SSブログ

天使の評議会:次元上昇、ガイア、豊饒化計画、そして黄金の啓発の時代の誕生 [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels


次元上昇、ガイア、豊饒化計画、そして黄金の啓発の時代の誕生
天使の評議会、大天使ミカエル、サンジェルマン

Ascension, Gaia, Abundance Programs and the birth of the Golden Age of Enlightenment
Council of Angels, Archangel Michael and Saint Germaine via Goldenlight: 



22 December 2012 - 12:07am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight



わたし達に次元上昇についてより多くのことを伝えて貰えないでしょうか?

 

 

5次元とそれ以上のさらに高い次元の数々のエネルギーが、しばらく前に皆さんの地球に浸透し始めました.... 

 

そして、12-12-12に、こうしたさらに高い次元のエネルギーが、母なる地球ガイアの結晶構造のグリッドに組み込まれました。

 

今日は、新しい地球の開始の日です。

 

それは、光の活動家達、スターシード達、星の交信者達、高位の霊的指導者達、大天使達、そして根源によって生み出された、ひとつのさらに高い次元の世界です。

 

すべての人々が、遅かれ早かれこの世界に同調し始めることになるでしょう..... 

 

そして皆さんは、皆さんの速度で 次元上昇、つまり さらに高い数々の周波数との調和” を行っているため、皆さんの人間の身体もまた、この 同調 の一部になるでしょう。

 

一部の人々は100%この周波数に同調し、他の人々はゆっくりと参加しています。

 

 

 

数多くの人々が、自分達は 次元上昇” しているのかどうか、実際の次元上昇の過程がどのようなものかについて、困惑しているかもしれません。

 

次元上昇は、単純に皆さんの周波数の上昇であり、こうしたさらに高い次元の数々の周波数と調和している皆さん自覚的意識と意図の増大です。

 

単純にこうしたさらに高い周波数に同調して、こうした数々の周波数と調和する意図を持つことによって、皆さんは 次元上昇” をし続けています。

 

あらゆる人が、皆さん自身の意志と生活パターンに従って、こうしたさらに高い次元のエネルギーを異なって経験することになるでしょう。

 

それはまた、皆さんのさらに高い自己との皆さんの結び付きのひとつの深まりでもあります。

 

わたし達は今までわたし達の他の数多くのメッセージの中で、皆さんのさらに高い自己との皆さんの結び付きの重要性について伝えてきました。

 

この結び付きが、根源やさらに高い次元の数々のエネルギーと結び付けられる際に、皆さんを支援します。

 

その結果、この 次元上昇 は、皆さんのさらに高い自己と根源と結び付き、さらに高い数々のエネルギーと調和する、ひとつの内的な過程であり、またそのエネルギーは今、皆さんの大切なガイアの結晶構造の身体に固定されています。

 

ガイアは皆さんの最愛なる母であり、皆さんの地球上の人間の生命の支援構造の基盤になっています。

 

ガイアはその表層と内部の生命を育み、支えます。

 

わたし達は今少し時間を取って小休止して、ガイアに同調し、ガイアのその愛と配慮ある滋養と支援に対して、感謝を捧げます。

 

(小休止)

 

何故なら、ガイアがなければ、皆さんは地上の故郷を持つことはないからです。

 

ガイアが皆さんのためにこれほど自由に愛を込めて提供しているこの地上の身体を持たずに、すべての皆さんが空間に浮いている状態を、思い描いてください。

 

ガイアは最も愛に溢れるさらに高い次元の存在であり、皆さんの親切、愛、思いやり、そして敬意を受ける価値があります。

 

ガイアは、皆さんがこの惑星上の皆さんの人間の身体の中でこうした幻影の中に存在する、その幻影を経験することを可能にする、このすべてを物質的に作る存在です。

 

何故なら、すべてはひとつの幻影であり、すべてはひとつの立体映像だからです。

 

またこの新しい5次元の地球は、さらに高い周波数エネルギーの立体映像でもあります。

 

それは皆さんすべてが創り出し、創造的な思考と意図を通して今入ろうとしているものです。

 

古い3次元の立体映像の枠組みの構造は、崩壊し続けているところです。

 

これが、数々の政府機関の機能が低下し、金融システムが崩れ落ち、古い3次元の地球の部分が 陥没穴 の中に沈み込んでいる理由です。

 

それは古い3次元の立体映像が崩壊している姿の象徴です。

 

ガイアは5次元のさらに高い周波数の数々のエネルギーに移行を終えて、今ガイアの身体の内部でこうしたエネルギーを維持し続けているため、新しいエネルギーはこの古い立体映像の枠組みに流れ込んでいません。

 

ガイアはその古い幻影の3次元の世界の ” の脱皮を終えていて、今日、ガイアの身体全体を活性化しているその5次元の数々の周波数で生れ変わっています。

 

新しいひとつの生命、新しいひとつの枠組み、新しい時代(水瓶座の時代、つまり啓発の黄金時代)、そして人類のための新たな故郷に対する準備を終えています。

 

 

 

わたし達は、次に皆さんが結晶構造化して新しい5次元の地上の枠組みを形成している、こうしたさらに高い次元の数々の周波数に同調するように勧めます。

 

母なる地球ガイアは既にこの枠組みの中に存在していて、ガイアは皆さんが今ガイアと伴にこの新しい世界に入るように招いています。

 

皆さんのこころのエネルギーで今、この美しい世界を視覚化してください。

 

すべての否定性から自由な世界であり、愛、豊かさ、繁栄、健康性、親切、思いやり、より高度な思考、結束、自由、真実、そしてさらに数多くの素晴らしい資質を備えたさらに高い周波数の数々の振動に溢れています。

 

今これを読んでいるすべての人々は、この新しい世界に同調することができます。

 

