SSブログ

メタトロン:ケムトレイルとケムトレイルによって残されたその残留物を除去する方法について [大天使メタトロン]


大天使メタトロン

Archangel Metatron


ケムトレイルとケムトレイルによって残されたその残留物を除去する方法について
AA METATRONE ON CHEM TRAILS AND HOW TO GET RID OF THE REMNANTS LEFT BY CHEMTRAILS



15 May 2013 - 1:50am
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba



大天使メタトロン:第一に思い出さなければならない事は、皆さんが心配しなければならないことは絶対に何もない、ということであり、そして今地球に届けられているすべての改善と伴に、皆さんの身体は最終的に異なる存在状態に向けて徐々に成熟して行くことになり、おそらくそういった数々の装置は単純にその身体に張り付くことはできない、ということです.. 

 

何故なら、それは不可能になるからです。

 

また、これから伝えることを忘れないでください... 

 

もしも皆さんの身体が安定した状態なら..

 

物質的にも霊的にもですが、皆さんに到達することができるものは、何もありません。

 

そして親愛なる子供達、それ故に、これは皆さんが意識を集中すべき最も重要な側面になります。

 

しかし皆さんがこうした物を取り除く他の方法を尋ねているので、わたしは皆さんに皆さんが求める答えを提供しようと思います。

 

 

 

ケムトレイルが存在することは、実際に事実です。

 

それは、大気や皆さんの身体に有害な進んだ科学技術によって大気に向かって投下されます。

 

その種の活動には数多くの理由があり、わたしはこの瞬間にこうした物事に踏み込もうとは思いません。

 

 

 

皆さんの銀河の兄弟姉妹達がこうした科学技術が存在することを排除するために懸命に努力を続けていて、悲しいことに数多くの汚染が依然として皆さんに到達していることは、事実です。

 

親愛なる子、何故なら、皆さんは外気の中を、特に数々の都市の中を、歩くからです。

 

人類に影響を与え続けている他の数々の環境的な要因があり、それは、ケムトレイル経由で皆さんの肌から皆さんの道に送られている磁気チップよりも遥かに悪性です.. 

 

そしてその通り、彼らは大都市の中でそういった新しい科学技術をほとんど利用しているのは事実ですが、しかしながら、それは世界中に広がっていることを理解してください...

 

 

 

さて、こうした数々の装置が機能する方法は、とても単純です.. 

 

こうした装置はマイクロチップであり.. 

 

アルミニウム製であり.. 

 

それは皆さんの身体組織に入り.. 

 

あるいは皆さんの肌の上に留まるかまたはその両方であり.. 

 

本来は金属製であり光を放つものであり.. 

 

皆さんは一部の場所(都市等々)の中で皆さんの肌が白熱しているように見えることに気付くかもしれませ.. 

 

それはまるで、小さな金属製の斑点で覆われているようものであり.. 

 

そしてもしも皆さんがそれに気付くなら..

 

皆さんは噴霧されていたことを認識してください。

 

 

 

こうした残留物を除去する方法:まず、わたしが最初にメタトロンが話そうとしていることを聞いた時、わたしは驚きました.. 

 

しかし次に、調査に向かいました。

 

そして驚いたことに、それは真実です!

 

わたしはこうした数々の記事のリンクも含めておくことにします:

 

 

 

重曹:皆さんが追い求めているものは、こうした物を分解することではなく.. 

 

皆さんはそれを中立化して.. 

 

そしてそれを皆さんの身体から出すことが必要です..

 

それがそれを創り出した者達にそのデータを伝送できないようにするために、皆さんはそれを役立たなくすることが必要です.. 

 

一度その送信が止まれば.. 

 

その結果こうした装置は、皆さんの基本的な石鹸.. 

 

ブラシ洗い等々を利用して、簡単に皆さんの肌から洗い落とされます。

 

皆さんの肌は数々の毛穴を持ち、こうした毛穴を通して他方な実体がまさに皆さん内部の身体を通り抜けることを忘れないことが重要です。

 

 

 

銀水:皆さんの水筒やジャーの中に純銀を置き、しばらくの間そのまま放置してください。

 

そうすることによって皆さんは、実際に聖なる水を創り出しています。

 

それはこうした装置を役立たなくするだけではなく、また皆さんの身体から他の数々の軽度の病気を取り除き、皆さんの身体を解毒することになるでしょう。

 

これは癒しの水、医療水であり、皆さんは注意深く用いることが必要になります。

 

 

 

皆さんが皆さん自身で作ることができる励起水:皆さんの両手でグラスを持ち..

