SSブログ

メタトロン:黄金時代の復興 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


黄金時代の復興
RENAISSANCE OF THE GOLDEN AGE - REDISCOVERING JOY



9 June 2013 - 9:24pm
ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn

Received on my private e-mail 6/9/13 ~ES
RENAISSANCE OF THE GOLDEN AGE - REDISCOVERING JOY

~ Archangel Metatron via James Tyberonn
www.earth-keeper.com



熟達者の皆さん、こんにちは!

 

わたしはメタトロン、光の主、そしてわたしは無条件の愛の方向量の中で、ひとりひとりの皆さんに挨拶を送ります。

 

皆さんが新しい地球の第一年である2013年の中間の指標に入るため、数多くの突出した移行が活発になり続けています。

 

実際に、皆さんはひとつの再生、復興に入っていることころです。

 

 

 

惑星中の数多くの無限の要所が、新しい可能性の中で移行し、再生し、それ自体の再定義を続けています。

 

その状況が、地球の次元上昇が人類の次元上昇の手段になることを可能にします。

 

これは、144の結晶構造のグリッドによって力を与えられ、それが今、創造を絶するひとつの共鳴で稼働を続けています。


2013年とそれ以降の7年の間、数多くの力の結節点が再生し、移行し、新しい拡大された役割を引き受けることになるでしょう。

 

他のものは、有効性が減少し、既に数々の役割を完了して、今は移行しています。どちらかといえば眠りに就いている一部の結節点は、より活発になるでしょう。

 

主要な発生装置だった一部のものは、支援を行う従属的な機能になるでしょう。

 

しかし、伝達網の階層が変わるという理由から、ひとつの役割の移行がそれぞれの結節点の死活的な重要性を減少させる、とは考えないでください。

 

何故なら、そういった移行は、今までいつもパターン化された循環の法則になってきたからです。

 

 

 

 

時間の立体映像の調和振動

Harmonic Oscillations of Time Holograms

 

 

数々の時代の時間の循環するエネルギーが、すべての振動の数々の特徴として、多少同じ方法で引き付け合います。

 

それに応じて、啓発された時代’ と呼ばれる可能性があるものの数々のエネルギーが今、精力的に新しい時代の現段階に流れ込んでいます。

 

これは必然的に、そういった数々の期間のポータルの開口部とベクトルの要所で起り続けています。

 

 

 

特定の要所が再浮上していて、それが今、より一層巨大な真実、ある光のポータルの内部の符号化されたひとつの無限の真実、無限の可干渉性の光の再発見に、専念しています。

 

 

 

 

黄金のギリシャの啓蒙の再浮上

Re-Emergence of the Golden-Grecian Illumination

 

 

巨大な重要性を持つエネルギーの要点を含んでいるひとつの方向量が、皆さんがギリシャと呼ぶ地域です。

 

それは信じ難いエネルギーを持ったひとつの土地であり、そして数々の時間の門の土地です。

 

熟達者の皆さん、ギリシャで起った啓蒙の黄金時代は、現在に同調し続けています。

 

それは、現時点で不可欠な数々の密接な関係と利点を支えます。

 

 

 

それが、わたし達がこの交信者にそこに行くように指示してきた理由であり、そしてまた、これほど数多くの皆さんがこの地域に呼ばれている理由です。

 

ギリシャの巨大な数々のポータルは、光の符号と上方移行のための創造を絶する数々のエネルギー振動で、再生し続けています。

 

ギリシャの内部の数々の力の結節点を差別化しているものは、創造的な数々の符号であり、それが自由、生命の表現、審美的な官能性、芸術的な表現、そして増幅された科学的な理解を拡大します。

 

歓びを発散させ、健全な生命の活力という至福を遮る数々の限界値を取り除くひとつのエネルギーが、ギリシャの巨大な数々のポータルの中で、取り込みのために利用できます。

 

 

 

