SSブログ

マザー・セクメト:2012年12月12日と2012年12月21日、そしてネサラに関して起ること [セクメト]


マザー・セクメト

Mother Sekhmet


2012年12月12日と2012年12月21日、そしてネサラに関して起ること
What Will Happen on 12.12.12 and 12.21.12 and with NESARA



A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, November 24, 2012
24 November 2012 - 11:17pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin




ラーの子供達、こんにちは。


わたしはマザー・セクメト。


主要な数々の変化が過去3週間の間に現れていて、これからの数週間にさらに多くの出来事に満たされることを期待させます。


オクトーバー・サプライズが蠍座のブラック・ホールを通した囚人用宇宙船の帰還を実現し、ハリケーン・サンディがウォール街を2日間閉鎖させてインサイダー取引の講座を是正しました。


これは大金持ちにとって、彼らの不正選挙の試みの失敗とオバマ大統領が再選する直前の一夜で豹変した驚きでした。






財政の崖と欧州連合

The Fiscal Cliff and the European Union



今は数多くの闇の者達が既にすべて排除されているため、わたし達は今、報道の中で、瓜二つの影武者達、クローン達、そして立体映像を確認しているところです。


闇の者達の一部は、真実が明らかになる時の集団的な癒しという目的のために留まりますが、わたし達はすべて、より近くでこうした者達が牢獄に連れ去られることを確認することが必要になるでしょう。



財政の崖は、EUの会合の3週間前の会計年度末にあたる1031日に遡って、一線を超えています。


金曜日の午後、アンジェリカ・メルケルは、愛に戻る彼女の最後の最終期限を失いました。


世界の舞台に対処して、彼女はヒトラーとエヴァ・ブラウンの娘であると伝え、ユーロ圏で物事を是正することを、彼女は拒否しました。




ユーロ圏は、ひとつの共通通貨を持った17の構成国から成立しています。


欧州連合は、ヘルムート・コールとフランソワ・ミッテランという2人の白い騎士達によって形成された、協力的な政府間機関です。




クリスティーヌ・ラガルドは一介の弁護士であり、彼女は幼少期をメリーランド州のベテスダで過ごし、政府機関と欧州の銀行を解消するために考案された支配に関する公文書であるリスボン条約を書くために、操られ、仕込まれました。





