SSブログ

ミカエル:新しい地球の2013年4月のエネルギーについて [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


新しい地球の2013年4月のエネルギーについて
About The New Earth Energies April 2013



23 April 2013 - 7:08am
セリア・フェン経由
Channeler: Celia Fenn

Monday, 22 April, 2013


 

最愛なる光の仲間達、この強烈な移行と変化、そして発生の時期の中で、皆さんは新しい黄金の薔薇銀河の内部で、新しい銀河の人間の誕生の乱気流を感じ続けています。

 

皆さんは、新しい数々のエネルギーと新しい現実性の数々の周波数に慣れているところです。

 

もしも皆さんがあらゆる物事はエネルギーと周波数であるというひとつのことを思い出せば、この新しい現実性に対処することは非常に単純な事を、わたし達は皆さんに伝えたいと思います!

 

 




それはすべて周波数に関すること!

It's All About Frequency!

 

 

この新しい現実性の中の皆さんの意味に気付き、穏やかさ、調和、そして豊かさに気付くことは、単純なひとつの周波数の問題です。

 

それは、神聖なる愛と思いやりの周波数、神聖なるこころから流れ出る神聖なる創造的知性の周波数と同調し、それと共鳴するというひとつの事柄です。

 

 

 

これは、達成するために、あるいは勉強し、苦悩するために、あるいはそれに充分耐えられるようになるために、皆さんが懸命に努力しなければならないものではありません。

 

皆さんは、皆さん自身を癒す、あるいは数々の障害を取り除く必要はありません。

 

それは皆さんの生得の権利であり、皆さんは単純に、ひとつの選択を行い、それに足を踏み入れることが必要なだけです。

 

それは皆さんの内部にあるひとつの周波数であり、そして皆さんは単純に、それを皆さんのこころの内部で見付け出して、皆さんという存在をこの周波数と同調させることが必要なだけです。

 

 

 

傷付けることや堕落すること、そして 力不足” であることに関する精神の おしゃべり” のすべては、単純に、まるでそれが非常に達成困難なもののようにして、穏やかさと豊かさの周波数と同調することができないことを正当化しようとしている、皆さんの精神の問題です。

 

精神は、わたしには何か悪いところがあるに違いない” と語り、そしてその結果、何が 悪い ものを見つけ出そうとして時間を費やします。

 

最愛なる皆さん、皆さんが周波数から脱落する時、何も 悪い ことはありません。

 

皆さん自身を断定的に判断せず、単純に皆さんの戻る方法に気付いてください!

 

立ち止まってください!

 

深呼吸をしてください!

 

皆さん自身を地に足がついた状態にして、皆さんのさらに高い数々の側面と結び付き、穏やかさと豊かさの周波数に戻ってください。

 

それは皆さんのためにそこにあります!

 

 

そのため、この穏やかさと豊かさの周波数とは何か、そしてわたしはこの結び付きをどのようにつくるのか、と皆さんは尋ねるかもしれません。

 

 

わたし達が以前皆さんに説明したように、それは、大宇宙の中心、神のこころ、神聖なる創造的知性からの神聖なる愛と思いやりの流れです。

 

それは全存在の中心から流れ出し、そして銀河の中心にある太陽を経由して皆さんに伝送されます。

 

過去において、こうした光の符号の伝送と根源からの情報はそのような高い周波数に属するものだったため、その符号と情報はシリウスとプレアデス、他の数々の太陽の間を経由して迂回しながら、次に 周波数の管理者達、地球の発展と進化を支援する働きを担当していたさらに高い次元の光の天使存在達によって、皆さんに伝送されました。

 

今、2012年の通過以降、地球は完全に銀河の伝送系に 再接続” され、仲介者の必要はありません。

 

その伝送系は、銀河の中心からソラリス、つまり皆さんの太陽を経由して直接受け取られます。

 

目覚めた存在達としての皆さんは、今、神聖なるこころから皆さんのこころと光の身体に向けて、直接その周波数の伝送を受け取り続けています。

 

 

 

最愛なる皆さん、この完全な再接続は、わたし達が 次元の不安定” あるいは 次元の不均衡 と呼ぶ、ひとつの乱気流を創り出してきました。

 

地球は今、5次元の中に位置していて、主として光の身体の数々の領域の中でこうしたエネルギーを維持することができる多次元的な個人達を通して、またそれ自体によってそのエネルギーが維持され伝送されている一部の聖地や空間を通して、流入している光の符号の伝送と同調しています。

 

このようにして、神聖なる穏やかな流れと豊かさの周波数が惑星上に固定されます。

 

この周波数は力に溢れ、純粋で澄んでいて、そして皆さんがその周波数と同調する時、皆さんの人生の中のあらゆる物事が穏やかで簡単に流れます。

 

 

 

しかし、現時点において、ほとんどの人々は、この周波数をそのこころの中ではなく自分自身の外部に探し求めながら、それを完全に見付け出すことができません。

 

