SSブログ

天使の評議会:新しい5次元の現実性の中で皆さんの光の神殿を築く [天使の評議会]



天使の評議会

Council of Angels


新しい5次元の現実性の中で皆さんの光の神殿を築く
Building your Temple of Light in the new 5th Dimensional Reality:



Council of Angels, Archangel Michael and Archangel Metatron
5 December 2012 - 12:18am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

Building your Temple of Light in the new 5th Dimensional Reality:
天使の評議会、大天使ミカエルと大天使メタトロン
Council of Angels, Archangel Michael and Archangel Metatron

December 4, 2012 By The Golden Light Channel, www.thegoldenlightchannel.com
By The Golden Light Channel, www.thegoldenlightchannel.com
12-4-12


 

 

こんにちは、わたし達は天使の評議会、大天使ミカエルと大天使メタトロン。

 

 

 

わたし達は今日、5次元の周波数の内部に皆さんの聖なる神殿を築くことについて、伝えたいと思います。



3次元の振動の現実性と5次元と6次元の振動の現実性との融合に先立つこの時期の間、皆さんがその個人的な神殿の内部に、皆さんの5次元の光の支柱を築き、創り出し、思い描き始めることを薦めます。

 

 

これが、皆さんの新しい地球という家の、いわゆる愛と光という炉床の、その礎石と基礎になるでしょう。

 

 

すべての皆さんが新らしいさらに高い次元の現実性に向かって移行を続けていて、その基礎が、皆さんやその新らしい現実性の内部で皆さんと伴に生きる人々を、育み、支えることになるでしょう。

 

 

この光の支柱は根源が起源になっていて、皆さんのさらに高い自己を通して、皆さんの5次元の愛と光の神殿に向けて、そして皆さんのさらに高い次元の数々のチャクラ、その新たに活性化している8から12次元のチャクラに向けて、愛と光を降り注いでいます。

 

 

そして最終的に、かつては炭素基であり、今は結晶構造の珪素基に変容している皆さんの身体に、光をもたらしています。

 

 

ちょうど3次元の現実性のように、皆さんの数々の身体は立体映像であり、それが結晶構造の姿に向けて変化し、移行し続けています。

 

 

この結晶構造の姿は、次に5次元と6次元のさらに高い次元周波数と伴に、母なる地球、皆さんのかけがえのないガイアの内部の結晶構造のグリッドと共鳴します。

 

 

そしてそれは、5次元と6次元の中の多くの生命の、振動的な構造上の源です。

 

 

 

 

 

皆さんの光の神殿の構築を実践するなら、静かに腰を下ろして、皆さんのさらに高い自己に同調してください。

 

 

皆さんの目を閉じて、皆さんの身体に入り込み、そして単純に、わたしはわたしのさらに高い自己と結び付きます、どうかわたしと結び付いてください、と口にしてください。

 

 

その結果、皆さんは結び付きます。

 

 

数多くの皆さんが、皆さんの根源の数々のエネルギー等々と、さらにもっと深く結び付くことになるでしょう。

 

 

この交信者は、何らかの瞑想を始める前に、彼女の天使の評議会と彼女の根源と結び付いた状態になっています。

 

 

皆さんは同じやり方と意思と愛で、根源と結び付くことができます。

 

 

結び付いた後は、次に、5次元新しい地球の中の皆さんの新しい家の中のこの美しい光の神殿を、この愛の炉床を、皆さんの精神の中でその視覚化を始めてください。

 

 

それはさらに高い速度で振動し、その振動に向けて、今は皆さんの身体と現実性は融合しているところです。

 

 

何故なら、時間は3次元の現実性の中のひとつの幻影であり、そしてこうしたさらに高い次元の数々のエネルギーと出会うために、今、その振動を引き上げているからです。

 

 

これはすべて、今という瞬間の中で起り続けています。

 

 

ここで、この美しい光と愛の炉床に、この美しい神殿に、意識を集中してください。

 

 

