SSブログ

2013年の天使:何かとても新しい事が生み出されている! [地球の天使達]


2013年の天使

The Angel of 2013


何かとても新しい事が生み出されている!
SOMETHING VERY NEW IS BEING BIRTHED!



30 December 2012 - 10:35pm
ウテ経由
Channeler: Ute


わたしは2013年の天使!

I AM THE ANGEL OF YEAR 2013!

 

 

 

皆さんの新しい太陽の数々の祝福の下、わたしの中に、2013の間のすべての予言とこの時期の間に展開する可能性があるすべての出来事が含まれています。

 

 

 

それはすべて、創造主の意志と結束した人類の最も高い数々の憧れの結果です。

 

古い数々の枠組みが崩壊する一方で、それが既に死に瀕しているその頭を非常に多くの努力とその最後の力でその最後の高さまで持ち上げた後、新しい世界がゆっくりと現れ始めます。

 

 

 

皆さんが夢見てきたことは、その最初の開花の兆しを明らかにすることになり、最初はそれほど顕著ではないものの、しかし次第に皆さんの目の前で明らかになって行きます。

 

 

 

そして、もしも皆さんが、既にさらに高い次元の振動と数々の現実性に参加し始めている自覚的意識で観察するなら、そろそろ何か非常にあたらしいことが現象化に向かって生み出されていて、それは皆さんの地球上に以前は存在してこなかったものであることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

 

 

姿を現して皆さんの世界に向かって進み続けて存在することになるその新しい現実性は、皆さんの望みとその承認の力によって明らかにすることができるように、展望とエネルギーが与えられることが必要になります。

 

そうでなければ、その現実性はほとんどの皆さんの意識を避けようとするでしょう。

 

 

 

数々の天界から降りてきて、今ではもうそれは皆さんの世界の中で明らかにされていない状態で、その現実性はただ依然として存在しているだけです。

 

しかしそれは、地球のエーテル質の身体から地球の生物学的な身体に引き降ろされることによってその姿を見付け出すことを模索しています。

 

次にその現実性は、先駆者である皆さんがそれを創り出す支援をし続けてきたため、すべての人々に対する新しい現象化という否定できない現実性になるまで、より一層多くの人間に明らかになってゆくでしょう。

 

 

 

もしもこれが起れば、それはまた人類の意識水準も完全に高め、それによって皆さんの世界の上のあらゆる魂のための次元上昇の巨大な過程に貢献します。

 

 

 

皆さんの生命は完全に新しいひとつの水準上で明らかになりはじめることが、やがて気付かれるようになるでしょう。

 

数多くの物事が類似しているか、あるいはその今の状態と同じようにさえ見えるようになりますが、しかしそれはそうではないでしょう。

 

何故ならそれは、かなり高く振動し始めるからであり、新しい神聖なる鮮やかさと巨大な美の閃きが受け付けられたひとつの資質を持つようになるからです。

 

そしてこの状況と伴に、すべての物事の情報が変わり、それはまた今度は皆さんの意識水準を変えます。

 

ひとつが別のものを誘発し、しかしこんどはその間には違いがなくなります。

 

 

 

皆さんの身体の精神と世界は次第にさらに高いひとつの水準で振動するようになり、皆さんは現実性を異なって把握するようになり、そして皆さんの新しい世界は今のように依然としてひとつの現象化の世界のままでありながら、皆さんの古い現実性は新しいものにゆっくりと移行させられて、その神聖なる状態で完全に高められ、より低い精神の意思によって操作されるのではなく、純粋性と汚れなさが高まり、荘厳に拡大され、聖なる状態になるでしょう。

 

 

 

これは、数々の枠組みのひとつの深刻な変化と伴に現れます。

 

すべての物事や存在の切り離せない結束の美は、より一層明確になり、さらに多くの人々が、外部に存在するものはまた何らかの形で内面にも存在することを、突然自覚することになるでしょう。

 

 

 

しかしその一方で、もしもひとつの精神が依然とした古い世界の方向性を検討し続けるなら、その精神は巨大な変化の到来を気付かすに、実際にまったく何も変化してこなかったと主張することになるでしょう。

