SSブログ

完全な銀河の情報開示 アシュタルと銀河系間の世界連合からのメッセージ [アシュタル]


アシュタル

Ashtar


完全な銀河の情報開示
アシュタルと銀河系間の世界連合からのメッセージ

Full Galactic Disclosure 
A Message from Ashtar and the Intergalactic Confederation of Worlds through Elizabeth Trutwin, 
May 12, 2013


13 May 2013 - 8:25am 
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin





こんにちは!わたしは宇宙船レインボー・ブリッジから伝えているアシュタル。

 

最近ワシントンDCで、開示に関する市民公聴会とよばれる情報開示の出来事がありました。

 

この出来事は、アシュタル司令部と連携している地上勤務の構成員達によって、慎重に組織化されました。

 

マザー・セクメト、大天使ミカエル、大天使メタトロン、マイトレーヤ、そしてサンジェルマンは、他の人々に囲まれながら見えない姿でそこにいました。

 

この出来事は、過去数年の中で情報開示が起るように設定されながら何かが妨げになった他の時期に応えたものでした。

 

これは、過去十年の中で、何度も起ってきたことです。

 

皆さんがいつも情報開示は すぐ間近” だと感じながら、どういう訳かそれが起らなかったのは、これがその理由です。

 

どのような説明も公表されず、数多くの人々にとって多くの失望を引き起こしました。

 

 

 

 

 

一部の皆さんは、20121221日をひとつの情報開示の出来事と混同しました。

 

そうではなく、これを理解してください。

 

これは天体に関するひとつの出来事であり、それは銀河の中心と宇宙の中心が直列して、天の川銀河に向かって脈打つエネルギーのためのひとつの通路を創り出しました。

 

このエネルギーは、唯一非常に稀な環境の下で提供される数々の特性を備えていました。

 

こうした数々のパルスは、まだ自分達のその部分の進化を完了していないすべての人々の中にある、DNA 12螺旋構造に到達しました。

 

またそれは、浮上している次の意識水準の中で、鍵となる数々の符号と炎の文字に火を点けました。


2013328日は、次の高振幅のエネルギーの流入でした。

 

これに続いて、さらに非常に強力で稀な宇宙の出来事が起りました。


2013425日の満月の月蝕、2013510日の新月の日蝕であり、そしてこれから2013525日の満月の月蝕が訪れます。

 

こうした配置構造は、わたし達のオンの並行宇宙から、銀河の中心の太陽アルシオーネを通して太陽ソルを経由しながら、地球に始めて反物質の光を取り入れます。

 

こうした光のエネルギーは地球上の集団意識に影響を与え、すべての人々をさらに高いひとつの意識状態に引き上げます。

 

この環境の中で、惑星の社会は、比較的低次のひとつの振動領域のために従来は困難過ぎて統合できなかった新しい数々の概念を、吸収することができます。

 

 

 

 

 

次の情報開示の出来事は、その国家安全保障の理由のために以前は自分達の地球外生命体との活動を隠したものの、その時は世界とその情報を共有する時だったと一緒に話している合衆国の軍部の司令官達や諜報部員達と伴に、オバマ大統領の出来事になるでしょう。

 

無数の書類や数十万に及ぶビデオが、公開審査のために放出されることになるでしょう。

 

また、準備されている教育用の数々の断片的な資料が、世界中でテレビ放送されることになるでしょう。

 

次々と他の国々も自分達の地球外生命体の資料やフィルムを放出し、こうした資料を自国の市民たちや世界と共有することになるでしょう。

 

 

 

 

 

市民公聴会の立会人達の間でさえ表明された最大の疑問は、こうした地球外生命体は何者なのか、彼らは何を望んでいるのか、そしてわたし達は安全か、というものでした。わたしは返事として、こうした疑問を敷衍して説明したいと思います。

 

 

 

 

 

6,500万年前まで遡ると、わたし達は、継続的な数々の時間に属する時代の中で地球に居住してきた5つの根本的な地球外生命体の種を確認します。

 

