SSブログ

イエス:どのような個人的な自尊心の欠如も、完全に不適切 [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


どのような個人的な自尊心の欠如も、完全に不適切
Any personal lack of self-esteem is totally inappropriate



March 13, 2013 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



人類は、いつも完全に意識的なその自然な状態への目覚めに向けて、急激に進歩を続けています。

 

皆さんのその霊的な本質についての自覚的意識は成長を続け、そしてひとつの直接的な結果として、皆さんは、ひとつの意識的な状態から、その自覚的意識のひとつの状態から、より一層行動を少なくしています。

 

そして皆さんは、皆さんが去年の2012年の最後まで行っていたことと比較して、皆さんの考え、言葉、そして活動を極めて徹底的に観察し、疑問に感じているところです。

 

そしてこれは、とても良い知らせです。

 

それは、既に皆さんを取り囲んでいる新しい数々のエネルギーに応えて皆さんの霊的な進化が極端に順調に進歩を続けていることを、実証します。

 

 

 

言うまでもなく、皆さんは皆さんが依然ほとんど全体的に意識していなかった、あるいは、もしも少し意識していたとすれば、皆さんは完全に普通で適切だと考えた、その言動や態度を観察し、疑問を感じている皆さん自身に気付くため、この新しい意識は不安なものになる可能性があります。

 

皆さんは今、頻繁に確信が持てない状態になっています。

 

頻繁に自信がなく疑問を感じる状態になることは、怖れからの解放の始まりです。

 

何故なら、怖れはほとんどの場合、否定と抑圧に通じるからです。

 

皆さんの数々の前提に疑問を抱くこと、一部またはほとんどの皆さんの習慣的な行動パターンが誇るべきものではなく、その結果それを変えるために適切な行動を選択する必要があることを認めることは、勇気が必要です。行動パターンを変えることによって、皆さんは皆さん自身を、皆さんが世界に提供するその自己を、変えます。

 

そしてその時、その他に、他の人々は皆さんの中の数々の変化に気が付きますが、それはまた落ち着かないものになる可能性があります。

 

 

 

変わり続けているのは皆さんではないことを、忘れないでください。

 

皆さんはひとりの完全な、神聖なる存在です。

 

皆さんは今までいつもそうであり、これからもいつもそのままでしょう。

 

変化しているのは、皆さんの把握、言動、そして態度です。

 

それは皆さんが、着実に皆さんの神聖なる愛にあふれた本質と同調させているからです。

 

皆さんは思い切って皆さん自身になろうとしているところであり、皆さんは、皆さんが今まで悠久の時の間着用して怖れを抱いてその背後に隠れてきた、その仮面と変装を放棄しているところです。

 

皆さんは皆さん自身を再発見しているところであり、そしてそれは皆さんにとって気分が高まり、刺激的で、人生を肯定するものです。

 

それは皆さんのために、どのような個人的な自尊心の欠如や、値しない、価値が無いという感覚も、完全に不適切であることを、とても肯定的に実証し続けています。

 

皆さん自身を再発見することは、最も歓びに溢れる経験です。

 

実際に、それは極めて恍惚としたものになる可能性があり、何故なら皆さんは、皆さんが称賛と尊敬に値するだけではなく、それを受け取ることは文字通り皆さんの神から与えられた権利であることを、実感するからです。

 

 

 

その自覚が力強く皆さんの意識に浸透するため、皆さんが皆さんの仮面や変装を一瞬でも長く着用し続けることは、不可能になります。

 

明さんは、皆さんになる権利を所有します。

 

皆さんは、皆さんになる責任があります。

 

皆さんは皆さんになるという名誉を保有します。

 

そして皆さんは絶対に他の誰かになることはできないでしょう。

 

そしてその自覚は、皆さんを完全に自由にして、元気を与えるものになっています。

 

 

 

そして、この把握の仕方の変化を経験し続けているのは、皆さんだけではありません。

 

すべての人類がこの過程を経験し続けていて、そしてそれは、そのほとんどの人々にとって非常に衝撃的なことです。

 

人々は一体自分達に何が起こっているのか、驚嘆しています!

 

そして人々は、自分達が発狂しているのではないことを、再確認する必要があります。

 

そのため、皆さんの光を高く輝かせて、その光がひとつの燦爛と照り映える愛と思いやりというかがり火に向かって拡大して、新しいエネルギーの波動によって喪失感と混乱を味わっている人々を故郷に導く支援ができるように、すべてを包み込む神聖なるエネルギー領域の愛に溢れる穏やかなそよ風が、その光の上で呼吸するようにしてください。

 

その新しいエネルギーの波動は、その人々を通して流れ、その人々を満たします。

 

これは皆さんの仕事であり、そしてそれは、皆さんに多くの幸せをもたらすことになる、愉快な仕事です。

 

何故なら皆さんは、それを実行する要件を完全に満たしているからです。

 

 

 

皆さんの穏やかな場所に、その内面の空間に、気楽に腰を下ろしてください。

 

それは皆さんが今まで愛で創り出してきた場所であり、それは皆さんが祈り、瞑想し、あるいは皆さんの天使達や指導霊達と親しく語るために皆さんがその場所をより多く利用するほど、ますます身近なものになります。

 

今、皆さんのこころを広げて、思い浮かぶすべての人々やすべての人類に、愛、思いやり、承認、許し、親切、そして癒しを送ることを、意図してください。

 

 

 

皆さんが共有し、皆さんを通して流れ出ている任意のエネルギーを、皆さんが感じ取るかどうかは問題ではありません。

 

そのエネルギーはほとんど間違いなくそして最も効果的に流れていることは保証されているので、安心してください。

 

そのエネルギーの流れを駆り立てるのは皆さんの意図であり、そのエネルギーを感知する皆さんの能力は、重要ではありません。

 

またその意図はすべての人類のための神の意思であり、そのため皆さんがそれを意図する時、皆さんの意図は神の意図と同調し、そして皆さんはその結果、皆さんが行うために転生したその目的を、そのために皆さんが神の力で称賛されているものを、最も効果的に行っています。

 

 

 

その聖なる空間の中で、愛が皆さんを受け入れ、そして皆さんの強さと皆さんに対する神の永遠の愛の確信が強くなります。

 

そのため、日々そこに行くことを、忘れないでください。

 

皆さんがそれを行う度に、そこに帰るという意図を定めてください。

 

そしてその結果、皆さんがその意図を忘れる程まで日常生活の数々の雑念が皆さんを引き込む可能性は、遥かに少なくなります。

 

日々そこで時間を取ってください。

 

皆さんは、そうする必要性を認識し、そして皆さんは、それが皆さんにとって素晴らしい効果を発揮することを認識します。

 

これほど数多くの人々の日常生活の嵐の真っただ中のその毎日の静かな時間が、皆さんの健康と幸せのために、そしてすべての人類の健康と幸せのために、絶対に不可欠です。

 

 

 

霊の数々の領域の中で、わたし達は数多くの皆さんが経験しているその数々の困難、不安、そして苦悩を、かなり明確に認識しています。

 

そして、皆さんがその内面の穏やかな場所に入り、その愛に溢れる意図を維持するようにわたし達が絶えず皆さんに働きかけているのは、これがその理由です。

 

それは皆さんを癒し、皆さんに穏やかさをもたらします。

 

そしてそれは、人類が癒えて穏やかさに気付くために役立ち、そしてすべての人々を目覚めに導きます。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.


http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/03/13/any-personal-lack-of-self-esteem-is-totally-inappropriate/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。