SSブログ

スフィンクス、制御系とエネルギー系として存在するものについて語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、制御系とエネルギー系として存在するものについて語る
The sphinx speaks what is a control system/energy system



15 May 2013 - 11:36pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




制御系は、数多くの方法で存在します。

 

皆さんは実際に皆さん自身の制御系といわゆるエネルギー系を持ち、それは皆さんが地球に降りてくるために利用するものであり、より低いひとつの次元周波数の内部で皆さんが経験するものです。

 

ひとつのさらに低い周波数に向かって降りる皆さん自身のさらに低い部分のために、皆さんはひとつの制御系とエネルギー系が必要になり、それは皆さんが経験を制御し、皆さんが経験することを選択した特定の経験を創り出します。

 

一部の制御系とエネルギー系は他の存在達によって設定され、彼らは皆さんの選択した道筋に干渉するか皆さんの選択した道筋を支えるか、そのどちらかを行うことができます。

 

特定の行動を遂行するかある行動を防ぐために数々のエネルギーが特定の方向に向けられ続けているため、わたし達はこれを、制御系またはエネルギー系と呼ぶことができます。

 

わたし達が皆さん自身の制御系とエネルギー系について話すように、またわたし達は、皆さんは今まで長い間この系のひとつの大きな部分から遮断されてきたという事実について、話をしたいと思います。

 

これはある意味で、皆さんの霊の現実性の記憶ではないものを通して表されます。

 

このすべては、まさに皆さんの思考によって、もしもこれが他の存在達によって加えられたものならその存在達の一部によって、行われました。

 

その通り、皆さんはあらゆる人をひとつになっているものとして確認することができますが、しかしこの一体性の内部でさえ、それぞれの存在は自分自賃の決断を行います。

 

もしもただひとつの存在だけがいたなら、自由意志は必要なくなるかもしれません。

 

物性を経験するために地球上に現れた最初の存在達は、人間の水準から遥か遠くの根源の水準にまで至る完全な意識の経験を持ち、そのすべては地球上で経験されたものでした。

 

そしてこのようにして、彼らは自分達の数々の経験を導き、数々の経験を創り出し、地球上で自分達の経験を変えて、順応することができました。

 

かつては、さらに多くの存在達が地球上で経験を持ち続けていて、存在達の間でさらに多くの妨害が生じていました。

 

さらに多くの存在達が一緒に存在する時、異なる数々の選択肢が存在し、創造と経験は他の存在達によって影響を受け、皆さんはこれを回避することはできません。

 

まさに、それぞれの水滴が自由意志を持ち、あらゆる方向に入り込むひとつの大きな水の海を思い描いてください。

 

一部はその流れに従い、他の部分はその流れと逆に進むことになるでしょう。

 

何故なら、一部はその流れに逆らって進み、その流れが変わるからです。

 

また他の惑星上にも、自分達自身の数々の経験と選択肢を持つ他の存在達がいるという事実は、言うまでもありません。

 

時間が経過するにつれて、地球上の経験で数々の制御を設定した一部の存在達によって明確化のために特定の活動が選択され、地球上で経験されることが可能な物事の上に、数々の制限が設定されました。

 

皆さんはすべてエネルギー存在であり、他の存在達は、皆さん自身のエネルギーの内部に皆さんが設定した制御系を妨害することができました。

 

別の数々の集団が特定の次元の内部にひとつの覆いを設定した時、数多くの存在達は彼らの完全な意識の経験から離れた状態で存在しました。

 

皆さんは、皆さんがこれを許した、または許さなかった、と言うことができます。

 

現時点では、それはそれが起った時ほど重要ではありません。

 

そしてその通り、一部の存在達はそれに対して闘い、そしてそれぞれの個人がこの覆いに同意したため、失敗しました。

 

ちょうど現時点の地球上のように、数多くの存在達がその物語の一方の立場に同意し、他の存在達はその物語の別の立場に同意し、そして一部の存在達はその物語の中間にいます。

