SSブログ

ミカエル:...ひとつの高まる光が現れる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


...ひとつの高まる光が現れる
…comes a growing light



May 26, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head





today.jpg
Michael


わたし達は今日、皆さんの注意を、もう一度自尊心と相応しさという主題に向けます。

 

こうした主題に過剰な強調または過剰な配慮が置かれるという可能性はまったくありません。

 

それは実際に、すべての皆さんが感じることのない、また信じることができないことです。

 

それは何故でしょうか?

 

 

 

 

その理由は、皆さんの神聖なる創造主が皆さんを判断せず、そしてこれからも皆さんを判断しない時に、皆さんは実際に皆さん自身を判断してきたからです。

 

そして皆さんは、何度も繰り返し皆さん自身をその罪があると判断してきたことに対する許しを求めてきましたが、それにもかかわらず、ほとんどの場合、皆さん自身の許し、皆さん自身からの許しを受け入れることを拒否してきました。

 

 

 

 

皆さんは神聖なる存在であり、すべての存在との共同創造者であるということを、今まで皆さんは何度も繰り返し伝えられてきました。

 

皆さんは取り澄まして皆さんの頭で頷きます。

 

それにもかかわらず、皆さんは皆さんの頭の中で、その本当の確信に気付くことができません。

 

 

 

 

地上の天使達、しかし今、皆さんはこうした何千年もの間皆さんがその陰に隠れてきた覆いの端の周りで、ひとつの高まる光が現れます。

 

おそらく今、その可能性が現れます。

 

無数の生涯の間、皆さんに馴染みのないものになっていた技術、感覚、思考、そして記憶が、こちらの様子を覗っています。

 

皆さんは、皆さんがいつもそうしてきたように、頻繁に向きを変えるための促しを感じます。

 

それにもかかわらず、皆さんはより一層真実の可能性を受け入れ始めている皆さん自身に気付きます。

 

わたしが?

 

わたしがそうなることができた?

 

わたしが今後そうなる?

 

 

 

 

わたし達は、今回は皆さんが受け入れることを希望しながら、率直に、皆さんがいつも与えられてきたメッセージをもう一度皆さんに伝えます。

 

ひとり以上の伝達者達が、皆さんにこの話を伝えるためにその人生を捧げてきました。

 

今、それを聞いてください。

 

これを読んでいる親愛なる皆さんは、一体性の神聖なるひとつの外観です。

 

皆さんが誰であろうとも、皆さんは皆さんのこころの内部に皆さんが存在する場所、または今まで行ってきたことまたは行ってこなかったこと、すべての物事の創造主の完全な愛と生命の一部を保有します。

 

 

 

 

その考えを拡大すると、皆さんは創造主の一部であり、それは宇宙の中の他のあらゆる生命も同じです。

 

皆さんに欠けているものは何もありません。

 

皆さんが不可能であると思い描くことができるものなど、何もありません。

 

もしも皆さんが何らかの奮闘をする必要があるとすれば、この真実の承認、許し、そして理解に関することです。

 

皆さんの注意を、皆さんの内面でこれに気付くことに向けてください。

 

 

 

 

皆さん、皆さんの隣人、皆さんの世界、そして皆さんの宇宙は、皆さんが今これを実現することを、息を潜めて待ち続けています。

 

わたし達は待っています。

 

そしてわたし達や無数の他の存在達は、皆さんの努力を支援する上で、皆さんが思い描くことができる最も壮大な努力の中で、かつてなかったほど愛と光を送り続けています。

 

わたし達は皆さんの成功を、ひとつの達成された事実として理解します。

 

皆さんは依然として待ち続けています。

 

さて、それは今、皆さんにどっと流れ込んでいます。

 

それを許し、それを祝福してください。

 

もしも皆さんの数々の環境がそれを否定するように見えるなら、そのエネルギーの洪水を、そういった環境に向けてください。

 

その洪水が真実であり、その環境は真実ではありません。

 

 

 

 

愛と光が真実です。

 

それは、皆さんがそれを送る場所に向かうことになるでしょう。

 

かけがえのない皆さん、それは言葉の最も基本的な意味で、皆さんのありのままの姿であり、皆さんの役割です。

 

わたし達の皆さんへの祝福は既に始まっていますが、しかしわたし達は依然として、皆さんが求めるなら何時でも皆さんを支援し、慰める立場にいます。

 

 

 

歓んでください。

 

そしてわたし達は、またすぐに話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/05/26/comes-a-growing-light-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。