SSブログ

ミカエル:皆さんの祈りをすべての人々のための祈りにする [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんの祈りをすべての人々のための祈りにする
Let your prayers be for all



July 3, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head





peaceful-waters.jpg
Michael



 

 

 

 

 

 

今日、わたし達は、権力ある地位にいる人々が、自分達が統治していると考えている群衆の意志を突き付けられている時でさえ、自分達の地位を放棄することに関する寡黙について、話をしたいと思います。

 

 

 

皆さんの新聞やテレビ網の中ではそれについて依然としてほんの少数のものしか存在しないとしても、皆さんは、皆さんの世界のソーシャル・ネットワークや代替ニュースによるこうした抵抗に気付いています。

 

皆さん自身のために、わたし達は、皆さんが確認するすべての報道を、皆さんにできる範囲で完全なひとつの事実につなぎ合わせることを、皆さんに勧めます。

 

皆さんは、これは実際にひとつの巨大な運動であり、閉じられた扉の背後から皆さんを支配しようとする人々が見逃していなかったものであることに、気付くことになるでしょう。

 

 

 

わたし達の今日のメッセージは、2つの目的があります。

 

まずわたし達は、カーテンの背後の人々を指摘したいと思います。

 

これは、かなり大きくなっていてそのためおそらくそれを制御することができない、ひとつの勢いであり、ひとつの場所の潮流を堰き止めることが、その潮流それ自体を止めることはないでしょう。

 

 

 

2番目として、今起り続けているものの成功のために支援と祈りを捧げる皆さんのために、わたし達は以下のことを指摘したいと思います。

 

たとえ皆さんが大幅に過半数を超えているとしても、皆さんは、皆さんが今まで政府に与えてきた莫大な資源を皆さん自身で破壊することがあり得ます。

 

これはまったく望ましいことではありません。

 

もしも皆さんが穏やかな選択をするなら、皆さんは皆さんの目的を穏やかに達成することができ、そうなるでしょう。

 

皆さんの穏やかな行動が、予想される最悪の光の中で皆さんの道に立ち塞がっている者達によるそれぞれの穏やかな態度の侵害を、確実に明らかにすることになるでしょう。

 

彼らはまた、何かに気付きます。

 

 

 

時に彼らが皆さん自身の階級の中に工作員達を差し挟んで暴力を掻き立てるのは、これがその理由です。

 

こうした戦略に注意をして、皆さんがその事態をどのように確認しようとも、その事態を暴露してください。

 

直接関与していない人々に対しては、そしてわたし達はそれが皆さんひとりひとりになることを望みますが、どうか穏やかにそして愛を込めて、皆さんの心臓のひとつひとつの鼓動で、成功を支えてください。

 

たとえそれが過去に起こったことだとしても、おそらくそれがその結果を充分に確実にすることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

それでもなお、関係するすべての人々に、無条件の愛を送ってください。

 

 

 

わたし達は、無条件 という言葉と 関係するすべての人々’ という言葉を強調します。

 

彼または彼女の信念または行動にかかわらず、ひとりの神聖なる宇宙の子供として誰もがこうした数々の状況のどちらの立場に関与しています。

 

従って、皆さんの祈りをすべての人々に対する祈りにしてください。

 

できれば皆さんの祈りを、まさに皆さんや彼らが築いている驚くべき新しい世界のための祈りにしてください。

 

 

 

わたし達の何らかの、またはすべての支援を求めてください。

 

そうすればそれは、確実に皆さんのものになるでしょう。

 

彼自身または彼女自身を現時点の皆さんの地球上に位置付けてきたあらゆる親愛なる魂に対して、わたし達は愛と称賛を維持します。

 

皆さんは新しい地球です。

 

安全にして、落ち着いて、穏やかになってください。

 

 

親愛なる仲間達、良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/07/03/let-your-prayers-be-for-all-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。