2009年のリスボン条約は、当初の欧州連合によるすべての良好な達成を破棄しました。


リスボン条約の主要な機能は、救済措置を行わないようにする状態を確保することでした。


リスボン条約は、欧州の大統領が選出される方法を変えました。


もはや人々によって選出されるのではなく、むしろ欧州連合評議会によって任命されます。


闇の者達は、欧州市民達の投票を受けずに彼らが選択する誰でも地位に就けることができます。


またリスボン条約は、欧州の警察と裁判所に対する強制力を実現し、それは英国やアイルランド、そして他の構成国内の司法権も有することになります。


これは、英国で発効された欧州連合の逮捕令状のすべてが効力を持つことになります。


リスボン条約は、その開始時に条約が実行するように設定したものに成功しました。


少数の物が、彼らの中央銀行と政府機関の中で、数多くの人々を支配する状態にします。


欧州連合の2009年の新たな法律は、この目的のために記述された目的と彼らの法律を無効にするために考案されました。


一度政府とその中央銀行が破綻したら、救済措置は行わないようにすることでした。


リスボン条約は、英国と他の27の構成国の民主主義と同時に、その市民の主権を排除するために考案されました。





中東の紛争

Conflict in the Middle East



エジプト、リビア、そしてシリアは、ムバラク、エル・カダフィ、そしてバシャール・アル・アサドのように、政治的な権力に対する父から子への後継者がいます。


とりわけヨルダン、バーレーン、サウジ・アラビア、そしてクウェートは、彼らの政府機関に関連する君主政体を採用しています。


一部は光であり、一部はそうではありません。




イスラエル、ガザ、イランの虚偽の物語。


イスラエルはイランとの戦争を望むという、何度も繰り返し報道されているどのようなものであれ、それは根拠を持たない、ひとつの虚偽の物語です。


これはロシアが、キューバは合衆国との戦争を望んでいると伝えているようなものです。


ヒラリー・クリントンは、ひとりの愛人を通じたヒトラーの孫娘です。


国務省を運営しているヒラリーは、モサドの代表であるラム・エマヌエルと連携していました。


オバマ大統領はその両方を、彼ら自身を犯罪に関与させることができる地位に就けました。


オバマ大統領は自分の敵を近くに置くことを好みます。


ハーバート・ウオーカー・ブッシュ・シニアは、ヒラリーの調教師であり、ブッシュ・シニアの祖父に遡れば、ヒトラーの地球を支配する企てに資金を提供したのは、その家系とその資金です。


ヒラリーは、リビア、シリア、そしてイスラエルに置かれた国務省機関を通じて、CIAとペンタゴンの闇の軍事作戦と関係を持ちました。


ヒラリーとペトラウスは、一緒に闇の軍事作戦に携わりました。


ネタニヤフ、メルケル、そしてヒラリー・クリントンが一体となって働き、スターゲイトを支配する目的のために、戦争の両方の当事国に資金を提供しました。


今まで金、石油、または麻薬を目的にそれが行われたことはありません。


その手の物事は、中東全域、アフリカ大湖沼、南米の天然のスターゲイトを支配しようというひとつの企ての中の戦闘に資金を供給するのが目的です。


1969年の7日間続いた 戦争 の間に国境線が変えられて以降、イスラエルの中には2つのスターゲイトが存在します。


ヨルダン、イラン、イラク、シリア、そしてエジプトの氏族の家系は、闇の聖職者達によって売買され、その腐敗は、それと伴に進む仕組みとあらゆる物事に織り込まれています。


地球の数々の変化と伴に、先住民の人々は、もはや奴隷状態や強制された貧困状態に放置されることはなくなるでしょう。




ガザで爆撃は始まった時、それがわたし達の銀河のウィング・メイカーの複数の宇宙船からのより多くの支援を介入させることを可能にしました。


地球の大気の中に兵器が機能しなくなる力場を創り出すことになるゼロ・ポイントの科学技術を地上で活性化するために、ケシェ基金がアシュタルからの合図を与えられるまで、それほど長い時間はかからないでしょう。


それは、数々の宇宙船に由来する科学技術と連携して創り出されたひとつの磁場であり、陳腐な兵器は使い物にならなくなるでしょう。


ヒラリーとネタニヤフによって、イスラエルとガザの間の薄っぺらな停戦が計画的に実施されました。


オバマ大統領は、報道に対して責任があると彼ら二人を非難しました。


オバマ大統領は、パトリック・フィッツジェラルドが告発を開始する時に彼らを任命していて、彼らはその局面から離れるように誘導されました。


メルケルは彼女の父が始めたことを終わらせるための最後の時間を金曜日に拒否したため、今後は彼らと一緒になるでしょう。


後戻りはできません。




1111日、ディワリのお祝いの開始の時に、光と真実の洪水が太陽から照射され、そして1113日には、日蝕に伴って大規模なコロナガスの放出が大量のエネルギーを地球に送りました。


10日後に、銀河連邦によるひとつの大規模な作戦が実施されました。





わたし達は既に世界の解体と分離を始めている

We Have Commenced the Dissolution and the Separation of Worlds



わたしマザー・セクメトは、わたしの配偶者のファザー・アルシオーネと伴に、反物質が光の宇宙から持ち込まれて光の爆発を創り出すために融合された、その物質世界の中のひとつの過程で協力しました。


