SSブログ

天使の評議会:皆さんは5次元の母なる地球ガイアの周波数に一致するように皆さんの周波数を引き上げているため、その数々の覆いは消え始めている [天使の評議会]


天使の評議会
Council of Angels


皆さんは5次元の母なる地球ガイアの周波数に一致するように皆さんの周波数を引き上げているため、その数々の覆いは消え始めている
The veils are lifting as you raise your frequencies to match those of 5th dimensional Mother Earth/Gaia



天使の評議会と大天使ミカエル
Council of Angels and Archangel Michael via Goldenlight:
27 December 2012 - 3:54am

黄金の光経由
Channeler: Goldenlight



黄金の光からのメッセージ:わたしは今朝、午前7時にすっかり目が冴えた状態で起床しました(わたしは夜更かしのため、それは稀にしか起こりません)。

 

わたしを目覚めさせたものは、わたしの家の窓と窓の外に訪れている光の眩しさでして。

 

それは、その振動と輝きの中で、非現実的なもののように見えました。

 

黄金の光線が、わたしの2重のブラインド(鎧窓を覆うひと組のカーテン)を通して流れ込んでいました...... それは、この信じ難い黄金の光でわたしの部屋を満たしました。

 

わたしはベッドから起き上がり、この光が何処から訪れているかを確認しようとしました。

 

わたしはブラインド越しに空を確認することができましたが、それは光り輝く鮮明な青でした。

 

屋外は、ひとつの燦爛たる眩い 太陽” がありましたが、しかしそれは太陽のようには見えませんでした。

 

それは空の極端に低い場所にあり、ほとんどわたしの家の芝生の外側に掛けられているように見えました!

 

眩い黄色の光のこの美しい球体からの流れは、屋外のすべての景色を色付け、次にわたしの家の窓に流れ込んでいる、こういった黄金の光の美しい光線でした。

 

わたしの半分目覚めた状態の中で、わたしは これは違う、と考えることを思い出しました何かが異なり、これについては何かが新しい そのすべての色は極端に鮮やかで輝いているように見えました。

 

またわたしは、一晩中、さらに高い次元の数々の概念についての強力な夢を見続けていて、数々の次元の中と周りと全体のかなり次元の枠を超えた旅に参加し、他の数多くの存在達と訪問して、さらに高い次元の数々の会話や活動に参加していました。

 

わたしの夢の中には、わたしの目覚めている時の人生よりもかなり多くの活動があるように見えます。

 

わたしがひとりの幼い子供だった頃から、わたしはわたしの夢の中で、いつも4次元と5次元を旅してきましたが、それは既に他界していた親戚と話をするとか、過去の数々の生涯を再経験する等々です。

 

そのため、わたしはひとつの感覚の中で、わたしは目覚めと睡眠の間で、いつもさらに高い数々の次元を旅して出入りを繰り返してきたのだ、と推測しました。

 

わたしが今朝目覚めた時、わたしは、まるでわたしが新しいさらに高い現実性に取り囲まれていて、目覚めた状態の低い次元に瞬時に移行する代わりに、眠りと目覚めに間のひとつのさらに高い次元の中に留まってきたかのように感じました。

 

わたしは眠りに戻りましたが、控えめにいっても、それは驚くべきものでした。

 

わたしのほとんどの経験は今までは内的な経験でしたが、しかし今朝の今回の経験は、わたしのために、わたし達は実際にひとつのさらに高い現実性に移行し続けていて、しかも地球は地球自身を新しく生み出し続けていることを裏付けました。

 

わたしはわたしの天使の評議会と大天使ミカエルにこの経験について尋ねましたが、以下はわたしが受け取ったメッセージです。

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

 

わたし達は、天使の評議会と大天使ミカエル。

 

わたし達は今日、皆さんとこの交信者が今朝の 起床” の時に体験した経験について、話をしたいと思います。

 

すべての人々が 次元上昇” をする、つまり自分達の周波数と意識をさらに高い数々の領域まで高めることができるように、その数々の覆いが今、数々の次元の間で取り除かれているところです。

 

地球の周波数は、今も今までもさらに高いひとつの振動に向けて変化し続けています。

 

そのため皆さんと皆さんの身体は、こうしたさらに高い数々の振動や周波数と調和するために、自然に 上方に移行している” ところです。

 

交信者の黄金の光は、いつも3次元、4次元、そして5次元の間のひとりの 橋渡し役 になってきて、彼女が幼い子供の頃から、その夢の状態の中で普通に4次元と5次元に移動しています。

 

これは、さらに高い次元の数々の領域や地球の数々の領域からの情報に対する伝達者と受け手になるという、その誕生前の合意の一部として、彼女に与えられたひとつの才能です。

 

さらに高い次元に向かう数々の覆いだけではなく、また皆さんの使命の記憶の覆いと、ひとつの魂としての皆さんの旅とひとつの魂としての皆さんの起源が引き上げられているため、すべての皆さんが今、皆さんの使命に目覚め始めています。

 

これは20128月にこの交信者に対して起り、そして次第に増大してきたことです。

 

今朝彼女が経験したことは、数々の次元の覆いの除去であり、彼女が眠りから目覚めた時に、継続して5次元の中の夢の状態から途切れることなく移動して、同じ次元の中に存在することができた状態です。

