SSブログ

9の評議会:生命の祝祭 [9の評議会]


9の評議会

The Council of Nine


生命の祝祭
A Celebration of Life



10 March 2013 by Tazjima
タジマ経由
Channeler: Tazjima



白鳥.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は9の評議会、そして今日、皆さんを生命の祝祭に迎え入れるために、皆さんのところに現れています。

 

生命とその活力あるエネルギーは、皆さんの人生のすべての瞬間に、皆さんを取り囲みます。

 

皆さんはその影響力にどのように反応しますか?

 

皆さんは、皆さん自身の身体を通して流れる生命力に背を向けて否定しますか、それとも皆さんはそれを受け入れますか?

 

わたし達は、皆さんが皆さんの抵抗を手放して、皆さんの自覚的意識が拡大することを許すように働きかけます。

 

 

 

鳥達が樹々の間を飛び、そのつがいを誘う春の歌を歌い、高まった日光の温かさの中で喜んでいる姿を、皆さんは確認しますか?

 

皆さんは、訪れている春の温かな湿度で穏やかになっている冬の終わりの風を感じますか?

 

言うまでもなく、もしも皆さんの家の外で猛吹雪が発生しても、皆さんはその風に反応し続けることはありませんが、しかしその風から隠れて、震えながら、そしておそらく困惑を感じています。

 

春はすぐ近くに訪れているのでしょうか?

 

あるいは、もしも皆さんが南半球で暮らしているなら、秋が皆さんの扉を叩いて、鳥達はより温かい機構に向けて移動しているところです。

 

少なくとも皆さんの考えの中で、皆さんは厭わずにじっとしていますか、それとも皆さんは鳥達の旅に付いて行きますか?

 

 

 

皆さんの世界が変化し続けていることを確認することは、難しいことではありません。

 

ただその気象パターンの中の数々の変化を観察してください。

 

過去に予測されたものは、もはや 適切” ではありません。

 

皆さんの両親、皆さんの親戚、教師達、政治的宗教的な指導者達によって、皆さんの周りの世界に対処するために、皆さんが最初に条件付けられ、訓練された方法についても、皆さんは同じことを話すことができます。

 

皆さんはこれ以上その世界に合わせますか、それとも皆さんは既にその狭い境界線を越えて成長していますか?

 

皆さんが庭の壁を越えて成長し続けて、皆さんの周りの世界に出て行く時、皆さんは、友達や家族を置き去りにすることに失望していますか?

 

皆さんはもうこれ以上、皆さん自身を認識しませんか?

 

 

 

皆さんは、最近皆さんが感じ続けているものを恐れていますか?

 

皆さんの母または父、あるいは先生が皆さんに与えた、ひとりの子供としてもはや適用できない型通りの答えは、皆さんを慰めるために、または少なくとも未知の自由な世界に足を踏み入れるという皆さんの望みを寝かし付けるために、もはや役立たないでしょうか? 

 

皆さんは、何になり誰になろうとしていますか?

 

皆さんは何を解き放っていますか?

 

 

 

この強烈な移行の期間の間に皆さんの精神の中で不意に現れるこうした質問や他の質問は、おそらく落ち着かない不安なものですが、しかし必要なものです。

 

古い支配の束縛、条件付け、そして断定的判断は、皆さん自身の身体と自覚的意識の内部と皆さんの周りの世界の中で、解体される過程の中にあります。

 

皆さんはあらゆる場所で、数々の体制の崩壊の目撃者になるように求められています。

 

そこでは、不変の変化しないように維持されているもの、清廉潔白なものであるとされているものでさえ、今は実態や信頼性が欠けていることが気付かれています。

 

すべてが流動的な状態であり、隠された数々の層が横たわっていることが暴露されるというひとつの過程の中にあり、そして皆さんの世界の構成概念の基礎になっていた虚偽が、今、剥ぎ取られているところです。

 

 

 

それは、皆さんの父が立てた家が、流砂の上に立っていたという事実を目撃しているようなものです。

 

それは、皆さんがかつて自分と重ね合わせていた、あるいは抵抗していた、そのすべての物事が、今、強烈なひとつの変化の過程を通して取り除かれているところを発見するという、息を呑むひとつの瞬間です。

 

そして皆さんは極めて積極的に離れ続けていて、そして新たに始めて、時の支配を手放す方法をゆっくりと学びながら、その瞬間に、いつも現在である今という瞬間に足を踏み入れていることを、皆さんは気付くかもしれません。

 

 

 

