SSブログ

ガブリエル:愛の両腕に抱かれる新生児 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


愛の両腕に抱かれる新生児
New-born Into The Arms Of Love



March 23, 2013 in 5th dimension
ジェニファー経由
Channeler: Jennifer
Channeling Grace: Guidance for the Shift:
3-23-2013:


 

わたしの兄弟姉妹達:今週のメッセージはひとつの驚くべき印象と感覚を保有していて、それは今もう一度、わたしの瞑想の中に現れています。

 

わたしは何を伝えることができるでしょうか?

 

わたしはひとりの神秘主義者であり、時に愛は、おそらく完全な愛の経験を待ち焦がれているわたし達の最も深い人間のひとりを実現するために、養育する母と子供として、このように現れます。

 

乳幼児として、わたし達は戸外に取り残されて死ぬか、あるいは情緒的に最も劣悪な環境の中で成長したりして、わたし達はどれほど多くの人生を経験してきたでしょうか?

 

今でさえ、数多くの乳幼児が栄養不足の母親から生まれて、力強く成長することができません。

 

今回の人生で、わたしは今までひとりの素晴らしい母を持ちました。

 

しかしわたしは50年代に生まれて、近代的な女性は授乳しませんでした。

 

乳幼児を養うための新しく科学的に正しい方法は、人工乳でした。

 

言うまでもなく、わたしがわたし自身の乳幼児を持った時に、わたしはその埋め合わせをしました!

 

さらに最近では、わたしの最初の孫に関するお気に入りの記憶のひとつは、ほとんど3歳になった時に、彼女は彼女から見上げて(その時偶然に)、彼女の母親の胸で栄養を与えられて、ひとつの大きな柔軟な笑い顔でわたしにこう知らせた時のことでした。


わたしはわたしのママのミルクをのんでいるの!

 

まるでそれは彼女の権利であり、彼女の歓びのようでした!

 

わたし達が終わりにする時、わたし達はそれを脱却して、今度は次の世代にそれを提示する能力に向けて成長します。

 

 

 

このメッセージは、わたしの人生を通して最も近い大天使であるガブリエルからのものです。

 

ガブリエル(Gabriel)は、他の交信者達が彼女を表現してきたように、男性よりもむしろ女性に近いガブリエル(Gabrielle)かもしれなかったということは、わたしにとって新しい知らせでした。

 

わたしは性別を感じることなく、ただ全体的に無条件の愛を感じるだけです。

 

しかし、彼または彼女は、この愛のエネルギーの伝達の中で、まるでその子供と母の両方になるように感じる申し分のない審美眼で、わたしにこのメッセージを与えました。

 

ガブリエルが、将来世界の光になるキリストの子供の母であることをマリアに伝えに現れた者のひとりだった話は、いつもわたしのお気に入りでした。

 

わたし達が今、それぞれがキリストの子供として存在することは驚くべきことではありませんか?

 

愛に溢れる祝福と伴に、ジェニファー。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたしはガブリエル。

 

歓迎と挨拶を贈ります!

 

 

 

皆さんは皆さんの穏やかさと皆さんの歓びに向けてこれほど美しく進んでいるため、わたしは皆さんすべてに敬意を表します。

 

精神的な区別をして、その区別したものから、皆さん自身を古い精神の轍がついた道筋に従うように後押しするものを区別することに集中するように皆さん自身を強要するよりも、むしろ数々の空間に向けて、より一層休養を取ることを皆さん自身に許してください(樹の葉の間を思い描いてください)。

 

 

 

皆さんは今まで、皆さんの自転車を投げ出して、道を外れて” 進んできました。

 

そして皆さんは今、その樹の下で(仰向けに)休みながら、見上げています。

 

皆さんはより静かに、深く呼吸をしながら、休息しています。

 

嗚呼... 皆さんが見上げる時、皆さんは数々の木の葉を確認しますが、しかしまた、その樹の緑の葉の間の数々の空間によって作り出されている美しいパターンも確認します(先が尖った無数のヴェシカ・パイシーズが重なり合っている様子を思い浮かべてください)。

 

そして皆さんは空の輝く青を確認しますが、それは数々の葉の周りの網目模様の中で、皆さんの視界にはより重要でも切実なものでもありませんが、しかしそれぞれが等しく皆さんの目に... そして皆さんのこころに存在感を持っています。

 

 

 

皆さんがそれぞれの呼吸をする度に皆さんの心臓が酸素に注入された美しい光景で満たされた血液を送り込んでいる時、皆さんは、この瞬間に生きている喜びで鼓動している皆さんの心臓を、感じることができますか? 

