SSブログ

地上の先導者:わたし達は正しい場所でわたし達の注意を集中しているのか? [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


わたし達は正しい場所でわたし達の注意を集中しているのか?
Are we focusing our attention in the right place?



6 January 2013 - 5:36pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




話したいことがかなり多くあり、一部の人々は自分達が考えたことが起っていたあるいはいなかったという横柄な態度を取っていますが、今はまた、実際に変化したものに気付く時です。

 

数多くの人々が支配体制と呼ぶものが人類を貫通していて、何らかの方法でそれが破壊されることが不可能だったため、人類は実際に変化しなかった部分です。

 

すべての人間がお互いに結び付けられている時、これは人類がひとつの全体として機能する方法であるため、いつもひとつの支配体制が存在するようになります。

 

わたし達はすべてひとつであることを、憶えているでしょうか?

 

これが、支配体制が存在するということです。

 

わたし達はすべてひとつです。

 

もしも 一体性” の中のあらゆる人がひとつの頁におさまらないなら、わたし達はひとつの変化が起ることを期待することはできません。

 

その一体性の幸運を祈ります。

 

わたし達は何年もの間語ってきて、皆さんの光を広め、愛と思いやりに溢れましたが、ただ皆さんがひとりひとりを愛する場合に限り、その変化は起こることが可能になります。

 

わたしはそれを、フワフワしたメッセージと呼びます。

 

それほど美しく壮麗で、大部分の人々にほとんど思い描くことができないひとつの現実性が提示されているメッセージですが、しかし人々のこころの中にそうしたものがあることは数多くの人々が認識します。

 

その問題は、それがひとつの認識、ひとつの感覚であることです。

 

わたし達の外部の現実性は、この何れも反映せず、ここが数多くのメッセージを通して助言が入り込む場所です。

 

それを思い描き、それを味わい、それになれば、それは今後起ること、それは既にそこにある。

 

物質的な現実性は本物ではなく、ただ霊的な現実性だけが本物だ。

 

皆さんはその変化になるためにここにいる。

 

続けなければだめでしょうか?

 

皆さんはわたしの趣旨を理解している、とわたしは思います。

 

ただ数々の予測についてのメッセージだけではなく、内部の内的な感覚、1221日に何かが起っても良かったではないか、という内的な認識のせいで、数多くの人々が失望を感じます。

 

数多くの人々が、わたし達は進み続け、それをそのままにして、それをどんどん進めるべきだ、と考えるように見えます。

 

それは、それに注意を払い、そこから学ぶ、ひとつの授業でした。

 

しかし、もう充分です。

 

一部の人々は、人々は何も期待しなかったからだ、と考えるように見えます。

 

彼らは自分の意見の中で時々この事を表現しているように見えるため、彼らはある意味でもう少し優秀な人々です。

 

あらゆる個人ひとりひとりが失望を感じるか感じない時、わたし達はこの事実から何かを学ぶこと必要になります。

 

それは数々の予言についてではなく、それは人間としてのわたし達が信じ、内部で感じ、内部で認識するものについてです。

 

もしかすると、わたし達が信じ、感じ、認識するものは、完全にわたし達が暮らしている物質的な現実性とは完全に無関係なのかもしれません。

 

もしかすると、それはわたし達が霊の内部で既に経験したか認識したひとつの現実性かもしれず、そしてこれは、物質的な現実性の内部のどのような変化にも完全に無関係な、わたし達の霊的な現実性にわたし達を導いて連れ戻しているものなのかもしれません。

 

物質的な現実性は、実際にひとつの学習の現実性であり、この学びの現実性の後で、わたし達は霊的な現実性に戻らなければならないため、もしかすると、これはわたし達が注意を払う必要があるものなのかもしれません。

 

わたし達が経験する唯一の問題は、わたし達がまだ、霊的な現実性に戻るわたし達の方法に気付いていなかったことです。

 

わたし達は、この物質的な現実性の内部で身動きが取れなくなっていて、わたし達はこの霊的な現実性をわたし達の物質的な現実性に持ち込む必要があると考えているように見えます。

 

誰がわたし達にそれを語ったのでしょうか?

