SSブログ

ミカエル:霊との結び付き [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


霊との結び付き
A connection with Spirit



March 25, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




わたし達は今朝、更新されたメッセージの情報源についての話から始めたいと思います。

 

わたし達の意図は、この情報が、そういったメッセージを受け取る人々がその過程を理解し、人々が受け取ったものを信頼することをさらに簡単にすることです。

 

 

 

さらに数多くの皆さんが、今後そういった情報の莫大な領域に同調している皆さん自身に気付くようになるでしょう。

 

この状態を皆さんの人生の一部にすることに応じて、皆さんの内面の構成はそのような方法で変わり続けています。

 

皆さんは、さらに個人的な数々のメッセージを受け取ることになり、そしてまた一部の人々は、この交信者や他の交信者によって記録されてきた情報のような、一般的な情報のための導管になることを望むことになるでしょう。

 

 

 

みなさんという存在を理解して、宇宙の中のすべての情報を伝えている数々の周波数の海の只中で、いつも生き続けてください。

 

これはまさに、皆さんが、ただ適切な装置と波長調整機だけが傍受することができるラジオ信号とテレビ信号の海の中で座り続けている、という事実のようなものです。

 

皆さんは、この新たな受信のための適切な装置であり、そして皆さんの波長調整機はすべての皆さんひとりひとりに対する変化によって、修正され続けています。

 

 

 

この一部については皆さんが意識的に皆さん自身で申し出ることが必要になりますが、しかし皆さんは自分の古い精神的な問題を一掃して、皆さんが次元上昇と呼ぶその過程と理解に対して皆さん自身でこころを開いているため、数多くの個人的な情報が皆さんに利用できるものになるでしょう。

 

 

 

今までいつもそうだったように、一部の皆さんは視覚的な指向性を持ち、一部の人々はさらに感覚的で、一部の人々は聴覚を通して最も良く学び、そして一部の人々は、毎日記述することから始めて、思考の流れがそこに至る場所に皆さんを連れて行くことを許すことによって、最も良く学ぶことになるでしょう。

 

その意見に対する適格性に従っていれば、これを行う方法に良し悪しはありません。

 

もしも皆さんが、真実で役立ち、信頼できる情報が現れることを望むなら、皆さんは、その情報に対する一致したエネルギーを備えた状態になることが必要になります。

 

透明で一貫性のある情報が皆さんに利用できる状態を維持することを目的にするなら、皆さんは、目的の透明性と一貫性を獲得して、日々それを維持することが必要になるでしょう。

 

皆さんと個人としての皆さんがその過程を管理する状態を確保するためには、皆さん自身の責任と神聖なる主権を理解して、受け入れることが必要になるでしょう。

 

わたし達は皆さんにこころから要請しますが、相手が入ることを求めて何が起ろうとも、皆さんの意識の扉を荒々しく明けないでください。

 

皆さんが聞き、確認するあらゆる物事を絶対的な真実として受け入れないでください。

 

あるいは、皆さんの外部の世界の中で皆さんがそうしようする以上のことは、何も考えないでください。

 

 

 

皆さんが獲得できる可能性がある新しく気付いた才能のすべてを操作する方法を学ぶ上で、皆さんを認識し、支援することができる存在達がいます。

 

話すことはこれがすべてなので、わたし達が始めた話題に移ることにしましょう。

 

 

 

皆さんがこころを広げる時、皆さんは、動物達、樹木、皆さんの母なる地球でさえ理解することができることを、皆さんは気付くかもしれません。

 

もしかすると、特定のかつての神話の存在達が、皆さんにとって少し神話ではなくなることを、皆さんは気付くかもしれません。

 

しかし言うまでもなく、そういった存在達は、この議論の主題ではありません。

 

もしも皆さんがそのように意図すれば、皆さんが最も確実に気付くことができるようになることは、霊との結び付きです。

 

皆さんは、皆さんが今取り組んでいるものについて、皆さん自身の理解を持つことになるでしょう。

 

そういった多様な理解は何千年もの時をかけて発達してきたものであり、皆さんの意識の中に深く埋め込まれています。

 

そして、これは大丈夫です。

 

特定のエネルギーは皆さんの東洋圏の中のひとつの名前で呼ばれる可能性があり、そしてそれにもかかわらず、皆さんの西洋文化の中ではまるで別の名前で認識されていて、皆さんはことを理解し始めるべきです。

 

わたしミカエルは皆さんに保証しますが、わたし達の誰ひとりとして、わたし達が呼ばれる名前を気にする者はいません。

 

皆さんは今まで、そういった物事を巡ってお互いに戦い、殺し合ってきました。

 

真実と利用する情報を識別して、その伝達手段を重要視しない方法を学んでください。

 

それで皆さんは、この新しいゲームで最先端に立つことになるでしょう。

 

さて、それは皆さんにとって新しいことですが、しかし実際に極めて非常に古いことです。

 

それはいつも周りに存在してきましたが、しかし今まで奨励されてこなかったということが事実です。

 

今、いわゆる既にその精霊は瓶から出されて、そして今後も瓶に戻されることはないでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの内面の数々の能力を充分に利用する方法を学んでください。

 

わたし達は、わたし達が皆さんにいつも囁いてきたことを皆さんが聞き始めることを、長い間待ち続けてきました。

 

良く耳を傾けて、そして皆さんがそれは適切だと感じる時、他の人々とそれを共有してください。

 

 

 

今日はここまでで。

 

わたし達は戻ってきて、後でこの議論をするかもしれません。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/03/25/a-connection-with-spirit-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。