その過程が、因果律の世界の中で、新しい世界で継続することがないすべての物事の解消を始めました。


これはカリ・ユガを終わらせるために必要とされたことです。


それは終了しています。


その時系列は修正されているところであり、その最終段階は、わたし達の地上の視線が一連の出来事に追随する前に起ることになるでしょう。


わたし達二人が地上の物質的な姿で一緒にいることは極端に稀有なことであり、しかもそれは過去に干渉を受けることなく勝ち取った、ひとつの祝福された出来事でした。





わたし達は既に7回目の儀式と、サナンダ・クマラとコスの魂の融合を始めている

We Have Commenced the 7th Initiation and Soul Merge of Sananda Kumara and KOS



また昨日、別の意義深い出来事が起りました。


わたしマザー・セクメトは、サナンダ・クマラの7回目の転生を実現して、既に地上にいるコスの魂と融合するために、物質的な領域から7回目の儀式を始めました。


剣の王(King of Swords)であるコスは、護衛官の長のひとりのための暗号名であり、オバマ大統領とその家族の近くで働き、その計画と大統領の使命の安全を保護しています。


彼は海軍特殊部隊員であり、ベトナム戦争の間、婦人や子供達を殺すという彼の司令官の命令を拒否し、彼の武器をその司令官に向けました。


彼は、他の隊員を集めて、市民を傷つけるという司令官達の非合法な命令を拒否し、協力して司令官達の階級の腐敗を終わらせました。


次に彼は合衆国に戻り、最終的に大統領警護間の長に就任しました。


彼は、オバマ大統領とその計画を実行に移している何百万もの銀河の人間達と連携しています。


彼は、サナンダ・クマラの地球上の完全な型板に沿った転生です。


この魂の融合は、コスとサナンダ・クマラとの間の融合であり、新しい発展のためにすべての条件が整い、告知と完全な銀河の存在達の開示が実現することになるでしょう。


これが、地球上に転生した神の化身カルキ・マイトレーヤとしてのファザー・アルシオーネの10回目の転生の到来を告げることになるでしょう。


サナンダ・クマラがイエスとして転生した時、彼は彼の仕事の中で、マイトレーヤによって充分な光が与えられました。


今、2000年前に一緒に行った仕事を終わりにするために、彼らは一緒に転生しています。


この非常に特殊な魂の融合が完了するまでに、1週間かかることになるでしょう。






11.11 - 11.13 - 11.28 - 11.29 - 12.12 - 12.21の連続的な流れが、愛の動きを維持する

Sequential Flow 11.11 - 11.13 - 11.28 - 11.29 - 12.12 - 12.21 Keep the Love Moving



1113日の皆既日蝕の莫大な量の癒しの光の解放を受けて、わたし達はもはや必要ではないすべての物事を消し去り、さらに多くの責任を引き受ける準備を整えたため、わたし達の魂は数々の挑戦を引き起こす光で溢れました。


