SSブログ

レディ・ナダ:皆さんは愛の薔薇であり、宇宙という庭の隅々まで広がっている [レディ・ナダ]


レディ・ナダ

Lady Nada


皆さんは愛の薔薇であり、宇宙という庭の隅々まで広がっている
You Are the Roses of Love, Spreading Throughout the Garden of the Universes ~ July 21, 2013



22 July 2013 - 2:19am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda



th.jpeg









Lady Nada:

わたしの親愛なる皆さん、こんにちは。

皆さんの意思そのものによってまさに今皆さんが利用できる天の領域と全存在から、挨拶を送っています。

それは、皆さん内部のさらに深いひとつの水準ですべてが融合し続けていて、皆さんと関連するすべての存在達の至高の善の至高の善のために多くの物事が広がり続けていることが、皆さんに明らかなものになっているからです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、拡大がそのゲームの名前です。

 

それは皆さんの神と結び付いた黄金の自己、皆さんの次元上昇した自己、皆さんのさらに深い部分との結び付き、皆さんのさらに高い自己とそれ以上の存在との結び付きです。

 

皆さんは、生きて存続して、そして遥かに一層啓発された居住の場所の内部に存在する方法を学んでいるところであり、これは、永遠からさらに浮上しさらに永遠と融合することになる、中心点です。

 

皆さんがその無限に向かう場所から船出して、全存在を包み込むことができるかどうか、確認してください。

 

親愛なる皆さん、そこに留まってください。

 

そこが皆さんの正当な場所です。

 

 

 

 

皆さんは今、そこから、より一層深い数々の存在の領域を探索することができます。

 

何故なら、皆さんのこころがその道を先導することにからです。

 

皆さんが今居住するのは皆さんのこころの内部だけであり、そしてそのこころが、今皆さんが数多くの存在の水準の中に居住するための道筋を開きます。

 

境界はなく、判断もなく、限界もありません。

 

それは自由です。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、皆さんにとって、そこは存在するための新しい場所ではありません。

 

皆さんは、これほど数多くの水準でそれを再発見しているところですが、それは皆さんが皆さんのキリストの自己、皆さんの高められた自己に帰順しそれと伴に存在し、数々の領域と接触しているからです。

 

皆さんはかつてその領域を皆さんから引き離された場所だと考えましたが、しかし何時もそこにあり、皆さんが再び結びつくことを待ち続けていました。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの自然な存在方法として皆さんの内部の黄金の光、愛の光を経験することによって、皆さん自身のためにその道を照らすことを、わたしは切に望みます。

 

その直線的な意識の焦点と決別してください。

 

今、古い世界が皆さんを手招きする時、その隔たりを感じてください。

 

それは、忘却に向かって消え続けています。

 

それは、さらに高い存在方法に向けて再循環されるために、根源に向けて解消しているところです。

 

皆さんは、今より一層皆さんを手招きするさらに高い次元の経験の内部での皆さんの滞在によって、それを支援し続けています。

 

 

 

 

今は、これから訪れる日々に皆さんの神と結び付けられた自己、皆さんの高められた自己と再会し、それを探索して、皆さんの比較的低い自己をさらに高い愛に溢れる皆さんの神聖なる本質エネルギーに融合する、皆さんの絶好の機会です。

 

 

 

 

すべての意思と目的のために、皆さんは頻繁にここを訪れてきました。

 

それは時に奇異に感じるかもしれません。

 

それを普通のこととして確認するために、新たに始めてください。

 

さらに長い間、そこに留まってください。

 

親愛なる皆さん、今、皆さんの神と結び付けられた神聖なる自己になってください。

 

その内部で遊んでください。

 

思い切ってその内部に浮上してください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は皆さんを歓迎します。

 

わたし達は皆さんに拍手を送り、そしてわたし達は、皆さんにおめでとうと伝えます。

 

何故なら皆さんは、皆さんがかつて皆さんの成長のために考案した古い3次元の経験という泥と残渣から、皆さんの自然な存在方法に、辿り着き、そうなり、そして戻っているからです。

 

さらに完全な開花と栄光を備えた薔薇の充分な成長のために、美しい薔薇の花から枯れた花弁が落ちて、その中心を、その核心部分、その潜在的可能性を明らかにするように、それが皆さんから完全に落ちることを許してください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの周波数と次元の中でさらに高く浮上する時、皆さんは愛の薔薇であり、ピンクと赤紫のすべての陰影の中で、宇宙という庭の隅々に広がり、さらに深くさらに巨大な愛で継続的に花開くためのこれほど沢山の潜在能力で、宇宙に向けて愛を照らし出し、根付かせています。

 

 

 

 

わたしは皆さんをわたしのこころに抱き締めて、そしてわたしはわたしのこころから皆さんに挨拶を送ります。

 

そして皆さんが皆さんの愛を他の人々と融合し、共有して、その間ずっとその愛を皆さんと他の人々の中で増やすように、わたしは皆さんの愛と融合して、それを増やします。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して、

 

わたしはレディ・ナダ、そしてわたしは皆さんの神性に黙礼します。

 

I AM Lady Nada and I bow to your Divinity.



[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com?(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html?(Website)

Share this:

http://lightworkers.org/channeling/185594/lady-nada-you-are-roses-love-spreading-throughout-garden-universes-july-21-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。