 

ちょうど現在のように、数多くの存在達は、騙されて特定の経験をしました。

 

彼らは、それが彼らのためになり得ることについて、そしてそれが彼らを前進させ、その時点でそこに存在したものよりも彼らがより多くの物事を経験することを許すことになる様子について、数多くの物語を伝えられました。

 

その通り、一度その数々の覆いが設定されてしまえば、失望が生まれました。

 

数多くの存在達はそのさらに高い意識から遮断され、その制御系、その覆いが、彼らのさらに高い意識と再結合することを妨げました。

 

一部の存在達は、通過するひとつの方法に気付くことができました。

 

そしてこうした教えが神秘集団の中で提示されました。

 

数多くの存在達が、その覆いを受け入れ、彼らの時球上の人生の数々の生涯を生きました。

 

皆さんが理解できるように、自由意志は、どのような水準でも許されるものであり、それは皆さんという存在の人間の水準だけではなく、それは皆さんという存在のすべての水準にあり、そして皆さんという存在のそういったさらに高い部分、その数々の覆いの反対側の部分は、今でももう一度再び結び付くことができるように取り組み続けています。

 

皆さんは、過去と比較して、現時点で目覚めている人々のその巨大な移行の中で、その結果を確認することができます。

 

しかしその一方で、現時点でわたし達は、その移行以前とその移行の後の間のひとつの類似性を確認します。

 

数多くの人々は、進歩や驚くべき経験やその他諸々に関する数々の物語に騙され続けています。

 

このようにして、数多くの目覚めた人々を通して、新しい制御系が創り出されています。

 

その通り、皆さんはすべてこころを通して生きていることをわたし達は認識しますが、その当時はすべての存在達もまたこころを通して生きていたことは言うまでもありません。

 

実際に、あらゆる人間はいろいろな点でこころを通して生きています。

 

何故なら、それぞれの存在がその選択の瞬間に感じる姿に関する考えと伴に、情緒的な存在状態を通して数々の選択が行われるからです。

 

皆さんは他の個人よりもさらに多くこころから生きていると考えることは、ひとつの自我の罠ですが、しかしまた、皆さんの間に存在する制御系のひとつの罠でもあります。

 

皆さんはこのようにして、地球上に、しかしまた皆さんの内部に、数多くの制御系が設定されてきたことを確認します。

 

誰がそれを設定したのでしょうか?

 

それは皆さんが決定することですが、しかしまたそのすべてはただ皆さんという存在によって設定されたと皆さんが考えることは、皆さんの目を数多くの異なる次元や現実性の内部に存在するその現実性に近付け続けます。

 

皆さん自身の選択かあるいは他の人々の選択のどちらかによって、制御系は存在します。

 

どちらの制御系を留めて、どちらの制御系を手放すかは、皆さんが決定することです。

 

現時点では既に、数多くの新しい制御系と鍵となる対象と役割に関する識別力が創り出されています。

 

数々の制御系は数多くの異なる姿形で現れますが、しかしそれが何であれ、それは通常何らかの意味で皆さんを限定するためにそこに存在します。

 

皆さんが地球に降りてくるために利用した皆さん自身の個人的な制御系でさえ、ある意味で皆さんを制限し続けています。

 

現時点で、内部の完全意識は、もしもそう選択するなら、あらゆる人間が経験するために利用できるようになっています。

 

わたし達は、皆さんがもう一度この完全な意識状態に到達することから皆さんを妨げている、または妨げるようになる、どのような制御に対してもかなり自覚を持つことを提言します。

 

ただ皆さんの内部のこの完全な意識からのみ、皆さんは皆さんが経験することを選択する経験を創造し、その経験を持つことができます。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス経由

2013515

From one source to another
Petra Margolis
May 15, 2013
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/182192/sphinx-speaks-what-control-systemenergy-system

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。