皆さんは、今起っているその変化に抵抗する選択をすることができますが、しかしもしも皆さんが抵抗するなら、それは皆さんに追い付き、皆さんを通り過ぎることになるでしょう。

 

あるいは皆さんは、その波と一緒に動いて、その波に乗って、全く新しいひとつの海岸に、皆さんのさらに巨大な多次元性を、皆さんの美しさ、力、そして叡智という真実を発見し、思い出している皆さんに気付くことになる、全く新しい周波数に到着することができます。

 

そして何よりも、皆さんは、皆さんは愛であり、皆さんが確認できる姿、皆さんの仲間の人間、動物達、植物達、そして物質的な地球の身体によって表現されているように、世界の中で皆さんを取り囲んでいる、可視と不可視の両方の、巨大な光の網状組織に結び付けられていることを、思い出し始めています。

 

 

 

数多くの物事は、皆さんがひとりの子供としての皆さんの成長を通して今まで皆さんの両親から受け継いできた、数々の古い物の見方に対する挑戦です。

 

数多くの先導者達が、何年もの間、こうした収縮性のパターンを解き放ち、何層にも及ぶ構成概念を手放すために、悪夢の多層ケーキや無限の玉葱の場合のように、たださらに別の層に気付こうと、もがいてきました。

 

さらに最近では、そうは言っても、変成転換のために現れているものに対処して、それを解き放つことはさらに簡単になっていることは、おそらく皆さんは気付いています。

 

皆さんの世界を貫いて広がる次第に高まっている宇宙の数々のエネルギーが、皆さんの過程を支え続け、皆さんがさらに簡単で確実にその解放の過程を進めることを許しています。

 

 

 

皆さんは、基本となる数々の霊的な手段を発見し、活用し続けている可能性があります。

 

それは、皆さんが中心に留まり、皆さんの内外両方の世界を構成するものに関する皆さんの内的な展望を拡大することを許します。

 

皆さんはおそらく、まさに皆さんの意図と配慮が影響を与える程度と皆さんの日常の世界の中で数々の物事が起る様子について、ゆっくりと認識するようになっています。

 

皆さんの様々な情緒と考えは、強力です。

 

今は、その単純ながら深遠な事実を、認める時です。

 

実際に皆さんは、皆さんの世界の中にあるものをまさに創り出していて、そしてひとつの考えを現象化させる期間は、急速に減少しています。

 

皆さんはこの認識と格闘するか、またはそれを受け入れて皆さんの事実通りの姿である力強い存在を支持する状態になることを、選択することができます。

 

 

 

皆さんの本当の力についての意識の高まりと伴に生きる方法を学ぼうとする安定した状態の中で、また皆さんは、皆さんのこころを信頼すること、皆さんのリズムや皆さんの特定の魂の響きや交響曲に対して内面に耳を傾けることが、必要になります。

 

その交響曲は、皆さんが今回の生涯の間に演奏するように、皆さんの魂が作曲したものです。

 

この世界の中に存在する皆さんの目的は何でしょうか?

 

あらゆるひとがモーツアルト、または偉大なひとりの芸術家、役者、作家、あるいは成功を収めた実業家またはお題なる軍事的指導者になることができるとは限りません。

 

あらゆる人が、大統領になれるとは限りませんが、しかしあらゆる人が世界にその影響力を、完全な存在感とその特有の美しさを贈ることができます。

 

 

 

3次元の構成概念が解体し、崩壊し続けるにつれて、混沌が広がりますが、しかしその混沌の下には、ひとつの新しいパターンが浮上しています。

 

自然は聖なる幾何学に基づいた数々のパターンで構成されています。

 

思考に由来する、数々の波動と運動を通した、すべての生命エネルギーです。

 

既に変化の嵐を通して浮上を続けている数々のパターンがそこにあり、既に皆さんの世界に浸透している5次元とさらに高い数々の周波数として、前もって存在しています。

 

それはいつもそこに存在してきました。

 

皆さんはただ、その振動水準を受け入れていなかっただけです。

 

 

 

皆さんの怖れと3次元の至高の構成概念との一体感が、皆さん自身の考えと感覚を通して、今までほとんどの皆さんが存在のさらに高い周波数水準に移動することを妨げてきました。

 

家族や指導者や、教師達や仲間達を装った支配者達を通してだけではなく、皆さんの情緒的な環境や物質的な環境の操作を通した、その絶え間ない外部の圧力によって永続してきた皆さんの怖れは、皆さんが皆さんの真の魂の潜在能力に向けて拡大することを妨げてきた目に見えないひとつの壁または檻として、その役割を果たしてきました。その壁、その檻は今、完全に破壊されています。