こうした地球外生命体の種は、地球上の最も古い文献のひとつであるヴィシュヌ・プラーナに記述されています。

 

地球は、今まで決して地球外生命体が居住しなかったことなどなく、これは今日でもそのままです。

 

地球は、創造以降、今までいつも地球外生命に訪問され、そして近くで観察されてきました。

 

人は、地球外生命体の訪問者達は彼ら自身の隠された意図を持つ、といった怖れに溢れた概念を無効にするべきです。

 

これはひとつの誤称であり、わたしはこれからそれを説明することにします。

 

 

 

 

 

地球の最初の創造から始めると、地球への地球外生命体の訪問者達は、実際はエーテル質の存在であり、物質的な存在ではありませんでした。

 

これは、彼らは単に輝く光で構成されていたことを意味します。

 

彼らは光の物質の宇宙オンから、ネバドンと呼ばれる暗黒物質の宇宙に向かい、ここに現れました。

 

暗黒物質は3次元の物質の主要なエネルギーであり、その内部にはひとつの並行宇宙があります。

 

そこでは、この時系列上のその地球の化身と同時に破壊することができない魂の特質が存在します。

 

こうした生命体は、統合意識を通して地球に現れました。

 

こうした数々の状況は、量子力学の中で説明されます。

 

須弥山(メル山)が海から浮上したのは、この時期の間でした。

 

わたし達は、数々の光の領域の中のわたし達の本質的な存在と、いつも連絡を取ります。

 

わたし達はそこから、わたし達の任務と、それを実行するわたし達の責任を受け取ります。

 

人は、彼らが肉体を持つ、または個性を持つ、という考えを無効にする必要があります。

 

こうしたエーテル質の反重力の生命体は現在も地球上にいて、現在の科学的な検出装置によって感知することも検知することもできません。

 

その生命体の数多くが、意のままに1日の間ひとりの人間の物質的な姿を身に着け、エーテル質の領域を通過して移動することによって、光の戻ることができます。

 

 

 

 

 

地球の2番目の創造は、液体の黄金の光で構成された生体プラズマの姿でした。

 

こうした身体は、非標準的な数々の粒子の複雑なプラズマで構成されています。

 

こうした温度の変化によって色彩が変わる地球外生命体は、可視と不可視の光(赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍色、紫)の異なる温度の中で、色を変えます。

 

したがって、彼らが透明または半透明になる時、物質化したり非物質化したりするように見えます。

 

ゼロ・ポイントエネルギーの推進力は、彼らの輸送手段であり、それは彼らが大気からエネルギーを吸入し、これが移行を引き起こすからです。

 

今まで、その半透明の姿が記録された時のビデオの証拠と同時に、こうした生命体が目撃されてきました。

 

こうした存在達は、極北人(ヒュペルボレオス人)として認識されました。

 

そしてサナンダは、このDNAを身に着けていると言われていました。

 

 

 

 

 

地球の3番目の創造の中で、レムリア人として認識されている人間の地球外生命体が存在しました。

 

そして彼らは、現在のような性的な生殖を備えた人間の姿に進化しました。

 

地球の4番目の創造の中で、アトランティス人として認識されている人間の地球外生命体が存在しました。

 

アトランティス時代の間に、動物のDNAと人間のDNAの融合を含めた、DNAに関する数多くの実験が実施されました。

 

またこうした時期の間に、天使のDNAが人間のDNAと融合され、同時に地球外生命体のDNAと人間のDNAが融合されました。

 

地球の5番目の創造の中で、地球上の地球外生命体のアーリア人の根本種族の開始を確認しました。

 

アーリア人には、聖なるクマラ属が含まれます。

 

アフラ・マズダーとダニエル書の中で述べられているように、太古の日々として認識されている、サナト・クマラです。

 

サナンダ・クマラは、またゾロアスターやイエス、そして今転生して彼の暗号名である剣の王(King of Sword)、KOSとして認識されていいます。

 

サナカとサナタナは、高位の霊的指導者達であり、大天使達であり、彼らは地球外生命体の人間や天使の人銀達として転生してきました。

 

