SSブログ

ザドキエル:皆さんがより良く理解するほど、皆さんはより以上にそうなる [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Tzadkiel


皆さんがより良く理解するほど、皆さんはより以上にそうなる
The MORE You Realize, the MORE You Become



29 November 2012 - 6:16pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



親愛なる皆さん、菫色の光彩と連携して、ひとつの魂の水準から皆さんの精神と身体を通して、皆さんの個性からすべての否定性を解き放ち、変質させるためには、今よりも素晴らしい時は他にはありません。

 

 

菫色の光彩は、ただ単に皆さんが低い数々のエネルギーの影響を感じる時に呼び覚まし、活用するだけの光彩ではありません。

 

 

それは、可能であれば、ひとりひとりの皆さんが日々頻繁に利用するために与えられた、ひとつの特権です。

 

 

それは、今地球規模で起り続けている自分達の変容と数々の変化の際に、あらゆる親愛なる個性のひとりひとりを支援するために、そこにあります。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの自己の変容と変化は、頻繁に現れます。

 

 

皆さんの変容が些細なものの場合、皆さんは何度となくそれに気付かないかもしれません。

 

 

皆さんがより良く理解するほど、皆さんはより以上にそうなります。

 

 

最も小さな変化さえ自覚する状態でいることは、多いなる癒しを創り出し、皆さん自身の旅を皆さんが意図する目標に進めます。

 

 

頻繁に菫色の光彩を活用することは、皆さんを阻害する可能性がある任意のカルマの負債を減少させるために役立つことになるでしょう。

 

 

皆さんは皆さんの人生に数々の領域を直視して皆さんを事実通り喜ばすものを識別する方法を学び、そして次に実際には皆さんを喜ばせることのないものに気付くために、ある程度の時間を取る必要があります。

 

 

正直に、そして誠実に皆さん自身のこの部分を認識すると、皆さんは意識的に菫色の光彩の数々の癒しの属性を適用し始めて、皆さんが好きなものと皆さんが好きではないもので始めている皆さんの人生のすべての領域を、一変させます。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは既に、皆さんが今も行い続けている努力の一切が、直線的なものではないことを自覚しています。

 

 

これはただ、皆さんがひとつだけのことを行い、次に次の局面を達成することに関心を向け始めることはできないことを意味します。

 

 

当然のことながら、あらゆる物事は絡み合っていて、すべてが結び付けられ、ひとつの繊細な生命の織り込みが創り出されています。

 

 

そして親愛なる皆さん、これが、今皆さんが創り出している皆さんの人生です。

 

 

ある程度、皆さんの数々の学びは直線的なやり方で皆さんに与えられます。

 

 

これを認識しながら、皆さんが考え、話し、行うすべてを思い出して、皆さん自身の数々の行動を、特に皆さんが考え、話し、行うことに影響を与えてください。

 

 

 

 

 

皆さんの自己を直視することは、数多くの皆さんにとって最も困難なものになり得ます。

 

 

皆さんがもはや皆さんの数々の幻影の中に隠れることができない状況が訪れる時、皆さんは皆さん自身の存在の内的な構造の理解を模索し始めることになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの周りの世界を眺める方法が、他の人々のそれぞれの鏡を評価するため、皆さんのありのままの姿と外的な数々の反映を学ぶことを、良く理解してください。

 

 

皆さんは徹底的に、まずゆっくりと皆さん自身を再構築し始めて、皆さんのこころと魂に対して気分が良いものを事前に調べて、次に皆さんが皆さんの愛、力、そして叡智を伝える強力な基礎を築く時に、もう少し思い切って進んで行くことになるでしょう。

 

 

皆さんは、変わらない実践、献身、そして配慮で、皆さん自身に穏やかになる方法を学ぶようになるでしょう。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、ひとりひとりの皆さんの主要な目標は、少し例を挙げると、今まではいつも創造的で健康的で、皆さんの自己全体が幸せと豊かさと安定に満たされたひとつの生き方で暮らすことでした。

 

 

皆さんが穏やかな時、皆さんは瞬時に、皆さんの内部で何かが正しくなく、特定の感覚が皆さんを洗い流す時を認識することになるでしょう。

 

 

しかし皆さんの旅を通して、皆さんはこうした数々の問題が起る時に充分効果的で効率良く対処する自信を築き上げることになるでしょう。

 

 

その問題が何処から発展したのかを理解する方法を学ぶことは、その問題を解消することと同じくらい重要です。

 

 

皆さんは、皆さんのという存在からその問題を上手に取り除くことができるようになるためには、まずその根を知ることが必要です。

 

 

皆さんは皆さん自身の時間の中で、皆さんの周りと皆さんの内部の自然と調和しているひとつの人生を生きることになるでしょう。

 

 

皆さんは直ぐに気候ではない数々の季節を経験します。

 

 

皆さんが経験するあらゆる人間関係は、季節の周りの物事を基準にしています。

 

 

それぞれの個人がどのくらいの期間残るかということは問題にすることではなく、そこに今そこにあるものを共有しながら楽しむことです。

 

 

皆さんの未来はすぐに訪れるでしょう。

 

 

過去は既に去っています。

 

 

数々の季節や皆さんの特質の本質と伴に、単純に今を生きてください。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さんの多忙な日に時間を見付けるなら、この呼吸をする時間を活用してください。