今は、ギリシャの黄金時代の熟達者達が行ったように、情熱と歓びを再発見する時です。

 

今は、安定を取り戻す時です。

 

人生は、ただ仕事だけではなく、むしろ幸せの公平さも意図されています。

 

そしてその内部には、至福の歓喜が含まれます。

 

 

 

 

生命エネルギーのポータル

Life Energy Portals

 

 

ギリシャは、生命エネルギーに溢れ、極端に活力があり、そしてムー、アトランティス、ヒパボレア、ツーレ、そしてラマの時代以降、今までその固有の数々のスターゲイト、渦、そして力の結節点の価値が認められてきました。

 

芸術家達、政治的な指導者達、音楽家達、作曲家達、作家達、哲学者達、予言者達、ドルイド教のシャーマンや聖なる修道僧達、予言者達、幻視者達、巫女や祭司達が、ギリシャの中の特定の無限の要所に入植し、また巡礼をしました。

 

すべてが巨大な目的を持っています!

 

何故なら、ギリシャの内部で、古代の人々は事実通り、こうした数々のポータルの中で基準を再調整する価値を認めていたからです。

 

 

 

この惑星には、数多くの渦巻き型のポータル複合体が含まれていますが、それにもかかわらず、ただ2つだけが へそ’ として言及されました。

 

この理由は、ギリシャのデルフォイ、ラパ・ヌイ(イースター島)が、スターゲイト’ になっていることも加えて、アーカーシュ、つまり意識の単位と呼ばれる符号化された生命力の主要な導管になっているからです。

 

古代の時代以降、この惑星上でデルフォイとラパ・ヌイのただ2つの要所だけが、惑星の へそ’ と呼ばれてきました。

 

へそは、言うまでもなく、へその緒、生命力の栄養素の導管です。

 

こうした2つの巨大で強力な場所は、それぞれ南半球と北半球の主要な周波数のポータルになっています。

 

 

 

デルフォイとラパ・ヌイの両方が、新しい地球の第一年の中で、極めて重要な役割と新たなエネルギー共鳴を引き受けてきました。

 

その2つは一対の対応物であり、連動して機能します。

 

デルフォイは鼓動する心臓であり、ラパ・ヌイが惑星の南の地域(半球)のためのチャクラであるように、北半球のためのガイアの額のチャクラです。

 

 

 

 

聖なるギリシャの歓びに溢れる共鳴と4つの主要なポイント

Joyful Renaissance & the 4 Major Points of Sacred Greece

 

 

アクロポリス、メテオラ、パトモス、そしてデルフォイが、4つの巨大な力を持った遺跡であり、新しい地球の再生と復興のエネルギーを伝えています。

 

復興は実際にこうした遺跡の正しい表現ですが、その理由は、休眠状態の後で再活性化しながら、黄金時代の完全なエネルギーを伝えるからです。

 

黄金時代の一部に存在した皆さんは、こうしたポータルの内部で新しい生命の歓びに気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、おそらく今まで失われてきた皆さんの部分を発見することになるでしょう。

 

 

 

惑星の次元上昇に向けてきた数多くの生涯の努力の後で、数多くの優れた魂達が、これほど熱烈に手元の仕事に打ち込んでいて、そのため彼らは、薔薇の香りをかぐ ことを忘れました。

 

精神の焦点がかなり凝り固まっていたため、人生を楽しむ能力は減少しました。

 

安定が失われました。

 

この状態は、黄金時代の没落の後に表面化した宗教に基づいた罪悪感の出現によって、少なからずかなり深い影響を受けました。

 

 

 

ギリシャの黄金時代のエネルギーを特徴付けたものは、活力のある歓びというひとつの感覚であり、抑制されない真の自由というひとつの文化的な環境の中の瞬間を愛する能力です。

 

このレンズの中では、ギリシャの黄金時代の社会は、数世紀という短い期間の間の 華やかで魅力ある時代’ といった、ひとつの陶酔的な局面でした。

 

