SSブログ

メタトロン:新しい時代のための空間を創り出す [大天使メタトロン]


大天使メタトロン

Archangel Metatron


新しい時代のための空間を創り出す
Creating Space for the New Era



Channeled by Natalie Glasson
ナタリー・シアン・グラッソン経由
20th June 2013





わたしは創造主と同調してひとつになります。

 

わたしはわたしの永遠の存在と経験として、創造主の自覚的意識を選択します。

 

 

 

わたしという存在の内部の穏やかさと伴に、わたしの内部とわたしの周りで、創造主に対する意識的な配慮という永遠の歓迎が流れます。

 

 

 

わたしはわたしが探し求める真実であり、わたしは敢えてその探し求めるパターンを解消し、そのパターンを、わたしという存在全体のあらゆる細胞を貫いて流れる関連するひとつの認識と置き換えることを許します。

 

 

 

わたしは、創造主との交わりのひとつの現れと姿としてわたしという存在の息吹と生命から生まれる、その内面の無条件の愛を認めます。

 

活性化し、受け取り、経験し、簡単に表現するめにいつもわたしのものになっているひとつの永遠の贈り物として、わたしは躊躇うことなく喜んで、その創造主の認識という贈り物をわたし自身に与えます。

 

そしてその贈り物は、わたしがどのような姿を取ろうとも、地球上でも内部の次元領域のどちらであろうとも、わたしという存在のひとつの側面になり続けるでしょう。

 

 

 

わたしはわたしが探し求めるものであり、わたしは敢えて、わたしの聖なる自己と本質のすべてとして存在し、そしてそれを経験します。

 

 

 

上の言葉は、力強い確言を創り出します。

 

それはこの新しい創造と経験の時代の中で、さらに深い次元上昇の道筋を経験することを望んでいる人々のために、意識を集中するひとつの経路を示します。

 

皆さんが、その言葉に、その言葉が皆さんという存在の内部で選択する意図に、そして意味と姿に慣れ親しむにつれて、皆さんはその確言とひとつになり、皆さんという存在の内部で、現象化と、結び付きと、目覚めと、活性化の、その力強い高まりを創り出しています。

 

これは、巨大な至福、歓び、そして力で爆発している皆さんの真実であり、皆さんが今まで奪い取られて、そして惜しげもなく何度も手放してきた力を、皆さんに取り戻します。

 

これは、皆さんが意識的にそして無意識に把握するすべての物事の内部にある、皆さんの聖なる自己としての皆さんの本質の思い出です。

 

皆さんの本質が皆さんの力であり、皆さんはそれを数多く力の表現を通して解釈することができますが、しかしそれを減少させることはできません。

 

皆さんや他の人々は、真実、魂、あるいは霊といった数多くの名札を維持することができる皆さんの本質を、限定することも、隠すことも、制限することもできません。

 

皆さんは、時に意図的に、別の時は無意識に、それを行っています。

 

強くかつ穏やかなその両方の力として現れる皆さんの本質についての思い出とその流れが限定されているかどうかにかかわらず、それはいつも拡大を選択します。

 

時にその本質のひとつの結果として、あるいはさらに自由に拡大してその結果創造主のさらに巨大な側面としてさらに自由に存在することを望んでいる魂のひとつの結果として、失望と苦痛が現れることがあり得ます。

 

皆さんは、皆さんの現在の現実性の内部で、皆さんの本質を拡大し、そして皆さんでもあり皆さんが経験するそのあらゆる物事の内部のその存在感を確認し、感じ、そして認める能力と空間を持っています。

 

単純に、皆さんという存在の内部の本質に慣れ親しむ必要があり、これが瞬時に、皆さんの真実の拡大と発達を許すことになるでしょう。

 

 

 

皆さんがその手の中に一粒の種を持っている姿を思い描いてください。

 

それは、大きく、美しく、そして壮麗な何かの本質ですが、しかしその種がその本質の拡大を身に着けて許すまで、その種はそれほどちっぽけなものであり、そして無力なものとして理解されることもあり得ます。

 

その種が成長する時、その力は依然として同じですが、しかしその力は表現され、経験され、そしてその種の内部で維持されているさらに巨大な本質の実現を許すひとつの拡大的な方法で存在します。

 

またその種は、そのありのままの姿のすべてを認識し、その表現と拡大を通してそれを維持することができます。

 

 

 

皆さんの本質と慣れ親しむことは、拡大を許します。

 

継続的な皆さんのエネルギーの拡大は、神聖なる移動と流れの内部、そして創造主の意志の内部で、皆さんの力を肯定的に行使する能力と伴に、皆さんの本質のさらに大幅な認識を許します。

 

 

 

皆さんという存在の内部の神聖なる認識と力強い本質を許すその言葉と概念と慣れ親しんで、それが明らかになることは、皆さんという存在の内部のさらに巨大な基盤、力、そして拡大で皆さんの真実を形成する、この真実を許します。

 

人は、この基盤を自信として認めることができるかもしれませんが、しかしそれは皆さんという存在の内部の自己識別であり、それが神の神聖なるエネルギーのひとつの流れが永遠に自由に動くことを許します。

 

拡大は、創造主の永遠の流れです。

 

皆さんはそれを、それぞれの呼気によるエネルギーまたは光の増大として簡単に描写することができますが、しかし拡大は、その存在の内部のひとつの強力な源泉または姿としてのその本質への親しみと承認がある時にだけ、唯一事実通り発火した状態になることができます。

