SSブログ

ガブリエル:純粋な可能性の領域 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


純粋な可能性の領域
THE FIELD OF PURE POTENTIAL via Shanta Gabriel



13 February 2013 - 12:52am

シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel

THE FIELD OF PURE POTENTIAL
~ Shanta Gabriel - 11 Feb 2013
www.the gabrielmessages.com


 

 

最愛なる皆さん、皆さんが今経験しているその虚空を、古い痛みで埋めないでください。

 

わたし達の警告の言葉を聞き入れて、その状況をその通りに認識してください。

 

こうした時期は、中間的な時間です。

 

こうした時期は、世界がひとりの異なるドラム奏者の拍子に向けて前進する準備を整える時です。

 

高い周波数のエネルギーの活性化が加速する時と、そのエネルギーを利用して新しい生命を駆り立てるようになる時の、その間の時期です。

 

 

 

 

 

この時期を、純粋な可能性というひとつの開かれた領域として考えてください。

 

皆さんはこうした空っぽの空間を、皆さんのためのひとつの新しい生き方を支援することができる、そういった力強い繁栄のエネルギーで満たすことができます。

 

皆さんは、皆さんが事実通りそれが進むことを望むひとつの方向性の中で、このエネルギーに集中することができます。

 

皆さんが今経験し続けているこのエネルギーは巨大なものであり、皆さんはそれをひとつの虚空のように感じるかもしれません。

 

古い慣れ親しんだ数々の感覚でこの虚空を満たすことはひとつの習慣ですが、それはもはや皆さんに役立たない可能性があります。

 

その代わりに、生命の普遍的な存在感によって皆さんの前に配置されている広範な劇的状況が、皆さんに無限の潜在的可能性を提示し続けている、と見做してください。

 

この領域は開かれていて、その形に向けた創造のために、皆さんの指令を待ち続けています。

 

皆さんは、この純粋な可能性の領域に向けて、皆さんが暮らすことを望む世界を注意深く表現して、皆さんを支援するために豊富な方法で機能するひとつの新しい生命を創り出すことができます。

 

 

 

 

 

未知なるものへの怖れ

Fear of the Unknown

 

 

未知なるものを怖れるという、ひとつの衝動があります。

 

怖れは皆さんの想像力を刺激するか、あるいは皆さんが今まで暮らしてきて皆さんを幸せにしなかった、その慣れ親しんだ数々の方法を持ち出す可能性があります。

 

皆さんがその古い痛みを思い出す時、それはその潜在的可能性という虚空の領域を引き継ぐ方法で、皆さんの意識を満たし、このようにして同じ数々の古い経験を創り出す可能性があります。

 

 

 

皆さんの怖れを意識してください。

 

結局、皆さんが今まで皆さん自身に対して行ってきた、皆さんを信頼するその努力が、皆さんを危険に陥れるか、または皆さんを新しい不慣れなエネルギーに置くその数々の行動を皆さんが明らかにされる時を、認識することになるでしょう。

 

皆さんの身体の中のエネルギーの激しさをそこにある数々の衝撃から分離して、皆さんを護ってください。

 

これを読んでいるほとんどの人々は、皆さんは安全であり、皆さんは供給され、皆さんの頭上にはひとつの屋根があることに気付いてください。

 

皆さんは、この瞬間に配慮されているという事実を信頼することができます。

 

皆さんは安全です。皆さんの身体は、この真実を記録します。

 

そのため皆さんは、さらに強化されたひとつの生命を創り出すことができます。

 

 

 

皆さんが皆さん自身を信頼し、皆さんは安全で護られているということを現在の瞬間に事実通り認識することができる時、皆さんは皆さんのさらに高い自己と結び付いた状態になることができます。

 

この皆さんという存在の内部のさらに巨大な真実との結び付きが、皆さんの魂と調和する数々の道筋の中で、皆さんの活動を導きます。

 

皆さんはこの場所から、皆さんが経験することを望む人生のために、意識的な数々の選択をすることができます。

 

皆さんの最も深い数々の信念が、新しい生命を創り出す皆さんの能力に特色を与えます。

 

皆さんの感覚と情緒が、皆さんがその瞬間に事実通り信じているものを、皆さんに明らかにすることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの人生のための数々の意思とさらに調和する、数々の異なる選択をすることを望むかもしれません。

 

 

 

 

 

こころの息吹

The Breath of the Heart

 

 

皆さんが皆さんのこころにさらに多くの光を吸い込む時、その光が皆さんの内部と周りのエネルギーを明るくすることになるでしょう。

 