それは色々な意味で、個人が審美的そして官能的に人生に対して感謝し、それを楽しみ、そして満喫することを許すことがより多く可能だった、社会に関するマトリクスを表します。

 

 

 

黄金時代のギリシャは、ひとつの社会として、判断または文化的に強要された罪悪感や抑圧を持たずに、より多く笑い、泣き、そしてすべての情緒的な感覚を表現することができました。

 

それぞれが自分達の個人的な特徴をより自由に明確にして、人生の広範囲に及ぶ探索の中で、自分自身のために自分自身を表現する方法を決めることができました。

 

そのような個人的な自由の中に、ひとつの絶妙な至福と美が存在しましたが、それは数多くの人々にとって今まで失われていたものです。

 

これは実際に、レムリアとポセイドンの陶酔的なエネルギーであり、そしてそれはより多くの歓びに溢れた人生を可能にしました。

 

個人がその知性だけではなく、またその創造的な至福と情熱に気付き... それを自由に味わうことを許しました。

 

 

 

そしてわたし達は皆さんに伝えますが、それぞれの瞬間に利用できるその至福の歓びと情熱を満喫する能力は、さらに高い次元の健全なひとつの資質であり、数々の厳格な文化が、快楽主義の楽しみ、霊性に値しないとして、今まである程度軽視してきた資質です。

 

 

 

わたし達は、霊性は陰気なものではなく、ましてそう意図されているものでもないことを、皆さんに伝えます。

 

愛は至福に溢れ、そして崇高なものです!

 

愛はひとつの幸せな感覚であり、無限の範囲の歓喜と恍惚とした情熱を適切に具体化します。

 

 

 

その復興のポータルの中で、皆さんは、自己の内部のそのこころ軽やかな陽気な賑わいと歓喜の至福の側面を、再発見することになるでしょう。

 

何故なら、こうしたポータルの内部には、永遠の今’ という同時に存在する時間の中で、黄金時代に属する立体映像的な数々の画期的な出来事の時代があり、それが依然として確実に存在するからです。

 

皆さんは、こうした数々の時間の門の中で、その側面と融合することができます... そして皆さんのその側面の中には、さらに進んだ叡智が存在します。

 

何故なら、皆さんの現在の数多くの文化は、機能する方法は認識していますが、しかし歓びの中で人生を楽しむことについては、認識していないからです。

 

 

 

紀元1世紀後に現れた家父長制的な数々の宗教は、数多くの側面において、厳格に規律ある教義に集中させるために怖れ、断定的な判断、罪悪感を利用した、ひとつの支配機構になりました。

 

その教義は、どのような楽しみも  との統合を損なうひとつの我儘だ、と考えました。

 

数多くの皆さんが、その後の生涯を、誰ひとり笑わない男子修道院や女子修道院で過しました。

 

これは、レムリア、ポセイダ、そして黄金のギリシャの高い周波数ではありませんでした。

 

霊は陰気なものではなく、恥ずかしいものでもありません。

 

霊は至福であり、歓喜です。

 

 

 

 

アクロポリスとパルテノン

The Acropolis & Parthenon

 

 

ギリシャのアテネの中のアクロポリスは、永遠の光の神殿です。

 

アクロポリスの上のパルテノンは多次元的な神殿であり、聖なる幾何学の建造物になっています。黄金時代のギリシャと呼ばれる局面の中で、民主主義の概念は明白です。

 

 

 

実質的には、一体性の法則’ と呼ばれる魂の集団のすべての人々は、その圧倒的多数が、ムーの初期の局面、ラマ、ヒパボレア、そしてアトランティスの期間の古代ギリシャの中に存在していました。

 

また 一体性の法則 の集団は、アトランティスの悲しい崩壊の後、滞在のためにすぐさまギリシャの内部に大量に転生し、ギリシャの局面の中で、再び黄金時代と呼ばれました。