 

それはすべて、古い習慣と親しみを手放していないという問題です。

 

従って、古い把握の方法に固執する傾向がある人々の精神とこころを教育し触発することが必要になり、そのためまた、その人々はその精神とこころを開き始めて、新しい現実性の展望を受け取ることができます。

 

 

 

より一層多くの光の奉仕者達が既に地球上にある無条件の愛を味わい続けるなら、皆さんはこれを行うことができます。

 

これによって光の奉仕者達は、明らかにされることを待ち望んでいる新しい意識に対して透過的になることができます。

 

そのため、光の奉仕者達は創造のためにその新しい意識を活用することができます。

 

もしも依然として気付いていなり大部分の人類が離ればなれではない愛の光を経験し始めているなら、彼らの精神とこころは急激に目覚めて、意欲的に新しい夜明けを迎えている真実にこころを開くようになるでしょう。

 

 

 

従って、始まりにおける数多くの人々の大量の抵抗のせいで、熱心な光と無条件の愛の奉仕者達は、今起ることを深刻に気付き始めるために、まず精神とこころを開くことが求められます。

 

彼らはこの過程において積極的な手段を講じて、まず彼ら自身の成長に役立ち、次に人類と惑星の成長に役立つことによって、彼らの良き意志で支援を与えることが求められます。

 

 

 

光に役立つことを望む人々は、多くのことが実際に既に起り続けていて、まだすべての人々にとって顕著なものになっていないとはいえ、その道筋は新しい世界のために既に整えられることを理解する必要があります。

 

これを良く理解するためには、そのほとんどが情緒であり、しかしまた自分達の体系に由来する数々の限定する信念でもある、その比較的密度が高い数々のエネルギーを解き放つことによる、一部のより多くの純化の努力が必要になるかもしれません。

 

それが一掃されるとすぐに、彼らは新しい世界の夜明けに共鳴して、その世界に参加して、その世界を支援することになるでしょう。

 

 

 

より多くの人々がこの大きな変化を自覚して、彼らのこころと精神の中でそれを意識的に維持するなら、皆さんの新しい現実性はより強くより速く輝いて、あらゆる人にとって明らかな経験になります。

 

この状態と伴に、ひとつの巨大な重さが人類から引き上げられて、軽さと幸せの中で、ひとつの新しい自由がすべてのこころを満たし、過去の数々の影から解放されることになるでしょう。

 

 

 

その瞬間において、光は充分に皆さんの領域に入ることができます。

 

そのため、その神聖なる贈り物を受け取ることによって、人類は人類自体を解放してきました。

 

そして人類はその意欲によって人類の意識を引き上げて、すべての人々に神聖なるこころによって既に与えられてきたものを確認します。

 

 

 

わたしの言葉と自分達の開かれたこころと精神でその言葉が皆さんに伝えるものを既に今把握できる人々は、すべての人々がそこに参加することができるように、皆さんの世界の中のこの新しい現実性の現象化で、既に支援を続けています。

 

 

 

わたしは、皆さんの献身的な努力と皆さんの愛に対して、すべての皆さんに感謝します!

 

今、既により一層多く与えられているすべての贈り物を受け取り、自分達のこころと精神に向けてそれを統合することは、人類に委ねられています。

 

 

 

光の奉仕者達は今、この新しい意識を受け入れてそれと協力するために、ひとつの巨大で喜びに満ちた責任が与えられます。

 

それでその意識は、その数々の兆しを明らかにして、明示することができます。

 

 

 

奉仕することを望むすべての人々が、この成長する新しい地上の意識を支援する切望で鼓舞されますように。

 

彼ら自身の進化の過程の中に終わりはなく、すべての人々が自分自身の精神とこころの状態の創造者であり、すべての物事が可能であることを、彼らが理解しますように。

 

 

 

すべての人々が自らに課した数々の限界を超えて成長し、あらゆる神聖なる力が既に人々自身の中に宿っていることを理解しますように。

 

 

 

わたしは2013年の天使

I AM the Angel of 2013!




Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/12/something-very-new-is-being-birthed.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。