皆さんはすべて、この新しく美しい創造的な世界の一部になっています。

 

わたし達すべてが今、この世界を生み出しているところです。

 

すべての光の活動家や光に属する人々、そして大天使達、高位の霊的指導者達、そしてさらに高い数々の次元や他の数々の惑星からの善意ある存在達もまた、意図的な顕在化でこの美しい創造的な世界の形成を支援しているところです。

 

さらに高い次元の集団意識の光のグリッドは、さらに強く、さらに美しくなり、そしてこの幸先の良い日のあらゆる瞬間で光に溢れ、さらに高い次元のすべての周波数とすべての存在のためのすべての愛で、輝いています。

 

 

 

ガイアは惑星地球に居住する霊の本質であり、本来は5次元のひとつの霊であり、3次元の周波数に降下することに同意しました。

 

それは誤用されたエネルギーとより暗い数々のエネルギーに属するより低い数々の振動によって、死滅に瀕するところまで行った、ひとつの実験でした。

 

皆さんはこれについて、何処か他の信頼できる情報源で読むことができます。

 

ガイアは今既に、廃墟とこの古い立体映像の数々の束縛から立ち上がっていて、今は5次元とそれ以上の次元に同調した振動の配置構造の中に存在します。

 

それは、時間の経過と伴に、数多くの皆さんがさらに高い数々の周波数や次元とさえ調和し続けるようになるからです。

 

すべてが周波数で加速し続けて行き、継続的な啓発が他の数々の次元や惑星を含めたすべての存在のために起るようになります。

 

宇宙が大宇宙の調和のひとつの更新を受け取っているため、すべての存在が今、次元上昇 しているところです。

 

すべてが今、根源と、そのすべての創造を愛する根源と、同調した状態です。

 

すべてがさらに巨大な配置構造と根源との結び付きの道筋に沿って動き続けていて、それはすべての起源であり、本来の創造的な故郷です。

 

 



噂されているネサラのような繁栄のための数々の計画と、サンジェルマンの世界信託について伝えて貰いたいのですが?

 

 

 

このひとつの新しい繁栄した世界への移行の間に、以前の欠乏、不均衡、貧困が存在した世界が、再均衡し、再調和して、これから生まれる新しい地球に向けて調整されるように遠い  に設定された、数々の計画や意図が存在します。

 

サンジェルマンのような数多くのさらに高い次元の存在達は、このための支援を続けています... 

 

(小休止)

 

(ここでサンジェルマンが前面に現れて、その特徴となる陽気な方法で皆さんに光と愛と真実の詩を伝えます。):

 

 

 

こうしたものは、事前の計画としてわたしが準備したもの

 

数多くの歓喜の瞬間のためにわたしはそれを創り出しておきました

 

すべての皆さんが調和の中で暮らしているでしょう

 

そして皆さんは、何も不足することはなくなるでしょう

 

何故なら数々の秘密の領域からまさにわたしがもたらすものは

 

皆さんの永遠に続く歓びのために送り出されたひとつの美しい報奨金

 

そのため今、この美しい新しい世界に同調してください

 

すべては順調であり、そしてすべてが繰り広げられているところであり

 

時間通りに、いつも計画されてきたように...


この新しい光に満ちた大地の中のすべての人々のための豊かさと繁栄です

 

-サンジェルマン、2012年の1221

 

 

 

計画されたやり方で遠い昔に所定の位置に設定された金銭と伴に秘密結社が今まで蓄積してきた富は、再配分されることになるでしょう。

 

新しい平等主義の 政府、しかしわたし達はその言葉を使いたくなくて、評議会または集団がより良い言葉だと思いますが、それが、すべての人々の幸せとガイアの幸せを大切にする啓発された存在達のひとつの組織になるでしょう。

 

皆さんの民間企業、政治家、そして銀行家達はすべて、3次元の立体映像の枠組みの崩壊と、皆さんの惑星の周波数とこうした新しい数々の周波数と調和することを選択する人々の周波数の上昇と並んで、粉々に砕けて剥がれ落ちることになるでしょう。

 

あらゆる人々の要求が配慮され、新しい地球環境の中のすべての人々が、繁栄、穏やかさ、そして歓びの中で暮らすことになるでしょう。


ネサラ” や数々の豊饒化計画は単純にさらに高い次元の存在達やサンジェルマンによって設定された、霊的な、つまり5次元の次元領域の、現象化です。

 

サンジェルマンは、新しい黄金の啓発の時代に向かう移行の監督官のひとりです。

 

 

 

皆さんは皆さんの母なる地球ガイアから今放射されているこうした新しいさらに高い次元の周波数と調和するため、わたし達は、数多くの皆さんの歓びに溢れたひとつの内的な旅を望み続けています。

 

いつも感謝と伴に、ガイアは皆さんが暮らす最も愛に溢れる皆さんの地上の故郷を皆さんに提供していることを、忘れないでください。

 

皆さんのすべての部分が、穏やかに優しくこうした美しい数々のエネルギーと統合しますように。

 

皆さんはすべて、今すべての存在のために時に急速に、時にゆっくりと起り続けているこの霊的な 引き上げ” の際に皆さんを支援する、創造主、大天使の領域、高位の霊的指導者達、そして皆さん自身の個人的な指導霊や守護霊の、その愛を所有します。

 

 

 

この今という時間に皆さんに送られている柔らかな愛と光の数多くの祝福と伴に。

 

 

~天使の評議会、大天使ミカエル、そしてサンジェルマン

 

 

 

またこの今という時間の黄金の光からの愛と伴に...   

 

わたしのこころはすべての存在のための愛のなかで広がっています。




http://lightworkers.org/channeling/173648/council-angels-archangel-michael-and-saint-germaine-goldenlight-ascension-gaia-abu

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。