皆さんが怖れを経験している時、皆さんのこころに息を吹き込むことが、皆さんの精神を落ち着かせることになるでしょう。

 

皆さんのこころは、皆さんの神経系の巨大な安定装置です。

 

皆さんが数々の情緒から距離を置き、皆さんのこころに息を吸い込むことができる時、皆さんはまた、皆さんの情緒の状態を安定させることができます。

 

 

 

皆さんが動揺していない時、こころを安定させる呼吸を実践してください。

 

それで皆さんは、皆さんの神経系を、皆さんがこころに吸い込む時に現れる、その穏やかで調和した状態にすることができます。

 

皆さんが皆さんの両手を皆さんのこころに置く時、それは瞬時の結び付きを創り出し、力を強化します。

 

皆さんがこころの空間に息を吸い込む時、皆さんは神聖なる愛で皆さん自身を強化して、その愛が皆さんに向かって自由に流れ続けていることを認識します。

 

このようにして、皆さんはひとつの穏やかな存在状態の光の中に浸された状態になります。

 

その瞬間には、すべてが順調であり、皆さんは安全であると、皆さんは皆さん自身に言い聞かせることができます。

 

この状態は、皆さんの精神状態と情緒の状態を和らげるため、皆さんの神経系が健全な方法で機能することを許します。

 

 

 

 

 

忍耐力、粘り強さ、そして祈り

Perseverance, Persistence and Prayer

 


2013年のエネルギーは、現時点でも依然としてとても柔順なものになっています。

 

皆さんは今まで、皆さんは皆さんの数々の信念と情緒的な状態で皆さんの人生経験を創り出す、ということを認識し、また耳にしてきました。今のこの極めて重要な時期に、こうした力強い真実に関する皆さんの認識において、たじろがないでください。

 

今は皆さんが、ひとつの非常に巨大な方法で皆さんを支援するその忍耐力、粘り強さ、そして祈りを持つことが必要になる時です。

 

 

 

より安定した情緒的なひとつの状態を創り出すために皆さんが意識的で統制の取れたひとつのやり方を利用する時、皆さんの想像力は、さらに創造的なひとつの活動の姿に気付くことができます。

 

無限の潜在的可能性の領域が開かれていて、皆さんの指令と指示を待ち続けていることを、考慮してください。

 

皆さんがそこで生きることを望むようになる異なる生命の姿について、考えてください。

 

それで皆さんは、この純粋で自然なエネルギーが作動することができる、そのひとつの新しい方向性を選択する自由を経験します。

 

 

 

320日に昼夜平分時が訪れる時、生命のための新しいエネルギーが動き出すことになるでしょう。

 

皆さんがおそらく事実通り愛することになるひとつの生命についてさらに明確な状態になることによって、その道を開いてください。

 

皆さんを待ち受けている創造的な潜在的可能性に内在する、その皆さんの想像力とその力を利用して、数々の発想を表明してください。

 

皆さんの数々の意思をとても壮大なものにすることは実に素晴らしく、そして奨励されることであり、それで皆さんは、新しい数々の感覚で皆さんの内部の霊を強化することができます。

 

皆さんが皆さんの新しい生命を思い描く時、その生命が皆さんに霊感を与え、皆さんのエネルギー領域に熱狂的な力をもたらします。

 

肯定的な数々のエネルギーが、皆さんという存在にさらに豊かな生き方をもたらします。

 

 

 

 

 

感謝を忘れない

Remember Gratitude

 

 

また皆さんの過程に、感謝の光をもたらしてください。

 

そして、皆さんのさらに高い力が皆さんを大いなる敬意を持った状態に維持して、皆さんが経験することを楽しもうとするその真実として、皆さんが意識を集中するものを高く評価するようになることを、認識してください。

 

この好意的な力が、力強いほど積極的に、皆さんの生命を、美しさ、豊かさ、そして高められた幸せな状態で満たします。こうした生きているエネルギー領域は、まさに今皆さんを取り囲んでいる無限の潜在的可能性の中に存在します。

 

皆さんの生命のあらゆる領域が通じている、ひとつの創造的な解決策があります。

 

今皆さんに利用できる、その光を受けた数々の可能性に感謝してください。

 

感謝の言動は、皆さんのエネルギー周波数を変化させながら引き上げて、皆さんが歩み続ける数々の新しい道筋を切り開くことができます。

 

 

 

皆さんは皆さんの未来を新しいエネルギーで強化することができます。

 