 

この特殊な時代に、ピタゴラス、プラトン、アリストテレス、ヒポクラテス、そしてソクラテスといった選ばれた明確な転生を含む、数多くの高位の霊的指導者達が現れました。

 

そのすべてが、アテネのアクロポリス、デルフォイ、パトモス、そしてメテオラを含む、固有で完全に驚嘆すべきギリシャの巨大なポータルから、啓発のエネルギーを受け取ったことを、わたし達は付け加えたいと思います。

 

黄金時代の古典的なアテネは、欧州の歴史の中で極めて比類のない、ひとつの達成の勃興を確認しました。

 

ペリクレス、アイスキュロス、ソフォクレス、プラトン、デモステネス、そしてプラクシテレスは、紀元前5正解と4世紀にそこで開花した指導的政治家や哲学者、戯作者や雄弁家、歴史家や芸術家の中の少数に過ぎません。

 

その時代は、人類が依然としてその分野における最高の達成と認める、芸術と哲学の創造を確認しました。

 

この同じタイミングで、仏陀/シッダールタのエネルギーの出現を受けて、またインドの中で希望の復興が起っていたことに注目することは、興味深いことです。

 

 

 

この 民主主義的な表現’ は、デルフォイとアクロポリスの光の神殿の清純なポータルに触発されて始まったことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

何故なら、こうしたものは数多くの側面で、実際に自由と創造的な表現の符号化されたポータルになっているからです。

 

アメリカとフランスの革命を導いた数多くの人々が黄金時代のギリシャの熟達者達に囲まれて存在したことに注目することは、興味深いものになるかもしれません。

 

トーマス・ジェファーソンやベンジャミン・フランクリンを含めた合衆国の数多くの 建国の父達’ は、ほぼ間違いなく、ギリシャの中のアトランティス後の最初の民主主義国家を模範とした哲学的な指導的政治家の集団と同行していました。

 

双方が、高度に発達した哲学、科学と同時に新しい統治体制の雛型を形成する政治的な欲求を持っていた真の 復興の人々’ だったのは、無秩序な出来事ではありません。

 

 

 

ポセイダの崩壊の後、アクロポリスのポータルで、民主主義の復活が起りました。

 

古代ギリシャのアテネのひとりの貴族であったクレイステネスは、アテネの都市国家の市民達を、アトランティス後の世界の最初の民主主義革命の復興に向けて導きました。

 

そしてそれは非の打ち所のないものではなかったものの、力強い前進でした。

 

それは、人々がアクロポリスのポータルに集結した時に始まりました。

 

事実通り、哲学、劇場、絵画、彫刻、そして建築を含めたアテネの人々によって伝えられた数多くの贈り物に関して言えば、彼らが新しく選択した統治形態よりも今日的な意味を帯びているものは、他にありません。

 

民主主義、自由、そして人々による統治です。

 

自由や歓びの権利の基準と幸せの追求が、アクロポリスの光の神殿のポータルの中で規範化されたことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

 

 

 

パルナッソス山とデルフォイの複合体

The Complexity of Mount Parnassius & Delphi

 

 

デルフォイは、この惑星上で最も強力な渦巻型のポータル複合体のひとつです。

 

デルフォイは地球の2つの臍帯となるポータルのひとつであり、パルナッソス山に設置されたポータルに向けて生命力が直接流されることを意味します。

 

その生命力は符号化され、そして惑星上の他の結節点に向けて枢軸的に配分され、広められます。

 

 

 

デルフォイは、ひとつの無限な創造性と光の要所です。

 

それは惑星のひとつの中心です。

 

デルフォイのポータルの内部の光は、眠りの期間の後で、シータ波の干渉性に戻り続けています。

 

この復活と拡大は、結晶構造の144のグリッドのひとつの特性です。

 

デルフォイのポータルは、多少ストロボのように、パルスを発します。

 