 

 

 

この新しい創造、顕在化、そして経験の時代の中で、皆さんの本質、真実、そして力の拡大(それはすべて同じです)は、ひとつの本質的な焦点になります。

 

皆さんという存在のそれぞれの側面、物質的な身体とエネルギーの身体、それを用いて拡大し、呼吸し、自由になって動き回る意欲と心構えを通して、皆さんは、創造、現象化、そして聖なる経験のためのひとつの美しい空間を、そして皆さんの本質から生まれ、そのため皆さんの本質である創造主と同調を続けるひとつの基盤を、皆さん自身に提示します。

 

 

 

皆さんや他の人々が皆さんに課す数々の障壁、境界、制約、そして限界を解消することは、皆さんの意識を綺麗にして、その美しい目覚めにさらに巨大な意識の集中を提供します。

 

その目覚めが今、皆さんという存在の内部で起り続け、拡大し、創造し、発現し、そして経験することを望んでいます。

 

過去の魂に対する数々の限界の経験が妨害というエネルギーの雛形として物質的に現れる一方で、皆さんがその物質的な人生の中で創り出す数々の障壁、境界、制約、そして限界は、皆さんの魂を制約する状態と同じ深さで明らかになる可能性があります。

 

自由へと意識を集中して、皆さんの精神、情緒、霊的な実践、物質的な活動、皆さんのありのままの姿と行うことのすべてに、自由をもたらしてください。

 

皆さんや他の人々が、皆さんという存在の内部の皆さんの聖なる本質である創造的な流れを制限する時、皆さんは観察することによって、皆さん自身に自由を提供することができます。

 

神の創造的な流れは皆さんであり、皆さんが行うあらゆる物事の内部に存在します。

 

したがってそれは、皆さんの現実性のすべての領域と霊の数々の実践の中で皆さんが皆さん自身を限定する姿を観察することが、適切になります。

 

不可能に見える数々の夢や皆さんの精神を通して気付かれずに広がる数々の信念に対する疑いと断定的な判断から、皆さん自身が愛に溢れる心臓のチャクラで、そしてそれを通して無条件に観察することを、許してください。

 

またわたし達はすべて神とひとつであり、神として存在するため、皆さんが別の人に課すそれぞれの制約や限界は、皆さんにも課されることを忘れずに、皆さんが他の人々に課す可能性がある数々の制約を自覚することも、大切です。

 

 

わたしは自由であり、わたしの魂と本質の拡張です。


わたしは、内面のわたしの創造主の認識からわたしの注意を逸らす、すべての限界を解消します。

 

 

これは、皆さんが皆さんや他の人々が皆さん自身に対して創り出してきた数々の限界を自覚する時に用いる、ひとつの強力な確言です。

 

その結果皆さんは、皆さんを数々の制約から自由にして支え、その制約が解消し、その皆さんに対する執着や 皆さんのその限界に対する執着から解き放つことを許すことを目的として、わたし大天使メタトロンのエネルギーを要求することができます。

 

 

 

またこれは、皆さんの本質、皆さんの内面の力を発達させ、認め、そして拡大する、ひとつの美しい実践です。

 

その皆さんという存在の本質が事実通り熟練するようになるために、そして皆さんが地球上で存在する物質的な姿として、創造のエネルギーが存在し、さらに巨大な創造主の経験を繰り広げるために、空間、拡大、そして自由を創り出す必要があります。

 

皆さん自身が創造主と慣れ親しむことを通した皆さんという存在全体の意識的な拡大と伴に、皆さんの内面の本質つまり創造主の存在感を感じ、感知し、信頼し、同時に皆さんが創り出した皆さんのエネルギーの制約を一掃することで、皆さんは、創造主のエネルギーが事実通り皆さんの現実性の内部で視覚化され経験されるものになりながら浸透することができる、ひとつのカンバスを創り出します。

 

これから訪れる週の中で、観察を通して、そして、皆さんという存在の内部の数々の聖なるエネルギーと一緒になると同時に、皆さんが皆さんの現実性の中のすべての側面の中でいつもさらに巨大なひとつの自由を経験することができることを自覚することを通して、自由の振動と皆さんのエネルギーの拡大を敢えて認め、熟慮し、そしてこころに銘記してください。

 

 

 

自由は、数々の責任から皆さん自身を開放することを意味するのではなく、それは、ほとんどまるで皆さんが自由に簡単に呼吸するためのさらに多くの空間を創り出しているかのように、皆さんが皆さんの周りと皆さんの内部で、神が現れて存在するためのさらに多くの空間を創り出すことを意味します。

 

わたしがこの伝達の最初で共有した言葉を皆さんが利用し、それを繰り返し、皆さん自身がそれに慣れ親しんで、皆さんという存在とエネルギーと意識の内部でそれを完全に経験し、そしてその言葉のエネルギーと意味を、そしてそのエネルギーが皆さんを導くことができるその旅を経験することを、わたしは求めます。

 

わたしが今までわたしの伝達を進めてきたように、わたしが皆さんに気付かせてきたその理解と意識で、その言葉を繰り返してください。

 

そしてわたしが伝え、そして皆さんの自然の存在と姿であるその自由、拡大、そして無限の存在を認識し、それに気付くことを、皆さん自身に許してください。

 

 

この最も聖なる目覚めの過程の中で、わたしは皆さんと伴に存在します。

 

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron


http://lightworkers.org/channeling/184096/aa-metatron-creating-space-new-era-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。