そしてそれは、皆さんの過去の人生経験の方法を反映する必要はありません。

 

皆さんの生命を強化された祈りと新しい数々の意思で意欲的に認識するひとりの新参者として、この新しい時代に訪れてください。

 

この拡大的な集中力から、皆さんが生きることを望んでいるその人生に役立つひとつの瞬間を創り出してください。

 

皆さんの人生に対するその祈りと意思を書き出すことによって皆さんの脳の両側を参加させて、その書き出したものを、すべてが可能であるという確信と伴に、無限の可能性を秘めた普遍的な領域に提示してください。

 

皆さんが皆さんの考えや感覚のための新たな集中を創り出して、祈りを込めた行為でそれを強化された状態に維持する時、生命は皆さんを支えることができることを、認識してください。

 

この強化された活動に対する鍵となるひとつの構成要素が、一貫性になります。

 

 

 

ここに、皆さんの祈りのためのひとつの提案を挙げます:

 

最愛なる神聖なる存在、

 

力を与えられた人生のために、わたしの中でひとつの集中力を呼び覚ましてください。

 

わたしの過去の経験になってきたものの代わりに、わたしが味わうことができる驚くほど美しいすべての方法をわたしに思い出させてください。

 

調和的で支援する人間関係で満たされたひとつの人生に向かう数々の戸口を開くために、わたしを支援してください。

 

わたしの努力がわたしの数々の要求を達成することができて、わたしが新しい方法でわたしの天与の才能と技能を利用することを許す方法を、わたしに明らかにしてください。

 

この高い周波数のエネルギーを利用して、今利用できる数々の新しいエネルギーの中でわたしが繁栄して自由に流れるようにわたしを支援するひとつの生命を創り出すように、わたしを激励してください。

 

さらに多くの幸せ、歓び、そして美しさがわたしの外部の世界に映し出されるように、その幸せと歓びと美しさをわたしという存在にもたらす方法を、わたしに教えてください。

 

 

 

わたしが把握できるすべての物事は、わたしが達成することができるものであることを認識するために、わたしを支援してください。

 

潜在的可能性という未知なる領域に足を踏み入れて、わたしの生命を引き上げるためにその新しいエネルギー周波数を利用するための強さ、叡智、そして勇気を、わたしに与えてください。

 

わたしの魂の目的と同調しているさらに大幅な健康、豊かさ、そして触発された数々の活動のための数々の手段を、わたしに明らかにしてください。

 

わたしのこころと精神にあなたの導きを注ぎ込んで、こうした新しい道筋をさらに安定した目覚めた視点で歩む方法を、わたしに教えてください。

 

わたしのすべての要求が満たされるように、わたしが神の恩寵の流れを賢明に受け入れることができることを思い出すために、わたしを支援してください。

 

わたしはいつも神の愛を受け取り続けていて、わたしが純粋な光の翼の中で包まれていない時は一瞬たりともなく、その事実をわたしが認識することを許してください。

 

 

そしてその通りに。

And so it is.

 

 

シャンタ・ガブリエル、大天使ガブリエルに捧ぐ

Shanta Gabriel for Archangel Gabriel

February 9, 2013

 

 

シャンタ・ガブリエルの註:

A note from Shanta Gabriel:

 

1990年以降、大天使ガブリエルは、わたしのこころに神聖なる光を招くことを通して達成することができる、安定した情緒の状態を奨励してきました。

 

近年において、ハートマス.orgのような組織の中の科学者達は、こころの統一性とこころの中に固有なさらに巨大な情報の有効性を証明してきました。

 

その種の科学者達は、こころは磁場を持っていて、それはわたし達が提示する肯定的なエネルギーを吸収することができ、それが刺激となってわたし達の情緒の状態の中をより静かな状態にすることができることを、昭気あにしてきました。

 

彼らが瞬時の統一性技術と呼ぶものの中でわたし達がわたし達の掌を自分の心臓の上に置く時、わたし達はわたし達のこころの空間と深く結び付き、わたし達の精神と数々の情緒は穏やかさを経験することができます。

 

 

 

こうした数々の手段は、今回の20121221日から320日の昼夜平分時までの期間に特に重要なものになっています。

 

わたし達は、今世界が経験し続けている新しい数々の周波数を強化するために、わたし達の霊的な手段のすべてを利用する必要性を非常に意識するように求められ続けています。




http://lightworkers.org/channeling/176948/aa-gabriel-field-pure-potential-shanta-gabriel

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。