SSブログ

天使の評議会:次元上昇前の最後のスターゲイト:12-12-12 [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels


次元上昇前の最後のスターゲイト:12-12-12
The Last Stargate Before Ascension: 12-12-12



Council of Angels, Archangel Michael and Archangel Raphael
12 December 2012 - 6:52am
神の光経由
Channeler: Goldenlight




親愛なる皆さん、今晩は。

 

 

わたし達は今日、12-12-12という最後のスターゲイトの黎明と伴に、さらに高い次元の数々のマトリクスに皆さんを歓んで迎え入れます。

 

 

今は12-12-12の午前1212になるため、わたし達は、いわゆる12の勢揃いで、この交信者を通してこの情報をもたらしています。

 

 

今日は、接続の日であり、そして最後の3重の日付のポータルです。

 

 

そのポータルを通して、さらに高い次元の数々のエネルギーの流入が、皆さんの数々の現実性や、皆さんの大切な惑星、母なる地球ガイアに定着し続けています。

 

 

こうしたさらに高い次元の数々の振動は、これまでの12の月々の3重の日付のポータルを通して、皆さんの惑星に浸透し続けてきました。

 

 

今日は、こうした数々のエネルギーの最後の流入が、皆さんの地球に定着する日です。

 

 

こうした数々のエネルギーは、それと伴にひとつの美しい愛と光というさらに高い次元の振動と、皆さんの個人と集団の意識と皆さんのすべての結び付きを引き上げるさらに高い本質を運びます。

 

 

 

 

 

今日は、内部と外部の結合の壮大な日であり... すべての皆さんと結び付いている根源から放射されている美しい光と愛について瞑想する日です。

 

 

皆さんのさらに高い自己との皆さん自身の個人的な結び付きが強くなり続けて、ひとりひとりの皆さんを、皆さんの次元上昇の過程とさらに高い自覚的意識で個人的に支援しています... 

 

 

またこうしたエネルギーは、皆さんのさらに高い次元の数々のチャクラ(今活性化している皆さんの12のチャクラであり、以前は7つしかなかった)、皆さんのDNA12螺旋構造すべての活性化の過程の始まり、そしてさらに高い次元の集団意識を経由した皆さんのお互いの結び付きを、調整しています。

 

 

今母なる地球の中に定着しているさらに高い次元の数々のエネルギーは、すべての皆さんをひとつの美しい愛に溢れるさらに高い振動の光の中に浸し続けていて、皆さんを、このガイアという大切な知覚を備えた存在に深く結び付けています。

 

 

ガイアは、皆さんの惑星の物質的な構造の内部の知覚を備えた存在であり、皆さんの現世の数々の故郷のための枠組みを提供しています。

 

 

またガイアは、すべての皆さんと伴に次元上昇を続けています。

 

 

この美しいさらに高い次元のエネルギーが皆さんを下から浸しているため、また皆さんは、今形成しているさらに高い次元の集団意識を通して、また皆さんのさらに高い自己を通して、根源から降りてきて皆さんという存在に向かう、その上からの啓発的な光の同調を受け取っているところです。

 

 

本当に数多くの光の活動家達が今日、12-21-12の最後の集団次元上昇の中のすべての絶頂に向かって皆さんの意図と成長と意識に左右されながら、一部は徐々に、一部は急激に、次元上昇の過程を始めているところです。

 

 

またその状況は、新しい地球の開始であり、その誕生は、現時点で幼少の立体映像の状態になっています。

 

 

 

 

 

次に今日は、穏やかになり、皆さんの生活の中である程度静かな時間を過して、皆さんのさらに高い自己、さらに高い次元の集団意識、そして根源との皆さんの結び付きと、この愛に溢れたさらに高い次元の光に意識を集中して、そして、還流させてください。

 

 

そして根源から、皆さんのさらに高い次元の集団意識、皆さんのさらに高い自己、皆さんのさらに高い次元のチャクラとDNAの螺旋構造の12種類すべてを含んだ皆さんの物質的な身体とエーテル質の身体を通して地球に降りてくる流れを循環させて戻し、そして愛に溢れ、光に満ちたエネルギーの継続的な流れの中で、それを戻して再び循環させてください。

 

 

 

 

 

それぞれの光の活動家やこのメッセージを読んでいる個人達によるこの視覚化の訓練の実践は、皆さんの地球上と皆さんの身体の内部、周り、そしてその上部の、ひとつの美しい、光に溢れた、さらに高い光の伝達網を創り出す力を千倍にして、全存在のさらに高い次元の数々のエネルギーに対するこうした結び付きと調整と同調の日々の間に、皆さんを育み、支え、啓発して、すべての皆さんをお互いの皆さんと母なる地球ガイアとさらに高い次元の数々のエネルギーとさらに高い次元の存在達とすべての根源との結び付きに連れて行くことになるでしょう。

 

 

わたし達は、ひとりひとりの皆さんすべてを個人的にそして集団的に愛し、そして皆さんがこの時期の間にわたし達に支援を求めるように、いつも近くに存在します。

 

 

 

わたし達は今晩、愛と光に属する数々の柔らかな希望と伴に、皆さんとお別れします。

 

 

 

それではまた、わたし達は天使の評議会、大天使ミカエル、そして大天使ラファエル。

Until next time, we are the Council of Angels, Archangel Michael and Archangel Raphael.





[コピーライト] The Golden Light Channel, www.thegoldenlightchannel.com. Please include this copyright when reposting this message.

http://lightworkers.org/channeling/172899/last-stargate-ascension-12-12-12-council-angels-archangel-michael-and-archangel-ra

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。