SSブログ

地上の先導者:更新:巨大な銀河の配置構造の後 [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


更新:巨大な銀河の配置構造の後
UPDATE: AFTER THE GREAT GALACTIC ALIGNMENT



22 December 2012 - 11:27pm
ウテ経由
Channeler: Ute


最愛なる光の仲間達

Beloved Family of Light!

 

 

ハレルヤ!

 

今日、その出来事の後の朝:

 

最も明るい日であり、それは崇高で青い空、そして最も光り輝く新しい太陽の輝きのせいだけではなく、また母なる地球の大気の中の新しい啓発された意識の明白な輝きのおかげでもあります。

 

空気は歓びと興奮で煌めいていて、わたしのからだの単一の細胞ひとつひとつがそれを吸い込み続けています!

 

 

 

昨晩、巨大な出来事の数時間前、落ち着いた最も白く輝く光の突然の奔出が起り、わたしのこころと胸と喉に光を当てました。

 

そしてわたしは、わたしが地球の海辺の上を歩かなければならないことを認識しました。

 

 

 

海辺はそこにあり、そしてわたしは、わたしのこころで力強く拡大された徹底的に純粋な大空を痛切に感じ、それは次第に地球の海水の湾曲した水平線に向かって深く溶け込んでいました。

 

わたしはその両方の融合を吸収し続けていましたが、その一方で、地球は完全に大空を受け止めていて、大空の愛の存在感とひとつになりました。

 

わたしは、陸地が終わり、大空が始まる場所を確認することができませんでした。

 

それは、ひとつの無限の舞踏でした。

 

それほどの愛が、大気の中と、それほど深い静寂の中にありました。

 

そしてそういった状況は、その微妙な世界の中で、最も聖なる出来事、その銀河の配置構造の出来事の準備と到来の告示でした。

 

 

 

わたしは裸足のまま、一足毎に、母なる地球の美しい聖なる地面を優しく触れながら愛でていました。

 

地球はその子供達に今回の巨大な出来事を目撃して貰いたいたかったことを、そして今も天の巨大な数々の流れを地球の内面のこころに導くことによって地球を支援するというわたし達の貢献が大好きなことを、わたしは認識しました。

 

 

 

これは、実際の配置構造の驚きの ” にわたしが経験したものに対する、壮麗な前奏曲でした。

 

 

 

わたしは、その出来事の約60分前に、正式な瞑想のために座り始めました。

 

わたしは深い思考のない状態に陥り、わたしの身体が瞬時に空虚で透明になるように感じました。

 

そして別の瞬間に、身体がかなり著しく軽く感じたため、わたしの座席から20cm程浮遊しているように感じました。

 

 

 

この状態は、永遠に続くように思われました。

 

考えは何もなく、まるでわたしはただ単にさらに巨大な現実性に向けて透過的な状態になっていたようでした。

 

またこのさらに巨大な現実性が、まるでこの身体と精神を完全に奪い去ってしまったようでした。

 

 

 

わたしは突然わたしの集合点に気付きました。

 

それは伝統的にひとつの小さな球として表現されてきたものであり、そしてわたしはそれを若干ながら非常に慎重に転々とさせ、そしてわたしがそうしていた間、わたしの意識はそれに応じて変わり、わたしをさらに高い次元の数々の振動に移動させて行きました。

 

その一方で、突然他の数々の領域に辿り着かないように、わたしはこの状況にかなり慎重になりました。

 

それは、そこから戻ることができない場所になり、わたしの感覚では、今は永遠に地球を離れる時期ではなかったからです。

 

 

 

次に、実際の配置構造の時の間、わたしはわたしのこころの聖なる空間に向かいました。

 

わたしはその中で、最愛なる母なる地球と父なる巨大中心太陽との、最も聖なる性的な統合を経験しました。

 

 

 

地球:信じ難い開かれた受け入れの身振りの中で、完全にひたむきに、一点に集中しながら、帰順して巨大で寛大な愛に捧げます。

 

 

 

巨大中心太陽:無限の優しさと充足で、美しさとすべてを包み込む愛で、とても強力に地球を抱き締めていて、完全な神聖なる愛の信じ難い完全な統合の中で、これほど優しく、これほどこころ深い感覚の中で、地球はそれに対して反応しています。

 

 

それほどの巨大性とお互いに対するこころの崇拝、それほどの敬意と優しさ、それほどの抱擁と完璧な統 合、地球はその中で、巨大中心太陽の授精を完全に受け取りました。

 

 

あらゆる物事は、このあらゆる場所の聖なる愛によって洗い流され、そしてただ愛だけが残りました。

 

 

 

この抱擁は、わたしの個人的な意識の中の、ひとつの永遠を、この数々の宇宙愛の啓示を、受け入れました!

