SSブログ

ザドキエル:2012年11月のために-安定 [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル

Archangel Zadkiel 


2012年11月のために-安定
For November 2012 ~ Balance



29 October 2012 - 7:55am
リンダ・ロビンソン経由
Channeler: Linda Robinson
28 October 2012


こんにちは、わたしの最愛なる皆さん、

Greetings My Beloved Ones,

 

 

 

わたしは大天使ザドキエル、わたしの片割れ、聖なるレディ・アメジストと一緒です。

 

わたし達は、変質と変容の7番目の光線の神聖なる男性と神聖なる女性の側面を象徴しています。

 

わたし達は一緒に、この光線の安定した側面を象徴しています。

 

 

わたし達は、こうした次元上昇という重大な時期における安定の重要性について、話をしたいと思います。

 

 

 

皆さんは、皆さんの道筋の上で非常に急激な進歩を遂げてきました。

 

皆さんは、数多くのさらに高いエネルギーを受け取り、統合してきました。

 

これによって皆さんは、さらに高い自覚と進歩の水準に進むことができます。

 

 

 

皆さんはより一層さらに高い数々の水準に進む時、生命のすべての領域において安定を達成し、維持することが重要になります。

 

男性と女性の側面を安定させることは、それが長い間安定を失ってきたため、特に重要になります。

 

 

 

さらに高い数々の水準では、こうした側面はひとつの全体に統合されています。

 

境界はありません。

 

こうしたものは、単純にひとつのものの複数の側面です。

 

従って、どちらが望ましいかを選択することではありません。

 

何故なら、さらに高い数々の次元を象徴する方法で個人が安定し、機能し、進歩するためには、両方が必要になるからです。

 

 

 

皆さんは究極の創造主、根源からのひとつの閃光として突然現れた時、皆さんは完全な統一、調和、そして安定の中に存在していました。

 

皆さんが二元性の次元に入った時、皆さんは男性と女性のエネルギーという2つの部分に分かれることが必要でした。

 

こうした2つの部分が分離して他方が不在の状態で機能するように見做されることは、決して意図されたことではありません。

 

全体として適切に機能するためには、その2つの側面の相互依存関係が必要になります。

 

エネルギー的な感覚において、男性の電気的な側面は女性の磁気的な側面で安定した状態を保ちます。

 

その二つの側面は、ひとつの単位として、一緒に機能します。

 

その2つの側面が安定する時、最適なエネルギーが達成されます。

 

 

 

皆さんは3次元の二元性の中で生きてきたため、この分離が普通の状態のように見えます。

 

今は、この分離をさらに高い視点から眺めて、ひとつの側面が他の側面を持たずに機能することができるということは、ひとつの幻影に過ぎないことを、自覚する時です。

 

 

 

数々の光線の水準にある大天使の領域の例においても、男性と女性の側面があります。実際には、わたし達はひとつです。

 

皆さんの理解のために、わたし達は男性と女性という2つの存在として現れます。

 

しかしその一方で、わたし達が象徴する光線の機能をわたし達が実現するためには、両方の側面が一緒になることが必要になります。

 

 

 

ひとつのエネルギー的な視点からその2つの側面を眺める時、安定の必要性が明らかになります。

 

適切な満ち引きが機能するためには、両方の側面が必要になります。

 

もしも男性の邁進する力が女性の愛と思いやりという和らぎの安定がない状態のまま行使されると、最終的に内部爆発を引き起こしてしまうひとつの過激な力になってしまいます。

 

愛と思いやりという女性エネルギーは、新しい領域に向かって前進するためには、男性の邁進する動的な力が必要になります。

 

必要な両者の特質の側面が存在するため、一緒に新しい水準と最適な機能性が達成されます。

 

 

 

皆さんが皆さん自身をひとつのエネルギーの存在として目を向ける時、皆さんは、ひとつの側面が支配的な状態を確認することができます。

 

しかしその一方で、前面には出ていないものの、他の側面も存在します。

 

皆さんが皆さん自身をひとつの全体的な存在として眺める時、皆さんは男性と女性の両方の側面の特質を高く評価し、皆さんが前進するためには両方が必要であることを良く理解することができます。

 

この理解が、他方の特質よりも一方の特質を選択しなければならない状態から皆さんを解き放ち、皆さんが両方の側面を評価し、育むことを許します。

 

皆さんがこれを始める時、皆さんはより安定した状態になります。

 

そのエネルギー的な流れは律動的なパターンで前後に動き始め、その状態が安定して調和した前進運動を許します。

 

それは、ひとつの容器の内部の穏やかな水の動きに似ています。

 

微かな動きが起る時、穏やかな方法で前後に動きます。

 

その容器のそれぞれの面は、ひとつの側面として考えることができます。

 

それぞれの側面が穏やかな前後運動が起るために必要になります。

 

皆さん自身のエネルギーパターンについても、それは同じです。

 

男性と女性の側面が安定する時、皆さんのエネルギーは調和した状態で流れます。

 

 

 

皆さんのエネルギーが安定し、調和した状態になる時、皆さんはより安定した方法で生命に接近し始めます。

 

それはもはや、二者択一の過程ではありません。

 

皆さんは数々の状況のより精緻なポイントを確認し始めます。

 

皆さんは、皆さんがその状況に接近する方法で、ひとつの状況の男性と女性の側面と、皆さん自身のそういった側面を、高く評価することができます。

 

皆さんはその状況のために最も生産的なものになる側面を引き出することができ、そして別の側面はそれを和らげて支援するためにそこに存在することを、認識することができます。

 

 

 

これは、皆さんという存在全体を貫いた精神と霊の静寂をもたらすことができます。

 

皆さんは安定しているため、溢れる程の容易さで前進し、その状態で皆さんは、宇宙のさらに大きな光景とさらに大規模な秩序を確認することができます。

 

皆さんは皆さん自身の両方の側面とそれぞれの特質を高く評価し、そしてこの状態によって皆さんは、前進して皆さんのこころが願うものを創り出すために、両方の側面を利用することができます。

 

皆さんはその内部にそれぞれの特質を持っていることを既に皆さんは自覚しているため、皆さんは自信と情熱を持って創造することができます。

 

皆さんの外部世界は、皆さんの内面の世界を反映します。

 

皆さんの内面の世界がより安定するほど、皆さんの外部の世界もより安定したものになります。

 

 

 

最愛なる皆さん、わたし達は皆さんが、皆さん自身の内部の神聖なる男性と神聖なる女性側面を利用し、高く評価し、育むように働きかけます。

 

皆さんはこの過程の中で毎日少しの時間を費やすことを望むことができます。

 

皆さんはこの状態によって、皆さんの男性と女性の側面の安定と調和に向けて、さらに急激に前進することができます。

 

皆さんがこれを行い、それを愛で結び付ける時、皆さんは皆さんの向上とさらに高い数々の次元へ向けた次元上昇を続けることになるでしょう。

 

 

 

わたし達は皆さんの聖なる旅の上で皆さんと伴に存在することを、認識してください。

 

わたし達は大天使ザドキエルと聖なるレディ・アメジストです。

 

...そしてわたし達は、皆さんを愛で取り囲んでいます。

 

 

そしてその通りに

And so it is




All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
You may copy freely and share. Please copy the message in its entirety, and give credit to Archangel Zadkiel as transmitted through Linda M. Robinson/
PersonalPathwaysOfLight.com.

http://lightworkers.org/channeling/170225/archangel-zadkiel-november-2012-balance

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。