それは皆さんが既に創り出したものであり、皆さんは単純にただ.それに同調しているところであり.. この愛の光は根源から流れ込んでいて、皆さんのさらに高い自己を通して結び付き、その温かさを、永遠の輝きを、そして黄金の光を、皆さんの炉床にもたらしています。

 

 

それはまさに、皆さんの現在の地球の各家庭の中で調えられている炉床、つまり 暖炉 のようなものであり、つまりそれは、根源の創造主の美しいエネルギーでそれを取り囲み、それを包み込んでいる、かなり華美なコーニス(蛇腹)、渦巻きや回転模様、黄金に揺らぐダイヤモンド状の光の粒子を備えたひとつの金閣寺のような、さらに精巧なものになることができます。

 

 

この炉床、つまり神殿は、皆さんが好むように単純にも華美にもすることができ、そしてそれは、完全に皆さんの創造です。

 

 

それは、皆さんの家の内部のひとつの小さな領域か、皆さんの家につながっているかその近くにあるひとつの離れた華美な構造体にすることもできます。

 

 

また新しい地球上のそれぞれの光の都市はひとつの光の神殿を持つことになり、その内部では、それぞれの存在が育まれ、若返り、それぞれの聖域の内部で光と愛に属する癒しの愛に溢れる数々のエネルギーの中に浸ることができます。

 

 

新しい地球の中のそれぞれの家は、そういった柔らかく光る炉床、つまり神殿を持つことになり、それは根源の光と愛を放射し、絶えず皆さんに、皆さんの根源との結び付きを、皆さんのさらに高い自己との結び付きを、そして皆さんの愛と光との結び付きを、思い出させます。

 

 

これが、皆さんの新しい地球の生活の中で、皆さんは根源と、愛と、光と、そして皆さんのさらに高い自己と絶えず結び付けられていることをさらに簡単に思い出すことを、皆さんに許すことになるでしょう。

 

 

これが、皆さんの数々の記憶が永久に所定の位置に維持し、次に、この愛と光のエネルギーとの皆さんの強い結び付きを維持することを許します。

 

 

何故なら、すべての人々が、その新しい地球の家の内部に、自分自身の光の神殿を所有することが許されるからです。

 

 

 

 

 

わたし達は今日、この構想と瞑想の訓練を伝えて、皆さんとお別れします。

 

 

わたし達は、すべての皆さんが、新しい地球という故郷の中で、そうした美しい人生と、美しく穏やかな家を持つことを、確認します。

 

 

そしてわたし達は、皆さんがこの新しい方法で存在する可能性があり、皆さんは愛され、皆さんのさらに高い自己や根源と結び付けられていることを皆さんが絶えず認識していることに、とても興奮しています。

 

 

皆さんの生命は、根源に由来する最も美しい創造と放射であり、そしてわたし達は、皆さんの新しい地球の5次元のそれぞれの家の中のこの新しい光の神殿を創り出す上で、調和と愛と光の中で、皆さんを祝福します。

 

 

 

 

 

すべての皆さんが今、この地球上の新しい天界を実現していて、そしてそれぞれの皆さんが、現時点の皆さんの惑星上、その内部、その周辺で起っているこの新しいさらに高い次元周波数の統合の、ひとつの重要な部分になっています。

 

 

母なる地球、かけがえのないガイアは皆さんと一緒に次元上昇を続けていて、そしてそれは、愛と光に属するこうしたさらに高い次元周波数の巨大な受信装置、維持装置、送信器になっています。

 

 

 

皆さんに対する最も柔らかな愛と光と伴に。

 

 

 

天使の評議会、大天使ミカエルと大天使メタトロン

Council of Angels, Archangel Michael and Archangel Metatron.




[コピーライト] Copyright The Golden Light Channel, www.thegoldenlightchannel.com. Please include this copyright when reposting this message.

http://lightworkers.org/channeling/172435/building-your-temple-light-new-5th-dimensional-reality-council-angels-archangel-mi

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。