その周波数は、皆さんのこころの中に固定されていて、そこからその周波数は流れ出します。

 

この外部の探求は不安、緊張、そして投影された劇的状況を創り出し、それは人々が穏やかさと調和と一体性の周波数から 剥がれ落ち、過去、二元性、そして怖れと断定的判断という 幻影”  陥る” ことを意味します。

 

これが、ひとつの激変し 可燃性” をおびた不安定な環境を創り出します。

 

最愛なる皆さん、皆さんがこれほど不安定で不安なものとして理解し続けているのは、これがその理由です。

 

何故なら、3次元の外部の 固定装置” は消え去り、そして人々は依然としてこころの内部の自分自身の聖なる空間の中で自分自身を固定し、地球上に地に足を着けた方法でこれを明らかにする方法を、学び続けているからです。

 

 

 

最愛なる光の仲間達、それは単純に皆さんが探し求めているひとつのエネルギーの周波数であり、そしてそれは、皆さんの内部にあります。

 

その神聖なる光は、ひとつの外的な力ではありません。

 

何故なら皆さんは、その光から離れているからです。

 

神聖なる光は、皆さんの内部、皆さんのこころの聖なる神殿の中で生きていることを、認識してください。

 

皆さんがこの光と皆さんという存在を同調させる時、皆さんはこの流れの中に皆さん自身を固定して、こうした光の符号を伝送し、投影することができます。

 

皆さんは、ひとつの錨、神聖なる知性に属するこころと愛の銀河の周波数の伝達装置になります。

 

 

 

最愛なる皆さん、それは単純に、気付き、目覚め、そして強化され、そして神聖なる愛と思いやりの周波数と同調することを選択しているという、ひとつの状況です。

 

皆さんは、その内部の周波数を感じるようになるでしょう。

 

そして皆さんは、その新しい現実性の中で、穏やかさ、愛、そして豊かさを明らかにして、それを経験することになるでしょう。

 

 

 

 

銀河の(再)結合の渦

Galactic (Re)Connection Vortices

 

 

最愛なる光の仲間達、目覚めて意識的なひとりひとりの皆さんが、新しい地球の生きているこころのグリッド上のひとつの銀河の接続点、生きて呼吸をしている光の要所になります。

 

皆さんの光の身体は、銀河の数々の符号と周波数のひとつの伝達装置になります。

 

皆さんの内部の環境の中の両方で皆さんが創り出す聖なる空間は、怖れと二元性を超えて、神聖なる光と叡智のための固定装置になります。

 

 

 

しかしまた現時点で、地球上の数多くの場所が、銀河の接続点として活性化され、あるいは再活性化されているところです。

 

過去において、数多くの指標となる星の文明が数々の銀河の渦の要所、つまりスターゲイトを創り出しました。

 

彼らはそこで、地球を彼ら自身の故郷の恒星に結び付け、その数々の光の符号を通して表現されているような神聖なる計画に応じて、地球の進化を支援することができました。

 

こうした渦の要所には、古代エジプト(シリウス)、イランとイラク(ニビル)、そしてエーゲ文明(アンドロメダ)と同時に、他の数多くの銀河の再結合の要所が含まれます。

 

 

 

今、地球はその新しい現実性のグリッドに向けた次元上昇を終え、そしてこうした接続点は、神聖なる光の奉仕の中でそれを創り出した存在達の支援を受けて、銀河の中心に対する連絡の 直通の 専用線として、再活性化されているところです。

 

また、黄金の薔薇銀河の中のひとつの完全な実体として、銀河の評議会の一正会員に向けた地球の次元上昇の中で地球を支援するために、数多くの新しい銀河の接続点が活性化されることになるでしょう。

 

 

 

数多くの皆さんが、この銀河の評議会の仕事と地球上の銀河の結び付きの数々の渦の確立との連携を支援するために、呼び出されることになるでしょう。

 

こうしたものが、皆さんの銀河の中心や光に属する銀河の評議会と太陽の評議会との結び付きと連絡の場所になるでしょう。

 

また一部の人々は、太陽の評議会と銀河の評議会に対する光の大使になるために、呼び出されることになるでしょう。

 

 




2013年とそれ以降の銀河的な人間の進化..... 個別の存在と全体としての存在.....

The Galactic Human Evolution 2013 and Beyond.....I AM/WE ARE.....