何故なら、それは(ラパ・ヌイのように)ひとつの8面体のエネルギーであり、宇宙全体と地球全体のすべての変型の中で宇宙のエネルギーを地球のエネルギーに結び付けるからです。

 

それはそれに応じて、ひとつの時間の門であると同時に、スターゲイトです。

 

デルフォイでは、物質的な耳の可聴周波数より高い、ひとつのオーム振動のパルスがあります。

 

これが、チャクラ系を調整し、オーラの領域を再活性化し、松果体を開くために役立ちます。

 

 

 

 

デルフォイの神託

The Oracle of Delphi

 

 

デルフォイは、空想を多次元的な数々の領域に向かわせることを許す、ひとつの比類なき能力を持ちます。

 

宇宙の配置構造と大地の数々の源泉は、すべて親和的に融合して、数々の人類の地球への滞在の始まり以降今まで認められてきた、ひとつのエネルギーのカクテルを創り出します。

 

パルナッソス山上で横切って交差する3つの巨大な(表層上の)レイ・ラインがあり、同時に他の数々の領域、内部地球の他の時間の立体映像との接続性を形成する9本のエーテル質の流れの系列があります。

 

エネルギーの拡大を許し、神話的な天使達、神々、女神の光の存在達の主要な姿を宿している、ひとつの立体映像が挿入されています。

 

 

 

パルナッソス山は、天文学的に相互に関連する特定の月の相と同調する温度と地質構造の数々のパルスを持ち、それが、煌めく結晶構造のシータ波の干渉性という特性を持った一時的な配列に向けて、その地域のエネルギーを潤色します。

 

予言者や神官達の社会が、こうした極端に明確な振動の数々の位相の知識に同調しました。

 

ここに現れる水や霧もまた、さらに高い数々の領域が並行する数々の次元に入ることを簡単に可能にする、向精神性の特性を含みます。

 

 

 

こうしたものが途方もない方法で結び付いて、非現実的な経験を許します。

 

まさにそれが、神託’ がデルフォイのポータルに集中した理由です。

 

 

 

 

タイタンとデルフォイの全領域

Titans & Delphi-Full Spectrum

 

 

パルナッソス山の事実通り固有な数々の特性とデルフォイの傾斜に沿ったその芯の部分は、極端に複雑であり、また極端に強力で重層的なものです。

 

そのエネルギーの波長分布は極端に広範囲であり、その共鳴の範囲には、皆さんの想像を絶するエーテル質の数々の世界が含まれています。

 

タイタンと呼ばれる天使存在や光の存在の思考形態は、自然力の数々の王国や妖精界やその種のすべての形態が存在するように、快活な活力の中でそこに存在します。

 

デルフォイは、驚くほど強力な、地球の内部の数々の領域へのひとつの入り口であり、同じように聖なる龍達、惑星のエネルギー特性を持つクンダリーニの熟達者達、そして全体的地球の内部のすべての存在達を支えます。

 

 

 

古代ギリシャの宇宙論的な神話は、色々な意味で、エジプトやアトランティスの神話に匹敵します。(挿入-オシリスはギリシャの人々によってディオニソスと名付けられ、そして実際にギリシャ(セレス、バッカス)、エジプト(イシスとオシリス)の神話的な意味は、すべて共通したひとつの先祖伝来の神話が起源になっていました。)

 

 

 

タイタンと呼ばれた存在は、実際に過去も今も存在しますが、しかし現在の神話は直線的な時系列の巨大な数々の雲を通して大幅に歪められています。

 

そして最初の真実は失われ、ある程度歪められた伝承に進化してきて、ただ単に現在の数々の寓話として役立っているだけです。

 

デルフォイの巨大な竜または蛇を征服するアポロ(ギリシャの光の神)の暗喩は、その真の意味からすれば、さらに高い次元のデルフォイのポータルの内部の地球の次元のエネルギーとの統合です。

 

 

 

 