 

 

皆さんが息を吐き出す時、皆さんは皆さんの精神、身体、そして霊から、すべての有毒な不調和を解き放っています。

 

 

皆さんがほんの少しの貴重な瞬間に目を閉じてそこに腰を下ろす時、思い切って皆さんの生命のひとつの新しい段階が既に展開している姿を思い描いてみてください。

 

 

新鮮な空気のようなその美しさを目指して、それを吸い込んでください。

 

 

皆さんの深く、管理された呼吸が、皆さんを静め、皆さんの自己全体の内部で集中を感じることを、許してください。

 

 

皆さんは、皆さんを集中させるために膨大な時間を必要とせず、ただ毎日5分から10分が必要なだけです。

 

 

意識的な呼吸が、皆さんが今までしがみついてきた任意の数々の不安を減らし、酸素の流れを増やし、他の物事に囲まれながら活力を増やすために役立ちます。

 

 

皆さんは、歓びと愛に溢れるように、運命付けられています。

 

 

神に属するわたし達は、皆さん自身が皆さんの真の自己を発見する際に、皆さんを導き、皆さんを支援するために、ここにいます。

 

 

 

 

 

皆さんの本質そのものは、愛と幸せに基づいています。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、特にもしも皆さんが積極的にある程度の努力を生み出すなら、皆さんの真の潜在力に到達することができます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの自己のほんとうの真実を直視するために皆さんが時間を取る度に、性格的特徴から出ているかまたそうではない可能性がある、皆さんの思考、感覚、皆さんの行動、言葉遣い等々を観察することを目的として、もしも皆さんがまだそれを行っていないなら、ひとつの記録を創り出すことを、わたし達は皆さんに提案します。

 

 

これを行うことによって、しばらく経ってから、皆さんは元に戻って、皆さんが大幅に飛躍していた部分やもう少し微調整が必要な部分を確認することができます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが物事を書き留める時、必要なことは、皆さんが皆さんの意見に正直になり、皆さんの観察に誠実になることです。

 

 

最も些細な誇張でさえ、最終的にそれは皆さんが最も願っている目標を達成することから皆さんを引き離すことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが皆さんの自己の二元性に目を向けることを望みます。

 

 

皆さんはひとつの比較的暗い自己と、ひとつの比較的明るい自己で構成されています。

 

 

皆さんはただ光だけで作られている訳ではありません。

 

 

皆さんは、両方が一緒に働いている、ひとつの動く天秤です。

 

 

そしてもしも一方が安定を失うと、もう一方が影響を受けます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが考えること、皆さんが行おうと選択すること、皆さんが食べようとする食事や、暮らそうとする場所や、皆さんが好んで購入しようとする数々の製品でさえ、そのすべてが、皆さんが人生や皆さんに最も近い人々に対して強力な影響力や効果を発揮することを、まさに考えてください。

 

 

その通り、地球上のすべての存在や種に対する特別で固有なつながりがあることに同意するように主張することは簡単なことですが、しかし、皆さんがそれを超えて進み、皆さんの内面の自己で確認する時、そこに在る知識が皆さんに、世界の社会全体の中ですべてと一体であるという皆さんの考えの恩恵を手にする機会を提供することになるでしょう。

 

 

 

 

 

数々の学びが現れては過ぎ行き、皆さんがこれほど多くの知識を獲得し、それが皆さんにさらに深い皆さん自身や皆さんの周りの世界についての理解をもたらします。

 

 

しばらくすると、霊的な成熟が始まり、そして皆さんは神の恵みに気付きます。

 

 

嗚呼、それは美しい。

 

 

神の恵みは、皆さんが無理に獲得することも制御することもできない美徳です。

 

 

神の恵みの実践は、受け取ることと受け入れることを通して行われます。

 

 

皆さんの人生の中に神の恵みの実践を適用することによって、皆さんは物質的な物事を手放し、神が入ることを許す方法を学ぶことになるでしょう。

 

 

神の恵みを受け取ることに、こころを開いてください。

 

 

親愛なる皆さん、それは受け取るという天稟です。

 

 

無限な神の恵みは、皆さんはどれほど神に受け入れられているかを認識するために、皆さんが必要とするすべてです。

 

 

しかし、また皆さん自身を受け入れなければならないのも、皆さんです。

 

 

既に習熟している人々と比較してみると改善の必要がある状態になっているどのような領域も含めて、皆さんのまさに今のありのままの姿として、皆さん自身を受け入れてください。

 

 

親愛なる皆さん、それを受け入れて、受け止めてください。

 

 

恥ずかしいという感覚、皆さんは価値が無いという発想のすべてを、解き放ってください。

 

 

皆さんがすべての否定的な思考形態、皆さん自身に対する否定的な行動のすべてを皆さんが止める時、そして皆さんが徹底的に神の愛で輝き始める時、神の愛の中で生きる状態が起ります。

 

 

受け入れようとする状態になって、決して怖れないでください。

 

 

神は既に今も皆さんと伴に存在しているように、神はいつも、ひとりひとりの皆さんのためにそこにいることになるでしょう。

 

 

 

そしてその通りに、

And so it is,

 

 

わたしは大天使ザドキエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Tzadkiel through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/172109/more-you-realize-more-you-become

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。