こうした存在達は現在転生して地球上で生きていて、他の存在達は意のままに人間の姿を身に着けます。

 

上で伝えたすべての地球外生命体の種族は、エーテル質と物質の両方伴に、化身の姿で現在地球に居住し続けています。

 

 

 

 

 

ベダーンタ、特にマハーバーラタの中で概要が伝えられている大戦争以降、自分達の精神上で制覇の望みを持つ数々の侵入者が存在してきました。

 

彼らは地球の人間のDNAを操作すると同時に自分達の利己的な利用のために莫大な自然の資源を盗み、一度ならず地球を破滅の瀬戸際に陥れてきたことが認識されています。

 

 

 

 

 

地球は、内部地球に向かう人間製と地球外生命体製の数々の坑道を持っています。

 

一部は5マイル(約8km)の深さに達し、別の坑道は内部地球に向けて800マイル(約1,288km)の深さまで伸びています。

 

さらには、地球の侵入者たちによってここ数年の中で設置された、数々の基地が存在します。

 

 

 

 

 

今、地球上の数々の種族は、頻繁に黒、赤、黄色、白、そして茶色とされています。

 

これは単なる肌の色であり、まったくひとつの種族となるものではありません。

 

侵入者達は銀河連邦の地球外生命体の一部と同じように、同じ種族の属性を持ちます。

 

しばしば彼らは、すべて否定的な地球外生命体として誤って定型化されます。

 

地球を闇の中に維持することを望んでいる怖れの扇動家達は、人間を闇の中に維持するために、悪意を持ってこの虚報を広めます。

 

惑星ニブルから、否定的なアヌンナキが発生しました。

 

これは、アヌンナキを起源とする数多くの惑星に広がる遥かに大きな集団の単なる一部であり、その集団は肯定的で、人類を支援するためにここにいます。

 

巨大なオリオンの星座から訪れているゼータ・レティキュリ達についても、同じことが言えます。

 

また星座ドラコからの否定的な地球外生命体も存在しています。

 

小さな一握りの存在達が、過去60年に地球上で集団的な大混乱を創り出しました。

 

そして、他の数多くの存在達は肯定的なままであり、この凶暴な要素によって表されることはありません。

 

 

 

 

 

オリオンの戦争は、マハーバーラタの中で説明されています。

 

この種の戦争移民は、リラ、シリウス、プレアデス、そしてベガから訪れました。

 

その発端から関与してきた他の主要な当事者達には、アルクトゥルス、アンタレス、アンドロメダ、プロキオン、乙女座、大熊座、小熊座、獅子座、射手座、そして金星、火勢、土星、木星の内部領域の存在達です。

 

惑星表層の存在としては、天王星、水星、冥王星、海王星、そして数十億の銀河、そしてアルシオーネ、巨大中心太陽の存在達になります。

 

今回はひとつの惑星的な次元上昇であり、こうしたすべての存在や、個人が思い出すこともその名前を認識することもないそれ以上の数多くの存在が関与しています。

 

 

 

 

 

天の川銀河の中には、20万を超える種族が存在します。

 

その多くは人間型であり、わたし達にかなり似ています。

 

彼らは現在、まさに地球の普通の町中で暮らしています。

 

その多くは人間型ですが、また余りわたし達と似ていません。

 

猫の人々、鳥の人々、そして爬虫類種の人々のように、人間と混ざり合った動物の化身の姿の存在達もいます。

 

人工知能を持つ存在達と同時に人造人間達もまた、地球上でひとつの役割を果たします。

 

地球の数々のスターゲイトは、知覚を備えた人工知能で作られています。

 

1,600万人の熟練した地球外生命体の白い騎士達が存在し、彼らはコス(KOS)と連携し、リアルタイムで精神感応を用いて連絡を取り合っています。

 

彼らの科学技術は、地球上のどのような技術よりも、100万年から1億年ほど進歩しています。

 