松笠-へその中心とバッカス

The Pineal- Naval Centre & Bacchus

 

 

古代ギリシャの人々は、エジプトの人々と同じ幾何学原理に従って、神託の中心地と卓越した聖地を設置しました。

 

これは実際に、アトランティスの中で科学者の祭司や 一体性の法則’ の指導者達が発達させた知識でした。

 

しかし、巨大な場所はグリッドの配置によってだけではなく、また増幅された数々のエネルギー場と大地の力を生み出した鉱物特性によっても認められていました。

 

わたし達が皆さんに伝えてきたように、デルフォイは、ギリシャの黄金時代の遥か以前に、他の進んだ社会によって認められました。

 

 

 

デルフォイと神秘的なギリシャのエレウシアンの叡智の集団やその伝統の間には、絶対的なひとつの結び付きがあります。

 

デルフォイは、内部と外部の次元的な数々の現実性についての活き活きとした描写を持つギリシャのエレウシアンの秘義の中で言及されている、その入り口です。

 

ギリシャの神バッカスは、確実にデルフォイに本拠地を置き、松笠状の頭部をした旗竿によって明らかにされ、変性状態と幻想’ に向かう門番と考えられました。

 

 

 

プラトン、ピュタゴラス、ソクラテス、そしてアリストテレスを含めた数多くの巨匠達は、エレウシアンの神秘集団の新規加入者であり、この秘密主義の結社は、確実にデルフォイやギリシャの中の他のポータルの幻想の場所での深い儀式に、深く関与しました。

 

それが、さらに高い数々の領域や他の次元的な現実性へ向かう、松笠状の深遠な入り口と呼ぶことができるものを許します。

 

 

 

 

アポロとデルフォイのミューズの神々

Apollo & the Muses of Delphi

 

 

アポロのエネルギーは、創造性に富んだ9人の女神達によって代表される数々のエネルギーとして、デルフォイの中に固定されました。

 

アポロは実際にひとりの神の化身または天使存在であり、おそらくキリスト教の用語体系によって規定される、大天使メタトロンと大天使ミカエル両方のエネルギーを伝えます。

 

メタトロン的な源泉のトートは、古代ギリシャの人々によって、ヘルメスと呼ばれました。

 

ピタゴラスは実際に、アポロの物質的な発現でした。(デルフォイと、パトモスとピタゴラスのエネルギーの内部に、両方が存在します。)

 

 

 

聖なるデルフォイは、ミューズの神々の住居であると考えられ、その結果、音楽、科学、詩、芸術、劇、そして歌の故郷になります。

 

デルフォイは、閃きと創造性と幻想の才能を求めるすべての人々のための、巡礼地です。

 

デルフォイは、地球の2つの巨大ポータル、つまり創造的な神聖なる根源の符号化に属する ホワイト・ホール’ のスターゲイトである2つの 惑星のへそ のひとつとして、既に認められています。

 

その強力なポータルの内部のデルフォイで提示されるものは、本質的にひとつの霊的な復興であり、新しい地球の新しい数々の符号を備えた再生です。

 

古代ギリシャの芸術家達、音楽家達、作家達はすべて、音楽、劇、そして文学といった自分達の主要な作品のための最初の閃きと概念を受け取るために、デルフォイとオリンポスの山への巡礼を行いました。

 

デルフォイは、すべての芸術的な創造と同時に、哲学や科学的芸術と呼ばれるもののための、最も強力なポータルのひとつです。

 

それは、ひとつの理解のポータルです。

 

それはひとつの固有な松笠状の幻想の中心地です。

 

 

 

ミューズの神々が、実際に現実的で意識的な光の存在達であることを付け加えることは重要です。

 

それは特徴に関する光の数々の断片であり、メタトロン的な側面の中でアポロのエネルギーと呼ぶことができるものに属するものです。

 

こうしたエネルギーの存在達は、両極性の側面からただ女性として呼ばれますが、実際にそのエネルギーは、さらに高い次元の中では性差を意識させないものです。

 

