敗は、決してひとつの選択または可能性ではありません。

 

何故なら、ただ愛だけが存在するからです。

 

他のすべては幻影的なものです。

 

皆さんは神の永遠の日の光り輝く光に向けて目覚めることになるでしょう。

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.



http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/07/22/failure-is-neither-an-option-nor-a-possibility/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。