 

わたし達が語りました。

 

それは、わたし達はこの物質的な現実性にこれほど深入りしているからです。

 

この物質的な現実性は、ほとんどいつも唯一の現実性になっているように見え、地上の数多くの人々にとって、それは自分が認識する唯一の現実性です。

 

もしかすると、こうしたより良い世界の一瞥のすべては、わたし達をわたし達の霊の世界に導き戻そうとしているのかも、あるいは少なくとも、わたし達にわたしたちの霊の世界を思い出させるのかもしれません。

 

そのためわたし達は、それを探し、それに気付き、そしてそれに戻る方法を発見し始めることになるでしょう。

 

一部の人々は別の見方をしてきましたが、しかしほとんどの人々は霊的な視点の代わりに物質的な視点から見ます。

 

わたし達は、わたし達が霊的な存在であることを認識しているため、何故わたし達は完全に霊的な、エネルギーの存在になるために戻ることを望もうとしないのでしょうか?

 

終りの無い生と死の周期から出ることですが、その周期は、わたし達は完全に脱出することができないように見えます。

 

しかしある意味で、それはわたし達が依然として物質的な現実性に携わり、他の人々を導くことを許します。

 

人々がこれを求めるのは、物質的な現実性から抜け出すか、あるいは、もしもそこがわたし達の居場所なら、物質的な現実性に対して本当の変化を起こすために導きと支援を与えることができるか、そのどちらかの理由からです。

 

数多くの人々が霊的なひとつの水準から物事を理解することができますが、わたしが確認できる限り、誰も充分な視点、充分な知識、そしてこれを行う充分な能力を持ち合わせていません。

 

結局、あらゆる物事はただエネルギーであり、エネルギーは動き、エネルギーは影響を受け、方向性を変えられ、変化さえさせられることが可能です。

 

しかしわたしにとってそれは、物質的な現実性からこれに取り組むことは、ただゆっくりと行われる可能性が高いものになります。

 

何故なら、物質的な現実性のエネルギーは、密度が高く、ゆっくりと動くからです。

 

別の部分として、物質的な観点から、わたし達は必要となる全般的な変化を確認することができず、わたし達はただ、人間としてのわたし達が必要とされていると考える変化だけを確認することができます。

 

しかしこうした変化は、通常実際に全般的な変化に適合しません。

 

それぞれの人間は、異なる要求を、この世界、この現実性に対する異なる要求を持ちます。

 

一組の男女の要求がすべての人々の要求を却下すべきであり、これがただ一組の男女の要求に対して世界を変えるために機能するようになると考えることは、ひとつの幻影です。

 

それは、自分達が必要と考えるものに応じて世界は変わるべきだと感じる人々によって、数多くの方法でわたし達に提示されてきた幻影です。

 

こうした要求は、その人自身の個人的な探索の部分であり、また他の人々が自分達の内部を探索することを促される程度まで及びますが、それでも、皆さんは皆さんの多くの仕事をこなしました。

 

これは、わたし達というこの驚くべき絶えず進化する根源の創造が誰で何物なのかについて熟知するための、わたし達の一時的な故郷です。

 

何故わたし達は実際に地球上にうるのでしょうか、永遠にゲームで遊ぶためでしょうか?

 

あるいは、そのゲームから脱出する方法を見付け出すためでしょうか?

 

わたし達はここに自発的に来たのか、わたしは認識しませんが、しかし、わたし達はここに自発的に留まっている訳ではない、とわたしには感じられます。

 

ある意味では、何かがわたし達をここに留まらせているのであり、それはわたし達自身のこの現実性に対する執着か、その他のものかもしれません。

 

ある意味で、それは実際に問題ではありません。

 

わたし達は、脱出方法を見付け出す決心をすることができます。

 

わたし達は、その選択肢を持ちます。

 

ひとつの根源から別の根源へ

 

 

ペトラ・マルゴリス

2013年1月6


From one source to another

Petra Margolis

January 6, 2013

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/174498/are-we-focusing-our-attention-right-place

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。