SSブログ

イエス、ジョンに答える [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus 


イエス、ジョンに答える
Jesus responds to John



January 2, 2013 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman




[わたしは今日のメッセージ用にひとつの異なる書式を用いておきました。

 

何故なら、それはわたし達の間の会話になっているからです。

 

そして、わたしの声の調子が悪いため、一時的に音声録音はありません。]


[I have used a different format for today's message, because it is a conversation between us. And there is no audio version because my voice has failed, temporarily.]

 

Jesus Blog # 112 for Wednesday 1/2/13.

Friday December 28th 2012 15.50.

 

 

 

 

ジョン:親愛なるイエス、こんにちは。

 

 

さて、あなたはとても良く気付いているはずだと思いますが、怒りはさておき、ひとつの大きな失望感が広がっています。

 

 

何故なら、ひとつの新しい時代の開始または完全意識に向けたひとつの目覚めとして説明されてきたと思われる注目すべきことが、何も起っていないように見えるからです。

 

 

わたしもまた、失望しました。

 

 

わたし達が理解したのは、失望することはない、ということでした。

 

 

それでは、わたし達はここから何処に向かうのでしょうか?

 

 

 

 

 

わたし達はすべて、例えば思想家達、地球上の人生について非常に幻影を持たずにより良いもの、または何かを期待している希望的観測を持ったその思想家達によって考え出された、ひとつの集団的な幻影意識を利用しているのでしょうか?

 

 

もしもわたし達が既に経験した失望の後で霊の数々の領域からそれが行われる可能性があるなら、どうか、わたしやわたし達を鼓舞して気分を高めるようなことを提示してください。

 

 

数多くの人々が裏切られたと感じていると、わたしは確信します。

 

 

人々の希望はとても高かったはずで、その次に打ち砕かれました。

 

 

今何が起っているのでしょうか?

 

 

馴染んだ仕事に戻って、幻影とそのすべての苦悩に意識を集中することでしょうか?

 

 

何れにしても、わたしは既に十二分に伝えました。

 

 

それでどうか指示を出して、わたしが和らいであなたの言葉がわたしの精神に溢れることを許すために、わたしを助けてください。

 

 

 

 

 

イエス:ええとジョン、あなたは非常に明確に詳しくそれを説明してきました。そのため、わたしは答えさせて貰いたいと思います。

 

 

 

12-12-1212-21-12の間に、ひとつの巨大なエネルギーの移行が起りました。

 

 

それは、数多くの年月の間の強烈な活動の結果として、この期間に向けて高まっていたものでした。

 

 

そしてそれは、計画された通りに予定通りに正確に起りました。

 

 

たとえ人々が物質的な次元領域の上での証拠不足によって失望したとしても、数多くの人々がそのエネルギーの移行に気付きました。

 

 

地球上のあらゆる人が、それによって深刻に影響を受け続けています。

 

 

しかし皆さんの物質的な身体は極めて繊細なため、皆さんの個人的な対応能力と同調することを目的として、数々の異なる速度でひとりひとりの皆さんの内部で、それは活性化され続けています。

 

 

今、巨大な数々の変化が世界中のすべてで起り続けていて、そして間もなく明確なものになるでしょう。

 

 

 

光の担い手達、先導者達としての皆さんの義務、皆さんの仕事は、まさにそれを行い続けることです。

 

 

瞑想のために日々多くの時間と取って、皆さんの確信が再び確立されて補強されるように、その光の実際の感覚を手にすることを求め、意図してください。

 

 

人類がそうすることを意図するかげで、人類は目覚めることになるでしょう。

 

 

そしてそれが、その必然性を確実なものにします。

 

 

皆さんは、入り組んだ物事を充分良く認識しながら、目覚めの過程の先陣の中で地球上にいることを選択しました。

 

 

 

皆さんが行った献身の完全な記憶の欠如にもかかわらず、皆さんは本当に、この驚くべきひとつの過程の中で演じるべき非常に重要な役割を持って地球上の今ここに存在するという、ひとつの自覚的意識を、ひとつの責任感を持ちます。

 

 

皆さんが瞑想する時、支援、保証、そして導きを求めてください。

 

 

それで皆さんは、それを受け取ることになるでしょう。

 

 

新しい数々のエネルギーが皆さんの内部で展開するため、今は瞑想することが、ましてなおさら不可欠です。

 

 

何故なら、皆さんは瞑想をすることによって、人類と皆さんの物質的な存在を支援する美しい惑星のために前方に横たわっているもの、その気分を高揚する一瞥を手にすることができるからです。

 

 

それは幻影的ですが、しかし皆さんは非常に現実的なものとしてそれを経験することを、既に選択しています。

 

 

そして皆さんがそうし続けることを選択する限り、地球は皆さんが集団的にまとめ上げてきたその物語の中で、皆さんを支援するために、そこに居続けることになるでしょう。(中断1635

 

 

 

 

2013年1月1日火曜日、1150

(Tuesday January 1st 2013 11.50)

 

 

ジョン:さて、親愛なるイエス、それは良く解りましたが、しかしわたし達は今もなお非常に失望を感じ、実際に、わたし達は依然として見た目では終わっていないわたし達の痛烈な3次元の環境の中に巻き込まれているという事実によって、屈辱を味わいます。

 

 

わたし達が約束されたことは幻影的なものだった、しかもわたし達が今経験し続けているものは、苦痛、苦悩、そして不安と伴に遥かに現実的なもののように見えます。

 

 

 

人間の死の中でわたしの物質的な身体が横たえられた後で、生命は計り知れないほど、素晴らしく改善されるようになる、とわたしはいつも信じてきました。

 

