SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス:2013年3月20日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス

Sirian Archangel Hermes


2013年3月20日
3/20/13



20 March 2013 - 8:19pm
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



雲.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、仲間の光の存在達。

 

昼夜平分時のエネルギーが、わたし達の数々の領域の橋渡しをするひとつのポータルを開く時に、わたし達は今皆さんのところに現れています

 

 

 

わたしは、精神という概念について話をするために現れています。

 

精神は皆さんをここに、今、このメッセージに連れてきたものです。

 

精神はひとつの無限な概念であり、そして精神がひとつの自己発見の空間の内部で無限の時間の自覚に入り始める時、ひとつの巨大な変化が起り始めます。

 

精神の目がそれを確認し始め、時間が精神を創り出すのではなく、むしろ時間そして空間を創り出すのは、精神です。

 

皆さんはそれを、秘伝的な視点からの進化的な飛躍と比較することができるかもしれません。

 

それは長い間行方不明だった海の中の宝石を発見するようなものです。

 

個人は、3次元的な把握と時間と空間の思考形態という巨大な障壁を超えて、進み始めます。

 

これは単純に、数々の時代の巨大な努力の中の次の段階であり、それはパンドラの箱の開放と、その驚き、その畏怖、その危険性と無限の可能性のようなものです。

 

ひとつの宝物が、次に向かう旅を明らかにします!

 

 

 

このようにして、探求者の旅が始まります。

 

その探求者は今、ひとつの完全に新しい世界の中にいて、その周りのあらゆる物事や、既にその個人の内面でさえ変化し、その精神も既に変化しています。

 

そのため個人は、内面を変えることはまた外面も変えることだ、と理解し始めます。

 

上にあるものは、下にあるようなものあり、下に在るものは、上に在るようなものです。

 

 

 

その精神は、この新しい世界と意識の中では、ひとりの子供のようなものです。

 

その子供は純粋であり、ほとんどの独善的教義に汚されていません。

 

しかしその一方で、ひとりの子供のように、その精神は学ぶことを求め、洗脳を通して簡単に影響を受けることがあり得ます。

 

個人がその意識を無限に向けて拡大する時、すべての物事、すべての素晴らしい物事、すべての悲惨な物事が、可能になります。

 

その精神は、この新しい意識の中で、最も脆弱です!

 

それは、その精神がまだ経験していないものを通して、科学技術、錬金術または魔法によって、簡単に左右され、影響を受けることがあり得るからです。

 

皆さんは、優れた判断力、超感覚的知覚、そして直観のような他の数々の精神の感覚を発達させる必要があります。

 

瞑想は、個人がこうした他の精神の感覚を拡大する支援をすることができます。

 

健康もまた、非常に大切になります。

 

精神とその内部にある神殿はただ機能するだけであり、そのためもしも身体が健康なら、精神も健康であり、このようにして、精神はより効率的に機能することになるでしょう。

 

 

 

記憶の概念は、直接精神の概念に結び付けられています。

 

これが精神の目と呼ばれる理由であり、皆さんは皆さんが持つ数々の記憶を 見る” ことができます。

 

この聖なる無限の能力を持つことは、人類の最も巨大な祝福のひとつです。

 

それは、アダムの人間とアダム以前の人間の間の境界線です。

 

人類がこの時代で選択している巨大な進化上の飛躍は、無限の時間の自覚に向かいます。

 

今、その精神の目が開き、その翼は必ず広がることになるでしょう!

 

その神殿と精神が一体となって働く時、エネルギー的なすべてのチャクラの中心部分が結束と健全性の中で一緒に流れ続け、その数々の翼が飛び立ちます!

 

これが意味することは、皆さんはさらに多くの物事を思い出すようになる、ということです。

 

それは皆さんの記憶が、おそらく過去の人生経験からさらに熟練したものになり、そしてこのようにして今後は多次元的なひとつの視点から、より多く広がり始めることになるからです。

 

 

 

これが、カドゥケウス、つまりヘルメスの杖がひとつの健康の象徴として、それは安定と幸福であるとして、理解されている理由です。

 

カドゥケウスの杖の上の球体は、開いてきる精神の目のひとつの象徴です。

 

精神の目が開かれる時、皆さんは飛び始めます!

 

 

 

皆さんの思考形態の中で、暗喩がひとつの鍵を握る側面になります。

 

そして皆さんは、以前は皆さんが単純に把握できなかった数多くの物事を、把握し始めます。

 

今、無限が皆さんの故郷であり、皆さんは時間または空間によって拘束されることはありません。

 

皆さんは数々の星に到達する方法、皆さん自身の経験を創り出す方法に関する知識を獲得することになるでしょう。

 

これが、皆さんが皆さんの精神を強く維持しなければならない理由であり、皆さんの思考の中で限定されることなく、道徳や倫理というひとつの名札または符号を選択することなく、皆さん自身を創り出してください!

 

無限の時間に一切の制約はありません!

 

皆さんの現実性と接触を持ち、ひとつの子供の世界として、その現実性と戯れてください。

 

 

 

どうか皆さんが、その子供の純粋性を持ち、ひとりの学者の知識を持ち、ひとりの聖人の叡智を持ちますように!

 

無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんに目を向け続けています。

 

光の中で数々の祝福を!




http://lightworkers.org/channeling/179005/sirian-archangel-hermes-32013


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。