 

酸素が葉と空の緑と青の良い知らせをもたらし、そして皆さんの身体の中のあらゆる細胞にそよ風と光の舞踏をもたらす時、皆さんはその酸素の興奮の疼きを感じることができますか?

 

嗚呼、皆さんという存在は、母の生命の活き活きとした表現を感知しているその物質的な姿の中で、どれほど喜んでいることでしょうか!

 

 

 

わたし達の神聖なる母は、皆さんが少しずつ成長して、もう一度一緒に戻り始めた時、皆さんの断片的な状況の中で皆さんを維持するために、最も愛を込めて母自信を物質的な姿に広げました。

 

ひとりの母がその子供に対するように、皆さんが成長して繁栄できるように、何度も繰り返し、永遠に、母は皆さんを維持して、皆さんに母自身の身体を与えました。

 

皆さんがそれに気付こうとそうでなかろうと、彼女の愛、彼女の優しい保護、彼女の献身、彼女の恩恵が皆さんの物質的な経験を取り囲み、そこにその愛が注ぎ込まれます。

 

しかしその一方で、彼女が皆さんと共有するすべてを皆さんが受け取ることを許す感謝の深さ、育まれながら歓びに溢れた完了の達成を向かえる潜在的可能性、それを皆さんに完全に理解させることができるものなど、何も存在しません。

 

 

 

今、皆さんは、このさらに高い振動の中で、皆さんの新しい身体に目覚めるこの段階にいます。

 

そして皆さんが最初に気付くことは、皆さんのあらゆる必要性を配慮するために熱心に取り組んでいる、彼女の温かさ、彼女の愛に溢れるこころです。

 

皆さんは、母の胸の上の、豊かでおいしい愛に溢れたミルクを含んだ唇を感じます。

 

そのミルクは皆さんの口を通して移動して、黄金の真珠の川となって皆さんの喉を下り、皆さんの心臓の下の腹部に落ち着きます。

 

その時皆さんの心臓は、その反響を、その 生命!生命!生命!” という肯定の律動を、刻んでいます。

 

 

 

次に、皆さんは皆さんの目を開き、自らに課した分離の数千年の後で生き詰まり、湿って凝り固まったまつ毛を通して、皆さんは母の笑顔、彼女の目、彼女の輝くオーラと叡智を見上げます。

 

彼女はこれほどの恩恵を皆さんに向けて、そして皆さんのあらゆる兄弟姉妹達に向けて、輝かせます!

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんが望む愛と育成のすべてを提示されています。

 

そして皆さんは、最終的にそして決定的に、皆さんは神聖なる家族に属していて、皆さんは望まれ、歓迎され、歓びの中で世話をされ、無限に理解され大切にされることを、認識します。

 

 

 

かけがえのない皆さん、最初めから始めて、愛の両腕に向かう荘厳な目覚めの新生児になることを、皆さん自身に許してください。

 

まさに皆さんの小さな者達が皆さんの生命に生まれる時に、皆さんがそのひとりひとりに積極的に与えるように、物性の数々の領域を横断している魂として、皆さんがその成長の新しい段階に向かうように皆さんが好む任意の方法で皆さんを支援するために、皆さんもまた喜びと無限の意欲で迎え入れられます。

 

 

 

皆さんの5次元とそれに続く数々の振動水準への冒険は、身体的な感覚と伴に香り高いものになるでしょう。

 

次元上昇は、皆さんが身体の楽しみと驚きを背後に置き去りにすることを意味するなどとは、一瞬たりとも考えないでください。

 

実際に違います。


5次元の身体は適応性があるものであり、皆さんの数々の望みや意図と一致し、皆さんの魂が遊びながら試みるように表現します。

 

皆さんは今、皆さんが望むように皆さんの表現を変える能力を持ちますが、まだ熟練していません。

 

皆さんは皆さんの新しい世界、見新しい段階、新しい役割に慣れるにつれて、皆さんはさらに熟練することになるでしょう。

 

 

 

今自分自身の新しい振動と戯れている皆さんの巨大な母ガイアは、皆さんに多くの恩恵を提示することになるでしょう。

 

それは、皆さんが皆さんのこころの中で皆さんの瞬間を生きるようになるまで、皆さんがこころを開いて受け取る可能性があるものです。

 

 

わたしはガブリエル:皆さんが愛されていることを、喜んでください。




http://channelingrace.wordpress.com/2013/03/23/new-born-into-the-arms-of-love/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。