 

 

最愛なる光の仲間達、この変化という乱気流の時期に、皆さんは、人間の進化とは何か、そしてそれは、ひとりの目覚めた光の存在としてのわたしに対して何を意味するのか?、と尋ねるかもしれません。

 

 

 

わたし達は簡潔に、全存在” は、神聖なる創造的な知性のエネルギーまたは意識に応じて、ひとつの絶え間ない進化と生成の状態の中に存在する、と説明することができます。

 

こうした進化する意識の衝動は、神聖なる意識の刻印を運ぶ 数々の光の符号” を経由して、すべての創造に対して伝送されます。

 

全存在が自覚的意識と存在の新しい数々の水準に向けて進化するように、また人類も進化して、5次元の中の時間と空間を通したその旅の中で、そうなります。

 

ごく最近、人類は、分離と二元性に属する3次元から、多次元的な目的と存在の一体性に向けて、進化を終えました。

 

この惑星は既に、その意識と人類の連携を通して、それ自体をひとつとして自覚するようになり始めています。

 

 

 

最愛なる皆さん、この新しい現実性への移行の中で、既に皆さんは、その被害者意識と無力化という古い 数々の物語” から、皆さん自身のひとつの新しい感覚と把握に向けて、移動しています。

 

それは、神聖なる創造的な知性と現実性を共同創造する人間天使達、強化された光の存在としての把握です。

 

この強力な新しい空間の中で、皆さんは皆さんの今という瞬間の神性、皆さんの魂の働き、そして神聖なる豊かさの流れと、完全に結び付きます。

 

 

 

しかし最愛なる皆さん、新しいものは、この移行が皆さんや 個別の存在 を目的にしているだけではなく、また地球規模の社会と 全体としての存在” も目的にしています。

 

それは、個人的な魂の表現と必要性、そして集団的な社会の創造、全体としての存在” との間の、ひとつの精妙な平衡点です。

 

皆さん自身の豊かさと至高の善だけを追求することは、歓びをもたらすことはありません。

 

そしてその魂がその神聖なる愛と思いやりという真の表現に気付くのは、ただこの自己表現の度が地球規模の社会の複雑性と数々の挑戦の範囲内で着手される時だけです。

 

 

 

最愛なる皆さん、数多くの皆さんが求め、それにもかかわらず気付かないのは、これがその理由です。

 

皆さんのさらに高い自己は、ただ皆さん自身のためだけではなく、光の共同体の内部で表現し創造することを求めます。

 

最愛なる皆さん、もしも皆さんがその新しい現実性の中で最も歓びに溢れ成功を収めているそういった存在達に目を向けるなら、それは個別の存在と全体としての存在との間、そして自己の認識と、ひとつの共同体、相互接続性と一体性に属するひとつの地球規模の共同体の中の自己の認識との間の平衡点に既に気付いている人々であることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

 

 

この新しい現実性の中で、皆さんが他の人々に対して行うこと、皆さんが皆さん自身に対して行うことは、実際に本当のことです。

 

何故なら、皆さんの行動はさらに広い社会の中で数々の反響や残響を持ち、それが生み出された時と同じ周波数で皆さんに戻ってくることになるからです。

 

もしも皆さんが愛、穏やかさ、そして調和の周波数に働きかけるなら、それはそうなるでしょう。

 

もしも皆さんが次元的な不調和の周波数に働きかけるなら、皆さんは混乱、不安、そして緊張を経験することになるでしょう。

 

 

 

最愛なる皆さん、皆さんの仕事は、皆さん自身の中でその安定と同調の周波数を維持し、さらに広範囲の社会のためにそれを定着させることです。

 

それは調和と豊かさと伴に流れることであり、他の人々が皆さんを次元的な不調和と幻影に引き摺り込まないようにすることです。

 

 

 

親愛なる皆さん、過去は皆さんの背後にあり、そして未来はまだ訪れていません。

 

今は、皆さんがその穏やかさと豊かさの周波数を固定させて、地球規模の社会のためのひとつの銀河の接続点と数々の光の符号の伝達装置として役立つことができる時です。

 

そうする中で、皆さんは地球の管理者の評議会と長老の評議会の仕事と同調しています。

 

彼らは、その社会を神聖なるこころの周波数と同調した状態なることが最も必要とされているそういった数々の場所に、神聖なる愛を集中させる役割を果たしています。

 

 

 

最愛なる皆さん、わたし達の皆さんに対する現時点のメッセージは、神聖なる愛の周波数に意識を集中し、それに熱心に取り組んだ状態を維持する、というものになります。

 

力に溢れ強くなり、そして皆さん自身と皆さんの展望に対して明快かつ忠実になってください。

 

皆さんは既に、個別の存在と全体としての存在を表現する多次元的なひとりの光の存在に向けて進化していることを、忘れないでください。

 

皆さんの以前の姿は、今の皆さんの姿ではありません!

 

それはひとつの新しい日であり、ひとつの新しい現実性です。

 

 

 

皆さんが銀河の人間と銀河の伝達グリッドの一部としての皆さんの新しい現実性に向けて進化する時、わたし達は皆さんの歓びと豊かさを望みます。





[コピーライト] 2006-12 Celia Fenn and Starchild Globalhttp://www.starchildglobal.com- You are free to copy, distribute, display, and perform the work under the following conditions: You must give the author credit, you may not use this for commercial purposes, and you may not alter, transform or build upon this work. For any reuse or distribution, you must make clear to others the license terms of this work. Any of these conditions can be waived if you get permission from the copyright holder. Any other purpose of use must be granted permission by author.

http://lightworkers.org/channeling/180863/aa-michael-about-new-earth-energies-april-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。