 

それを乗り越えて、事実通り皆さんの役割とありのままの姿になっている巨大な未知の領域に進むことは、皆さんに委ねられています。

 

 

 

皆さんが皆さんの三次元に対する執着の解体を続ける時、皆さんはさらに多くのことを確認し、さらに多くのことを感じ、それ以上のことさえ感知できることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

それは、皆さんの現在の物質的な感覚器官で皆さんが確認し、触れ、聞き、または感じることができないものです。

 

皆さんは、さらに高い数々の周波数水準に応えて、皆さんの他のさらに高い身体を広げているところです。

 

練習することによって、皆さんは、今行っているものとは完全に異なる方法で、その感覚を経験することができるようになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんのこころで考え、皆さんの知的な精神で感じることができるようになるでしょう。

 

皆さんは目に見えない数々の世界を確認し、目に見えない存在達と皆さんの精神を通して話すことができるようになるでしょう。

 

こうした才能や能力は普通のことであり、雨と同じくらい自然なことであり、皆さんのものになるでしょう。

 

それは、皆さんが物質的な具体的存在に参加する前の遥か昔に存在していたものであり、もう一度手にするだけです

 

 

 

それが自然の世界の中のように、夏の緑の葉が成長して茶色くなり、枯れて地面に落ちるようなものであろうとなかろうと、移行が起る時に数々の変化が自然に起っています。

 

そのため、皆さんの生命の中で起り続けているその数々の変化を、確認してください。

 

こうした数々の移行は、もしも皆さんがそう選択すれば、皆さんが新しい世界に向けて優雅に移行できるように、神聖なる意図を通して考案されます。

 

許すまたは抵抗することは皆さんの選択であり、他の誰かの選択ではありません。

 

 

 

変化は人間の本質に挑戦を提示することを、わたし達は良く理解します。

 

数多くの人間が、激しく変化に抵抗し、古風な行動パターンか、自分達が古風な行動パターンと考えるものに従うことを、好みます。

 

しかしその一方で、皆さんの世界の中で今消滅を続けているすべてのパターンは古風なものではなく、より古風で地に足が付いた数々文化の頂上に人為的に設置されてきたものであることを、わたし達は確認します。

 

皆さんの祖先によって経験された人生のリズムの大半は、貧弱に根拠づけられた競走、消費、そして軍国主義の文化というひとつの影によって、窒息死してきました。

 

こうした影の数々の構造は、協調、正常な生活、相互の尊重、多様性の容認、そして生きている惑星の上での意識的な生活の恩恵という新しい根拠の始まりによって、依然として分裂させられています。

 

 

 

地球と一緒に生きる古い方法が再発見され、惑星の記録の管理者達、巨大な困難と危険にもかかわらず今まで古い方法の数々の秘密を伝えてきた先住民の人々によって、すべての人々に提供されることになるでしょう。

 

そしてこうした古い数々の方法が、生命に反することのない、惑星と連携して機能する新しい科学技術によって補完され、築き上げられることになるでしょう。

 

もう一度、数々の巨大な森と草原が成長することになるでしょう。

 

砂漠は繁栄し、一部の地域の中では気候が安定してより暖かくより湿度が高くなり、他の地域ではより乾燥してより暖かくなるでしょう。

 

 

 

惑星の居住者達の情緒的な身体と精神的な身体は安定するようになり、魂のエネルギーが注入され、そのためまた、惑星の身体も新しい光で柔らかく輝き、柔らかく輝く光の球のように、惑星の中心から外部の宇宙に向けてその光を放射することになるでしょう。

 

生命を拡張する眩いばかりの新しいひとつの世界を創り出すために人々が一体となって取り組むにつれて、数々の巨大な結晶質の光の都市と、より隔てられた数々の農場や小さな地域社会が地球全体に散在することになるでしょう。

 

皆さんの惑星は、依然として闇と分離を通して自分自身の試練を克服するために苦闘しているそういった数々の世界のための、ひとつの光の標識になるでしょう。

 

もしも皆さんがそれを選択すれば、皆さんは、そういった人々やそういった数々の世界のための教師や相談相手になるでしょう。

 

 

 

次元上昇の過程が継続していますが、それは数多くの移行の段階を通して継続することになるでしょう。

 

これはただ一度限りです。

 

すべての人間が今後数ヶ月や数年で次元上昇する訳ではありませんが、しかし、今から3,000年から3,600年程先の期間の惑星の次元上昇の別の絶好の機会に続く、次の数々の世代のより許す雰囲気の中で、成長を続けることになるでしょう。