それにもかかわらず、創造的な物事、音楽、文学、科学、そして化学や芸術的安表現と考えられるすべての物事の 閃きの女神’ として広く呼ばれています。

 

その結果、皆さんが確認するすべての物事は、符号化された光の中で、デルフォイの創造的なポータルから受け取られます。

 

それらは、創造的な意欲を与える知識の源泉であり、その意味では、メタトロン的なものです。

 

何故なら、核心として存在するすべては、聖なる幾何学の構成要素になるからです。

 

その結果、それには数学や、8音派や12音派の音響の科学、波長分布の色やそういったものが含まれます。

 

 

 

 

メテオラ

Meteora

 

 

メテオラは、一枚岩の石英の砂岩の塔、というひとつの固有な地質学的な奇観であり、上級1200フィートを超えるところにまで達しています。

 

こうした一枚岩の構造は、特質として石英の分類に入り、受信と送信の役割を果たす石英の増幅特性を含みます。

 

メテオラは、特定の大地のエネルギーの特徴として、セドナの巨大な渦状のポータルと類似のものです。

 

両方が、周波数の引力の枢軸的な 数々の系列’ を経由した調和振動と呼ぶことができるものによって、必然的に結び付けられています。

 

メテオラの渦状のポータルの機能は、霊的な追及と純化です。

 

その状況はまさに、それがひとつの修道院のような聖域の憧れの地として存在する理由です。

 

セドナのように、それはひとつの清めの強さを持ち、振動共鳴の中の上方移行にとって不可欠な浄化のために、人々が立ち向かわなければならない数々の問題点を指摘します。

 

 

 

それにもかかわらず、またメテオラは、セドナのように、ひとつの非常に重要なスターゲイトであり、石英の特徴の内容が、そこに存在するスターゲイトの ワーム・ホール’ の特質を潤色します。

 

それは周波数において結晶電気的なものであり、善意ある 星の仲間達’ と、シリウス・プレアデス・アルクトゥルス連合の光の存在達のためのひとつの巨大な基地になっています。

 

 

 

 

パトモス

Patmos

 

パトモスは、コス島とサモス島を含む三角型のポータルの一部です。

 

ピタゴラスのポータルと呼ばれています。(ピュタゴラス)。

 

神聖化されたピタゴラスは、ギリシャの数多くの場所に巡礼し、ギリシャの中の神秘的な科学者の指導者や祭司の少数集団の学派を所有していましたが、ピタゴラスのエネルギーと呼ぶことができるものを取り囲んでいるものが、パトモスのポータルです。

 

 

 

聖ヨハネがパトモス島で黙示録の書を記したのは、無作為の出来事ではありません。

 

パトモスは、ほとんどすべての進んだ古代文明のひとつの巡礼地でした。

 

エジプトの人々、アトランティスの人々、ラマの人々、汎神論のシャーマン達、ドルイド教の人々、修道院のキリスト教徒達は、パトモスとデルフォイに気付いていました。

 

 

 

 

ピタゴラス

Pythagoras

 

 

ピタゴラスは、人間の姿をしたひとりの熟達者です。

 

彼は、巨大なメタトロン的な光の神アポロのエネルギーの具体化でした。

 

彼はその幾何学、聖なる幾何学、そして音楽の8音階の数学的な関連性に関する広大な知識に加えて、連続的な生れ変りを通した魂の転生に関する教義を教えました。

 

彼は、宇宙の基礎構造の理解に対する数々の鍵として、聖なる幾何学の数々の真実を理解しました。

 

彼の広大なエネルギーは、パトモスのポータル三角地帯で増幅され、洗練され、そしてメタトロン的なエネルギーは実際に、パトモスのポータルに対するひとつの固有な特質です。

 

 

 

 

ギリシャのエーゲ海

Greek Aegean Waters

 

 