1128日には部分月食が起ります。


これは、深い浄化と、神聖なる数々のエネルギーの調整の時です。


その時そのDNAの更新を希望するすべての人々は、この目的のためのひとつの大きな後押しを受けることになるでしょう。


一部の人々は、12条のDNAを完成させ、別の人々は、さらに高い水準のDNAの統合を始めることになるでしょう。


1129日に、コスの魂とサナンダ・クマラとの融合が完了することになるでしょう。


これが惑星のエネルギーを極端に大幅に変えて、数々のスターゲイトの解放を許すことになるでしょう。






12.12.12に起ること

What Will Happen on 12.12.12



ちょうど闇の者達がそのカルマを解き放つ時が終わるため、わたし達もまたすべて12.12.12までにわたし達の数々の潜在力に直面することが必要になります。


この日付は、一種のポータルのエネルギーであり、ひとつの通路の開放です。


その時までに皆さんが達成したことを、皆さんは新しい地球に携えて行くことになるでしょう。


皆さんはその時までに皆さんの達成水準を大幅に変えるための時間を経験します。


そしてわたしはこの場所で、皆さんにその方法を指導します。




カルマは、ひとつの全体として、あるいは生まれつきのものとして、自分自身または社会によって強要されることがあり得ます。


カルマはひとつの呪いの結果かもしれません。


またそれは、霊的な実践になり得ます。


完全に啓発された高度な存在達は、頻繁に良い行為としてのカルマを携え、それを成し遂げます。


彼らは、転生の前のひとつの約束として、これを行います。


皆さんは、これを行っている一部の人々を認識するかもしれません。


彼らの人生は簡単ではなく、それはひとつの目的のためのものであり、彼らは何も悪いことは行っていません。


社会によって強要されるカルマは、わたし達それぞれに現れます。


もしもわたし達が自分自身を任意の宗教と同一視するなら、その時わたし達はその集団のカルマを携えます。


例えば、カソリックのすべてが、小児愛者の聖職者のカルマを携えます。


アメリカの人々は、自分達の国が代表されてきた、偽りの戦いに対するカルマを携えます。


わたし達はすべて、わたし達がその中で暮らす環境に対するカルマを携えます。


もしも皆さんが海や淡水、山、または大草原の近くで暮しているなら、その時皆さんは母なる地球や皆さんが暮すその土地や水路の生命体の虐待に責任があります。


皆さんは、ハリケーン、地震、洪水または津波を経験するかもしれません。


そしてそれは、そこで一緒に暮している魂の集団の環境的なカルマです。


自分自身に強要されるカルマは、大きなカルマです。


皆さんは皆さんのカルマを完全に焼き尽くす時間を持ちますが、しかしそれは努力が必要になります。



獅子は強く、百獣の王ですが、しかし自分のご馳走を捕獲するためには、速く走らなければなりません。


カルマを綺麗にするためには努力しななければならず、努力は報われることになるでしょう。


努力不足は、結局は窮乏を保証します。






ネサラで何が起るのか?

What Will Happen With NESARA?



皆さんが、レディ・マスター・ナダの配慮の下でサンジェルマンの銀行から皆さんの個人的な小包を受け取る時、ひとりずつ非常に個人的な指導を受けることになるでしょう。



まず、もしも皆さんが今富を手にしているなら、皆さんの口座は清算されてゼロになるでしょう。


もしも皆さんが今皆さんのすべてのお金を手放すなら、それは多くのカルマを焼き尽くすことができます。


世界のためにフリー・エネルギーを提供するために結成された任意の企業は、非常に良好な寄付の受け手になります。


同じように、窮乏した貧困層に食料を与え、家を世話し、教育を施す人々は、ひとつの良い選択肢になります。


わたしマザー・セクメトが個人的に会った、ひとつの具体例を取り上げてみましょう。


リチャード・ブロンソン卿。彼は多くの才能、一鉄道会社、一航空会社、一電話会社、宇宙と深海の探査の会社を与えられました。


彼は利益を上げる目的のために、環境保全技術の会社に投資しました。


彼が行うあらゆる物事は、利益のためです。


ちょうどアンジェリカ・メルケルのように、彼は世界を変えるように勧められました。


彼は彼のお金を秘密の宇宙計画を暴露するひとつの計画に与えるように勧められました。


彼は礼儀正しく断りました。


自分たちのお金をすべて手放すように勧められてそれを断った数千人の大金持ちや富豪が存在します。


ネサラが公表される時、彼らはもはやお金を持っていないでしょう。


お金は彼らの口座からサンジェルマンの銀行に移され、人道的な数々の目的に利用されることになるでしょう。


他の誰かが彼らの懸念を引き継ぐことになるでしょう。


彼らはすべて今までサンジェルマンに勧められてきて、そして彼らは繰り返し尋ねられていました。



もしも皆さんが今日これを読んでいて、お金を持っているなら、皆さんは12.12.12の前に、皆さんのお金を必要にしている人々と共有するように勧められています。


これは完全に自発的行為です。



ネサラが発表される時、賠償金が同じ額になり、あらゆる女性、子供、そして男性それぞれに1,000万ドルが与えられることになるでしょう。


それは多すぎるように聞こえますか?