 

これが、一部が急速に、その他はゆっくりと、生命が前進する方法です。

 

物質的な姿の中にいる間にどのような経験を積むことを望むのかという、その魂の伸展はそれぞれの魂が決めるため、そこには断定的な判断はありません。

 

 

 

皆さんの中には、皆さんがこの惑星の人々が次元上昇に近付く支援をするという今回の使命のためにそこから訪れた、皆さんのさらに巨大な光の身体の中に戻るために、物質的な存在という数々の限界を超えて進み続けることを選択することになる人々が存在します。

 

そして、皆さんの中の別の人々は、依然としてこころを広げながら学び続けている人々を支援するために、次元上昇を終えながら、それでも物質的な姿を持ち続けることができる状態に留まることを選択することになるでしょう。

 

行うべき多くの物事とそうなるべき多くの物事が存在することになるでしょう。

 

皆さん自身のために、歓びから、そして他の人々に役立つというひとつの願いから、皆さんの道筋が今後そうなる様子に気付いて、それに従ってください。

 

 

 

皆さん自身の断定的な判断を解き放ち、皆さんの周りの他の人々の進歩と皆さんの 進歩 を比較する必要性から、間違いなく皆さん自身を自由にしてください。

 

ひとりひとりの皆さんが貴重であり、創造主によって、皆さんの父なる母なる神によって、愛されています。

 

皆さんに置き換えることができる者、あるいは皆さんに固有な数々の資質を持つ者など、他に誰もいません。

 

皆さん自身が遊び心に溢れた探索や日々の暮らしという祝祭に没頭することを許すことによって、こうした数々の資質になっているものに、気付いてください。

 

数々の標準に適う役割を果たすとう必要性から、皆さん自身を解き放ってください。

 

皆さん自身の基準、皆さん自身の学びと放棄のリズムと流れを発見してください。

 

皆さんは、皆さんの響きや皆さんのリズムが、実際に皆さんの魂の仲間や本当の多次元的な自己のリズムと伴に動いていることを、気付くかもしれません。

 

 

 

皆さんは、皆さんを取り囲んでいるこの新しい世界の中で、数多くの物事を発見します。

 

皆さん自身の穏やかさに適しているこの穏やかな方法による探索に携わることによって、皆さんは、太陽の光に応えている一輪の花のように、優雅に歓びに溢れてこころを開いている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

 

 

皆さんの周りの混沌とした状況を意識して、しかし皆さんはもはやそれに関与したりそれを追求したりするどのような必要性もないことを、認識してください。

 

皆さんはこの世界の中にいて、劇場のようにその混沌を観察することができます。

 

何故ならそれは実在せず、皆さんの本当の姿、ひとつの物質的な身体の中で人生を経験している美しい光の存在の一部ではないからです。

 

皆さんは、他の人々の期待に従って演じる必要はありません。

 

皆さん自身の響き、皆さん自身の使命、皆さん自身のやり方で皆さんのこころに歓びをもたらすものを見付け出して、そして大きく開いたひとつのこころで、前進してください。

 

他の人々から皆さん自身を隠したり護ったりすることを探し求めることなく、その壮大な多様性と多重性のすべての中で、生命を受け入れる方法を学ぶことを追求してください。

 

 

 

鳥達は毎朝太陽に向かって歌い、夜を経て自分達にその光をもたらします。

 

皆さんはそれに及ばないことができますか?

 

毎日、あらゆる瞬間に、皆さんの周りの生命を祝う方法を学んでください。

 

断定的な判断と制約から自由なひとつの目線で、内外の数々の変化を観察してください。

 

その景色は広大なものであり、その数々の可能性と潜在的な力は終わりがありません。

 

協調と資源の共有と数々の天稟で、皆さんの世界は、ひとつの心象の中で、ひとつの新しい方法で、作り変えられることになるでしょう。

 

そして皆さんは、今すぐにその祝祭の一部になることを選択することができます。

 

 

 

わたし達の祝福は皆さんに向かって溢れ出します。

 

依然として前方に横たわる数々の挑戦を通過するために、わたし達か、あるいは皆さんが皆さんを支援するように望む、どのような指導霊や助言者に、に求めてください。

 

優劣のない熱狂で数々の歓喜と挑戦を迎え入れる小さな子供達のように、前に向かって進んでください。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.

 

 

最愛なる9の評議会、ありがとう。

Thank you, beloved Council of Nine.


Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://bluedragonjournal.com/2013/03/10/the-council-of-nine-a-celebration-of-life-10-march-2013-by-tazjima/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。