SSブログ

ミカエル:わたし達はヘルメットを支給することはできない [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


わたし達はヘルメットを支給することはできない
We cannot issue hardhats



June 30, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head





earth.jpg
Michael



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、わたし達が皆さんの社会の中で起こっている数々の運動について議論する時です。

 

他の存在達は既にそうしています。

 

他の数々の交信でさえ、既にそうしています。

 

しかしわたし達はただ、ここではその話題だけを取り上げてきました。

 

これは短いメッセージになるかもしれませんが、しかしわたし達は、皆さんがそれを検討して、良く考えることになると信頼します。

 

 

 

皆さんは今、みなさんの周りで、多くの激変の報告を確認します。

 

皆さんは暴動、大規模な抗議活動、政府の弾圧について伝えられます。

 

皆さんは、現時点で皆さんが支配されているよりもさらに多く皆さんを支配するように意図されている数々の計画や科学技術について、ほとんど毎日知らされています。

 

皆さんは、すべての種類の騒乱の物語に延々と翻弄されていて、そのほとんどは、わたし達が指摘するなら、皆さんから数千マイル離れた場所で起こったことです。

 

もしも皆さんがこうした物事を追っているなら、皆さんが疑い、怖れ、そして絶望の感覚の中で皆さん自身を見失うことはとても簡単なことです。

 

 

 

このようなメッセージを追っているほとんどの人々は、すべてではありませんがしかしほとんどの人々は、既に自分たちの意識に取り込むものを比較考量して、希望に満ちて自分自身に集中した状態に留まる方法を既に学んでいます。

 

そうだとしても、わたし達はこのすべてについて、わたし達は指摘しておきたいことがあります。

 

 

 

皆さんは現在、皆さんの最も大多数の皆さんが過去数千年もの間待ち焦がれ、祈ってきた種類の場所に向けて、皆さんの世界を再建し始めているところです。

 

皆さんは今までそれを求めてきて、そして今はそれが起こる時です。

 

わたしの仲間達、皆さんの世界は今、ひとつの建設現場です。

 

しかしわたし達は、皆さんが混乱を経験しないようにするためにその周りに安全柵を築くことはできません。

 

わたし達は、ヘルメットを支給することもできません。

 

皆さんは作業場の只中で暮らしています。

 

わたし達ができることは、もしも皆さんがわたし達の言葉をただほんの少しでも信用しようとするなら、今続いていることについての真実を思い出すための支援です。

 

 

 

皆さんが今確認するあらゆる物事は、それがその表層でどのように現れていようとも、皆さんが望む数々の変化が起こるために利用され続けています。

 

そして実際に、それは皆さん自身で創り出しています。

 

そのため、もしも皆さんがより多くの不穏な物事に目を向けなければならないとすれば、そしてわたし達は皆さんがいわゆる皆さんの頭を決して砂の中に埋めるべきではないと考えますが、その時わたし達は、皆さんがその事態が望ましい結果に貢献する可能性を持つ、その起こり得る方法を探すことを求めます。

 

主として、数々の変化が起こり続けている世界の意識の中で、こうした数々の変化の時期を意識した状態に留まろうとしてください。

 

その数々の変化は、確実に皆さん自身にひとつの巨大な衝撃を与えてこなかったでしょうか?

 

 

 

その間にも、皆さん自身の成長に取り組み、皆さんが提示することができるどのような愛と慰めでも他の人々に申し出てください。

 

わたし達が提示するそういった愛が、皆さんが待ち焦がれる新しい世界です

 

 

 

親愛なる仲間達、親愛なる家族達、皆さんのこころの中を穏やかにしてください。

 

わたし達はまた話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/06/30/we-cannot-issue-hardhats-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。