その上、その時は特定の個人達にはされに多くの金額が与えられ、そのお金は指導付きで現れることになるでしょう。


それぞれの小包を受け取る方法は手渡しで行われて、署名されることが必要になるでしょう。


皆さんの署名にはひとつの開示事項が含まれていて、皆さんがそれに署名する時に、皆さんは皆さんの指導の情報を他の人々と共有しないことに同意します。


そして皆さんは皆さんが受け取る額についても共有することはないでしょう。


その指導は自発的なものですが、しかしその指導に従うことは、皆さんの最善の利益になるでしょう。


こうした大量の追加資金は、人道的な目的のために利用され、地球上のすべての人々に恩恵をもたらす数々の計画に資金を提供することになるでしょう。


それはすべて、皆さんが思い描くことができること以上のものになり、その任務は皆さんの精神の中の最も巨大な歓びで、選択されたものです。


それはすべて、皆さんが思い描くことができるよりも遥かに良い結果になるでしょう。






わたしの人生のために、12.12.12の最高の潜在力のための準備としてわたしにできること

What Can I Do To Prepare for the Highest Potentials on 12.12.12 For My Life



皆さんが皆さん宛の小包を受け取る瞬間まで、皆さんが受け取る指導は、創造から12.12.12までの皆さんのすべての行動に関する皆さんの集団的な魂の記録によって決定され続けています。


皆さんには、新しい地球の移行が皆さんにできる限り有益になるようにする時間があります。


それはすべて、皆さんの手元にあります。



個人の人間関係は巨大です。


皆さんは人間関係の問題を未解決のままですか?


皆さんは、皆さんの感性に従わないという理由で、子供を皆さんの家から追い出しましたか?


皆さんは両親が老齢になった時に支援せずに両親から離れましたか?


皆さんはほとんど会話を交わさない配偶者と同居していますか?


皆さんには、こうした未解決の数々の問題を修繕する時間があります。


皆さんは誰も憎みません!


皆さんは誰も嫌いになりません。


皆さんはあらゆる人を愛する必要はありません。


皆さんは、何らかの理由のためにそれに反応することなく、中立的な状態になるひとつの方法に気付くことが必要です。



さらに高い姿で彼らと話すことから始めてください。


静寂な状態になり、もはや機能しないものについて、皆さんのこころを話しながら、彼らと会話を持ってください。


これが必要とするすべてです。


一部の事例において、皆さんは皆さんのこころの中で、現実に特定の人間関係を修繕するために皆さんが手を差し伸べることが必要なことを、認識することになるでしょう。


これを行ってください。


それは結局、皆さんの最善の関心になるでしょう。



さらに高く進む基本的な要件は、皆さんの自己、皆さんの仲間、神と女神、母なる地球、皆さんの子供達や両親、皆さんの上司、皆さんの地域社会、皆さんの社会や皆さんの国、世界、そして大宇宙との正しい関係を維持し続けることです。


癒しと行動を必要とする人間関係を熱心に見詰めて、思いやりを持ち、愛になり、皆さんが大急ぎでできるものを癒してください。



もしも皆さんがある病気に苦しんでいるなら、その苦悩を和らげるために皆さんが行うことができることを見付け出して、それを実行するほうが賢明です。


皆さんの習慣を変えてください。


皆さんの食生活を変えてください。


皆さんの運動管理療法を変えてください。


皆さん自身の身体の内部の健康を安定させるために皆さんが今行っていないと皆さんが認識するなら、皆さんにできるあらゆることを行ってください。


皆さんは生まれた時から、女神の母が皆さんに与えた神殿に対する唯ひとりの責任者です。


それをそのようにすることは、皆さんの最善の利益の範囲内のことです。


その過程を加速するために、内部の数々の次元領域で支援を求めてください。


情緒的な閉塞を解き放つことを考え、抑圧を解き放ち、中立的な道筋を開き、皆さんのDNAの螺旋構造を修復し、その体の組織の中の酸素を増やし、身体を調整し、老化を反転してください。


このすべてや、今困難な課題を創り出している任意の健康問題について、支援を求めてください。


わたし達は皆さんを支援するためにここにいて、皆さんは求めることが必要です。



霊性が皆さんをそこに導いてきたあらゆるものを、皆さんの生き方に統合してださい。


自然の中を歩き、皆さんの瞑想、皆さんの感謝の態度、他の人々の支援、ひとつの実例になることを行い、正しい人間関係を味わい、あらゆる物事を与え、真言を唱え、ヨガを行ってください。


