SSブログ

ヨシュア:わたし達はひとつの地上の天国と同時に、ひとつの黄金の足跡を創り出している [イエス:ヨシュア]


ヨシュア

Yeshua


わたし達はひとつの地上の天国と同時に、ひとつの黄金の足跡を創り出している
We Are Creating a Heaven on Earth, One Glowing Step at a Time ~ May 26, 2013



27 May 2013 - 4:33am 
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Yeshua:



永遠の至福に属するわたしの親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしの親愛なる数々の次元の旅人にして穏やかさと愛の提供者である皆さん、そうです、皆さんは、今も今までも、そしてこれからも、至福の意味をさらに深く認識します。

 

 

 

わたしは今日、切りぬけながらもさらに殺到しているエネルギーの氾濫に対して上手に行われた仕事に対するわたしの祝辞を伝えるために、現れています。

 

それは皆さんに良い結果をもたらしていて、従って皆さんはそのエネルギーで他の人々に尽くします。

 

そして親愛なる皆さん、皆さん自身を忘れないでください。

 

皆さんのこころを覗き込んで、かすかながらもそれほど捕えにくくはないさらに深い愛と変容の微妙な差異と証拠を確認してください。

 

それは単純に、今まで皆さんが揺るぎないエネルギーの集中を受け取ってきたその開放性で、皆さんが引き寄せたものです。

 

 

 

何故なら、皆さんはそのエネルギーを利用して皆さん自身のエネルギーを拡大し、世界を光で満たし、皆さん自身や他の人々のためのさらに高い振動を支えることに上達し続けているからです。

 

そこにある最も深い窮状や皆さん自身のこころの中の世界を、さらに多くの光で満たすためです。

 

皆さんはこれに極めて上達し続けています。

 

そして皆さんが過去一年の皆さんのエネルギーを振り返る時、皆さんはそのような周波数と目的の漸進的な移行と気高さを確認することになるでしょう。

 

 

 

皆さんは当然のこととして、人類に尽くし、人類を引き上げて慰めるその核心となる目的に取り掛かる天界の存在達の位階に参加しています。

 

わたし達は、皆さんがさらに高くさらに軽々と皆さんの真の自己に戻る道を進む時のその献身と忍耐、そして皆さんの奇跡的な純能力と柔軟性に対して、感謝します。

 

 

 

多くの変化が進行中です。

 

皆さんに必要なことは、ただ皆さんのこころと皆さんのすべてを包み込むエネルギーの奥を念入りに調べて、皆さんが着実にここで皆さんの地球上の使命の完了への道を進んでいることを認識することだけです。

 

皆さんは、これを感じることができるはずです。

 

皆さんの光の身体は、皆さんが今までこころの底から他の人々を受け入れ、他の人々に提示してきたその光と愛のすべてで変えられて精緻化されていて、わたし達がその光の身体の煌めく壮麗さに目を向ける時、わたし達は天界の領域のここでその姿を確認します。

 

 

 

皆さんは、過去においてかなり常習化していた皆さんの古い数々の構造の障害を、解体し続けています。

 

わたし達は、こうした古い数々の信念や構造を切り離して放棄し始めている皆さんを、確認します。

 

一部の人々は嫌々ながら進み、一部の人々は大喜びで進み、そして一部の人々は執着し続けています。

 

しかし怖れずに、間違わないでください。

 

皆さんは、これほど多くの驚きに溢れたかなり軽い在り方に役立つ道を切り開いています。

 

 

 

そしてその通り、一部の皆さんは依然として疑問を持ち、一部の皆さんは依然として疑い、そして一部の皆さんは依然として古い物事を追悼します。

 

それは大丈夫です。

 

わたし達は、皆さんが皆さんをこれほど長い間前進させてきたものをそれほど簡単に放棄することは期待していません。

 

ちょうど一羽の鳥が美味しくて栄養豊かな種子を拾うためにその嘴の中の小石を捨てなければならないように、皆さんは今もこれからも、皆さんの古い数々の信念と昨年の習慣を手放して、時に新しく奇異にみえる可能性があるものを歓迎し続けることが必要です。

 

しかしその行為が、ただ愛と許し、そしてその通り少数ではなくすべての皆さんに役立つ一種の豊かさだけに基づいた皆さんの新しい人生の承認の中で、皆さんが今まで行った最良の物事であることを証明することになるでしょう。

 

 

 

親愛なる皆さん、そして皆さんは、それを経験することになるでしょう。

 

皆さんはそれを創り出しているところであり、そしてわたし達は皆さんの勇気と粘り強さ、そしてその通り、皆さんのこれほど心地良くない時期の承認に対して、皆さんに拍手を送ります。

 

親愛なる皆さん、何故ならこれは今までひとつの簡単な仕事ではなかったものであり、それにもかかわらず、皆さんの事業にとって、とても報われて値打ちがあるからです。

 

 

 

わたしは、わたしのこころの中のこれほど多くの愛とこれほど多くの感謝と伴に、皆さんの前位に立ちます。

 

それは皆さんが、わたしが遠い昔に行おうとしたことを達成し続けているからです。

 

皆さんは、わたしの最も深い尊敬と信頼を手にします。

 

わたし達は一緒に、世界を変え続けています。

 

わたし達は地上の天国と同時に、ひとつの黄金の足跡を創り出しているところです。

 

 

 

これは、皆さんがそれを目指して現れたものです。

 

これが、遥か悠久の昔に集結し、皆さんの運命を作図し、皆さんの使命を作図し、皆さんのこころの内部で皆さんがかつて認識した全体性に戻る約束を維持している理由です。

 

この遠回りながらこれほど充実した経路によって、皆さんは、皆さんと創造主と一体性がその経験の能力の全体性を認識することを、皆さん自身で選択してきました。

 

そして皆さんが外見的な感覚では道を踏み外した物事を創り出したこととまったく同じように、皆さんは、愛と一体性というひとつの充実したこころだけに基づいたひとつの黄金時代に向けて、その物事の贈り物を公開し続けています。

 

 

 

わたしの最愛にして親愛なる平和と愛の姉妹と兄弟達、わたしは皆さんに敬意を表します。

 

皆さんは、皆さんが今まで思い描くことができたものよりも遥かに多くの前進を続けています。

 

今、皆さん自身に断続的な休息を与えて、わたし達が伝えるように形となり浮上している皆さんの壮麗な真の現実性に向けて、進み続けてください。

 

わたしはこの極めて重大な努力の中で、いつも皆さんの近くにいます。

 

 

わたしのすべての愛は、皆さんのものです、

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア。

Your loving brother, Yeshua.



As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com (Blog)

http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/182763/yeshua-we-are-creating-heaven-earth-one-glowing-step-time-may-26-2013


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。