SSブログ

ヒラリオン、イシスと伴にグラウンディングについて語る [イシス]


ヒラリオンとイシス

Hilarion with Isis


ヒラリオン、イシスと伴にグラウンディングについて語る
Hilarion with Isis on Grounding



15 January 2013 - 4:56pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Hilarion with Isis on Grounding
January 15, 2012


 

今日、わたし達はグラウンディング(存在の基盤)について話をしたいと思います。

 

 

ガイアと呼ばれる存在が既に次元上昇し、ひとつの新しいエネルギーが皆さんの地球の内部に挿入されているからです。

 

 

既に以前に伝えておいたように、今は、皆さんが皆さん自身の2本の足で立つ時です。

 

 

しかしその一方で数多くの人々は、依然として自分達のグラウンディング(存在の基盤)の場所として地球を利用し続けています。

 

 

わたし達は皆さんがその足元の星の内部に立脚することを提言します。

 

 

何故なら、この星は、皆さん自身のグラウンディング(存在の基盤)の体系の一部になっているからです。

 

 

どんな恩恵があるか、皆さんは尋ねますか?

 

 

その恩恵は、皆さんが皆さん自身のエネルギーの流れの体系を利用し始めることです。

 

 

この流れは既に変化していて、地球はより多くのエネルギーが含まれているエネルギー系になっています。

 

 

皆さん自身のグラウンディング(存在の基盤)と流れの体系を利用する恩恵は、皆さんは皆さん自身の外部の数々のエネルギーによって影響を受けていない状態になっているため、安定がより簡単に達成できる状態になることです。

 

 

古いグラウンディングの体系では、皆さんは地球を走り抜けていた数々のエネルギーによって影響を受け続けていました。

 

 

何故なら、過去はほとんどの人々が地球の内部にグラウンディングして(存在の基盤を置いて)いましたが、実際に依然として今も地球の内部にグラウンディングし(存在の基盤を置き)続けているからです。

 

 

このようにまた皆さんは、皆さんを貫いて流れている他の人間の数々のエネルギーに向けて結び付けられていました。

 

 

皆さんは皆さん自身のエネルギー系の内部でグラウンディングし(存在の基盤を置き)始めているため、皆さん自身のグラウンディング(存在の基盤)の体系の内部で他の人々のエネルギーに影響を受けることはなくなるでしょう。

 

 

また皆さんは皆さんを通して流れているより多くのさらに高い周波数のエネルギーを経験し続けているため、この状態は、皆さん自身のエネルギー体系の内部を改善することになるでしょう。

 

 

これが、わたし達が実際に、一部の人々がこれを地球の星と呼ぶ、まさに皆さん自身という存在の真下の星の内部にグラウンディングする(存在の基盤を置く)ことを強調することを望む理由です。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/175123/hilarion-isis-grounding

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。