エーゲ海は、エネルギー特性において、大規模な地中海の地域とは区別して考えられます。

 

それは遥かに秘められたものであり、一般的により浅い水域です。

 

エーゲ海は、地質構造と火山の熱のエネルギーが高度に充満しています。

 

エーゲ海には、海や海岸線の砂や島々に入る微量な鉱物学的な内容よりもかなり多くの慈善的な金属の塊が含まれています。

 

こうした特徴のおかげで、ギリシャのエーゲ海は、太陽と大地のエネルギー荷と呼ぶことができるものをより多く蓄えます。

 

こうした特徴は、特にパトモスの三角型ポータル地帯の中で顕著ですが、それは実際にポータルの流れの主要な部分が、エーゲ海の中に入り込んでいるからです。

 

 

 

エーゲ海の海水は、特に微量の黄金の元素で潤色されていて、それが海岸線沿いの砂の中の慈善的な他の鉱物と伴に、堆積しています。

 

エーゲ海の海水には、40を超える種類の鉱物と微量の元素が含まれています。

 

この地域の中で見られる比較的暖かい海水のおかげで、こうした鉱物のより多くの吸収が可能になっています。

 

またエーゲ海の海水は、エーテル質の身体に向かう、ひとつの電磁的に軽い光のエネルギーを放射します。

 

パトモスの海水と砂は、疲労、不安、不眠症、そして非常に多くの病気といった数々の問題を解消することができます。

 

そのエネルギーは、数々の経絡とチャクラの中心部の全体的な安定を提供することになるでしょう。

 

それが、数多くの地域でその海と、特にエーゲ海と関わりを持つ人々が、一般的に長生きする理由です。

 

何故ならその海水は、物質的な身体と同時に、人間のオーラの情緒的な領域と精神的な領域に向けて、生命力と活力を蓄えるからです。

 

真の意味で、パトモスの海水は、同じものを提供します。

 

 

 

 

結びとして

Closing

 

 

皆さんが現在ギリシャとして言及する土地は、皆さんが認め、他の人々が時間の只中で失った数多くの時代の間、確実に皆さんの惑星上の高度な文明の主要な中心地になってきました。

 

ギリシャの黄金時代は、人類を移行させたひとつの比類のない啓発された時代でした。

 

それは、巨大な霊的指導者達がギリシャに転生し、科学、建築、民主主義、芸術、劇場、幸せと歓びをこの惑星にもたらした、輝き歓びに溢れたひとつの時代でした。

 

それが今、その熟達性を新しい地球にもたらすために、再浮上を続けています。

 

それは今、皆さんが情熱と歓びを再発見する支援をするために、再浮上を続けています。

 

実際に、それは至福のエネルギーであり、そしてそれは、情熱の復興です。

 

 

 

熟達者の皆さん、皆さんは今まで長い道のりを歩み、そして地球の次元上昇を引き起こすために、過去2千年の中で懸命に努力してきました。

 

幾つかの点で、皆さんはその努力に意識を集中してきました。

 

そして皆さんは、軽いこころになる皆さんの能力を失ってきました。

 

皆さんは、皆さんの幸せの内部の歓びの感覚を失ってきました。

 

 

 

霊は幸せを目的とし、努力の為の時があり、そして歓びを感じる時があります。

 

この失われた真の至福と情熱の特性に、気付いてください!

 

それは今、ギリシャの中で、黄金時代と同調して、取り込まれているところです。

 

新しい数々の符号は今、こうしたポータルの内部で受け取られ、そしてこれからは、皆さんの人生に根を下ろすことになるでしょう。

 

 

 

わたしはメタトロン、そして皆さんとこの真実を共有します。

 

皆さんは最愛なる人々です!

 

 

 

...そしてその通りに...そしてそのように...

...and so it is...and it is so...




http://lightworkers.org/channeling/183497/metatron-renaissance-golden-age-rediscovering-joy-tyberonn

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。