SSブログ

天使の評議会と大天使ミカエル:時間とさらに高い数々の次元との融合 [天使の評議会]


天使の評議会と大天使ミカエル

Council of Angels and Archangel Michael


時間とさらに高い数々の次元との融合
The Merging of Time with the Higher Dimensions:



3 December 2012 - 10:19pm
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

December 3, 2012 By The Golden Light Channel
Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com
12-3-12



天使の評議会と大天使ミカエルから、挨拶を送ります。

 

 

わたし達は今日、時空連続体、これが移行している様子、そしてひとつの新しい枠組みに受けた結晶構造化について話をしたいと思います... ご存知のように、さらに高い数々の次元には、時間は存在しません。

 

 

皆さんが認識してきたように、時間は地球の次元領域と3次元の枠組みの創造です。



時空連続体” は、皆さんが従来も認識していたように崩壊を続けていますが、それにもかかわらず、同時に拡大して、こうしたさらに高い数々の次元エネルギーのひとつのさらに大きなエネルギーの流入と融合しています。

 

 

皆さんの3次元の数々の現実性と時間は、消滅し始めています。

 

 

これが、あらゆる今という瞬間の中で、時間が加速してきた理由です。

 

 

皆さんがその把握力で既に気付いているように、時間” は速度を上げ続けていて、そしてこの状況は、毎日 の皆さんの ” という瞬間の中で、加速し続けてきました。

 

 

宇宙の水準で今起っていることは、この3次元の立体映像の次元領域が今、皆さんの数々の現実性、皆さんの世界、皆さんの地球、皆さんの身体、そして皆さんの生命と交差している、さらに高い次元の5次元の現実性のマトリクスに向けて、消え失せて融合し始めている、という状況です。

 

 

皆さんの今という瞬間が、今も皆さんの数々の現実性に流入し続けているこうした5次元と6次元のエネルギーのさらに高い振動周波数と一致し始めるように、時間は今まで急速にその速度を上げ続けてきました。

 

 

わたし達は間もなく、こうした2つの渦巻き状のエネルギーの漸増の頂点に到達しようとしています。



速度を上げている時間” の渦状のエネルギーであり、それは単純に、5次元と6次元の数々の振動周波数と融合し、混ざり合っている、皆さんの現実性の振動の加速です。

 

 

皆さんが認識しているように、時間は皆さんの数々の現実性は意識から消え始めています(自覚していない人々に対してさえこれが起り続けていて、そして残念なことに、増大する自覚的意識で解消することができるある種の見当識障害を引き起こしています)。

 

 

 

 

 

時間は、より一層速い 速度、つまり振動で 加速” し続けているため、時間はその振動、つまりさらに高い数々の次元の 周波数 と一致し始めます。

 

 

創造主の根源によって計画されたように、これは時間を掛けてゆっくりと起り続けてきて、今はその加速も増大し続けています... ... 12-12-1212-21-12の間の期間は、こうした数々のエネルギーの融合のための数々のポータルであり、通路です。

 

 

以前は時間  “3次元 に属する皆さんの現実性だったものと5次元と6次元の今という現実性との融合であり、今回の期間の間に、こうした数々のエネルギーはそのお互いとの再度の舞踏を踊り、5次元と6次元の周波数の配置構造に向けて漸増しながら、今の皆さんの明白な数々の現実性に向かうことになるでしょう。

 

 

今は、皆さんの身体と精神と魂が、こうした数々の周波数に対して徹底的に、そして完全に、同調した状態になっている時です。

 

 

このための方法論は、意思を用いて皆さんのさらに高い自己と結び付くことであり、皆さん自身を怒り、怖れ、恨み、敵意、そして激怒といった比較的低い数々の振動から自由にして、あらゆる人のあらゆる物事を許し、そして皆さんの 世界” の内部のこうした新しい数々の次元周波数の内部で統合という皆さんのさらに高い目的と同調することです。

 

 

皆さんのために、あらゆる物事が、意図、自覚的意識、そして意識の集中で起り続けるようになるでしょう。

 

 

そのため、皆さんは完全にこうした新しい数々の振動と同調することになるでしょう。

 

 

皆さんの物質的な人間の身体と精神はそれを思い出すことができないかもしれませんが、皆さんの魂の本質は、本来はこうした振動よりもさらに高い振動から現れています。

 

 

皆さんの真の本質は、最も高い振動の根源に属しています。

 

 

そして今、この事実の想起が、皆さんを故郷への道筋の上に連れて行くことになるでしょう。

 

 

何故なら、このさらに高い数々の次元への上昇は、根源と皆さんの真の故郷を目指している、皆さんの真の起源に皆さん自身を連れ戻す、そのひとつの形になっているからです。

 

 

次に、皆さんの根源の本質は最も高い振動周波数に属し、そして今、皆さんのさらに高い自己や皆さんがこれを感じ、こうした5次元と6次元のさらに高い次元周波数と自然に同調するための支援と結び付いています。

 

 

こうした5次元と6次元のさらに高い振動周波数でさえ、実際には皆さんの真の根源よりはより低い振動になっています。

 

 

そのためご存知のように、一度皆さんが皆さんのさらに高い自己と元通り結び付いてしまえば、皆さんの魂の本質がさらに高い数々の振動と共鳴することは自然なことなので、こうした振動周波数に同調することは、ほとんど苦のないものになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さん自身を、こうした愛、光、そして普遍的な調和という、美しいさらに高い数々の周波数と同調させ続けているため、わたし達は、皆さんが多くの愛、光、美、そして穏やかさを手にすること望みます。

 

 

 

それではまた今度、皆さんに柔らかな光と多くの愛を送りながら。

 

 

 

天使の評議会と大天使ミカエル

- Council of Angels and Archangel Michael.


[コピーライト]2012 The Golden Light Channel. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you quote original source as www.thegoldenlightchannel.com, include this credit, do not alter it in any way, and provide the channel credit and link to www.thegoldenlightchannel.com at the top of the post. YouTube users: You may not use this content unless permission is granted in advance in writing. To request permission, contact info at thegoldenlightchannel.com.

http://lightworkers.org/channeling/172376/merging-time-higher-dimensions-council-angels-and-archangel-michael

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。