SSブログ

スフィンクス、すべての中で最も優れた具体例を語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、すべての中で最も優れた具体例を語る
The Sphinx speaks the greatest example of all



25 March 2013 - 3:05pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




皆さんは今まで内面に向かってきて、今数々の質問を訪ねますが、しかしひとつの解決策が提示されている時に、皆さんは真の解決策を探していません。

 

 

 

皆さんはすべて、地球上で数多くの生涯を経験してきました。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さん毎回戻ってきて、皆さんの目覚めの道筋を最初からやり直します。

 

 

 

皆さんは以前にこうした数々の周期を経験していて、目覚めていない状態からさらに目覚めた状態に向かい、そして目覚めていない状態に戻りました。

 

それが地球の周期のありのままの姿であり、数々の周期が次々と循環し、低いエネルギー周波数から高いエネルギー周波数に向かい、そしてまた低いエネルギー周波数に戻ります。

 

 

 

皆さんは今、既にこの状況をひとつの異なる始まりに移行することができる状態になっていますが、それにもかかわらず、皆さんの数々の質問と答えは同じままです。

 

何故なら皆さんは、真の解決策を探すことなく、ただ皆さんが今まで何度も行ってきたことを継続しているだけになっているからです。

 

 

 

皆さんの歴史の範囲内で、幾つかの解決策の具体例があります。

 

既に少し扉が開いていて、皆さんに皆さんの質問に対する本当の解決策と答えを明らかにする、一部の具体例です。

 

しかし皆さんは、今までそれを無視してきて、ほとんどの皆さんがそれを無視してきながら、それにもかかわらず、皆さんはそれについて認識しています。

 

 

 

最後の具体例は、皆さんの記憶の中で新鮮なものであり、今まで数多くの人々が崇拝し、今も皆さんが彼の教えと呼ぶものに従っています。

 

それにもかかわらず、その人々は、彼が実際にここに存在した理由と彼が皆さんに明らかにしていたものについて、決して考えてきませんでした。

 

 

 

その通り、わたし達はイエスについて話をしていますが、彼が行ったことを思い出してください。

 

イエスの最後の行動が、皆さんの解決策です。

 

 

 

実際、それは皆さんがここにいる理由、すべてがここに存在する理由であり、一部の皆さんは今回の生涯の中で、この解決策に気付くことになるでしょう。

 

そして他の人々は、今回の生涯の後の自分達の人生で、追随することになるでしょう。

 

しかしわたし達が話したように、一度ひとりが扉を開いてしまえば、その扉は開いたままになり、数多くの人々が追随することになるでしょう。

 

 

 

イエスが他の人々の支援を受けてその物質的な身体を光に変える過程を経験することができて、その光の身体の中で長い間皆さんの現実性の内部に留まることができなかったため、その場からイエスが去ったように、まさに今、その扉が砕けています。

 

 

 

次の段階は、皆さんの現実性の内部で、物質的なひとつの容姿と伴に、その光の身体を維持することができるようになることです。

 

 

 

通常、皆さんが光の身体に戻る時、それは死の後、皆さんが物質的な身体から離れた時に起こります。

 

しかし、物質的な身体を光の身体に変えることは、天への道であり、地上の天国を築くことは、光の身体の内部で地上に留まることができることです。

 

それは、完全に目覚めた皆さんの根源の自己です。

 

 

 

人間の身体と精神は皆さんの現実性の内部で完全な目覚めを許すことはないため、皆さんが物質的な身体を持つ限り、完全な目覚めは不可能です。

 

 

 

これは皆さんが始めた姿であり、そしてこれは、皆さん自身という存在のために、皆さんがこの状態を終わりにすることになる姿です。

 

そして他の人々は、準備を整えた時、追随することになるでしょう。

 

 

 

皆さんは、新しい数々のエネルギーに向けた入り口を開くことができました。

 

今は、その扉をさらに開き、皆さんが考えるよりも皆さんの現時点のこの場の存在が遥かに重要な理由に関する皆さんの追及を拡大する時です。

 

 

 

今、わたし達はすべての中で最も優れた具体例について話をしています。皆さんはすべて、彼の名前を認識しています。

 

彼の名前はイエスであり、皆さんは折に触れて皆さんの人生を生きる方法のひとつの具体例としてイエスを用いますが、しかし、もしも皆さんが、その最も重要な部分は、皆さんに対するイエスの遺産はイエスが人生から離れた方法であることを理解しなければ、今まで皆さんは本気でイエスの教えに目を向けてこなかったことになります。

 

 

 

イエスがその人生を生きた姿ではなく、イエスがその人生から離れた姿です。

 

 

 

イエスが地上に天国をもたらすことについて話した時、イエスは皆さんが考えるようなことについて話していた訳ではありません。

 

イエスは、皆さんの地球上の最初の状態に戻る方法について話をしていました。

 

 

 

皆さんがここに現れた方法と皆さんがここから出てゆく方法、そして地球の現実性を皆さんが今まで期待してきたものに変える方法です。

 

 

 

その解決策は、イエスの答えの中に横たわっています。

 

 

 

イエスは、皆さんにその答えを明らかにするために、その扉をもう少し大きく開いて、皆さんがその数々の答えを見つけ出すことができるようにするために、この世界に現れました。

 

しかしそれにもかかわらず、皆さんはほとんどの場合、間違った場所に目を向け続けてきました。

 

 

 

一部の人々はこれを認識し、一部の人々はこれについて考えてきて、一部の人々はこれに取り組み続けてきました。

 

 

 

しかし、皆さんは皆さんが次から次への生涯を繰り返してきた皆さんが啓発と呼ぶ同じ進路に従っているため、数多くの皆さんが、異なる方向に送り出されています。

 

 

 

皆さんが皆さん自身に伝えてきた、そして皆さんの思念体系のマトリクスを通して他の人々によって皆さんに伝えられてきた、その同じ物語です。

 

 

 

一部の人々はその答えに気付き、一部の人々はその過程の最初の部分を完了することができました。

 

ここが、失踪した数々の集団の物語の原因となってきた部分です。

 

 

 

一部の人々は、現時点で最初の部分の完了と同時に、2番目の部分の完了に近付いています。

 

 

 

これが、皆さんが既に新しい時系列に、この新しいエネルギーに向けて移動している理由です。

 

皆さんは地球をひとつの時系列に移行させました。

 

そこでは、一部の古い影響力は既に消え失せていますが、それにもかかわらず、古い影響力の多くが依然として残っています。

 

 

 

しかしこの新しい時系列は、皆さんが実際にここに存在する理由について、さらに多くの皆さんが目覚めることを許します。

 

完全に自覚し、完全に目覚めた状態、地球上の成熟した根源の存在になることです。

 

 

 

皆さんがこの現実性と今の皆さんの姿に対する数々の物語、信念、そして執着に捕らわれた時には、この事実を思い出してください。

 

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス

2013325

From one source to another
Petra Margolis
March 25, 2013
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/179261/sphinx-speaks-greatest-example-all

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。