 

これは、さらに高い次元の愛、光、そして調和の最も美しいひとつの経験でした。

 

そして数多くの皆さんが、今後これを経験し始めることになるでしょう。

 

皆さんは、このさらに高い数々の次元に向けた皆さん自身の移行の過程全体が、皆さんの振動と周波数に応じて、ひとつの穏やかな移行になることを確認します。

 

今回皆さんがすることができるあらゆる物事が、最初の同調と、次にこうしたさらに高い数々の現実性に入る際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

これはわたし達すべてが入る新しい現実性であり... わたし達がわたし達と言うのは、天使の数々の領域に属するわたし達は皆さんと一緒にこうした物事を経験するからであり、何故ならわたし達は皆さんを支援し、皆さんにわたし達の無条件の愛を送るためにいつも近くにいるからです。

 

 

 

 

 

皆さん自身とこの過程に我慢強くなり、次に瞑想し、皆さんの振動を高め、肯定的に考えてください。

 

怖れ、怒り、憤激、落胆、絶望等々を含めた、すべての否定性から自由になろうとしてください。

 

こうしたものはすべて、より低い振動に属する情緒であり、こうしたさらに高い数々の領域では存在することはできません。

 

もしも皆さんがこうした情緒に対して必死に努力しているなら、わたし大天使ミカエルに皆さんのためにそれを取り除くように求めてください。

 

そうすればわたしは、瞬時にそこにいることになるでしょう。

 

根源を呼んでください。

 

根源もまたいつも皆さんを愛していて、皆さんがさらに高い数々の領域に存在することを阻むようになるこうした比較的低い数々の振動から皆さの自由にするために、いつも近くにいます。

 

皆さんは、こうした数々の領域が既に皆さんの世界の中に存在することを確認します。

 

そしてその数々のエネルギーは既に母なる地球ガイアに向けて固定されていて、こうしたエネルギーが皆さんの世界に永遠に定着することを支援し続けています。

 

皆さんの振動を高めるために、今、皆さんにできるすべてを行うことは、皆さんに委ねられています。

 

皆さんや他の人々に対して、愛に溢れる親切を実践してください。

 

霊的に高まる素材を読み、聴いてください。

 

気分が高揚する肯定的な人々の周りにいてください。

 

テレビや報道媒体を止めて、否定性に背を向けてください。

 

否定性と闘うことなく、単純に否定性に背を向けてください。

 

気分が高揚する音楽を聴き、12本の蝋燭を立て、すべての否定的な振動に属する皆さんの空間を一掃するように大天使ミカエルに求めてください。

 

思いやりや許しを、そして愛に溢れる親切や光を、受け入れてください。

 

もしも皆さんが許すことができない人々がいれば、わたし達大天使ミカエルや根源が、必要なら皆さん自身も含めて、皆さんが誰でも許す支援をします。

 

わたし達は瞬時にそこに向かい、かわらぬ愛ですぐに皆さんを支援します。

 

天使の領域に属するわたし達は、根源と人類の間の使者であり、連絡係です。

 

わたし達の任務の一部は、可能なあらゆる方法で皆さんを支援することです。

 

そのため、毎朝または毎晩少し時間を取って、静かな瞑想のために座りながら、皆さんをこうしたより低い数々の振動で拘束する可能性がある皆さんの内部に残されたあらゆる物事を一掃するように、わたし達に求めてください。

 

 

 

 

 

皆さんはすべて、次元上昇をしていて(皆さんの周波数、振動、そして意識を高めていて)、そして皆さんの惑星である母なる地球が今放射を続けているこうしたさらに高い次元の数々のエネルギーに 同調 しています。

 

ガイアは、既にその身体(惑星)を5次元の周波数に変えていて、今はまさにこの周波数の中に存在します。

 

地上でひとつの身体の中に入っているひとりの人間としての皆さんは、ゆっくりと次第に、あるいはもしも望むなら急速に、皆さん自身をこのさらに高い周波数に同行させることが必要になります。

 

そのため皆さんは、これはそれ自体で漸進的に起っているひとつの過程であることを確認します。

 

何故なら、その身体は自然に地球の数々の周波数に順応していて、そして皆さんは、皆さんが皆さんの周波数と振動を高める時に、この過程を加速することができるからです。

 

 

 

 

 

わたし達は皆さんすべてを愛し、根源に戻る皆さんの永遠の旅の上で、こうしたさらに高い数々の現実性とエネルギーへと皆さんを迎え入れます。

 

すべての存在は根源からの放射であり、そしてすべての存在は、最終的にこの根源に戻ります。

 

 

 

 

 

 

わたし達はこの伝達を終わるにあたり、わたし達がいつも皆さんに広げている無条件の愛と支援と、わたし達がいつも多くの柔らかな愛と光を送り続けていることを、わたし達は皆さんに印象付けます。

 

 

 

 

天使の評議会と大天使ミカエル

Council of Angels and Archangel Michael.


[コピーライト] The Golden Light Channel, www.thegoldenlightchannel.com. Please include this copyright and credit at top when reposting this message.

http://lightworkers.org/channeling/173883/council-angels-and-archangel-michael-goldenlight-veils-are-lifting-you-raise-your-

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。