SSブログ

神の自己:わたし達の神の自己から-皆さんの魂はいつも幸せ [神の自己]


神の自己

God-Self


わたし達の神の自己から-皆さんの魂はいつも幸せ
FROM OUR GOD-SELF: YOUR SOUL IS ALWAYS HAPPY!



1 February 2013 - 10:48pm
ウテ経由
Channeler: Ute



わたしの最愛なる皆さん!わたしは皆さんの神の自己!

MY BELOVEDS! I AM YOUR GOD-SELF!

 

 

 

数々の時代の叡智が今、人類のこころの中で甦り続けています。

 

わたしは甦り続けています!

 

あらゆるこころが今、わたしによって発火させられていますが、しかし数多くの皆さんがその自覚的意識の中でわたしを認識するためには、時間がかかります!

 

 

 

 

 

わたしの神聖なる愛は今、完全に地球上に現れていて、そう強く望むあらゆる皆さんは、それを受け取ることができます。

 

 

 

 

 

自分達の注意を分離と苦悩という古い時代に向けている人々は、今すべての人々に与えられているわたしの至福と光の代わりに、その分離と苦悩を経験し続けることになるでしょう。

 

従って、皆さんの創造主の力に気付いてください!

 

 

 

 

 

既にこの巨大で神聖なる変化と同調している皆さんは、今、人類が実際に今起り続けていることを確認し、感じる支援をするその仕事を与えられています(もしも皆さんが望めば)。

 

 

 

 

 

幸せになることを願う人々は、その人々のこころの中で、既にここにあるわたしの光とわたしの愛を受け取る方法を学ぶ必要があります。

 

その人々は、自分達はあらゆる瞬間に自分自身の幸せの巨匠であることを学ぶ必要があります。

 

彼らがわたしの存在感と地球上の新しい意識と融合するとすぐに、彼らの生命は、まず内面から、次に外面が、劇的に変化することになるでしょう。

 

 

 

 

 

彼らは自分自身であらゆる物事やあらゆる人の中に神性を認めているため、彼らは、そのすべての物事の中の神性を理解するように(あるいは少なくとも推定するように)、そしてすべての物事や状況や存在が内面から照らし出されるように求められます。

 

 

 

 

 

もしも皆さんがこれを行わないなら、皆さんはただ分離と断定的判断という古い方法を続けるだけです!

 

今は、皆さんが断定的に判断する部分、皆さんが今まで断定的に判断してきた部分を認める時です!

 

しかしもちろんそのために皆さん自身を断定的に判断するというやり方ではなくて、その代わりにただ皆さん自身を愛して受け入れて手放して、そして皆さんの愛に属するこころが輝き出すことを許すやり方です!

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、それは意識の中のひとつの過程として存在し、皆さんは意識的に古い数々の習慣を諦め、それを乗り越えることが必要になります!

 

あらゆる瞬間にこれを行ってください!

 

これは皆さんの愛の奉仕であり、皆さんの光に対する奉仕です!

 

それはすべて、わたしに、つまり皆さん自身の神聖なる自己に役立たない数々の定型に気付くというひとつの事柄です。

 

肝心なことは、この過程の中の失敗ではなく、貢献することを望む皆さんのこころの中の幸せです。

 

 

 

 

 

近い将来に何が起ろうとも、たとえそれが劇的なものでも、皆さんはそれを、まさに皆さんの二元性の視点や概念化された精神を超えて、理解することができます。

 

何故なら、起るすべての物事は、既に皆さん自身のこころの中で策定されていて、経験するには皆さんの魂の計画に従うからです。

 

皆さんは生贄ではなく、皆さんの現実性は光り輝いています。

 

 

 

 

 

善悪は存在せず、それは単なる経験です。

 

魂の発達はそういった経験に左右されますが、肝心なことは、以前の魂の不死身さです。

 

何故なら、魂はいつもわたしの中に含まれているため、いつも幸せだからです。

 

その魂が、魂を傷つけるか破壊さえするものは何も存在しないことを経験し、認識することを、強く願います!

 

 

 

 

 

そして精神が不幸として把握するものでさえ、単なる魂の視点から経験するひとつの方法に過ぎません!

 

 

 

 

 

今は、皆さんの魂の勝利が圧倒する時ですが、それは、すべての手段が皆さんとすべての人類に与えられえているからです!

 

皆さんの魂の出現が、皆さん自身の神性からの分離という幻影的な夢を終わらせているところです。

 

より低い精神に属する数々の古く暗い夢は消え続けています。

 

そして皆さんのこころの光は、輝き出しています!

 

それは、皆さんが今まで憧れ続けてきたものです!

 

そして今は、皆さんの願いが明らかになる時です!

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、これは内部から外部に向かうひとつの過程です。

 

もしも皆さんの内面の把握が変化すると、皆さんの外部世界の経験もそれぞれ変化します。

 

 

 

 

 

皆さんが外部に確認する世界の状態は、たとえ皆さんがまだ理解していないとしても、ただ皆さん自身のひとつの反映に過ぎません!

 

二元性の領域の中には、矛盾を持たない世界は存在しません。

 

この種の一貫性は、幻影です!

 

一貫性はただ二元性を超えるか、神聖なるこころにある二元性以前の場所に存在するだけです!

 

皆さんの振動が高まる時、あらゆる場所に光が存在します。

 

もしもそうでなければ、より低い精神が干渉を続けます!

 

それは皆さんの最も巨大な教師であり、皆さんが依然として移行する必要がある場所を皆さんに伝えます。

 

それは皆さんに、皆さんが皆さんの神聖なこころで世界を確認する必要がある場所を教えます。

 

それは、わたしという存在である新しい世界のために、皆さんが準備を整える方法です。

 

 

 

 

わたしは皆さんの神の自己

I AM your God-Self!




Message conveyed by Ute
http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/02/from-our-god-self-your-soul-is-always.html

Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/176272/our-god-self-your-soul-always-happy

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。