皆さん自身を向上させてください。


毎日ひとつの新しい物事を加えてください。


繰り返してください。次の日にはさらに追加してください。


皆さんの内面の生活を変えることによって、皆さんの外部の生活を変えてください。


皆さんは、12.12.12までに多くの物事を達成することができます。


皆さんの精神をそれに置き、起ることを確認してください。



12.12.12は、わたし達が二元性の内部のわたし達のカルマを安定させる日です。


もしもわたし達が今とその時点の間で眠り込んで変化を拒否するなら、それは雪の上で眠り込むようなものになるでしょう。


皆さんは眠り込んで、決して再び目覚めることはないでしょう。


皆さんはその時皆さんの地球上の時間を終えるかもしれませんが、しかし皆さんの霊はこの時間を離れるため、霊は別の二元性の場所に向かい、未完のカルマを終わらせることになるでしょう。


霊は地球に戻るように勧められることはないでしょう。


皆さんの顕著なカルマを解消することは、いつも皆さんの誕生以降の使命でした。


目覚めて、手遅れになる前にそれを解明することが、皆さんの仕事でした。


獅子は栄養源を見付け出すために努力しなければならず、努力しなければ、飢えと死を自らに課すことになります。


より多く持つ人々は、自分達が持つものを他の人々と共有するという、より多くの責任があります。






12.21.12に起ること

What Will Happen 12.21.12


12.21.12には、宇宙の中心と銀河の中心と一列に並ぶ宇宙の配置構造になるでしょう。


これは、前例のないひとつの宇宙的な出来事です。


すべての個人、惑星、銀河、宇宙、超宇宙、そしてすべての次元の階層や水準の中のすべての空間とすべての時間の全存在の中で、無限なすべてのものに影響を与えることになるでしょう。


この天界から注ぎ込まれる愛の巨大な後押しが、すべての生命体に影響を与えることになるでしょう。



わたし達は、12.21.12に起ることに影響を与える能力を持ちます。


それは完全にわたし達に委ねられています。


感謝の気持ちは、非常に霊的なひとつの実践です。



感謝の気持ちを皆さんの実践に溶け込ませて、皆さんの地上の振動を引き上げて、皆さんの愛で宇宙船を呼び込んでください。



皆さんは何に対して感謝しなければならないでしょうか?


皆さんは、何らかの方法で皆さんを支援してきた皆さんの人生の中のすべての人々に、感謝することができます。


皆さんは、皆さんのすべての親族、皆さんより以前に現れた皆さんのすべての祖先に感謝することができます。


皆さんは地球のすべての豊饒と地球が皆さんに提供してきたすべての収穫に対して、地球に感謝することができます。


皆さんが数々の恩恵、防御、支援、そして導きを与えられてきたことに対して、皆さんは神に感謝することができます。


今開始して、ひとつの一覧表を作成してください。


これを今から12.12.12までのひとつの新しい実践にしてください。


皆さんの一覧表を毎日見直して、皆さんが感謝した状態になる新しい情報を思い出したら、それを加えてください。


感謝の気持ちは愛の4/5を占めます。


毎日感謝の気持ちを伝える実践は、地上の愛を増大させ、わたし達のこころの中の黄金それ自体の誕生を支援し、そして愛があらゆる場所で溢れ出すことになるでしょう。



最後に、皆さんが地球の次元上昇のこの瞬間を通過することを実現するために今まで行ってきたすべての物事に対して、わたしは皆さんに感謝したいと思います。


皆さんの犠牲、皆さんの支援、そして皆さんの親切に対して、皆さんに感謝します。


皆さんの質問と伴にわたしを訪ねてください。


わたしはいつも皆さんと一緒にいます。


わたしは皆さんを支援するでしょう。


そして皆さんは尋ねることが必要です。



わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン経由、20121124日。

This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, November 24, 2012.




[コピーライト] All Rights Reserved. ElizabethTrutwin.org/messages/
One Love. Give Thanks and Praise and It Will Be Alright.
https://www.youtube.com/watch?v=sonYFxHHvaM

http://lightworkers.org/channeling/171811/what-will-happen-121212-and-122112-and-nesara-message-mother-sekhmet-through-eliza


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。