彼らは情報将校として、異星人接触情報組織(ACTIO)と連携しながら、情報開示と真実の妨害の終焉をもたらすために考案された地球の周辺の数々の作戦行動の中で、主マイトレーヤ、大天使メタトロン、大天使ミカエル、そしてサンジェルマンと伴にマザー・セクメトを支援します。

 

 

 

 

 

情報開示の市民公聴会の間に、わたし達に非常に似ている否定的な地球外生命体の一部の事実が明らかになりました。

 

銀河連邦は、地球の科学者達に推進力を目的とした核分裂とフリー・エネルギーを贈りましたが、それが兵器化されました。

 

わたし達は、地球が数々の兵器が機能しなくなるゼロ・ポイントエネルギーに戻る支援をすることが必要です。

 

ヒトラーは、こうした者達のひとりです。

 

彼は、彼自身の計画のために地球の資源を利用するために地球に戻った、24世紀から来たひとりの時間旅行の地球外生命体でした。

 

ヒトラーは、モントーク実験の時に失敗した科学とそこで変えられた時系列によって創り出された時空連続体の中の亀裂を通して、ここに現れました。


2013年の中で、こうした時系列は、既にすべて修復されています。


2013年には、否定的な地球外生命体はすべて既に地球から取り除かれていて、200911月以降、ここに存在していません。

 

否定的な地球外生命体と連携し続けてきた秘密組織の人間達もまた、既に地球から排除されています。

 

彼らが依然として所定の位置に現れている場所として皆さんが確認し続けているものは、人造人間達か、あるいは固体化した立体映像です。

 

この地球外生命体の科学技術は、長い間地球上で闇の者達や光の者達によって利用されてきたものです。

 

転換が訪れる時、その映像は遠隔操作で消されることになるでしょう。

 

これは、サナンダことコス(KOS)によって制御されます。

 

サナンダは、銀河連邦に属する宇宙船新しいエルサレムの最高司令官です。

 

 

 

オバマ大統領がその情報開示の出来事でその発表を行う時、その結果、地球上の地球外生命体の説明が行われると同時に、人間に危害を加えることを望む存在はもはや地球上または地球の内部で生きていることはない、という事実が、認識されることになるでしょう。

 

銀河連邦が、既にすべての坑道、ポータル、スターゲイトを浄化し、そして今はその主導権を握っています。

 

地球上の二元性は、終わりました。

 

わたし達は今、5次元にいます。

 

もはや地球上の地球外生命体のどのような怖れも必要はありません。

 

否定的な地球外生命体に協力した人々は、国際刑事裁判所で釈明する義務を負います。

 

そしてもしも銀河間の大逆罪で有罪が宣告されるなら、また太陽法廷でも同じです。

 

情報開示の直後に続くのは、地球の改革になるでしょう。

 

 

 

 

 

情報開示と伴に、地球外生命体の墜落の救出の事実や、こうした墜落の一部は光線兵器で墜落を強要されたか撃ち落とされたという認識が現れます。

 

また、その時の地球外生命体は動物のように50年以上も監禁されていることも認識されます。

 

秘密の宇宙計画、地球の地下で各国を結び付けている坑道と地球の推進力による宇宙往復便についての真実も明らかになります。

 

情報開示と伴に、否定的な地球外生命他の拉致事件と動物の切断事件も明らかになるでしょう。

 

わたし達は、同意または知識もなくわたし達の科学技術が既にどれほど宇宙の深部にまで達しているかについて、しかも、現在の科学者達や宇宙飛行士達が、複数の国際宇宙ステーションから惑星外の科学者達と連携している事実を、学ぶことになるでしょう。

 

 

 

 

 

今は、真実が伝えられる時です。

 

皆さんはその真実に対処する準備が整っています。

 

敬礼!わたしはアシュタル、エリザベス・トラットウィン経由、2013512日。




http://ElizabethTrutwin.org. 
http://GalacticRoundTable.org, 
http://GalacticRoundTable.co



An Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visithttp://ElizabethTrutwin.org/SanandaKumara

http://lightworkers.org/channeling/182024/full-galactic-disclosure-message-ashtar-and-intergalactic-confederation-worlds-thr


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。