SSブログ

サウル:皆さんの前方には、信じ難いほど光り輝くひとつの未来がある [サウル]


サウル

Saul


皆さんの前方には、信じ難いほど光り輝くひとつの未来がある
There is an incredibly bright future ahead of you



01/02/2013 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


 

失望を感じる瞬間は過ぎました。

 

皆さんは既に新しい時代に向けて進んでいて、その恩恵は、年が進むにつれて次第に明らかなものになって行くでしょう。

 

皆さんはすべて、それをもたらす上でひとつの驚くべき仕事を達成しました。

 

そして皆さんは、それに対して非常に高く評価されています。

 

この惑星を包み込んでいるその神聖なるエネルギーの領域と地球が支えているすべての生命体は、今、以前の皆さんの人間の歴史よりも、はるかに強烈で効果的です。

 

何故なら、皆さんの新しい時代は、それがそうなることを許すからです。

 

皆さんがより自覚して目覚めるほど、皆さんはすべての存在の至高の善のためにより大きなエネルギーを運び、利用することができます。

 

 

 

 

 

人類は、皆さんの間で絶えず続く数々の対立と不一致を助長した悠久の停滞と絶望の後で、最も明確に霊的な前進を続けています。

 

皆さんが対立状態にある時、皆さんは自我、ひとつの孤立感、自暴自棄そして怖れの感覚に根ざしていて、そして皆さんの自我は、それが誰で何であろうとも敵と闘って、敵を壊滅することによって、それを適切な状態にすることを欲します。

 

優位性のために闘っている無数の自我は、その中で愛、思いやり、承認、敬意、あるいはお互いの癒しが育ち、繁栄するひとつの環境を提供することはありません。

 

 

 

 

 

惑星上のすべての人々が調和の中で暮らという人類の急速に増大する願望で、たとえそれがただ単にさらに破壊的な数々の戦争を避けるだけだとしても、巨大な霊的な成長へ向かう道は広がります。

 

何故なら、他の人々と調和的に暮らすというひとつの願望は、愛に影響力が拡大し、すべての人間関係のひとつの主要な側面になるからです。

 

それを切に望むあらゆる個人の中のこの愛の影響力と力の増大は、既に自立したものになっていて、その結果として皆さんは世界中で起っている巨大な数々の変化を確認することになるでしょう。

 

何故なら、対立の代わりに平和を選択しようとする人々のこころの中に、その新しい時代が今まで以上に確固として確立されるからです。

 

 

 

 

 

新しい時代は、皆さん自身、ひとりひとりの個人のひとつの側面であり、それ自体を皆さんが交流するすべての人々のための愛、敬意、そして思いやりとして明らかにします。

 

そしてそれは、的確に穏やかで調和した数々の発想の交換に通じ、悠久の時の間に地球上で特有のものになっていたその苦悩と貧困に、終止符を打つことになるでしょう。

 

そしてその結果として、皆さんの間の信頼が増大し、高く評価されるようになり、そしてまさにそれがそうならなければならないように、それがその基準になるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは依然として惑星中で数多くの対立を確認し続けていますが、しかし新しい数々のエネルギーがその対立に関与する人々が交渉を開始する支援をして、その対立は首尾良く終止符を打つことになるでしょう。

 

次に実際に、これほど数多くの戦争が破壊してきた物事の再構築を目的として、数多くの皆さんが現代の数々の文明が依存する社会基盤を修繕することによってその再構築に参加することが、大幅に必要になるでしょう。

 

医療、教育、きれいな環境、そして清潔な水の豊富な提供であり、異なる数々の文化というすべての人類の宝箱に対する敬意であり、それが皆さんを皆さんのありのままの姿にします。

 

一体性です。

 

 

 

 

 

皆さんは、比較して悪い、比較して良いという理由で他の人々を断定的に判断しながら分断された状態で生きることはできません。

 

皆さんは悠久の時の間それを試みましたが、それは絶対に機能しませんでした。

 

今、既にもたらされている驚くべきすべてのエネルギーに加えて新しい時代が確固として確立されて、皆さんは、皆さんの美しい惑星上のすべての人々の善のために創造的に連携する数々の社会を展開することができます。

 

フリーサイズ的な取り組みは、前進するための方法ではありません。

 

世界中のどの場所の誰とでも非常に急速に連絡を取る皆さんの新しい能力は、協調が機能し、異なる数々の集団をまとめて、単独では解決できない数々の問題を解決することを、既に皆さんに非常に強力に実証してきました。

 

オープンソース(プログラム記述用仕様言語の公開)のコンピューター向け応用ソフトは、行動におけるこの種の協調のひとつの素晴らしい具体例であり、そしてその種の熱心で親切な協調は増加することは間違いありません。

 

皆さんの前方には、信じ難いほど光り輝く未来があり、すべての人類の満足と喜びのためにまさに皆さんがそれを把握し、それと一緒に進むことを待ち望んでいます。

 

 

 

 

 

今は、新しい時代が到着して以降に皆さんが経験した可能性がある任意の怒り、失望、あるいは恨みという感覚を解き放ち、皆さんの兄弟姉妹達、特に皆さんに怒りを表したか皆さんを利用したと考える人々に対して愛の中で充分にこころを開くことによって、完全に新しい時代に関与する時です。

 

真の許しは、どのような状況であろうとも、非難または断定的判断の変わりに許しが提示される時に生じます。

 

誰一人として、自分達は決して別の人の感情を害してこなかったと正直に言うことはできませんが(ここにはそうしたことに対する言い訳の余地はありません)、しかしそれが引き起こす恨みを持ち続け、それにこだわることは、皆さん自身を腐食液で満たして、皆さんを破壊するようなものです。

 

皆さんは、皆さんが今まで憧れ続けてきたこの新しい時代に向けて充分にそして楽しそうに進んでいるため、許して、繁栄して、そして皆さんの父によってこれほど愛を込めて皆さんに与えられたその贈り物を、事実通り楽しんでください。

 

 

 

これほどたくさんの愛と伴に、サウル。

With so very much love, Saul.


http://johnsmallman.wordpress.com/2013/01/02/there-is-an-incredibly-bright-future-ahead-of-you/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。