 

そして偏見や断定的判断を持たずに、しかし愛と理解と伴に、そしてその通りに、以下の言葉を繰り返してください。

 

その通りに..

 



わたしは、存在する数々の力によって、神聖なる数々のエネルギーと周波数の力を呼び覚ましています。

 

それはわたしの王冠のチャクラを通して届けられ、わたしの身体を通過してわたしの両手と現在わたしがわたしの前で手にしているこの一杯の水に向かいます。

 

わたしは大天使メタトロンの力を呼び覚まします.. 

 

わたしは全存在の神の根源の力を.. 

 

そしてわたしの力を呼び覚まします.. 

 

そしてその水に、わたしの身体に入り、身体の内部のそれぞれの細胞に入り、細胞壁に結合しているありとあらゆる異物を取り除き、そして身体がこうした異物を駆逐する支援をして、その異物を物質的な領域のわたしの身体から追い出すように、指示します..”

 



わたしがこのコップから水を呑む間、わたしはまたエーテル質の身体を励起しています。

 

それは時の導管の中で維持されていて.. 

 

そして過去、現在、未来の細胞の記憶の中に染み付いた否定的なすべての情緒的な感覚、数々の破滅的状況を、癒しと変容のための光に向けて解き放ちます。

 

わたしは大天使メタトロンと天使の領域を呼び覚まし、そしてわたしの身体に向けて不正に届けられた内部で荒廃を引き起こすありとあらゆる粒子を選択して、それを癒しと変容のための光に向けて取り出すことを許します。

 

 

 

わたしはこれが実行されることを許します。

 

それでわたしは自由になり、物質的な存在の次元領域でわたしの同意なくわたしに埋め込まれたそういった装置を、わたしのすべての組織から取り除くことができます。

 

わたしは物質的な存在の数々の束縛からわたし自身を自由にしています。

 

わたしは今、わたしの身体の内部に永遠に取り付けられた、支配を目的としたわたしの至高の善ではない数々の装置の中身から、わたし自身を自由にしています。

 

 

 

わたしは今、そういったありとあらゆる装置からわたし自身を自由にしながら、わたしがまさに今わたしの両手の間に持っている神聖なる水の力を通して、わたしの身体から物質的な排泄管を経由して、それを送りだしています。

 

アーメン。その通りに、そしてその通りに。

 

 

 

 

親愛なる光の子供達、皆さんはこれを認識するべきです。

 

もしも皆さんが皆さんの物質的な身体と情緒的な身体をいつでも安定した状態に維持するなら、それは皆さんが達成することがどれほど難しいようにみえようとも問題ではなく.. 

 

皆さんはこうした数々の装置がこの組織に入ることを許すようにはならないでしょう.. 

 

身体は自動的にありとあらゆるその手の装置を拒絶することになるでしょう.. 

 

しかしその一方で.. 

 

皆さんの世界の汚染によって生み出された重金属は、依然として身体に入ることになるでしょう.. 

 

そしてそれ故に、こうした重金属を取り除くことが重要です.. 

 

皆さんは、田舎(自然の中)に移動することによって、これを行うことができます.. 

 

そして一度身体がそれ自体でその水準の解毒を達成するなら.. 

 

こうした実体は、自然にそして徐々に、身体から離れるはずです。

 

しかしその一方で、その過程を加速するために、既に数多くの他の癒しの治療が地球上に導入されています。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は、皆さんと一緒にいます。

 

今は差し当たり、皆さんとお別れします。





http://www.godlikeproductions.com/forum1/message1443542/pg1
http://www.claybaths.com.au/professional/diet_recipes.html


I decided to ask AA Metatron about this after I saw this video:
http://youtu.be/mzgDZenEJLA as well as saw some pics on Micah's page. I asked AA Metaton for help and clarification as to what can we do to prevent this from preventing its' effect on us. I hope this helps all of you.

Copyright - 2013 - Anna Merkaba -http://sacredascension.blogspot.com/

http://lightworkers.org/channeling/182126/aa-metatrone-chem-trails-and-how-get-rid-remnants-left-chemtrails 


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。