SSブログ

ミカエル:わたし達は皆さんの注目を集めるためにわたし達にできるあらゆる物事を行う [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


行わなければならない皆さんの物事を行い、しかし皆さんのこころの中でいつも全体との結び付きを維持する
Do what is yours to do, but keep always in your hearts your connection to the whole



January 4, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




わたし達は再び皆さんに挨拶を送り、皆さんの現在の状況についてのわたし達の説明を続けたいと思います。

 

ほとんどの皆さんが、おそらくひとつの 気落ち として描写するものから既に浮上し始めました。

 

皆さんは本当に素晴らしい幾つかの言葉を持っています。

 

今、何を行うべきなのでしょうか?

 

 

 

 

 

皆さんに必要なことは、ただ皆さんのその内面の自己や皆さんのこころとより一層緊密に結び付くことに意識を集中し続けることだけです。

 

その場所から行動する方法を学んでください。

 

今から起る物事の間には、皆さんが次に行う必要があるものと、運動を許すようになる数々の環境の出現についてのひとつの認識があることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

その 勇気 または 確信、あるいは、最初の一歩を踏み出すために必要になるものを皆さんが呼びたいと思うどのような表現でも、皆さんはそれを、皆さんがその認識に気付いた同じ場所で気付くことになるでしょう。

 

わたしの仲間達、これは、勇気や確信そのものでもない限り... 単純な物事ではありません。

 

これは、熟達者達の段階です。

 

熟達者達は、必ずしも変化している広大な世界で物事を行うとは限りません。

 

熟達者達は、まさに最初の一歩を踏み出し、次に言うまでもなく、その次の一歩を踏み出すことが必要です。

 

しかし皆さんは、皆さんが最初から第二歩を踏み出すことによって始める可能性はないことに同意するでしょう。

 

そしてまた皆さんは、皆さんは皆さんがいる場所にいることを理解することが必要です。

 

何故ならそこは、正確に皆さんがその第一歩を踏み出した場所になるからです。

 

現時点で何十億もの皆さんがそこにいて、その立場のそれぞれが第一歩を踏み出そうとしています。

 

皆さんはただ、皆さん自身について心配することだけが必要です。

 

 

 

 

 

前日までにあらゆる人が既にその最初の一歩を終えた、明日の世界を思い描いてください。

 

親愛なる仲間達、今日踏み出した数々の第一歩があり、同時に第二歩があり、そして実際に最後の一歩に非常に近付いている一部の人々がいます。

 

ただ皆さんが今いる場所で皆さんのこころが達成することを望むものだけに、関心を持ってください。

 

残りの物事は、皆さんの仲間達によってかなり上手に処理されることになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんはすぐにそれに気付くことになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、以前のすべての障害物が無くなったことに気付くからです。

 

そして皆さんが今までその生涯の中で確認してきたものよりもさらに多くの物事が、達成され始めるようになるでしょう。

 

また皆さんは、皆さん自身の個人的な成長に対する数々の障害物はもはやそれほど厄介なものではなないことに、気付くようになるでしょう。

 

今年、皆さんは、皆さんと皆さんの仲間の人間達が事実通りどれほど力に溢れているか、気付くことになるでしょう。

 

しかし最後の一歩は、今まで経験してきたように、最初に現れることはないでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは何度も、皆さんのこころに戻り皆さんの強さを取り戻すことが必要なことを気付くかもしれません。

 

そうした時には、わたし達に支援を求めることを忘れないでください。

 

毎日を皆さんが達成し終えたこと、あるいは学び終えたことに対する感謝で終え、毎日をそれがもたらす新しい数々の機会に対する感謝で初めてください。

 

皆さんが行わなければならないことを行い、しかしいつも皆さんのこころの中で、皆さんの全体との結び付きを維持してください。

 

 

 

 

 

今年は普通の年ではないことが、すぐに明らかになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんは皆さんがどれほど非常に特別で素晴らしく、そしてそうなろうとしているかを理解し始めている、と考えます。

 

わたし達は、皆さんが今行っていることに大喜びしています。

 

 

 

 

 

今も再び多少の小休止を必要としていることに対して、皆さん自身を責めないでください。

 

それは、ひとつの長い、長い路になっていました。

 

皆さんはいつも再び立ち上がり、そしてそのほつれに再突入してきました。

 

わたし達は、皆さんがここで中断するようなことはなく、皆さんの数々の努力の成果が非常に近付いていることを認識しています。

 

皆さんは今、以前は決して確認しなかったひとつの世界を築いているため、皆さんは最も深い愛と敬意を携えています。

 

 

 

 

親愛なる仲間達、わたし達は頻繁に皆さんと話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/01/04/do-what-is-yours-to-do-but-keep-always-in-your-hearts-your-connection-to-the-whole-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。