 

 

 

わたしは、こう伝えられました。


この最も素晴らしい宇宙の出来事を直接目撃することによって、その情報は今、わたしのDNAに刻み込まれました。

 

しかもこれからずっと、あらゆる物事は、その宇宙の親密な抱擁と強力な愛によって、劇的に変化を終えました。

 

 

 

そして、数多くの光の従者達が意識的にこの聖なる婚姻に参加したおかげで、この新しい刻印は今、すべての人類のDNAの中にあり、そしてそれは、新しい意識と新しい地球を生み出すためにその中に浸透することになるでしょう。

 

 

 

感謝と伴に、わたしは、このすべての時の中で最も巨大な宇宙の出来事が今わたし達のDNAの一部になっているというその奇跡について、驚嘆していました。

 

何と神聖なる贈り物でしょうか!

 

しかし同時に、それは実際に、わたしにとってひとつの新しい経験ではなく、それはどういう訳か親しみが湧くように思え、まるで非常に古い何かがまさにもう一度起ったような感じでした。

 

それは太古の、神のこころと創造のこころの間の、驚くべき聖なる婚姻です。

 

 

 

その出来事それ自体の後、わたしは瞑想を続け、そして再びこの浮遊の感覚が起りました。

 

それは再びかなり長い間、1時間ほど続きました。

 

わたしは自分の目を開き、わたしの物質的な身体は浮遊していなかったことを確認しました。

 

しかしわたしは、わたし自身をまるでわたしの身体を見下ろしているように、高い所から ではなく、むしろ身体を取り囲んで観察しました。

 

わたしの霊はそこから引き出されていたため、それはわたしにとって、ひとつの殻の貝殻、非常に奇妙な何かのように見えました。

 

身体はそこの座り続けていて、そしてわたしはそれをひとつの道具のように見て、それはその瞬間に本当にわたしとは何も関係ないものになっていました。

 

 

 

その時突然、ひとつの非常に強力なエネルギーと光の急騰が上の高い所から崩れ落ちて、再びわたしをその身体に結び付けました。

 

そして わたし” は存在しているようには見えず、再び完全にそのエネルギーに対して透過的になっていました。


わたし” はちょうど、そのエネルギーの一種の沸騰している鍋のようでした。

 

 

 

そして次に、わたしは突然理解しました。

 

わたしは分解され、わたしは解体され、そのため身体と精神の普通の過程が、しばらくの間遮られていたのかもしれません!

 

そうです、遮られていました。

 

そして次に、わたしはもう一度再結合されていました!

 

 

 

わたしの普段の思考能力が戻った時、完全に頷ける状態になっている、とわたしは考えました!

 

ひとつの古い周期がその終わりを迎え、そして新しいひとつの太陽と新しいひとつの地球と伴に、永遠の進化の螺旋構造上のひとつのさらに高い周期が始まりました!

 

 

 

ひとつの新しい周期を始めるために、ひとつの中断が必要でした。それによって、ひとつの新しい周期が始まりました。

 

この中段はわたしの例では2時間以上必要でしたが、その状態はすべての精神が消え、すべての馴染んだ自己認識、その配置構造の一時間前と後のすべての記憶が消えました。

 

 

 

その出来事の後、そしてわたしが新たに組み立てられてわたしの瞑想から出た後、わたしは、今後このすべてが意味するすべてのものが何も分かりませんでした。

 

わたしは、古い方法で機能するようになるのかどうか、不思議に思っていました。

 

わたしの中と周りには依然としてこの巨大な静寂がありました。

 

実際に、強力で触知できる存在感として、ただ静寂がそこにありました。

 

わたしのすべての存在とこの身体と精神は、この静寂のひとつの表現でした。

 

 

 

まるで他の何も存在しなかったように、それでもわたしは既にこの経験の一部の詳細を書き留めていました。

 

しかしこの活動は別の水準上のひとつの経験であり、わたしと何も関係がないものでした。

 

しかしながら、それは、わたしが再び 普通に” 機能していたことの証明でした。

 

 

 

さて、その翌朝、わたしは、もしもわたし達が許すなら、わたし達は明確にわたし達の新しい目的に向けて押し出され続けている、と感じます。

 

それは、既にここにあります!

 

巨大な変化は既に起り、そしてわたし達はひとつの力強い壮麗な追い風と伴に、さらに高いひとつの次元に向けた移行を目指しています。

 

 

 

これは依然として古い枠組みの中で起るため、おそらく、いつも簡単という訳にはいかないでしょう。

 

その新しい光は、今このわたし達の高度に強化された母なる地球の上でこれほど強烈に優勢になっていて、そのため、一部のさらに巨大な数々の激変を呼び覚ますかもしれません。

 

 

 

しかし毅然とした態度で、愛の存在感に専念し、今ここで宇宙の意識の力と光を埋め込まれた状態に専念していれば、その古い砂上の楼閣は、風に吹かれた枯葉のように崩れ去ることになるでしょう。

 

そしてわたし達の思いやりで、それはわたし達の愛の中で消滅することになるでしょう。

 

 

 

かけがえのない兄弟姉妹達、歓びと愛のお祝いが、わたし達の最愛なる惑星中の近くや遠くで燃え上がるようにしましょう。

 

 

 

たくさんの愛と感謝と伴に!

With much love and gratitude!



Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/12/update-after-great-galactic-alignment.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/173707/update-after-great-galactic-alignment

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。