SSブログ

ミカエル:親愛なる皆さん、歓びの中を歩んでください [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


親愛なる皆さん、歓びの中を歩んでください
Walk in joy, dear ones



February 10, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head


そら.jpeg

 












今は、人類が皆さんの新しい世界の創造を始める時です。

皆さんは、皆さんのエネルギーの体系と身体的な体系が激しく更新される、その最初の期間の浮き沈みを乗り越えてきました。

 

 

 

 

 

そして今皆さんは、皆さんがそれをするためにこの世界に現れた本当の仕事に向かって、一歩前に踏み出す準備を整えています。

 

 

 

 

 

一部の皆さんは、既に取り組むべき数々の計画や発想を持っています。

 

これは素晴らしいことです。

 

わたし達は、決してそういった物事から皆さんを減速させるつもりはありません。

 

しかしながら、現時点のほとんどの皆さんの主要な仕事は、皆さんの精神と人生からありとあらゆる古い混乱を一掃し続けることです。

 

その時、この時点から先に向けて皆さんが事実通り達成することを望むものを、皆さん自身に尋ねてください。

 

 

 

 

 

皆さんの年齢、皆さんの 資格、あるいは皆さんの真のこころの願いとは異なる他の何らかの物事は、無視してください。

 

親愛なる仲間達、皆さんは、皆さんのこの世界の時間の間に、国家を救うかもしれず、あるいはひとつの家族に、たとえひとりの個人でも、影響を与えるかもしれません。

 

しかし、皆さんは、この世界の未来に及ぼすその影響力を認識し始めることはできません。

 

どれほど多くの親切、叡智の言葉、思いやりある身振りが、今まで過去においてそれに貢献した人々、人々や国家や歴史を転換させた人々に完全に認識されていないものだったでしょうか?

 

こうした物事の物語は、今まで何度も繰り返し皆さんを驚かせてきました。

 

 

 

 

 

数々の物語の要点は、皆さんはその次の奇跡を創り出すものになる可能性がある、ということです。

 

しかしそうするためには、皆さんは準備を整えることが必要になります。

 

皆さんがどのように準備を整えるか、皆さんは思い描きますか?

 

ただそのままの状態を続けて、皆さんに可能なまさに皆さんの最良のものになってください。

 

他の誰ひとりとして、皆さんにそれ以上のものは求めることはできません。

 

結局それは、皆さんがこの世界にいる理由です。

 

その貢献がどのような可能性を持つか、皆さんは認識していますか?

 

わたし達は、皆さんがそれを認識していないことを確信しています。

 

 

 

 

 

わたし達の観察では、皆さんは確言が大好きです。

 

よかったらこの確言を試してください。


わたしは、わたしがいる必要がある場所に、わたしがいる必要がある時にいて、わたしがすることが必要な時に、わたしがすることが必要なことを行う。

 

わたし達と皆さんの人生で、残りを引き受けることにしましょう。

 

 

 

 

 

またすぐにさらに多くの物事を議論する必要がありますが、しかし今日はこれで充分です。

 

地に足を付けて、今皆さんの上に降り注がれているすべてのエネルギーに感謝してください。

 

その通り、それはその強さは高まり続けますが、しかしわたし達が今まで皆さんに伝えてきたように、皆さんはより一層それを吸収することができるようになり続けています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、歓びの中を歩んでください。良き一日を。

Walk in joy, dear ones. Good day.





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/02/10/walk-in-joy-dear-ones-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。