 

人々の臨死体験の数多くの物語は、とても説得力があり、その主題で気分が高められます。

 

 

しかしその一方で、あなたとサウルが何年もかけててわたしに伝え続けてきたことから、すべてがもう間もなく実現するようになるということだったため、わたしは、穏やかさと歓びと豊かさに属する地球上のひとつの新しい時代を信じるようになっていました。

 

 

幻影からひとつの愛に溢れる環境へある種の段階を踏んで進み、それがわたし達を必然的に永遠の穏やかさとわたし達の父の存在感に向かうわたし達の故郷に通じることになるだろう、と思っていました。

 

 

それはいま、本当のことではなかったように見えます。

 

 

 

そのためわたし達、わたしと霊的な数々の領域から交信をするすべての存在達、あるいは交信されたものを読んで共有している人々は、思い違いをしてきたのでしょうか?

 

 

霊的な数々の領域の存在達が意図的にわたし達を欺こうとしたとわたしは考えている訳ではありません。

 

 

わたしは、彼らがわたし達を愛し、そして誠実にわたし達を助けたいと思っていると考えますが、しかしもしかすると、わたし達の非常に異なる数々の領域が、出会って相互に交流することができる方法は、まさに存在しないのかもしれません。

 

 

 

色々な聖人や神秘家達がわたし達に伝えてきた強烈で永遠の歓びをわたし達が経験することができるようになる前に、わたし達が自分の物質的な身体を横たえるまで、わたし達は実際に待たなければならないようになっていて、それがわたし達のための神の意志でしょうか?

 

 

物質的な死の中でわたし達の身体を横たえるまで待たなければならないことは、とても魅力のない考えです。

 

 

何故なら、数多くの人間が大きくなり続けている不埒な貧困の中で暮らしていて、その解消を目的にするにしても、数多くの憂慮している個人達や慈善家達の善意ある数々の意思と行動にもかかわらず、ほんの少ししか行うことができないように見えるからです。

 

 

その新しい時代に向けて目覚めることを希望してきた数多くの人々にとって、未来は非常に残忍なもののように見えます。

 

 

わたし達人間の歴史は、決して実現されない期待されたわたし達の生活環境に対する改善の数々の物語で溢れています。

 

 

この待ち望まれた新しい時代は、そういった数々の物語の単なる別物だったように見えます。(中断1255>13:55

 

 

 

イエス:ええと、ジョン、あなたは確かに気を落とし始めています。

 

 

わたし達の意図は、いつも皆さんの気分を高め、鼓舞しようとすることでした。

 

 

そしてその点については、わたし達は既に成功を収めています。

 

 

わたし達は皆さんの希望と期待をかなり高く高めてきて、次に皆さんは、ひとつの驚きもそういった高い数々の期待の達成も経験しなかったため、皆さんの失望は極めて理解できるものです。

 

 

それにもかかわらず、皆さんの霊的な数々のエネルギーは、莫大に強化されてきて、そしてこうした状態が皆さんを前進させることになるでしょう。

 

 

何故なら、その新しい時代は、皆さんが既に最も明確に入り、今発展し、強化し、その愛に溢れる抱擁の中にすべてを包んでいるからです。

 

 

 

人類は目覚め続けています。

 

 

目覚めることは、自覚することであり、そしてお互いを愛、思いやり、敬意、そして承認で遇する必要性に関する、ひとつの巨大な自覚的意識です。

 

 

それは、今まで過去560年かけて地球上に現れてきたものです。

 

 

地球上には今もなおこの基本的な人間の権利を高く評価しない数多くの人々が存在しますが、しかしそれは、世界を包み込んでいる神聖なる愛の領域の強さのおかげで、非常に急激に変化し続けています。

 

 

思い出してください、愛は穏やかであり... 

 

 

しかしまたそれは極端に強力であり、これからも否定されることはないでしょう。

 

 

人類は、非常に長い間愛から隠されてきて、愛に関与することを拒否し続けました。

 

 

それが今、既に変化して、そして愛はあらゆる場所に堂々と入り込み、すべての関係性に影響を与え、そして皆さんが以前に伝えられたように、“ 愛はあらゆる物事を変えます。

 

 

 

あらゆる状況の中で愛に溢れる状態を続けてください。

 

 

攻撃せず、あるいは防御を築かないでください。

 

 

何故なら、皆さんが、既に皆さんを包み込んでいる愛に盲目になるからです。

 

 

愛は神の道であり、天界の道であり、霊的な数々の領域の中のすべての存在達の道であり、そしてしたがって、愛は皆さんの道です。

 

 

皆さんは愛を信じ、愛を頑強に続けることが必要になります。

 

 

そしてその時、皆さんは明確に皆さんの故郷に向かう道を確認することになるでしょう。

 

 

皆さんは皆さんのこころの中で、他の何ものも意味を持たないことを認識します。

 

 

そして皆さんは、愛が退けられるどのような場所でも、結果としていつも対立が起ることを、理解することができます。

 

 

 

皆さんは、皆さんが既にその一部になっている新しい時代、その時代の差し迫った感覚は持たないかもしれませんが、既にそれは到着しています。

 

 

そして皆さんは、その数々の恩恵を経験し始めることになるでしょう。

 

 

強い意思で祈り、瞑想をしてください。

 

 

そして皆さんを取り囲んでいる愛が、愛と調和しないどのようなものも押し流すことを許してください。

 

 

それは皆さんが事実通り望むものであり、そして皆さんはそれを実現しているところです。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。(2013年1月1日、1450

Your loving brother, Jesus. (01-01-2012 14.50.)



http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/01/02/jesus-responds-to-john/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。