SSブログ

光の評議会:2013年3月の昼夜平分時 [光の評議会]


光の評議会

The Councils of Light 


2013年3月の昼夜平分時
March Equinox 2013



20 March 2013 - 10:07pm 
ソララ・アン・ラー経由
Channeler: Solara An-Ra




地球の人々、ガイアに属する光の人々、わたし達の言葉を聞いてください。

 

 

 

この瞬間の流動的な数々のエネルギーの中で、皆さんは断固とした行動と意思を実現するように義務付けられています。

 

最も重要なことを尋ねますが、皆さんは、明快かつ誠実に、皆さんは惑星地球上の新しい光の時代の中にいると断言することができますか?

 

この新しい時代は誕生しているところではなく、既に誕生しています。

 

そしてそのこころの中で、その言葉の中で、そしてその行動の中でこれに同意する人々にとって、これがその人々の現実性です。

 

 

 

皆さんの間には、皆さんの惑星が既に到達した状況に関して、確信が持てない人々、考えて疑いの言葉を、もしかすると幻滅の言葉を話す人々がいます。

 

皆さんは傍観者であり、明確な態度を取らず、皆さんの数々の選択肢を残しておきます。

 

しかし全体的に見ると、皆さんは皆さんが経験し続けている衝撃を理解しません。

 

それは、皆さんは皆さんの数々の信念の中で揺れ動いているからです。

 

 

 

皆さんは、総意の現実性’ という概念、自分達の世界に関する特定の信念を選択している存在達の集団のひとつの結果として存在する、その現実性という概念を理解します。

 

この集団が、夢見ることで、自分達の信念に従って、ある特定の方向で眺めて作動するひとつの世界を存在させます。

 

今皆さんの惑星上には、同時に存在する多様な現実性があります。

 

大多数の人々が経験する現実性は、大衆の信念を反映する現実性です。

 

 

 

ひとつの肯定的な現実性、より穏やかさに溢れ、豊かで、愛と光に溢れた現実性は、それを要求することから現れることはありません。

 

その現実性は、皆さんのこころと精神と魂のすべてで、それを選択することから現れます。

 

親愛なる皆さん、皆さんの現実性を選択してください。

 

それを決定してください。

 

そして次に、まるでそれが既に明らかにされているように、行動してください。

 

その時皆さんが経験することになるものが、皆さんの個人的な人生に向けてさらに多くの穏やかさと繁栄を引き寄せながら、人々や皆さんの周りの環境の中で、愛と光を確認し続けています。

 

 

 

皆さんは人類のために、皆さんが皆さん自身のために選択するものを、選択します。

 

そういった数々の信念に基づいて皆さんが信じるものや皆さんが起こす行動が、皆さんの惑星の総意としての現実性に波及します。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが選択した現実性を地球上で明らかにする、その皆さんの力を、過小評価しないでください。

 

数多くの皆さんが外部の神または地球外の集団によって皆さんが救済されることになる日を待つ状況を引き起こしてきた、その 救世主強迫症 を、皆さんの背後に置き去りにしてください。

 

数多くの皆さんを絶望と無力感から抜け出せなくする状況を引き起こしてきた、その 被害妄想’ を、皆さんの背後に置き去りにしてください。

 

人生はたまたま皆さんに生じているのではなく、皆さんは、皆さんが進む通りに、人生を創り出しています。

 

 

 

皆さんの周りのすべてで、この真実に目覚め、自分達の人生を掌握している人々が存在します。

 

皆さんの周りのすべてで、融合して自分達の目覚めの旅の上でお互いに強化し、支援している数々の光の活動家の集団が存在します。

 

地球上の隅々で、惑星やお互いと調和した綿らしい生き方を選択する、数々の地域社会ができています。

 

 

 

光の時代の中で、光が闇を暴き、闇を解消します。

 

数々の嘘や操作が日々暴露されます。

 

今までは皆さんの社会の 必要悪 として、欺瞞が容認されてきましたが、しかし新しい若い人々は、これが続くことを許すことはないでしょう。

 

彼らは今率直に話し、その因果関係に反抗を示し、数々の支配の仕組みが皆さんの世界の人々の間でひとつの遠い記憶になるまで、真実を話し、真実を具体化し続けることになるでしょう。

 

 

 

わたし達のメッセージは、数々の変化とその推移について疑いを抱いている皆さんに向けられています。

 

明確な態度を取らないことが無難だと考える人々です。

 

わたし達は今、愛と穏やかさに基づいたひとつの世界に向けて、皆さんの意図、皆さんの言葉、皆さんの行動がすべて肯定的に連動することができるように、皆さんが選択することを、光の時代が既に黎明を迎えていると信じることを選択することを求め、そして皆さんがその数々の活動をやり遂げることを求めます。

 

皆さんの貢献が大切です。

 

皆さんの数々の信念は、相違としての現実性の一部です。

 

疑いをこころに抱き、皆さん自身の人生の改善を先延ばしにすることは、皆さんの惑星上のすべての存在達に影響を与えます。

 

 

 

変化をもたらすその皆さんの機会を見逃さないでください。

 

この理由のために、皆さんはこの時代の今ここに存在します。

 

親愛なる皆さん、まさにここで、まさに今、皆さんの機会を捉えてください。

 

その時が今です。




http://lightworkers.org/channeling/179013/message-councils-light-march-equinox-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。